キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
みぃ
2013/7/12 (金) 23:56
11
コメント(0)
地下鉄!
隣の人がお疲れのようで、かなり傾いてます!
肩を貸す気はないのではなれます(笑)
saki
2013/7/12 (金) 23:55
10
コメント(0)
身体の不調は続いてますが、少し楽になってきたように思います。

お風呂も済ませました。
saki
2013/7/12 (金) 23:54
10
コメント(0)
夫が帰ってきて、果物だけ食べました。
明日も仕事予定です。

お疲れさまです。
みぃ
2013/7/12 (金) 23:54
6
コメント(0)
ちょっとタバコ臭いのが、今日の幸せ気分の代償!(笑)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/12 (金) 23:48
1
コメント(0)
私、詳しい状況・詳細を
知らないのに、

私が軽々しく
意見を言わないほうが良いとは思うけど・・・

たとえ教授が相手でも

オカシイと思うことには
黙っていない学生さんたちって、

スゴイなぁ・・・と思う。
ローザまま
2013/7/12 (金) 23:48
10
コメント(1)
やっとベッドの中です

今日はあちこち
動いたから足がパンパン(@_@)

いい運動にはなったかな(*^^*)

マッサージ気持ちいい~(((^_^;)
2013/7/12 (金) 23:47
12
コメント(2)
 
ちょっとは雨降ってくれないと
畑の野菜が育たないと母親が嘆いてました(^-^;

水やりしても一瞬で乾いてしまうみたい(。・・。)
みぃ
2013/7/12 (金) 23:45
9
コメント(0)
あー素敵だった!!
幸せいっぱいで明日も仕事頑張れそう!!
mokami
2013/7/12 (金) 23:44
7
コメント(0)
三連休は疲れる。
sasa
2013/7/12 (金) 23:44
8
コメント(0)
今日もありがとうございました(*^。^*)

おやすみなさい★
sasa
2013/7/12 (金) 23:43
8
コメント(0)
アンケートやっと終わりました(*^。^*)”

PC電源落とします。

寝室で携帯つぶやきに♬
ちーさん
2013/7/12 (金) 23:43
11
コメント(0)
メールチェックは終わったので、動画でも観ます♪
ちーさん
2013/7/12 (金) 23:40
11
コメント(0)
何かだるいな〜眠いな〜と思ったら、昨晩寝不足だった事を忘れていました(^▽^;
2013/7/12 (金) 23:37
14
コメント(1)
今日の畑の収穫☆

オレンジトマト
中玉トマト
ミニトマト
ピーマン♬

特にピーマンは皮が柔らかくて
とても美味しいです(~o~)
みぃ
2013/7/12 (金) 23:37
11
コメント(0)
自分が幸せになりたいんじゃなくて、パパやママをあんな幸せな表情にしてあげたいなって思うのです(*´▽`*)
素敵な相手いないかなー
2013/7/12 (金) 23:36
10
コメント(1)
だから、少し痩せて、隠すオシャレじゃなく、自分がしたいオシャレをしたい!!
みぃ
2013/7/12 (金) 23:36
11
コメント(0)
幸せ分けていただきました!
結婚したくなった!!相手いないけども!
2013/7/12 (金) 23:34
8
コメント(0)
おばさんだけど、ショーパンはいて歩きたい!!
2013/7/12 (金) 23:33
8
コメント(0)
太ってしまったから、オシャレもつまらないし。。

何着ても似合わないとか。。
ちーさん
2013/7/12 (金) 23:33
8
コメント(0)
メールチャックしてきます!^^
2013/7/12 (金) 23:32
9
コメント(0)
思いっきり、身体を動かしたいのに、ブレーキをかけながら。。

歳も歳だから、ムリはできないんだけどね^^;
2013/7/12 (金) 23:32
13
コメント(0)
 
夕飯、一緒に食べようと実家にきております(*^^*)

つい食べ過ぎてしまいます(:_;)
ちーさん
2013/7/12 (金) 23:31
8
コメント(0)
そして、ニキビができたところが痒いです(;´д`)
思わず掻いてしまいます。
2013/7/12 (金) 23:31
7
コメント(0)
だから、運動しても、ケガのないように、ムリのないように、しないとならないから、つまらない…
ちーさん
2013/7/12 (金) 23:30
10
コメント(0)
冷たいお茶はやっぱり美味しいーー!>▽<
本日三度目です(笑)
2013/7/12 (金) 23:30
7
コメント(0)
福島にいた時は、いつでも接骨院に通えたので、少しくらいジョギングなどでムリして、ケガしても、安心だったけど、そういうムリができなくなった…
2013/7/12 (金) 23:28
7
コメント(0)
でも、山形に来て、生活が変わってしまったなぁ…

なんか、受け身になって、つまらなくなった…ような…
ちーさん
2013/7/12 (金) 23:27
9
コメント(0)
今いる部屋は暑いので、冷たいお茶でも入れてきます!
ちーさん
2013/7/12 (金) 23:26
9
コメント(0)
PCの前でまったり中です^^
2013/7/12 (金) 23:22
6
コメント(0)
去年の夏は、今より-1.5キロだった。。

去年のダイエット日記見ながら、食事にも気を付けよう!
2013/7/12 (金) 23:20
7
コメント(0)
やっぱり、諦めないで、頑張って体重少しでも減らそう♪
2013/7/12 (金) 23:11
7
コメント(0)
お風呂ためてきます
sasa
2013/7/12 (金) 23:02
8
コメント(0)
帰宅してから、なんだかバタバタしてます。

===ヾ(´ρ`;)ノ

やっと落ち着いてPC出来ます。
くろーん
2013/7/12 (金) 23:02
8
コメント(0)
昼間エアコン無しで耐えたのに、今さらエアコン発動。
sasa
2013/7/12 (金) 23:01
6
コメント(0)
アンケートに答えてきます!(^^)!
くろーん
2013/7/12 (金) 22:53
10
コメント(0)
対応も迅速だし、親切なんですね。さすがです。
くろーん
2013/7/12 (金) 22:52
9
コメント(0)
キレイクイズ、正解だったのに不正解と表示されたのですが、問い合わせしたらポイント補填していただけました!
2013/7/12 (金) 22:48
9
コメント(0)
一時間程、寝てました\(^o^)/

ぼちぼちお風呂ためないと。
きょうやん
2013/7/12 (金) 22:48
11
コメント(0)
ピーマンも茄子もトマトも高いです。
猛暑で、いろいろな作物に影響が
出ています (´д`)
ちーさん
2013/7/12 (金) 22:47
10
コメント(0)
今日の夕飯はたくさん食べたので、今でもまだ苦しいです(^^;
ローザまま
2013/7/12 (金) 22:36
11
コメント(0)
娘、明日、早朝3時出勤なのに

髪染めてます(@_@)

余裕~(((^_^;)
2013/7/12 (金) 22:35
10
コメント(2)
キレイクイズ不正解〜(*´д`*)これかなと思っていたのを外して違うのを選んでしまった…。
sasa
2013/7/12 (金) 22:30
10
コメント(0)
今日は、洗濯機もまわしてない(゜o゜)””

明日にします。

外は風が強いので洗濯物くるくるになる^^;
sasa
2013/7/12 (金) 22:28
8
コメント(0)
旦那も息子もご飯食べ終えて寝てます^^;

今日の晩御飯は、ちゃんぽんにしました!

後、ナスのお浸し。美味しかったです。私も食べましたヽ(^。^)ノ
sasa
2013/7/12 (金) 22:23
7
コメント(0)
テレビに夢中に^^;

今日から始まった、なるようになるさ。見てます
watanabe
2013/7/12 (金) 22:22
6
コメント(0)
久しぶりに、デイリーパズル10Pいただきました。 嬉しい^ω^
UNIKA
2013/7/12 (金) 22:04
10
コメント(0)
髪の毛がいたんでる。。。
junpaca
2013/7/12 (金) 22:02
10
コメント(1)
あれっ明日雨なんや~(*_*)
気温も32度...
連日35度だったので、けっこう涼しく感じるw
2013/7/12 (金) 22:01
12
コメント(0)
もう10時か〜、特別眠たいわけでもないけど・・^^
そろそろ寝るとします。

今日もステキ・コメント有難う御座いました。
ではgoodnightです。(´ー`)/~~
junpaca
2013/7/12 (金) 21:52
9
コメント(0)
今日は一度も洗い物してない…。
でも意外と、ご飯作ってないからか溜まってなーいwヽ( ̄▽ ̄)ノ
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト