Tweet
shiho
2013/7/15 (月) 11:47
17
コメント(
0
)
こんにちは♪
今日は曇ってます。連休も今日で終わり。
今週は子供達の高校は三者面談があります。
何を言われるのかドキドキです〜!
mitsuki
2013/7/15 (月) 11:45
9
コメント(
0
)
洗濯ができるまでの間、
ゴロゴロしておこう☆
あんこ
2013/7/15 (月) 11:45
12
コメント(
0
)
「半沢直樹」にハマった(*^。^*)
キャストが豪華やし見ごたえあります。
原作も読みたくなった(笑)
2013/7/15 (月) 11:45
13
コメント(
0
)
ネガティブ呟き
すいません。
やる気なしです。
暑いんですもの・・
mitsuki
2013/7/15 (月) 11:42
12
コメント(
0
)
何か食べると必ず
しばらくソファでゴロンと
したくなるんです
ぺろり
2013/7/15 (月) 11:38
18
コメント(
0
)
昨日取り替えた布団カバーを洗っております。
夕方に思い立ち取り替えましたので、お洗濯は今日です*^^*
洗濯機を回しているあいだに、皆様のつぶやきを拝見致しますわ〜。
お供は先程のアイスラテですわ〜。
mitsuki
2013/7/15 (月) 11:37
12
コメント(
0
)
三連休、三日めなんですね〜
一日めが普通に仕事で、
娘も学校だったので、
二日めな気がしてしまうけど、
もう終わるんですねー(>o<")
mitsuki
2013/7/15 (月) 11:35
14
コメント(
0
)
紅茶ケーキとアイスカフェオレ
りんごヨーグルト食べます♪
娘が起きてきたら、
パイナップルも食べよっ("⌒∇⌒")
mitsuki
2013/7/15 (月) 11:34
11
コメント(
0
)
でも雨だから窓開けたら湿気るし、
締め切ってたらそのうちもっと
暑くなってくるし、
難しい…
mitsuki
2013/7/15 (月) 11:33
10
コメント(
0
)
暑さがまだマシなので、
エアコン切って扇風機にしました
椿
2013/7/15 (月) 11:29
8
コメント(
0
)
今日もドクロでした。
椿
2013/7/15 (月) 11:28
10
コメント(
0
)
チビワンコは寝る前の大騒ぎタイム
椿
2013/7/15 (月) 11:28
10
コメント(
0
)
今日は夏らしいファッション!!
このコーデは2年半前に買ったもの☆
椿
2013/7/15 (月) 11:27
8
コメント(
0
)
天気が良くて風がないので
扇風機ONです。
椿
2013/7/15 (月) 11:27
8
コメント(
0
)
これからポイント活動開始!!!
昨日していなかったから
メール溜まっているかと思いきや
50通くらいだった。。。
2013/7/15 (月) 11:26
9
コメント(
0
)
布団干すのに、ミニトマトの枝を折ってしまった(T_T)
椿
2013/7/15 (月) 11:26
7
コメント(
0
)
やっとパソコンタイム☆
2013/7/15 (月) 11:25
9
コメント(
0
)
今、お掃除してます〜
2013/7/15 (月) 11:24
9
コメント(
0
)
布団も干しました〜
鉄腕子
2013/7/15 (月) 11:24
10
コメント(
0
)
やた!
パズルクリアです!
鉄腕子
2013/7/15 (月) 11:22
9
コメント(
0
)
では、皆様、今日もよい一日でありますように!
鉄腕子
2013/7/15 (月) 11:22
10
コメント(
0
)
落ち着いたらまた、ステキ返しにいきますね。
ちゃこっと
2013/7/15 (月) 11:22
12
コメント(
0
)
今日はお祭り。
外からお囃子が聞こえます。
夏だな。
鉄腕子
2013/7/15 (月) 11:21
8
コメント(
0
)
ケータイは電車だとつながりが悪く、つぶやけないし・・・(++)
鉄腕子
2013/7/15 (月) 11:20
7
コメント(
0
)
ポイントサイト、アンケートサイト、回れないので整理中です。
鉄腕子
2013/7/15 (月) 11:19
7
コメント(
0
)
まあ、今までが優遇されていたんだけれど・・・
鉄腕子
2013/7/15 (月) 11:19
8
コメント(
0
)
ワードやエクセルに使用するだけ・・・
サイトめぐりは自宅限定になりました。
鉄腕子
2013/7/15 (月) 11:18
8
コメント(
0
)
オフィスで個人貸与のパソコンが、ネットできない環境になりました。
二へドン
2013/7/15 (月) 11:17
4
コメント(
0
)
息子が今外出した。 デート? いやいや、大学の授業に出かけたのだ。 1年生は祝日でも授業が有るのでビックリ! ゴールデンウィークも、ずっと授業だった。 高校より厳しい大学生活なのだ。 勉強するのは良い事ではあるが、朝食作りをしなければならない母親は大変なのら!
鉄腕子
2013/7/15 (月) 11:16
9
コメント(
0
)
最初で最後の高順位のチャンスが・・・(TT).
鉄腕子
2013/7/15 (月) 11:16
8
コメント(
0
)
10マス進むのアイテムを使うはずが、あわてた酔っ払い・・・アイテム使わずすごろく投げて、結果ゴールに中途半端な升目に。
鉄腕子
2013/7/15 (月) 11:14
9
コメント(
0
)
ほんとは3日の1回目でゴールできたのに・・・(TT)
susiko
2013/7/15 (月) 11:14
5
コメント(
0
)
こぎれいな女性を目指そう。
mitsuki
2013/7/15 (月) 11:14
5
コメント(
0
)
いつものことだが
お腹、うるさい(-_-;)
鉄腕子
2013/7/15 (月) 11:13
10
コメント(
0
)
すごろくポンタ、3けたでごーる!
susiko
2013/7/15 (月) 11:13
6
コメント(
0
)
今日も元気で頑張ろう。美しくいつも振る舞おう。
二へドン
2013/7/15 (月) 11:13
2
コメント(
0
)
http://t.co/Z5DcQWY8Fg
レッツエンジョイ東京にも、本日夜の高井つよしライヴの告知記事を貼り付けました。 皆様お誘い合わせの上どうぞ!!
鉄腕子
2013/7/15 (月) 11:13
8
コメント(
0
)
おさがりで以前もらった子供浴衣がそうゆう状態だったので、真似させていただきました。
鉄腕子
2013/7/15 (月) 11:12
7
コメント(
0
)
子供の浴衣は薄手なものが多いのでできる技、ですかね。
susiko
2013/7/15 (月) 11:12
5
コメント(
0
)
今日も暑そうですねぇ。洗濯、草取り、掃除やることいっぱい。頑張ろう。
鉄腕子
2013/7/15 (月) 11:11
8
コメント(
0
)
子供が浴衣を着たいと言うので、着やすいように、ひもつけておはしょりも軽く縫い止め。
鉄腕子
2013/7/15 (月) 11:10
8
コメント(
0
)
今日は学校でお祭りがあります。
鉄腕子
2013/7/15 (月) 11:10
9
コメント(
0
)
こんにちは!
mitsuki
2013/7/15 (月) 11:05
6
コメント(
0
)
なかなか起きずにタオルケットに
くるまっております。
休みの日にしか出来ないことです♪
2013/7/15 (月) 11:01
7
コメント(
0
)
まずは、メールチェックしてきます。
saki
2013/7/15 (月) 11:00
7
コメント(
0
)
陽が射してきたり、急に雨が降ったり、今日は変わりやすい天気です。
2013/7/15 (月) 11:00
9
コメント(
0
)
片付けをしようと思いつつ、やる気が出ない。
saki
2013/7/15 (月) 10:58
8
コメント(
0
)
夫が起きたので、朝食の用意をしていたら、雨が降り始めて、洗濯物を入れたり、窓を閉めたり、バタバタしましたが、やっと落ちつきました。
2013/7/15 (月) 10:56
9
コメント(
0
)
おはようございます(^-^*)
たまいぬ
2013/7/15 (月) 10:55
14
コメント(
1
)
用意出来たので出かけてきます(゚∀゚)ノ
みなさん、良い午後をお過ごしください^^
<< 前へ
9134
9135
9136
9137
9138
9139
9140
9141
9142
9143
9144
9145
9146
9147
9148
9149
9150
9151
9152
9153
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト