Tweet
sasa
2013/7/15 (月) 22:48
7
コメント(
0
)
今日も休みみたいなもんでしたが・・・
結構大変でした。会社で・・・^^;
材料届くと数えたり配置?が面倒。頑張った(笑)””
sasa
2013/7/15 (月) 22:47
7
コメント(
0
)
ついでに私の酎ハイもお願いしました^^;
お腹いっぱいだから飲めるかどうかわからないけど・・・飲みたい気分♬
2連休だし〜〜〜♬
ぺろり
2013/7/15 (月) 22:47
11
コメント(
1
)
楽天キレイナビといものをお願いしてみました。
今日届きました!
いわゆる婦人体温計です。
こんな感じですわ。
背景のおやつは先程千鳥足でお買い上げしたものです(笑)
sasa
2013/7/15 (月) 22:46
7
コメント(
0
)
旦那は・・・一人で歩き、スーパーへ(゜o゜)
仕事道具作ってるんですが・・・ボンドがいいそうで買いにです。かんなず今ね〜って感じ^^;
飲むと歩きたくなるんだって〜(笑)寝たから元気なんだ(笑)”
奉行
2013/7/15 (月) 22:46
4
コメント(
0
)
彼ママ今日も来たんだって。
でももうなんでもいいや。
害はないしww
sasa
2013/7/15 (月) 22:44
6
コメント(
0
)
息子が宿題終わって寝るそうです。
今日は多かったのかな^^;?宿題・・・
明日は普段通り制服登校!
奉行
2013/7/15 (月) 22:44
3
コメント(
0
)
「あの人らは人じゃない」というので私が「人もどきだね」って言ってみんなで笑った。
今日は仕事が気分転換になるかと思ってはりきって行ったけどそうはならなかった。
UNIKA
2013/7/15 (月) 22:43
9
コメント(
0
)
なんか今日は微妙な一日
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/15 (月) 22:43
3
コメント(
0
)
乗り越えていかなくちゃね。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/15 (月) 22:41
2
コメント(
0
)
それだけ、経験してきたことが過酷だったのだと思う。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/15 (月) 22:41
2
コメント(
0
)
それは多分、簡単に消えることはない。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/15 (月) 22:40
2
コメント(
0
)
・・・「もし連絡されたら」という恐怖は
完全に消えたんだけど、
でも、もし連絡されるとしたら
「ものすごい恐ろしいことだ」という気持ちは、
今もある。
2013/7/15 (月) 22:39
15
コメント(
0
)
彼は今日も友達と釣りへ行って今、大いびきで
寝てますわ~♪
私は、お留守番♬
♀の子週間に突入して1日ゴロゴロ…ネムネム…ダラダラ…(*^^*)
奉行
2013/7/15 (月) 22:39
5
コメント(
0
)
虫に食われた@@
また明日からは仕事に集中して、ときどき母から奴らの動向について連絡来るだろうな。
腹立つし家族が心配だし超ストレス溜まる@@
冷静で賢くなければ飲み込まれる。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/15 (月) 22:38
2
コメント(
0
)
・・・でも、親への呼び出しは無いんだということが
はっきり分かったから、
「もし親に連絡されたら・・・」という恐怖は、
今は、完全に消えた。
saki
2013/7/15 (月) 22:36
9
コメント(
0
)
夫は録画していた番組を見続けてますが、いつの番組と思うくらい古いドラマを見てます。
全く好みが合わないので、お風呂入ってきます。
sasa
2013/7/15 (月) 22:35
8
コメント(
0
)
旦那は7時頃起きたみたいで・・・
トースト食べてます^^;
またビール飲んでるのでご飯はもう少し後に。
作るの面倒なので簡単に、ポーク&卵焼きでも^^;
2013/7/15 (月) 22:35
14
コメント(
0
)
昨日は滋賀県へ行きましたがお昼過ぎに
岐阜県へ予定変更(@_@)
1日で400キロ程運転しました(°°;)
郡上踊りが始まり帰り道は渋滞(。・・。)
クタクタになって帰りました(>.<)
sasa
2013/7/15 (月) 22:34
6
コメント(
0
)
お孫ちゃんも娘も来てて賑やかな晩御飯となりました♬
帰宅後息子が先にお風呂して勉強・・・
もうすぐ寝ます。私もお風呂済ませてやっとPC前です。
saki
2013/7/15 (月) 22:34
7
コメント(
0
)
猫は食事をして、遊んで、ブラッシングもしっかりしました。
本格的に寝るみたいで、和室に行ってしまいました。
sasa
2013/7/15 (月) 22:33
6
コメント(
0
)
晩御飯、実家でご馳走になり帰宅しました♬
チャンプルーや中味のお汁など母の手料理は最高でした❤
これから私は、旦那のご飯用意しなきゃなんないけど^^;
2013/7/15 (月) 22:32
12
コメント(
0
)
こんばんは!(^^)!
少しだけ過ごしやすい夜ですね♬
それでも日焼けして火照った彼のためにエアコン(。・・。)
節電のしようがないです(>.<)
みぃ
2013/7/15 (月) 22:32
6
コメント(
0
)
運動しなきゃ!!
今年は着ないけど、来年は水着きる!!
sasa
2013/7/15 (月) 22:32
6
コメント(
0
)
こんばんは(*^。^*)
実家から先ほど戻りました。
息子も一緒に帰宅です。
きょうやん
2013/7/15 (月) 22:31
9
コメント(
0
)
血管が若くてしなやかなのが、健康のために
大切だそうです。
ストレスで血管は固くなるので気をつけたいです。
奉行
2013/7/15 (月) 22:31
4
コメント(
0
)
仕事終わった!
今日はいろんな変なことがあった。
疲れた。
御飯はセブンにします。
saki
2013/7/15 (月) 22:26
7
コメント(
0
)
晴れているので、久しぶりに月を見ました。
三日月より少し大きい月です。
雨が降った後だからか、星もきれいです。
どらむすめ
2013/7/15 (月) 22:22
3
コメント(
0
)
もう十時過ぎてるんですね
時間軸が変です
明日のお弁当も用意しなくちゃー
まず腹ごしらえ!
ちーさん
2013/7/15 (月) 22:20
6
コメント(
0
)
寝る準備をしてきます!(^^)
どらむすめ
2013/7/15 (月) 22:20
3
コメント(
0
)
ガーゼの手ぬぐいを何本か買いました
大きなガーゼのバスタオルもどうしようか
迷いましたが
好きな色柄がなかったので
今日はやめました
あったらいいなぁ
肌触りがいいんだよね〜
どらむすめ
2013/7/15 (月) 22:16
3
コメント(
0
)
今楽天で
ひんやり敷パットというものを
いろいろ検索しているのですが
何がいいんでしょう?
使っている方
教えていたけませんか〜?
2013/7/15 (月) 22:16
5
コメント(
0
)
こんばんは(*^^*)
夜は、ダイソー行ったり、録画2本見たり、忙しくしてました^^;
みーちゃん
2013/7/15 (月) 22:14
4
コメント(
0
)
モンスターズユニバーシティ見てきました!
吹替の3Dで見たけど、すっごく楽しかった(*^o^*)
どらむすめ
2013/7/15 (月) 22:13
3
コメント(
0
)
このフォカッチャt
けっこう具が美味しいな〜
ワイン冷えてないから飲まないけど
赤ワインも冷やしておこう
今度また買って ワインと一緒に
食べるぞ〜(^-^)
みぃ
2013/7/15 (月) 22:09
5
コメント(
0
)
暑さはまだまだ続くのかー?!
どらむすめ
2013/7/15 (月) 22:09
2
コメント(
0
)
ご飯はさっき
スイッチ入れたばっかりなので
炊けてません
ホントはパン類は朝食にする予定だったのに
もう食べてるし・・・
でもご飯炊けたらちゃんと夕飯するんだー
どんだけ食べるん?
あんこ
2013/7/15 (月) 22:08
6
コメント(
0
)
7月も半分・・・早いなぁ(^_^;)
あんこ
2013/7/15 (月) 22:08
5
コメント(
0
)
今日は朝方に降ってたようですが
昼間は降らず・・・涼しかったです。
三連休もそこそこ早起きでしたが
明日から寝坊しないようにしなきゃ。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/15 (月) 22:07
1
コメント(
0
)
「しんどい」というのが
単に「重い」ということではなくて、
ものすごい疲労感を伴ってる感じ。
junpaca
2013/7/15 (月) 22:07
7
コメント(
0
)
帰ってきたら28度でした!
いつも30度ある部屋が…。
今日は最高気温31度だったみたいで、だいぶ涼しく感じるなぁw
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/15 (月) 22:06
1
コメント(
0
)
身体がシンドイ・・・
どらむすめ
2013/7/15 (月) 22:06
1
コメント(
0
)
さっき ヴィドフランスで
フォカッチャを買いました
私の手のひらの二倍くらい
あとはピタをい三種類!
おせんべい食べるよりそっちが先でしょ!
いただきます
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/15 (月) 22:05
1
コメント(
0
)
食べ物の内容も、
ガッツリしたものは一切受け付けないから、
なかなか体力が回復しない。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/15 (月) 22:04
1
コメント(
0
)
通常の量は食べられないけどね。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/15 (月) 22:03
1
コメント(
0
)
でも、無理を押して食べた。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/15 (月) 22:03
1
コメント(
0
)
空腹だったのだけど、
食べていると身体が受け付けなくなって、
通常の量が食べられない。
どらむすめ
2013/7/15 (月) 22:03
1
コメント(
0
)
あ △もありました
このみっつだ(笑)
ちーさん
2013/7/15 (月) 22:02
8
コメント(
0
)
明日は読まなくなった本を古本屋に持って行こうと思います!(^O^)
junpaca
2013/7/15 (月) 22:02
7
コメント(
0
)
きゅうりは時間置いたらダメですね…
あんなに美味しかったのに~。
残念な味やわ…(ーー;)
食後にマンゴープリンも食べます!
期限17日まででした~w
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/15 (月) 22:02
1
コメント(
0
)
でも、頑張って
電子レンジで加熱したトマト
などを食べた。
<< 前へ
9128
9129
9130
9131
9132
9133
9134
9135
9136
9137
9138
9139
9140
9141
9142
9143
9144
9145
9146
9147
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト