Tweet
sasa
2013/7/13 (土) 18:01
7
コメント(
0
)
終わった。予定うまく変更出来たと思います。
月曜に社長と打ち合わせで決定ですが。
2013/7/13 (土) 18:01
6
コメント(
0
)
猫は、私の部屋の隣の廊下で寝ています(*^_^*)
みぃ
2013/7/13 (土) 17:56
5
コメント(
0
)
肩こりでイライラしちゃうのもあるのかも(^_^;)
2013/7/13 (土) 17:55
7
コメント(
0
)
最近、読解力がなく、何度読み返しても、大事な書類とか、何が書いてあるのか、分からない。
薬で呆けているみたい。
暑さのせいもあるかな?
saki
2013/7/13 (土) 17:54
7
コメント(
0
)
猫のへそ天可愛いですね。
家の猫は暑い時でも、何故かへそ天することがないので、どうしてかな・・
みぃ
2013/7/13 (土) 17:53
6
コメント(
0
)
あと一時間半!
残業ってこんなに長かったー?!
みぃ
2013/7/13 (土) 17:52
7
コメント(
0
)
ジャガビー美味いっ!!(●´∀`●)
saki
2013/7/13 (土) 17:51
7
コメント(
0
)
夫から電話。
もう仕事が終って帰ってきてるけど、散髪してから帰ろうと思うとのことでした。
2013/7/13 (土) 17:45
8
コメント(
0
)
この3連休は福岡では博多祇園山笠というお祭り?をやっています。一応名物みたいですが・・・会社の方たちはそんなに興味のない感じでした。でもテレビでは特別番組が組まれてます。
miyu25
2013/7/13 (土) 17:42
14
コメント(
0
)
ヘソ天のまま寝ちゃいましたw
saki
2013/7/13 (土) 17:39
9
コメント(
0
)
猫はお風呂の前でよく寝たままです。
暑くないのかな・・
miyu25
2013/7/13 (土) 17:38
14
コメント(
0
)
画像貼り忘れましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
saki
2013/7/13 (土) 17:37
8
コメント(
0
)
とりあえず、夕食準備しました。
茄子の料理と、出し巻き卵を作りました。
miyu25
2013/7/13 (土) 17:36
12
コメント(
0
)
なでるとヘソ天(笑)
すぽこ
2013/7/13 (土) 17:33
8
コメント(
0
)
うーーんやっぱり
お腹がはる...生理のせいかなです~⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ
2013/7/13 (土) 17:26
7
コメント(
0
)
かき氷器、どうも、母が捨てたみたい。
台所にはなかった。
え〜ん、母よ、何故死んだ。
sasa
2013/7/13 (土) 17:25
8
コメント(
1
)
今日は少し会社でもつぶやきできてよかった。
いつも出来ないので。
もう少し仕事頑張ります。
電話あり、来週の予定変更ありです!
2013/7/13 (土) 17:13
7
コメント(
0
)
今日も、幼稚園は盆踊り大会です。
音楽、マイクの音、
ちょっとうるさい・・
たぷ
2013/7/13 (土) 17:07
9
コメント(
0
)
お腹すいたら作ろうかな!
たぷ
2013/7/13 (土) 17:07
9
コメント(
0
)
今夜はいただいた茄子で麻婆茄子を作る予定です(o^^o)
素を使いますが…(笑)
miyu25
2013/7/13 (土) 17:05
14
コメント(
0
)
ニャンコ猛ダッシュで追いかけてくるからトイレ行けないwww
すぽこ
2013/7/13 (土) 17:04
8
コメント(
0
)
今日は久々にお家でのゆっくり休日...
生理もあるしからだ壊しそうだから休まなきゃだけど
ギターもやらなきゃ...
susiko
2013/7/13 (土) 17:04
6
コメント(
0
)
今日もゲームがだめでした。他にできることで元気を出そう。
susiko
2013/7/13 (土) 17:02
7
コメント(
0
)
暑いけど頑張ろう
すぽこ
2013/7/13 (土) 17:01
8
コメント(
0
)
うーー
またお通じあった(^_^;)
ということは宿便がいけないのかなぁ...
この重たさ。
rinrin
2013/7/13 (土) 17:00
7
コメント(
0
)
なんか・・・イライラするーーっ( ゚皿゚)キーッ!! ビタミンCとらなきゃ!
彩音。
2013/7/13 (土) 16:57
10
コメント(
0
)
あ〜、夕食一応食べないとなぁ〜。
作るの面倒!
明日は飲み会だから美味しいものを食べよう♪
と、いうことで今日は粗食で…。
2013/7/13 (土) 16:49
10
コメント(
0
)
ただいま
塩分補給に、良いかなと思ってこれ買いましたヽ(^0^)ノ
ローザまま
2013/7/13 (土) 16:39
10
コメント(
0
)
今日は
やたら眠い
~(((^_^;)
たぷ
2013/7/13 (土) 16:38
9
コメント(
0
)
明日は友達とケーキ食べに行きます(o^^o)
楽しみ〜♪
たぷ
2013/7/13 (土) 16:37
9
コメント(
0
)
3連休初日は雨が降ったり止んだり…
午後は学校の図書館行ってきました!
たぷ
2013/7/13 (土) 16:36
8
コメント(
0
)
こんにちはー(^O^)
sasa
2013/7/13 (土) 16:36
8
コメント(
0
)
ちょっとお掃除張り切りすぎた・・・(笑)
頭痛してきました。変な汗かいてます(^^)
sasa
2013/7/13 (土) 16:32
6
コメント(
0
)
もう帰りたいな〜(笑)
どらむすめ
2013/7/13 (土) 16:31
5
コメント(
0
)
料理すんだら
ちょっとだけお洗濯します
どらむすめ
2013/7/13 (土) 16:30
4
コメント(
0
)
天気は曇ったままです
雨降って欲しいなー
どらむすめ
2013/7/13 (土) 16:27
3
コメント(
0
)
前の 飲み会でも
ホットペッパーとかの利用で
大学生が飲みに行くような店を選ぶし
行きたくないです
みんないい年なんだから
同じお金出すなら
チン料理じゃない店がいい
仕事もだけど
レベル低すぎる
Rira
2013/7/13 (土) 16:25
9
コメント(
1
)
あーもう、疲れた〜
しんどい〜
休憩
どらむすめ
2013/7/13 (土) 16:23
1
コメント(
0
)
料理してて
BSの女子がなんでここ最近
意地悪してくるのか?
考えてたけどわからない
来週には 服装で帰された
いらないって言うバイトと
内定者の歓迎会?
内定者はその時いないのに
飲み会するらしい。
行きたくないので言い訳考え中
どらむすめ
2013/7/13 (土) 16:20
1
コメント(
0
)
暑いので
みじん切り野菜を痛めて休憩です
粗熱取れるのも 室温高いので
時間かかるし
それまでパソコンいじってまーす
miyu25
2013/7/13 (土) 16:18
14
コメント(
0
)
ステキのお返しは後日しますね☆
すんません。
miyu25
2013/7/13 (土) 16:16
14
コメント(
0
)
旦那は後輩の結婚式に行きました。
ニャンコと二人っきりですw
すぽこ
2013/7/13 (土) 16:13
7
コメント(
0
)
私の気になってたもうひとつの問題、上司さんの虚言疑惑...
もう一度調べてるのですが
やっぱり見つからなくて...(*_*)
ちーさん
2013/7/13 (土) 16:12
7
コメント(
0
)
レビューも書きたいので、レビュー出来るものを探せたら書こうと思います!^^
ちーさん
2013/7/13 (土) 16:08
8
コメント(
0
)
仕事だったら嬉しい16時ですが、休みの日だともう16時なの!となってしまいます。
まだまだやることがあるので(´△`)
junpaca
2013/7/13 (土) 16:04
8
コメント(
0
)
いちおうニトリの接触冷感カバーつけてるんですが片面だけなので、それを体側にするか外側にするか…w
体側にしたらすぐ熱こもるので、外側にしてるんですが
中が暑いw
でもこの肌布団をしまうスペースが押し入れにないよー\('Д')/
すぽこ
2013/7/13 (土) 16:00
6
コメント(
0
)
なのに今お腹が空いてきている...
この1キロの増は身体のどこにあるのだろう(>_<)
お通じもあったのに...
junpaca
2013/7/13 (土) 15:59
9
コメント(
0
)
接触冷感のタオルケットが欲しい~!
昼寝にも使えるし(^o^)
どーしようかなー買おうかなー。
今、綿の肌布団なんですが、厚みがあってそれだけで暑い(;´д`)
朝起きると蹴っ飛ばして被ってないしw
すぽこ
2013/7/13 (土) 15:59
7
コメント(
0
)
というわけで夜中からカツ丼を食べたので
今体重が重いままです(´;ω;`)
ドリンクバーでソフトクリーム食べたのも
スタバの抹茶フラペチーノ食べたのもあかんかったのです~でもおいしかった(^q^)ジュルリ
2013/7/13 (土) 15:58
8
コメント(
0
)
買い物に行ってきます。
やっと行く気になった。
<< 前へ
9155
9156
9157
9158
9159
9160
9161
9162
9163
9164
9165
9166
9167
9168
9169
9170
9171
9172
9173
9174
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト