キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
2013/7/13 (土) 11:44
10
コメント(0)
今日は午後から水回りの点検が来るから早めに昼ごはん。挽き肉丼(ご飯に乗せただけ(^_^;))
たまいぬ
2013/7/13 (土) 11:43
12
コメント(0)
わ・・・

片づけないので怒って隠していた

オモチャを発見されましたヽ(;´Д`)ノ
ちーさん
2013/7/13 (土) 11:43
10
コメント(0)
気付けば起きてからずっとワンコと遊んでました(^O^;)
sasa
2013/7/13 (土) 11:42
12
コメント(0)
みなさん今日もよい一日を〜♬

行ってきますヽ(^。^)ノ
ちーさん
2013/7/13 (土) 11:41
12
コメント(0)
おはようございます(^O^)
sasa
2013/7/13 (土) 11:41
8
コメント(0)
コンビニ寄りたいのでそろそろ出ます!

息子も途中まで送ります。
あんこ
2013/7/13 (土) 11:32
11
コメント(0)
朝から曇りがちでしたが・・・
少し雷・・・雨ですが
大したことないです。
2013/7/13 (土) 11:31
9
コメント(1)
昨日、じゅんさんに聞いた手作りポカリ、おいしいです(*^^*)

太るので、砂糖は少な目にしました〜

手作りなので、かなり節約♪
Rira
2013/7/13 (土) 11:31
9
コメント(0)
きゃーーー!!
光った〜

雷が〜
こえーよ。
2013/7/13 (土) 11:30
9
コメント(1)
暑すぎつてエアコンつけました。生理痛なのか頭が痛くて動きたくないです。
歩くだけで頭が痛いです。
2013/7/13 (土) 11:30
8
コメント(0)
そういえば、昨日は、ひじき食べなくても、お通じ、2回ありました^^;
sasa
2013/7/13 (土) 11:28
9
コメント(0)
息子が・・・三連休なので、今日はばーちゃん宅にお泊りしていいかと・・・(ーー゛)

いいけど・・・あっちで勉強しないし。今もしていかないだろうし。いつ勉強するんだろうこの子(笑)”
2013/7/13 (土) 11:28
9
コメント(0)
亀城庵・讃岐うどんが届きました。
3日間、留守にしてたので今更の受取ですが
食べるのが、とても楽しみです。
本当にありがとうございます。
たまいぬ
2013/7/13 (土) 11:26
11
コメント(0)
今日土曜なのになんでこんなにPCメールが

多いのだww
sasa
2013/7/13 (土) 11:26
8
コメント(0)
ハローワーク・・・採用通知(?_?)

ハローワークに登録してないのに。

今日から働けますって・・・迷惑メールだね〜
2013/7/13 (土) 11:25
7
コメント(0)
ダンナってカレーを多く作った時に、具合悪くなって、私が1人で食べるはめに(*_*)

ふとるべー
たまいぬ
2013/7/13 (土) 11:25
9
コメント(0)
連休初日でダウンしそうwww

ほんま子供って元気だwww
Rira
2013/7/13 (土) 11:25
11
コメント(0)
従弟が台所のお手伝いしてたら
おっちゃんが男は台所入らないで良し

って言ったらしく
おばちゃん超怒ったらしい(^_^;)
たまいぬ
2013/7/13 (土) 11:25
11
コメント(0)
やっと午前中の用事が終わったwww

覚悟はしていたけどもww

3日続くのかwww
2013/7/13 (土) 11:24
8
コメント(0)
夜は、何作ろう。。

ダンナ、食欲ないみたいだし。。
うどんか〜
sasa
2013/7/13 (土) 11:23
8
コメント(0)
今日、仕事出たら明日はお休み♬

頑張りたいと思います!(^^)!
2013/7/13 (土) 11:23
7
コメント(0)
朝ごはんは、カレーライスを食べてしまいました^^;
sasa
2013/7/13 (土) 11:22
6
コメント(0)
大きなカバン・・・(゜o゜)何を持ってるのか(笑)

大事な物全部入れてるみたい(笑)””
Rira
2013/7/13 (土) 11:22
10
コメント(0)
なんか雲が広がってきました。

曇りで雷が…
2013/7/13 (土) 11:22
7
コメント(0)
ダンナは、まだ寝てるから、つまんない(@_@)

昨日、体調悪かったから、仕方ないけど(*_*)
sasa
2013/7/13 (土) 11:22
8
コメント(0)
準備できました!(^^)!

息子も遊びに行くようで支度中です。
2013/7/13 (土) 11:21
6
コメント(0)
今日は、洗濯はおやすみです〜
たまいぬ
2013/7/13 (土) 11:21
9
コメント(0)
クールになるアイテムのモニター記事です(゚∀゚)ノ

http://ameblo.jp/tamainu/entry-115700329...l
2013/7/13 (土) 11:20
6
コメント(0)
また、雨が降ってきました。。

よく降るなぁ〜
そよ風
2013/7/13 (土) 11:17
6
コメント(0)
さぁーて!今日はPCデーにしようと思います。
頑張るべよ(・`◡´・)ゝ
2013/7/13 (土) 11:03
8
コメント(0)
何が効いたのか、お通じがありました。

すっきり(^-^*)
2013/7/13 (土) 11:02
7
コメント(0)
何もする元気なし・・
そよ風
2013/7/13 (土) 10:59
9
コメント(0)
おそようございます。
デイリーパズル、一発でドクロ当てちゃいました(笑)
もうある意味才能かもしれない(^−^)←
mitsuki
2013/7/13 (土) 10:56
5
コメント(0)
私は朝ごはんをそんなに
食べれないので、
コーンフレークは
やめました
mitsuki
2013/7/13 (土) 10:54
5
コメント(0)
なので、
クレープ
スクランブルエッグ
ソーセージ
レタス&トマト
りんごヨーグルト
チョコのコーンフレーク&牛乳
パインジュース

出しました♪
みやびまる
2013/7/13 (土) 10:49
6
コメント(0)
おはようございます!
職場のおばさんがマルチ商法勧誘してきて引いたwいるんだね〜そういう人…。
mitsuki
2013/7/13 (土) 10:49
5
コメント(0)
娘も今日はTOEICの講習で
朝から学校なので、
お腹空くから
朝ごはんをたくさん食べたいと
言われました
mitsuki
2013/7/13 (土) 10:47
3
コメント(0)
朝ごはんは、クレープを焼きました♪
junpaca
2013/7/13 (土) 10:45
6
コメント(0)
今日は暇やな~。
15日が割引率高いので皆その日に来るつもりなんかしら…。
暇でよけい眠い(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
sasa
2013/7/13 (土) 10:44
6
コメント(0)
行けない!!アンケート答えてたら、こんな時間お風呂してきます

ε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡ヽ(;゚〇゚)ノアウアウ
2013/7/13 (土) 10:37
7
コメント(0)
アンケート、多い・・
めんどう
mitsuki
2013/7/13 (土) 10:36
7
コメント(0)
昨夜は
朝ごはんを何にしようか考えながら
寝てしまいましたー(^^;
saki
2013/7/13 (土) 10:35
8
コメント(0)
猫は朝早く、ごはんはたくさん食べて、和室でよく寝たままです。
mitsuki
2013/7/13 (土) 10:34
7
コメント(0)
おはようございます♪

仕事一件目
終わって、二件目に移動中〜
saki
2013/7/13 (土) 10:34
7
コメント(0)
今日も陽射しが強くて、どんどん暑くなってきてます。

オーシャンブルーはたくさん咲いてました。
ローザまま
2013/7/13 (土) 10:23
9
コメント(0)
今日は曇りです(*^^*)

昨日よりは

過ごし易いかも~(((^_^;)
sasa
2013/7/13 (土) 10:19
6
コメント(0)
洗濯・・・タイミング悪〜〜ッ

(。´-д-)。  呼んだ〜干してきます!

後1回まわします。
2013/7/13 (土) 10:18
7
コメント(0)
今日も曇り。。

しばらく、天気良くないみたいです(@_@)
2013/7/13 (土) 10:17
6
コメント(0)
ダンナは、昨夜、寝たから、頭痛など、治ったみたいです(*^^*)

今は、まだ寝てます。。

ご心配おかけしました。
sasa
2013/7/13 (土) 10:16
8
コメント(0)
ヨロン島・・・近くなのに行ったことがないな〜

行って見たいです。

ここは計画したらすぐ行けそう♬

旅費もそんなにかからないようです。
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト