キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
mitsuki
2013/7/15 (月) 15:51
10
コメント(0)
お昼ごはん、チジミを食べました♪
sasa
2013/7/15 (月) 15:50
11
コメント(0)
帰宅しました(*^。^*)

スーパーは涼しくて2週してしまった(笑)
sasa
2013/7/15 (月) 15:49
6
コメント(0)
たぷ
2013/7/15 (月) 15:49
10
コメント(0)
まだ連絡なし…(´・ω・`)

時間約束してないから仕方ないけど
待ちくたびれたなあ(´・ω・`)
flower
2013/7/15 (月) 15:47
10
コメント(1)
30度を過ぎているのに、今日はなんだか涼しく感じられます。
こういう機会にしっかり寝ておかなくちゃ、とずるずる怠けています…
どらむすめ
2013/7/15 (月) 15:35
5
コメント(0)
白髪発見

何本かあったので抜きマーーす
2013/7/15 (月) 15:18
10
コメント(0)
久々にポイントサイトを巡ってきました。
連休なのに一人なので暇です。
dann
2013/7/15 (月) 15:17
5
コメント(0)
30年前の面影を維持するには
dann
2013/7/15 (月) 15:16
3
コメント(0)
つぶやきはカテゴリーごとに表示されます!あなたの好きなこと、おすすめをつぶやいてみて!
sasa
2013/7/15 (月) 15:08
10
コメント(0)
買い物行ってきます(*^。^*)
奉行
2013/7/15 (月) 14:56
6
コメント(0)
よしっ!がんばろう!!
いちおアパートにも塩まこうw
奉行
2013/7/15 (月) 14:52
5
コメント(0)
いつももっと頑張らなきゃと思うけど今回のことに関しては自分を労いたいと思う。

ただ、まだまだ油断はできない。

引き続き警戒しなきゃいけない!
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/15 (月) 14:51
2
コメント(0)
しかも、正直言って

お母さんと思って差し支えの無い人では
ありません。(笑)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/15 (月) 14:49
1
コメント(0)
知り合いにね、

「これからは、誰々さんをお母さんと思いなさい」

みたいなことを言われたのだけど、

えっ、私、
孤児ではないんだけど・・・(笑)
奉行
2013/7/15 (月) 14:48
6
コメント(1)
さっきの電車の中寝れた!

疲れが出たのかw 昨日は興奮して1時間とか30分刻みに目が覚めた。

あとちょっと電車の旅ww
sasa
2013/7/15 (月) 14:40
10
コメント(0)
ハア〜(*^。^*)すっきり。

布団干します!まだ時間大丈夫♬陽も照ってるし
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/15 (月) 14:33
1
コメント(0)
「休みなさい」

と言う人は誰もいないと思うけど、

本当に休まないといけないなら、
そういう決断ができるのは私自身だけだから、

必要ならば、私自身が
しっかりと判断したいと思う。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/15 (月) 14:31
1
コメント(0)
気持ちがどうであれ、

体調的にこういう状態だから、

今学期は、あきらめを持つ決断も大切と思う。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/15 (月) 14:27
1
コメント(0)
しんどすぎて動けない・・・
2013/7/15 (月) 14:25
10
コメント(1)
陸上のタイソン・ゲイらが、ドーピング検査で、陽性だったって!

世界陸上出ないみたい。。
つまらん(@_@)
すぽこ
2013/7/15 (月) 14:25
9
コメント(0)
15時出勤行ってきます~る⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ
今日も暑いでござるの(^q^)グハー
sasa
2013/7/15 (月) 14:23
9
コメント(0)
ただいま〜暑い〜〜〜PCから立ち上げました

シャワーしてきます!(^^)!
ぴっぴ2
2013/7/15 (月) 14:21
6
コメント(0)
雨の中、自転車に乗ってものの2分過ぎに、突風で傘が折れ曲がってしまい、ずぶぬれで戻ってきました。あぁ出かけるんじゃなかった。明日出直そうっと!
どらむすめ
2013/7/15 (月) 14:21
5
コメント(0)
昨日のエアコンのせいか喉の渇きが

この何日かの鳴館で一番すごいです

なのでトイレの回数も・・・(笑)
2013/7/15 (月) 14:19
9
コメント(0)
ダンナの布団、乾燥機中ー
2013/7/15 (月) 14:18
11
コメント(2)
思い出したくない過去ってありますよね…

夢に見て、今日は気分いまいち(T_T)
べが
2013/7/15 (月) 14:18
9
コメント(0)
いきなりの髑髏カードのみ、開いた
1000ポイントくらいの価値(?)あると思うんだけど・・
mitsuki
2013/7/15 (月) 14:16
7
コメント(0)
体を拭いて、服を着替えました

上半身はキャミ一枚〜〜
彩音。
2013/7/15 (月) 14:14
7
コメント(0)
ぼ〜っと過ぎていく連休1日目…。

お昼ご飯を食べないと(*_*)

うーーーーん。そうめんかなぁ。
mitsuki
2013/7/15 (月) 14:13
8
コメント(0)
雨がまた降ってきて、風もでてきました。

涼しいんだけども、凄い湿気・・・
mitsuki
2013/7/15 (月) 14:12
10
コメント(0)
娘が寝ている間に、そこらじゅう拭き掃除をしたので、汗だくになりました
mitsuki
2013/7/15 (月) 14:12
6
コメント(0)
お昼ごはんは何時に食べるんだ???
mitsuki
2013/7/15 (月) 14:11
9
コメント(0)
娘がやっと起きて
朝ごはん食べました♪

私も一緒にパイナップルだけ食べました♪
2013/7/15 (月) 14:08
10
コメント(0)
飲料水が届きました。ヤマト運輸さんが持ってきたのですが、なぜかソフトバンクホークスのユニフォームを着てました。
確かピザ屋さんも着てたような・・・。
ホントに福岡はソフトバンクホークスラブです。
2013/7/15 (月) 14:06
10
コメント(0)
お昼は、キャベツわかめ卵入りラーメンを作って食べました〜

汗だくです^^;
椿
2013/7/15 (月) 14:01
6
コメント(0)
7月15日にして5000円超えかぁ。。。
今月はダメダメだなぁ。
今日は頑張ろう。
明日は無理っぽい(笑)
junpaca
2013/7/15 (月) 14:00
9
コメント(0)
二週間使い捨てなのに、もう一ヶ月も使ってたー(゜ロ゜;
そりゃ目もすぐ充血するわな(-_-;)
椿
2013/7/15 (月) 13:59
8
コメント(0)
彼は起きてシャワー中!!
その間に少しでも働いておこうかな。
土日働いてないし。
金曜日も全然働いてない。
その前も。
全部、暑さのせいにしちゃったし♪
椿
2013/7/15 (月) 13:58
6
コメント(0)
ふぅ。
10記事作成完了☆☆
彩音。
2013/7/15 (月) 13:53
8
コメント(0)
ワンピースの下に履くのはトレンカとレギンス・・・。

デニムがいいのかな〜?

薄すぎて透けちゃいます(*_*)
奉行
2013/7/15 (月) 13:41
4
コメント(0)
私は詐欺師には騙されない!
絶対に被害に遭わないように用心するんだ!

奴らどう出るかな?
私は絶対に許さない!!
気合い入れて対処しなきゃ!!
椿
2013/7/15 (月) 13:39
5
コメント(0)
記事は8件作成♪
あと2件作成した方がキリがいいかなぁ???
どうしようかしらん♪
奉行
2013/7/15 (月) 13:38
5
コメント(0)
疲れた!電車に乗りました〜1時間30分かけてアパートにいき、1時間30分休んだり準備したりして、45分かけて出勤!

そして4時間だけ働いて帰ってくるw
ローザまま
2013/7/15 (月) 13:28
9
コメント(0)
かなり暑い~(((^_^;)
椿
2013/7/15 (月) 13:26
6
コメント(0)
子供の育て方・・・・
うーーーん
自信ないなぁ。
椿
2013/7/15 (月) 13:26
6
コメント(0)
16歳で死体遺棄・・・
すげぇ・・・
どらむすめ
2013/7/15 (月) 13:17
5
コメント(0)
今日はベランダの洗濯物がよく揺れてます

結構風があります

でも涼しくなーーーーい(笑)
2013/7/15 (月) 13:16
11
コメント(0)
晴れてきたと思って、シーツベランダに出したら、雨が降ってきて、また晴れてきた(T_T)

なんなの(*_*)
疲れた(T_T)
mitsuki
2013/7/15 (月) 13:15
11
コメント(0)
かなり久しぶりにモニターに応募しました♪

当たるといいな〜♪
saki
2013/7/15 (月) 13:12
12
コメント(0)
夫が起きたので、出かけてきます。

雷の音もしていて、大雨ですが・・
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト