キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
saki
2013/7/14 (日) 16:30
11
コメント(0)
風が強いし、変わりやすい天気のようなので、今日は家でゆっくり過ごして、身体を休めておきます。

いつも休んでますが・・
2013/7/14 (日) 16:30
10
コメント(0)
今日のクイズはある意味簡単過ぎ(^_^;)
saki
2013/7/14 (日) 16:28
11
コメント(0)
今日は雷注意報も出てますが、音だけのようで、雨はまだ全く降らないまま、少し陽射しも出てきました。
どらむすめ
2013/7/14 (日) 16:22
5
コメント(0)
靴を買いに行きたいのと

髪の毛を切りに行きたいのですが
あーつーくーてー
化粧するのも嫌でなにもしてません

会社は仕方なく行くんだけどな
2013/7/14 (日) 16:17
10
コメント(0)
散歩してきました〜

汗だくで、シャワー浴びました^^;
sasa
2013/7/14 (日) 16:14
9
コメント(0)
それでは出かけてきます!(^^)!
彩音。
2013/7/14 (日) 16:09
8
コメント(0)
明日、明後日は連休〜〜〜です(*^^)v

うれしーーーーーいっ!!
saki
2013/7/14 (日) 16:09
8
コメント(0)
外が少し暗くなって、雷の音も聞こえます。

まだ雨は降っていませんが、少し雨が降ってほしいです。
彩音。
2013/7/14 (日) 16:09
8
コメント(0)
ぼちぼちお出かけ準備にとりかかります!

早めに行かないと車が多いかも〜〜(*_*)

早く着いたら久々に博多駅周辺をうろついてきます!
saki
2013/7/14 (日) 16:08
9
コメント(0)
猫はお腹が空くとリビングに来ますが、食べるとまた和室に行って、寝ています。
saki
2013/7/14 (日) 16:07
7
コメント(0)
午後からリビングは窓を閉めて冷房してます。
2013/7/14 (日) 16:06
11
コメント(0)
夕食の冷や奴のお豆腐買いに行きます。

今日は、素麵と冷や奴。

なんちゅうメニューだ・・・
saki
2013/7/14 (日) 16:06
10
コメント(0)
今日は出かけずに、引きこもってます。

お昼ご飯を食べてから、簡単に掃除を済ませました。
sasa
2013/7/14 (日) 16:05
8
コメント(0)
旦那が帰ってきました。

お風呂してます。

出たら出かけます♬
junpaca
2013/7/14 (日) 16:02
12
コメント(0)
こちらも急に曇ってきました(>_<)
雨降るのかな~。
今日は日傘持ってきてるw
junpaca
2013/7/14 (日) 16:00
10
コメント(0)
なんでかお腹壊してる。
変なもの食べてないし、生理前でもないし…
エアコンつけっぱなしで寝たから冷えた?
途中、咳と暑さで起きて温度下げたんですよね…(・_・;
うーん、適温が難しいー!
2013/7/14 (日) 15:57
8
コメント(0)
先週の堂本兄弟観てました。
UNIKA
2013/7/14 (日) 15:54
13
コメント(0)
こんな暑いのにみんなよく外出するなあ!
sasa
2013/7/14 (日) 15:53
11
コメント(0)
旦那に☎電話したら・・・

後10分ぐらいで家に着くそうです(*^。^*)

待って、旦那も一緒に父の病院へ行きます。

その後、デポ少し見れたらいいなあ〜♬
ままごん
2013/7/14 (日) 15:52
11
コメント(0)
遠くの方で雷が鳴っています。こちらにも来るんだろうか?
ままごん
2013/7/14 (日) 15:51
11
コメント(0)
急に、外が暗くなってきたと思ったらすごい勢いで雨が降ってきました。慌てて部屋中の窓を閉めに周り汗ダラダラです。
sasa
2013/7/14 (日) 15:51
12
コメント(0)
布団を取り込みました!

洗顔して着替えました(*^。^*)

旦那に☎電話入れたら出かけます。
ぺろり
2013/7/14 (日) 15:41
12
コメント(0)
お時間を作って、あれこれカスタマイズ致しましょう^ ^
楽しみですわ。

さて、お片付けですわ〜。
maron
2013/7/14 (日) 15:40
9
コメント(0)
毎日暑い日が続くけど、竜巻が出ているみたいなので、気を付けないといけないよ
椿
2013/7/14 (日) 15:39
13
コメント(0)
今夜は何を食べよう?
昼寝してたから、
なぁんにも仕度をしてないや。
maron
2013/7/14 (日) 15:39
9
コメント(0)
にわか雨だったらいいけどね
maron
2013/7/14 (日) 15:38
7
コメント(0)
何だか今にも雨が降りそうな天気
ぺろり
2013/7/14 (日) 15:38
14
コメント(0)
そして、文字入力はとてもしにくいですわ〜。
指定した所にカーソルが行かないのです(^_^;)
そしてカーソルを移動させる、矢印もデフォルトでございません。

久々にイライラ致しました(笑)
椿
2013/7/14 (日) 15:38
12
コメント(0)
イカの生姜醤油焼き。
作ろうかな。
リョウ
2013/7/14 (日) 15:37
16
コメント(0)
では行ってきます─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
ちーさん
2013/7/14 (日) 15:37
13
コメント(0)
今からカラオケに行ってきます!(^^)♪
リョウ
2013/7/14 (日) 15:36
15
コメント(0)
夜は友だちと中華たのしみヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*
でもホットヨガのあとすぐは食べちゃダメなので2時間はあけないと(`・ω・´)
椿
2013/7/14 (日) 15:36
11
コメント(0)
昼過ぎから暑くなってきた!
彩音。
2013/7/14 (日) 15:36
9
コメント(0)
半沢直樹!面白い〜〜〜!
ちーさん
2013/7/14 (日) 15:35
10
コメント(0)
寝不足なので今とても眠いです(´д⊂)
sasa
2013/7/14 (日) 15:34
12
コメント(0)
このまま寝ちゃいそうなので・・・

準備して父の病院へ行ってきます(*^。^*)
ぺろり
2013/7/14 (日) 15:32
12
コメント(0)
本日は急遽あらゆる予定を変更して、お部屋の模様替えを敢行したいと思いますわ。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ipadっていろんな絵文字がございますわね。
リョウ
2013/7/14 (日) 15:30
15
コメント(0)
ハードな先生なのでがくぶるですがマイペースに頑張りたいと思いますー
リョウ
2013/7/14 (日) 15:29
14
コメント(0)
ホットヨガやる前に汗かいてる(゜ー゜)
リョウ
2013/7/14 (日) 15:28
14
コメント(0)
なんとかヨガスタジオ来ました。
来てしまえばあとはやるだけなんだけどね(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
2013/7/14 (日) 15:27
13
コメント(0)
昨日、買った塩飴、

あまり塩の味がしない。

もっと塩の味がすればいいのに・・
sasa
2013/7/14 (日) 15:25
11
コメント(0)
家族の絆再発見見てます。

感動。色んな家族がいます。

こ〜いうの見ると自分も心入れ替えなきゃとか思っちゃう。
ローザまま
2013/7/14 (日) 15:23
12
コメント(0)
エアコン、ドライを冷房に
切り替えました

かなり暑いです(*_*)

水道の水が生温い!
2013/7/14 (日) 15:18
9
コメント(0)
昨日は、ヘルシアコーヒー飲んだのに、体重増えてた^^;

食べ過ぎれば、増えるってのー
2013/7/14 (日) 15:14
10
コメント(0)
雨が降ってきそうなので、洗濯物を部屋に入れました〜

だいたい乾いてきました!
2013/7/14 (日) 15:04
12
コメント(0)
風はあるけど、暑い・・
ローザまま
2013/7/14 (日) 14:55
10
コメント(0)
夏は服着たくないし
お化粧もしたくない

って言うのが
本年

~(((^_^;)
ローザまま
2013/7/14 (日) 14:49
11
コメント(0)
寝てた~(((^_^;)

暑くて目が覚めた

朝のうちに
やる事やったから
別にいいけど(*_*)
彩音。
2013/7/14 (日) 14:45
8
コメント(0)
着ていく服が…まだ決まらないけど…。


まぁ、いっか!(*^_^*)
彩音。
2013/7/14 (日) 14:43
7
コメント(0)
今日は飲み会!

お出かけ前にお風呂です(*_*;

エアコンで冷やした部屋で体を冷やしてから

化粧しての出発!

20時集合なのでお腹が空いたのを通り越しそうです。
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト