Tweet
2013/7/14 (日) 12:45
11
コメント(
0
)
猫は、あっちでゴロゴロ、こっちでゴロゴロしています(^_^)/
さっきまで、トイレの前で寝てた猫は、エアコンをつけたら、茶の間に来ました(^o^)
たぷ
2013/7/14 (日) 12:45
7
コメント(
0
)
こんにちはー(^O^)/
saki
2013/7/14 (日) 12:42
9
コメント(
0
)
日曜日はいつも図書館へ行きますが、明日にしようと思います。
今日は外出せずに、家でゆっくり過ごします。
2013/7/14 (日) 12:41
9
コメント(
0
)
今日は、夕飯に薬味たっぷり蕎麦にしようと思います!
ネギ、ミョウガなどを調達してこなきゃ( ´艸`)
saki
2013/7/14 (日) 12:40
9
コメント(
0
)
夫に感染しないか、ちょっと心配ですが・・
saki
2013/7/14 (日) 12:39
9
コメント(
0
)
手足口病は時々報道などで聞いたことがありますが、身近にかかった人も居ないし、まったく予想外の病気ですが、あまり有効な治療法もないようなのでこのまま様子見ます。
2013/7/14 (日) 12:37
8
コメント(
0
)
は今日は、布団干したけど、天気ビミョーになってきた…
お昼食べ終わったら布団取り込みます!
saki
2013/7/14 (日) 12:36
10
コメント(
1
)
全身のだるさや身体の痛さは無くなりましたが、手指や足底に発疹が数個できて、痛みがあるので、歩く時にちょっと辛いです。
2013/7/14 (日) 12:34
9
コメント(
0
)
お昼はひさびさにお好み焼きを作ったよ!
ご飯入りで。
saki
2013/7/14 (日) 12:33
9
コメント(
0
)
病院に行っていないので、はっきりわからないけど、手足口病の症状が、一番近いような気がしてます。
saki
2013/7/14 (日) 12:32
9
コメント(
0
)
今日は熱も36℃代で、元気ですが、どうして熱が出たのかいろいろ調べて見ました。
sasa
2013/7/14 (日) 12:31
10
コメント(
0
)
エスプレッソ入れてきます!(^^)!
saki
2013/7/14 (日) 12:30
10
コメント(
0
)
今日は時々曇りで、風が強いので、まだ冷房せずに扇風機で過ごしてますが、そろそろ限界かな・・
sasa
2013/7/14 (日) 12:30
10
コメント(
0
)
息子も出かけて・・・
家事もテンポよく進んでますヽ(^。^)ノ
洗い物Ok
トイレ掃除Ok
洗濯機もラスト回ってます♬
みぃ
2013/7/14 (日) 12:27
9
コメント(
0
)
何でも楽しいのが一番!!(*´▽`*)
ちーさん
2013/7/14 (日) 12:27
11
コメント(
0
)
予約したお店に向かってます!
お腹空きました(^O^)
2013/7/14 (日) 12:23
8
コメント(
1
)
美容院に行ってきます。近くのマックで軽く食べてからいくことにしました。なんか夏バテ見たいです。
2013/7/14 (日) 12:23
8
コメント(
0
)
家計簿をパソコンでつけていますが、今月は、食費がいい感じ(*^^*)
もらいものなどあったからかな♪
あんこ
2013/7/14 (日) 12:14
11
コメント(
0
)
お昼は珍しく息子らと食べました。
簡単にざるそばですが(^_^;)
冷凍ですが流水で解凍して食べるの…初めて食べましたが
なかなか美味しかったです(*^o^*)
2013/7/14 (日) 12:12
9
コメント(
0
)
選挙まで、後1週間か。
どうしましょ?
みぃ
2013/7/14 (日) 12:11
9
コメント(
0
)
明日は海の日!
海に行きたいー!!
あんこ
2013/7/14 (日) 12:11
12
コメント(
0
)
午前中なんとかもってた天気…
めっちゃ降ってます!
雷鳴ってたからな〜
みぃ
2013/7/14 (日) 12:10
8
コメント(
0
)
やっとお昼休憩です!!
2013/7/14 (日) 12:09
7
コメント(
0
)
あっ暑い。
ちーさん
2013/7/14 (日) 12:08
9
コメント(
1
)
エレベーターを使わずに階段で!(^O^)
ちーさん
2013/7/14 (日) 12:07
9
コメント(
0
)
久しぶりに来る駅なので、中央改札口がどこだったかちょっと迷いそうです(^_^;)
ちーさん
2013/7/14 (日) 12:06
9
コメント(
0
)
今日は髪を結わかずにおろしてみました!
がんばって暑さに耐えようと思います!(≧▽≦)
ちーさん
2013/7/14 (日) 12:04
9
コメント(
0
)
晴れてきました!(; ̄Д ̄)
曇りでいいのになぁ〜(>_<)
2013/7/14 (日) 12:00
7
コメント(
0
)
ただ単に、家から出たいという理由で、どうでも良い人と結婚して、やっぱり、無理だからと離婚して・・
これから、良い人と出会えるんだろうか?
でもねぇ、病気で、相手の人に迷惑かけるけど・・
ちーさん
2013/7/14 (日) 11:58
8
コメント(
0
)
そろそろ乗り換えの駅に着きます!
二へドン
2013/7/14 (日) 11:58
5
コメント(
0
)
昨日は1日3回外食だったが、エンゲル係数は低かった。 朝食は舞浜IKSPIARI のカフェで「 ベーカリーセット 」れんこんのピザとコーヒーで300円。 昼食はすき家の「 おろし牛飯 並み盛り 」クーポン券使って280円。 夕食は「 はなまるうどん 」で399円。
二へドン
2013/7/14 (日) 11:57
5
コメント(
0
)
クーラーを使わない部屋でヴァイオリンの練習をしたら、額から首から汗がダーダー流れて大変な事に! この汗の滝はヴァイオリンには良くないな。 20分でリタイヤ。 午後はクーラーを入れて練習するしかなさそうだ。 ヴァイオリンの泰次郎君のためだ。 仕方無い。
2013/7/14 (日) 11:56
9
コメント(
0
)
普通に結婚して子供をもうける人生になりたかったなと、たまに思ってしまう。
すぽこ
2013/7/14 (日) 11:54
10
コメント(
0
)
動くのです私のからだ!(*`Д´*)
先ずは飯を何でもいいから食らうのです!
すぽこ
2013/7/14 (日) 11:53
10
コメント(
0
)
今日は後半暇になるだろうけど...
うぅ辛い_(:3 」∠)_
すぽこ
2013/7/14 (日) 11:49
10
コメント(
0
)
ダルダルで動けない...
でも今日15時出勤(´;ω;`)
2013/7/14 (日) 11:46
10
コメント(
0
)
何食べよう?
食欲なくなる事がなく、ある意味困ってる。
太る一方だよーー
mitsuki
2013/7/14 (日) 11:45
9
コメント(
0
)
痛みがキツいので
イブも飲んどこ!
長年生理痛にはイブを飲んでいます
mitsuki
2013/7/14 (日) 11:44
8
コメント(
0
)
クレープとりんごヨーグルトと
コーンフレーク&牛乳と
パインジュースで
朝ごはんにします♪
sasa
2013/7/14 (日) 11:41
10
コメント(
0
)
洗い物してきます!(^^)!
トイレ掃除もしてきます。
その後ゆっくりPC前〜♬
sasa
2013/7/14 (日) 11:41
9
コメント(
0
)
息子がもうすぐ出かけます(●^o^●)
一人時間〜楽しみます!
まっ!PCですが^^;
すぽこ
2013/7/14 (日) 11:40
9
コメント(
0
)
おはようございます~起きました~
まだダルいのです_(:3 」∠)_
2013/7/14 (日) 11:40
10
コメント(
0
)
明日は、シーツを洗濯するつもり…
お風呂の残り湯を使うので、1日に2回は洗濯しないです^^;
2人だから、そんなに洗濯物もないしね!
sasa
2013/7/14 (日) 11:39
9
コメント(
0
)
息子は昨日で500ペットボトルにお茶を入れて凍らせていたみたい(*^。^*)
今日持ってくそうです。節約ね〜♬
今月の小遣い底つきそうなのかね〜(笑)
カラオケボックスにも行ったからね〜♬
お昼から入って6時まで1200円だったそうです。ドリンク飲み放題!
ちーさん
2013/7/14 (日) 11:39
10
コメント(
0
)
昨日爪を切ったのですが、なぜか右親指だけ爪切るの忘れてます!(笑)
2013/7/14 (日) 11:38
9
コメント(
0
)
出かけたついでに、温泉に行けるように、車に、タオル2本、用意しておきました(*^^*)
sasa
2013/7/14 (日) 11:37
9
コメント(
0
)
今日の気温33度・・・・
風があるのでそんなに暑さ・むしむししてなくて
過ごしやすいです(*^。^*)
mitsuki
2013/7/14 (日) 11:36
8
コメント(
0
)
お腹痛いから、食欲としては
自覚はないんだけども、
からだは欲しているのね…(^^;
2013/7/14 (日) 11:36
9
コメント(
0
)
雨が降ったり、晴れたりするか、私も洗濯物を出したり、入れたり(@_@)
ローザまま
2013/7/14 (日) 11:35
9
コメント(
0
)
朝、花の水やりしたら
枯れてる花がありました
花が咲いたのを見ずに
ごめんね~(T^T)
<< 前へ
9145
9146
9147
9148
9149
9150
9151
9152
9153
9154
9155
9156
9157
9158
9159
9160
9161
9162
9163
9164
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト