キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
mitsuki
2013/7/14 (日) 11:34
8
コメント(0)
ぐぅーーーって
お腹が鳴りました

ほんとうるさいお腹
2013/7/14 (日) 11:34
10
コメント(1)
何もする元気もなくて、最近、モニター応募してません。

レビュー書く元気がありません。
mitsuki
2013/7/14 (日) 11:33
7
コメント(0)
腰とお腹が痛いです(>o<")

これはもう生理がくるということだな
ちーさん
2013/7/14 (日) 11:33
9
コメント(0)
今日はまだ雲でたまに陽が出るぐらいなので、耐えれそうです(^O^)
sasa
2013/7/14 (日) 11:33
9
コメント(0)
メールチェックも少しずつしてます!(^^)!

息子のお昼作りました。

今日は目玉焼きにウインナーちゃらちゃら〜して

きゅうりの梅肉和え。簡単ご飯です^^;
2013/7/14 (日) 11:32
9
コメント(0)
本当に突然のにわか雨が降りました。一瞬でしたが大粒の雨でした。出掛けるまでエアコンつけちゃいます。
2013/7/14 (日) 11:31
9
コメント(0)
昨日、録画したひつじのショーン見てました!

癒されます(*^^*)
ちーさん
2013/7/14 (日) 11:31
9
コメント(0)
駅に着きました!
早く電車に乗って涼みたいです(^^)
mitsuki
2013/7/14 (日) 11:31
7
コメント(0)
おはようございます♪

起きてとりあえず
洗濯機まわしました
sasa
2013/7/14 (日) 11:30
8
コメント(0)
今日も☠・・・

私は今月、木、昨日土曜と日記をつけてなかった

(>_<)””なんてこったあ〜(笑)
2013/7/14 (日) 11:30
8
コメント(0)
日が差したり、雨が降ったり、忙しい天気です(@_@)
2013/7/14 (日) 11:29
9
コメント(0)
寝室のお掃除、終わりました!
junpaca
2013/7/14 (日) 11:23
11
コメント(0)
さて、顔洗って晩ご飯の下ごしらえしよ~!
暑くなってきた~。
11時すぎると30度...いつもと変わらんやん╭(๑¯⌓¯๑)╮
ぺろり
2013/7/14 (日) 11:18
9
コメント(0)
これからつぶやきを拝致しますわ〜^_^

それから、お洗濯物を干して、ご飯が炊けましたらランチですわ。

午後はお買物とお片付けとどちらに致しましょうかしら〜^^?
junpaca
2013/7/14 (日) 11:15
10
コメント(0)
昨日のあたらしあらし見てました。
松潤の記憶力、演技力…すごい!!
どうやって覚えたんやろ…。
すごいプレッシャーの中、すごいわ~さすがJ!
終わったとき拍手しました(>_<)
来週も楽しみ♪♪
ぺろり
2013/7/14 (日) 11:13
12
コメント(0)
それから、お友達とコスメをお買い物して、とってもテンションが上がりました♪
炭酸コスメデヴューですわ。

後程、画像をアップ致しますわ〜♪
ぺろり
2013/7/14 (日) 11:03
11
コメント(0)
お疲れ様ですわ〜!

一昨日は岩盤浴でたっぷり汗をかきました!
そう致しましたら、足のつらい冷たさがなくなりました^_^

その後で汗をかきましても、べとべとする感じもなくなりました。
そよ風
2013/7/14 (日) 11:02
9
コメント(0)
んーねむい!
眠すぎて誤操作ばかりです〜…
もう限界や…ちょっと寝てきます、おやすみなさい…
sasa
2013/7/14 (日) 10:59
10
コメント(0)
1回目洗濯物干してきます!(^^)!

もう呼ばれたけど・・・PCやめられませんでしたので今!(笑)

2回目まわします。タッッタッタッタッタッタタタタタタタ!( ^^)ノノ
sasa
2013/7/14 (日) 10:57
9
コメント(0)
皆さんのつぶやき拝見してましたヽ(^。^)ノ

私は昨日もいつの間にか寝落ちでした・・・

携帯も広げたまま^^;
椿
2013/7/14 (日) 10:53
8
コメント(0)
眠い!(〃´ノω`)。o○°+。:.°
たまいぬ
2013/7/14 (日) 10:51
13
コメント(1)
行ってきます(゚∀゚)キリッ
たまいぬ
2013/7/14 (日) 10:51
13
コメント(0)
まー・・・

お小遣い稼げたらいいなと希望を持ってwww

(旦那マネーでww
たまいぬ
2013/7/14 (日) 10:51
12
コメント(0)
どーせ・・・・

パチンコやろけど・・・|д゚)
たまいぬ
2013/7/14 (日) 10:50
13
コメント(0)
洗濯物いっぱい干してるのに雨降らさんとってや・・・w
たまいぬ
2013/7/14 (日) 10:50
13
コメント(0)
それまで旦那珍しく一緒にドッカいこだってΣ(・Д・ノ)ノ アウッ
sasa
2013/7/14 (日) 10:49
10
コメント(0)
年々、キャンプをするたびに学んでいってて・・

必要な道具など、買い足してます。金かかる〜〜

でも、年1回の家族&友人での楽しみにしてる行事なのでこの出費はよしとしま〜す♬
sasa
2013/7/14 (日) 10:47
9
コメント(0)
今回は、発電機をレンタルする予定なので、蛍光灯(業務用)が・・・
旦那が持ってますのでそれを木に巻きつけて明るくすると言ってました。
去年よりは進歩!(笑)
sasa
2013/7/14 (日) 10:46
10
コメント(0)
ランプはいくつあっても足りません。

今は、2コ持ってますが・・・旦那チームが釣り行くときなど持っていくので、テント側が足りない。
トイレ行く時なども必要で!
sasa
2013/7/14 (日) 10:44
9
コメント(0)
今年は、キャンプ用品でテーブルとランプを購入予定です。

後、折り畳みの水入れを買います。
デポ見に行きたいと思ってます。(*^。^*)
sasa
2013/7/14 (日) 10:42
10
コメント(0)
息子は今日は、お友達とスポーツランドに行くそうで・・・
旦那も早く帰る予定です。
来月のビーチパーティーの買い物行けたらいいけど・・の予定私はしてます(笑)
2013/7/14 (日) 10:41
13
コメント(0)
暑いので、めげてエアコンつけました。
sasa
2013/7/14 (日) 10:41
10
コメント(0)
旦那は・・・仕事に出てます(*^。^*)

息子も起きてて鑑定団見てます(*^。^*)

適当にご飯食べたみたい。
sasa
2013/7/14 (日) 10:40
9
コメント(0)
風はまだ強いですが・・・布団干してます。

飛んでかないように布団はわむやつ3コ使って1つの布団干してます(笑)(*^。^*)
みやびまる
2013/7/14 (日) 10:39
8
コメント(0)
おはようございます、昨日から具合が悪くてずっと寝てました。
10時間くらい寝てたような…こんなに寝たのは何年ぶりだろうw
sasa
2013/7/14 (日) 10:39
8
コメント(0)
早速朝家事初めてます!(^^)!

今日も目覚めすっきり♬元気もりもりだよ〜(笑)
sasa
2013/7/14 (日) 10:38
7
コメント(0)
おはようございます(*^。^*)

良く寝ました(笑)”

今日も宜しくお願いします♬
たまいぬ
2013/7/14 (日) 10:38
10
コメント(0)
ドコにも行けない感じだな〜

うーん・・・
ぐっさん
2013/7/14 (日) 10:38
9
コメント(1)
こんにちゎ

毎日 暑いですねぇ(^_^;)
たまいぬ
2013/7/14 (日) 10:37
9
コメント(0)
中途半端な時間だな・・・

何も出来ないし・・・
たまいぬ
2013/7/14 (日) 10:35
10
コメント(0)
2時からおばさんのお見舞いに一緒に行くらしいです・・・
たまいぬ
2013/7/14 (日) 10:35
12
コメント(0)
旦那だけ帰ってきましたヽ(;´Д`)ノ

さてんでオヤジに逢ったらしい・・・
たまいぬ
2013/7/14 (日) 10:33
11
コメント(0)
それによって化粧どうしりか決まるんだけどもww

無駄な化粧ってめんどくさいしww
たまいぬ
2013/7/14 (日) 10:33
12
コメント(0)
シートパック完了w(゚∀゚)w

どっか行くのだろうか・・・

まだ誰も帰ってこないけども・・・
2013/7/14 (日) 10:30
8
コメント(0)
生理のときってあんまりお腹が透かないですよね。食べずに美容院に行こうかな。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/14 (日) 10:30
5
コメント(0)
今日はね、

ゆっくり休むことが、私の仕事。

何も考えず、ゆっくりしておきなさい。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/14 (日) 10:27
2
コメント(0)
一晩中だったから、睡眠も不足しているし・・・
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/14 (日) 10:25
2
コメント(0)
それにしても、

吐きすぎて
体力を消耗した・・・ぐったり。
2013/7/14 (日) 10:24
8
コメント(0)
ポイントサイト、覗いてきます。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/14 (日) 10:23
1
コメント(0)
身体の状態的にも、
普段食べている物は、食べられそうにない。

今日は、本当に断食かもね。
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト