キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/14 (日) 10:22
1
コメント(0)
冷蔵庫に入っているのは、本当に最低限の物だけだよ。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/14 (日) 10:21
1
コメント(0)
でも今日は、動けない。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/14 (日) 10:20
1
コメント(0)
冷蔵庫の中に、ほとんど何も入っていない。

日曜日にスーパーで買い物する
つもりだったから・・・
2013/7/14 (日) 10:20
13
コメント(1)
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-速攻☠〜〜!。゚(゚´Д`゚)゚
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/14 (日) 10:19
2
コメント(0)
身体に力が入らない。

そりゃ、そうでしょ。
あれだけ吐いたんだから・・・

無理をせず、

ちゃんと身体の声を聞いてあげないと
駄目だよ。
2013/7/14 (日) 10:19
10
コメント(0)
データーの作業・・・最低は500はしたいのだけど。。
今日は休みならその分できないな〜。

たまにはいいか!。^^
2013/7/14 (日) 10:18
7
コメント(0)
アレー!

晴れてきた!
saki
2013/7/14 (日) 10:17
9
コメント(0)
夫が起きてきたので、朝食にします。
2013/7/14 (日) 10:15
10
コメント(0)
今日はデーターの作業がありませんが。。。

お休みなのか?
2013/7/14 (日) 10:15
10
コメント(1)
もうクルクルしっぱなしだったので消したけど

後はどうなるんだろう。。折角コメントしたけど

まぁ〜しょうがないか!。^^
たまいぬ
2013/7/14 (日) 10:14
10
コメント(0)
3連休にお一人様の時間(ノ´∀`*)

ちょっと嬉しいですw
たまいぬ
2013/7/14 (日) 10:14
10
コメント(0)
その間に旦那と子供は

モーニングに出かけていましたw
たまいぬ
2013/7/14 (日) 10:13
10
コメント(0)
家事して汗かいたのでシャワーっていました(ノ´∀`*)
たにも
2013/7/14 (日) 10:06
9
コメント(0)
昼から遊びに行きます♪草履つくりたい
2013/7/14 (日) 10:06
11
コメント(1)
あるサイトにコメントしたけどまだクルクルっ回ってる〜><
どうなってる?
saki
2013/7/14 (日) 10:04
8
コメント(0)
今年は水不足の心配はあまりないようなので、それは安心できますが、雨の降り方が極端で、猛暑は続いているし、また体調を崩さないか心配になります。
junpaca
2013/7/14 (日) 10:01
10
コメント(0)
今日は気温2度ほど低いからまだマシかなー。
ひんやりシャツシャワーを買ったので早く届いて欲しい!
今日か明日には届くはず(^◇^)
2013/7/14 (日) 10:00
9
コメント(0)
今日は1時から美容院。外でご飯食べるからお家で食べていくか悩み中です。
2013/7/14 (日) 10:00
9
コメント(0)
すぐ止んだけど、今、サーッと雨が降ったので、洗濯物は室内に干しました。。
saki
2013/7/14 (日) 10:00
9
コメント(0)
夜中に少しは雨が降るかなと期待したけど、全く降ってないようなので、プランターなどに水遣りしました。
奉行
2013/7/14 (日) 9:57
6
コメント(0)
やっぱり7時に起こされた〜!!

奴ら今日来るのか?
待ってるけど来ないのでみんな疲れて横になってます。
Rira
2013/7/14 (日) 9:47
10
コメント(6)
昨日遅い時間に
美容師さんとご飯に行った時に
気になる人から電話で

今名古屋に居るから会えへん?
と…

いつも突然。

今からデートやしあかんわって言ったら
美容師と俺とどっちがだいじや?
っていうから

「両方大事だよ」と言った。
2013/7/14 (日) 9:47
11
コメント(1)
今日も、蒸し暑いです。

昨日より、暑く感じます。
2013/7/14 (日) 9:40
8
コメント(0)
うちは、洗濯洗剤は、いただきもののハイジアを使っています。
うちの洗濯機はすすぎ1回のコースはないので、時短で洗っています(^^)

ハイジアがなぜか、気に入ってしまって、また買おうかなって思っています♪
junpaca
2013/7/14 (日) 9:39
10
コメント(0)
朝からカントリーマアムもw
母からもらった香り抹茶味がめっちゃ美味しいです!
部屋に置いてるだけでレンチンしたみたいにチョコがとろけてる~。
夏場は冷蔵庫ですね(^^;
ローザまま
2013/7/14 (日) 9:38
14
コメント(0)
おはよう御座います

何だか体がダルイです

ワンコ達は相変わらず元気です^^
ちーさん
2013/7/14 (日) 9:36
11
コメント(0)
もの凄く眠いですが、用意してきます!
2013/7/14 (日) 9:35
11
コメント(0)
メールチェック、励んできます。

また、アンケートがあって答えてくるんだろうな・・
2013/7/14 (日) 9:34
12
コメント(0)
おはようございます\(^o^)/
あんこ
2013/7/14 (日) 9:31
13
コメント(0)
おはようございます。
お天気イマイチですが涼しいです(*^。^*)
夕べなんて扇風機なしで熟睡できました。
2013/7/14 (日) 9:31
9
コメント(0)
朝ごはん食べました〜

味噌汁、久しぶりに飲みました〜
ずっと、スープばかり作っていたから^^;

美味しかった!
ErikA-S
2013/7/14 (日) 9:31
7
コメント(0)
つぶやき消えてた 消えるんだ
shiho
2013/7/14 (日) 9:27
15
コメント(0)
暑いですね~(๑°口°๑)❢❢
娘の部屋は直射日光が当たるので主人と一緒に日除けカーテンを取り付けてきました((´ ˘ ˋ*))♡
ちーさん
2013/7/14 (日) 9:24
13
コメント(0)
おはようございます(^O^)
2013/7/14 (日) 9:22
12
コメント(1)
蝉が鳴いてます。もう真夏ですね。
junpaca
2013/7/14 (日) 9:18
12
コメント(0)
今朝は新しいバターを買ったので、シンプルにバタートーストです(^o^)/♪
ホテルソフトというものw
2013/7/14 (日) 9:17
12
コメント(1)
おはようございます。
今日は暑いけどなんか曇ってます。ときよりにわか雨が降るかもって天気予報で言ってたけど、マット類を洗濯したいんだよなぁ~。
Rira
2013/7/14 (日) 9:11
13
コメント(2)
家の中にまだ封をあけてない

段ボールが6箱(=_=)
仕事の資料などです。
開ける気力がない…
2013/7/14 (日) 9:10
11
コメント(0)
野菜とお花に水をやりました(^^)

ミニトマト、少し剪定しました〜
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/14 (日) 9:09
3
コメント(0)
私が、徹底的に

そういう接し方になってからは、

家の人との人間関係が、
前よりも円滑になってきた。

そういう「接し方の技術」を身に付けたのさ。
2013/7/14 (日) 9:09
10
コメント(0)
洗濯回しています〜
Rira
2013/7/14 (日) 9:08
13
コメント(1)
おはようございます(^^♪
2013/7/14 (日) 9:08
10
コメント(0)
ダンナ、仕事に行きました〜

体調は、だいぶ、戻ったみたい(*^^*)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/14 (日) 9:07
2
コメント(0)
「私は、論理と統計で生きているからね。

あんたらみたいに、情緒で生きてるんじゃないよ。

さっきから、(あんたらは)情緒的な言葉しか出て来ていないように思うけど。

論理的な言葉は、何一つ出て来ないね」

と言っておいた。
2013/7/14 (日) 9:07
10
コメント(0)
日曜日なのに・・・ゆっくりできない><
3歳の娘に起こされました><
ドキドキプリキュアに付き合わされた><
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/14 (日) 9:04
1
コメント(0)
そうしたら、家の人が

「やわらかさが無くなった、固くなった」

と言っていたけど、
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/14 (日) 9:03
1
コメント(0)
何をしてほしい、どうしてほしい

ということも含めて、

すべてビジネス的に伝えることを
心掛けてる。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/14 (日) 9:01
2
コメント(0)
嫌な思いをしても、

私の対応に情緒的なところがないから、

私自身も、情緒的にならずに
切り替えることができるし。
saki
2013/7/14 (日) 9:00
10
コメント(0)
猫は朝ごはんを食べて、和室のテーブルの上で寝ています。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/14 (日) 9:00
1
コメント(0)
そういうのが完全に
出来るようになってから、

家の人とのことで
嫌な思いをすることが少なくなった。
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト