Tweet
saki
2013/7/15 (月) 20:36
9
コメント(
0
)
夕食後、夫のネットが終りました。
ぺろり
2013/7/15 (月) 20:31
14
コメント(
1
)
またお買い上げ致しましょう!
いつもの事です。
気にしません……。
他にぺろりの半パンもお買い上げです。
夏物のパンツ類があまりございませんでしたので、急遽ご用意致しました。
ぺろり
2013/7/15 (月) 20:28
14
コメント(
0
)
他に彼の靴下をお買い上げです!
涼しげでちょっと可愛い(?)感じのを……と思いましたが、今見てみましたら、違いますわ??
五本指ソックスで、それぞれの指先のお色が違う靴下を手に取ったつもりが、その前に手にして気に入ってしまった、爽やかな抹茶色の靴下ですわ??
2013/7/15 (月) 20:27
7
コメント(
0
)
メールチェックしてきます。
少ないといいな
2013/7/15 (月) 20:26
10
コメント(
0
)
午後は寝てました。
夕食終わりました。
ご馳走様でした(^-^*)
shiho
2013/7/15 (月) 20:26
13
コメント(
0
)
夕飯を食べて主人と近くの海までウォーキングに行ってきました♪
日がくれても暑いですね~(๑°口°๑)❢❢
汗をかいて良い運動になりました("Ü")
ぺろり
2013/7/15 (月) 20:24
14
コメント(
0
)
近所のヨーカド〜で、衣装カバーをお買い上げです。これからもちろんお洗濯して使います。衣装カバーをお洗濯です。
なんにせよ一度、気が済むまで綺麗にしてからでないと使おうとは思えないのです。
潔癖症だと思うのですが、本当はなまけものですわよ(笑)
ちーさん
2013/7/15 (月) 20:14
15
コメント(
0
)
今日の夕御飯はモスです(^^)♪
mitsuki
2013/7/15 (月) 20:10
12
コメント(
0
)
このところ毎日ですが、
ライブDVD鑑賞〜♪
夏は特にそういう気分になります
mitsuki
2013/7/15 (月) 20:09
9
コメント(
0
)
ご馳走様〜♪
夕飯は、
ハンバーグ、人参グラッセ、ポテトフライ、
水菜とセロリとオニオンのサラダ
豚の分量を多めにしたら、
甘味のあるハンバーグになりました♪
2013/7/15 (月) 20:07
10
コメント(
0
)
昨日、迷いに迷ってバッグ買いました❤
とっても気に入ってます❤
2013/7/15 (月) 20:05
7
コメント(
0
)
パズルやっぱりだめでした…
リョウ
2013/7/15 (月) 19:57
11
コメント(
1
)
ステキのお返しさせて頂いてます(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
きらら
2013/7/15 (月) 19:50
9
コメント(
0
)
浴衣、買ってしまいました。
飽きずに、何年でも着られるとお勧めされた浴衣。
自分では選ばなかったであろう色合いだけど、似合ってると言われ、浮かれてしまいました。
リョウ
2013/7/15 (月) 19:45
14
コメント(
1
)
帰りはサーティワンで雪だるま♡
リョウ
2013/7/15 (月) 19:42
14
コメント(
0
)
じゃがいものサラダ、豚肉のにんにく和え
前菜もおいしかったー(o^^o)
リョウ
2013/7/15 (月) 19:40
14
コメント(
0
)
昨日食べに行った中華屋さん(^∇^)
海鮮炒め、水餃子、空心菜炒め(字合ってる?)おいしかったなー
杏子
2013/7/15 (月) 19:30
13
コメント(
0
)
今日、仕事場の人達の何人かは元気がなかったり
体調が悪かったりと暑さで体調を崩していましたが、
ワタシは「あおみぃさんは元気だね^^」と言われるぐらい
走り回ってました!←
暑くて汗だくで仕事してますが、確かに食欲はめっちゃあるので、
夏バテしてません(^皿^)v
リョウ
2013/7/15 (月) 19:22
13
コメント(
0
)
キレイナビちゃんと来てなかったのでダイエット日記も書いてませんでした(○°ε°○)
書いてこよー
杏子
2013/7/15 (月) 19:22
13
コメント(
0
)
明日は休みだったのですが、あさっても休みになりました!
2連休…嬉しいけれど
いきなりもらえるとどうして良いのか分からず
素直に喜べないです(^^;)
明日は祖母とお出掛け。
あさっては暑いけれど掃除できたらしようかな〜^^
リョウ
2013/7/15 (月) 19:20
13
コメント(
0
)
お夕飯は鯖の塩焼き、マグロのお刺身、ジャーマンポテト、もやしナムル、アサリの味噌汁です。
おかずいっぱい炭水化物抜きー(^∇^)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/15 (月) 19:19
2
コメント(
0
)
エネルギー不足で、メチャクチャしんどい。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/15 (月) 19:18
2
コメント(
0
)
「お腹は空いているけれど、身体が食べ物を受け付けない」
という状態。
リョウ
2013/7/15 (月) 19:16
12
コメント(
0
)
こんばんはー
今日もホットヨガ行ってきました。
なんだかんだ忙しくつぶやけてない(´・ω・`)
junpaca
2013/7/15 (月) 19:15
10
コメント(
0
)
おばさん、講習会やらサークルやら...大学生かって突っ込みたくなるわ(ーー;)
そんなのあっても仕事優先するものやと思うけど…率先して休みとるからな~。
12月まで希望休って早くとりすぎやろ(>_<)
早い者勝ちみたいになってる…。
ローザまま
2013/7/15 (月) 18:54
9
コメント(
0
)
胃が痛い
そよ風
2013/7/15 (月) 18:54
10
コメント(
0
)
はーっ…悩んでても仕方ないですよね。
一つずつ問題解決しなければ…!
変わりたくてダイエットも始めたわけだしッ!
頑張ります(>_<)
saki
2013/7/15 (月) 18:51
9
コメント(
0
)
食事をしていると、猫が起きてきたので、食事にしました。
junpaca
2013/7/15 (月) 18:51
10
コメント(
0
)
隣のスーパーも昨日ほどの活気がないなぁ。
連休も今日で終わりやもんね~。
祝日やけど、お客さんも少なめ。
saki
2013/7/15 (月) 18:50
10
コメント(
0
)
今日は風が涼しくて、エアコンを使わずに過ごせています。
saki
2013/7/15 (月) 18:49
13
コメント(
0
)
夕食済ませました。
冷やし中華、おいしかったです。
junpaca
2013/7/15 (月) 18:48
11
コメント(
0
)
店は一人体制なので休憩も奥でとるしかなく、それをサボってると思われるのが一番イヤ(- -;)
休憩中みたいな札あればいいのになぁ。
でも過去に作ったことある人がいて、その間はお客も無視で問題になったらしいw
ちゃんと休憩時間確保したいのはわかるけどね…(ーー;)
そよ風
2013/7/15 (月) 18:48
9
コメント(
0
)
何というか私ってほんといろいろ足りてないなあ…
年齢に見た目も知識もその他もろもろ追い付いてなさすぎて…(;_;)
いつになったら一般人レベルになれるのか…
そよ風
2013/7/15 (月) 18:43
7
コメント(
0
)
目が良くなりたいなあ〜…
メガネは似合わないし、コンタクトは出し入れが怖いしな…!視力アップしたいだす(>_<)
junpaca
2013/7/15 (月) 18:43
8
コメント(
0
)
そういや、家にあるマンゴープリンの賞味期限が今月中やってんけど、まだ大丈夫かな?
急に気になったw
まだいける~と思って切れてるときのショックったら(>_<)
2013/7/15 (月) 18:42
9
コメント(
0
)
明日からのお弁当のメニューが全く浮かばず何も作ってない。先週の作りおきの残りがあるから明日はそれで行こうかな。
☆巴☆
2013/7/15 (月) 18:41
7
コメント(
0
)
そういえばヒラパー兄さんが岡田くんになったんやってね。あの人関西の人って知らんかった(*^◯^*)
junpaca
2013/7/15 (月) 18:41
8
コメント(
0
)
最後の一枚でドクロ!
悔しすぎる~~(´Д`)
☆巴☆
2013/7/15 (月) 18:40
7
コメント(
0
)
今は姉妹でひらぱーに遊びにいった時のビデオ見てます。
☆巴☆
2013/7/15 (月) 18:39
8
コメント(
0
)
保育園で流行ってるみたい(~_~;)
とりあえず仕事絶対出ないとあかん日は終わったからよかった(^◇^;)
☆巴☆
2013/7/15 (月) 18:37
5
コメント(
0
)
娘が水疱瘡で身体中エグいことになってます(ー ー;)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/15 (月) 18:36
1
コメント(
0
)
今だったら、もっと真剣に
頑張ると思うけど・・・
でも、年齢的にそんなものだから、仕方ないね。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/15 (月) 18:35
1
コメント(
0
)
劣等感を感じたというか、くやしかったというか・・・
でも、お子ちゃまだから、
「だったら練習をして、上のクラスに行けるよう頑張ろう!」
という発想は、出て来ないのよね。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/15 (月) 18:35
1
コメント(
0
)
発表会の時に、
私たちのクラスは片手で弾く曲だけど、
保育所で同じクラスの同級生は、レベルが違って、
両手で弾く曲をチュルチュルッと弾いていて、
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/15 (月) 18:32
1
コメント(
0
)
余談だけど、
私も幼い頃、音楽教室に行っていたことがあってね、
私は1歳下のクラスに入っていたのだけど、
junpaca
2013/7/15 (月) 18:26
10
コメント(
1
)
変わったお客さんがいて、おばさんに「あなたみたいな人形、うちにあります」って言ったらしい。
ひーきもっ( ̄▽ ̄;)
その人もやけど、おばさんそっくりな人形が・・・w
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/15 (月) 18:25
1
コメント(
0
)
ピアノっていうか、音楽教室的なところ。
個人レッスンではなくて、集団レッスンが良いな・・・と思う。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/15 (月) 18:24
1
コメント(
0
)
私ね、将来こどもを育てる時、
ピアノを習わせたいと思ってる。
junpaca
2013/7/15 (月) 18:15
9
コメント(
0
)
でも今日は体調良いので、忙しいのも時間過ぎるの早くて良いです(^_^)
昨日頼んだ服、明日には届くってメールが♪
待ち遠しい(*^¬^*)
junpaca
2013/7/15 (月) 18:12
9
コメント(
0
)
休憩~(^.^)
今日は忙しいです!
暇だった昨日の4倍の売り上げ…。
<< 前へ
9130
9131
9132
9133
9134
9135
9136
9137
9138
9139
9140
9141
9142
9143
9144
9145
9146
9147
9148
9149
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト