キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
sasa
2013/7/15 (月) 23:42
8
コメント(0)
沖縄は海開き・・・4月にあったと思います(*^。^*)

今日は国際通りやビーチ観光客でいっぱいでした
3連休でしたからね〜ニュースはそのことばかりでした。
maron
2013/7/15 (月) 23:40
5
コメント(0)
海の日だったけれど、海の日は海の神様を祝うお祭りなのに、日本人は、どうして海開きなのかなー
sasa
2013/7/15 (月) 23:39
6
コメント(0)
少し本屋さんのぞいてきたんだって〜(*^。^*)

やっぱり。外が涼しいって。
maron
2013/7/15 (月) 23:39
4
コメント(0)
最近、暑さで何も出来ないので、暑さ対策で、頑張って外に出なくてはと思う毎日です。
2013/7/15 (月) 23:38
11
コメント(0)
 
今夜は早め寝ますとつぶやきしましたが
眠れません(--;)

いびきウルサすぎます(--#)

鼻や耳に指突っ込んでも止まる気配がないですわ(。・・。)
sasa
2013/7/15 (月) 23:38
7
コメント(0)
旦那が帰宅しましたヽ(^。^)ノ

酎ハイ1本お土産〜〜〜(笑)お願いしたんだけど♬

飲みま〜す♬ 
maron
2013/7/15 (月) 23:38
4
コメント(0)
今日は、家族全員で外食をしに行ったよー
maron
2013/7/15 (月) 23:37
4
コメント(0)
毎日暑い日が続ねー、この三連休 雨が降って湿度が上昇で、熱中症になりかけたよー
mitsuki
2013/7/15 (月) 23:35
6
コメント(0)
仕事があるから生きていけるんだけども・・
mitsuki
2013/7/15 (月) 23:35
4
コメント(0)
昨日はリラックスモードで
夜遅くにカレー煎餅食べたりして
楽しかったけど、

今日はそんな気にならない・・

明日からまた仕事・・・
saki
2013/7/15 (月) 23:34
7
コメント(0)
今日は早めに寝られそうです。

今日もありがとうございました。
おやすみなさい。
sasa
2013/7/15 (月) 23:34
8
コメント(0)
息子が自分で作ったマグロなかおち丼です(^.^)

キュウリは私が切りました。

盛り付けを息子が・・・大盛りで半分残してました。旦那が食べてました(*^_^*)
saki
2013/7/15 (月) 23:34
8
コメント(0)
夫は読書しながらですが、テレビを見続けてます。

好みが合わないし、眠いのでそろそろ寝ます。
mitsuki
2013/7/15 (月) 23:32
4
コメント(0)
お昼ごはんのあとに



を食べてしまったので、アイスがなくなっちゃったんだった!
sasa
2013/7/15 (月) 23:32
5
コメント(0)
昨日の旦那とのドライブデートで沖縄セルラースタジアムの側を通りましたので何故か写した(笑)”ぼけてますが・・・
sasa
2013/7/15 (月) 23:29
7
コメント(0)
でも、食欲もあり、普段通り元気だったので安心しました。

いっぱいだっこしてあげました❤
座りながらです(^.^)重たい20キロ。
sasa
2013/7/15 (月) 23:28
8
コメント(0)
お孫ちゃん・・・頭、包帯してて痛々しかった

Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ〜ん!

水曜に一緒に病院へ行きます。でも、怖い。抜糸するんだって〜(|||_|||)痛いよね。絶対。
ちーさん
2013/7/15 (月) 23:26
8
コメント(0)
今は布団でごろごろしています。
たくさん寝たはずなのに眠気が…(´д⊂)‥
saki
2013/7/15 (月) 23:26
8
コメント(0)
お風呂から出て、しっかり髪を乾かしてケアしました。
mitsuki
2013/7/15 (月) 23:26
6
コメント(0)
朝にヨーグルトを食べることにしたので
夜のヤクルトをやめました。

いつも飲んでいるマテ茶にしておきます
sasa
2013/7/15 (月) 23:26
6
コメント(0)
お通じ・・・何日目かな〜(・・? ない。

今日はお汁いっぱい飲んだので明日に期待です(笑)”出なければお薬の力〜
mitsuki
2013/7/15 (月) 23:25
7
コメント(0)
今日はお風呂にしました♪

お風呂上り、汗が噴出すこともなく
過ごせています
2013/7/15 (月) 23:25
7
コメント(1)
明日からまた仕事です。連休明けって確かきついですよね。久々にあじわうのでちょっと恐ろしいです。

おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・
sasa
2013/7/15 (月) 23:24
7
コメント(0)
旦那はまだ帰らず(>_<)本屋だと思います!
sasa
2013/7/15 (月) 23:23
7
コメント(0)
今日も届いてるメールが少ないです。

良かった(*^。^*)
みぃ
2013/7/15 (月) 23:20
7
コメント(1)
来週も土日休み!
誰かあそんでくれるかなー?
みぃ
2013/7/15 (月) 23:17
8
コメント(0)
手帳をつける!!
予定いっぱいで嬉しい!
くまだくまこ
2013/7/15 (月) 23:16
4
コメント(0)
映画「白雪姫と鏡の女王」をDVDで見た。
今までにないたくましい白雪姫で、とても楽しかった。
娯楽にはお勧め!です。
くまだくまこ
2013/7/15 (月) 23:15
4
コメント(0)
娘に教えるために、久しぶりに数学を勉強した。
頭をフル回転したわ。
しばらくしなくていいかも。数学
ローザまま
2013/7/15 (月) 23:12
9
コメント(0)
もうベッドの中です

やっぱり身体が変~(((^_^;)

明日は最低限の事しかしない
様にします。
2013/7/15 (月) 23:08
9
コメント(0)
お風呂に入ってきました。髪の毛が短いから洗うのも乾かすのも楽です(*^^*)
ぺろり
2013/7/15 (月) 23:07
14
コメント(0)
ようやく画像 がアップされました。
やはりスマホのスペックは期待してはいけません(笑)

いろいろタップして指先が痛いですわ( ;∀;)
その割りに反映されません(泣)
良く見ると違う文字でアップされております。
奉行
2013/7/15 (月) 23:01
6
コメント(0)
今日よかったことは犬のブラッシングできたことと家族に会えたこと。

上の彼らとあいさつできたこと。

バックと靴を変えて気分転換できたこと。

シソとゴ―ヤが前より育っていること。

彼ママが漬け物を持ってきてくれたらしいこと。
実家からも食べ物もらってきたこと。
みぃ
2013/7/15 (月) 23:01
8
コメント(0)
寒くなったらお勉強!
天気の悪い日はお勉強!
で晴れてる日は遊ぶ、!
sasa
2013/7/15 (月) 23:00
6
コメント(0)
たまいぬさんのブログ拝見してます♬

凄い!2日間置き換え〜(゜o゜)

1、5キロ体重減ですって〜偉いです。私は食べないってことが出来ないので置き換えは無理かな〜(笑)”^^; でもたまいぬさんスマートなのに。頑張ったヽ(^。^)ノ
みぃ
2013/7/15 (月) 23:00
8
コメント(0)
多分、私の中で夏の間は英語の勉強に気分が乗らない!(笑)
ぺろり
2013/7/15 (月) 22:59
8
コメント(0)
おや?

画像はいずこ!?
junpaca
2013/7/15 (月) 22:59
9
コメント(0)
あれ、櫻井くん髪切った?
こじんまりしてる(^q^)
奉行
2013/7/15 (月) 22:56
5
コメント(0)
今日は久々のサンダルで足が痛い><
明日は普通のくつにしよ。
2013/7/15 (月) 22:55
14
コメント(0)
 
今夜は早めに寝ます♬

今日もありがとうございました♬

おやすみなさい☆☆☆
junpaca
2013/7/15 (月) 22:55
8
コメント(0)
黒木メイサの寝る前は笑って寝るっていいな。
たしかにイライラしたまま、悲しいまま寝たくないもんねぇ。
黒木メイサって堀北真希ちゃんと仲良しやねんな~。
真逆のタイプやと思ってたけど、しゃべくり見てそうでもないかなって思った(^o^)
sasa
2013/7/15 (月) 22:55
7
コメント(0)
今日は、なんだかんだ忙しくて、PC出来ませんでしたので・・・

これからメールチェックしてきます!(^^)!
奉行
2013/7/15 (月) 22:55
5
コメント(0)
キレイから程遠いことばっか呟いてるw

キレイナビさんからポイント交換でいただいたビューティドリンクかなり好きな味!!

マイボトルに色が合うのでとても気に入ってます^^
ぺろり
2013/7/15 (月) 22:54
4
コメント(0)
ぺろり
2013/7/15 (月) 22:53
9
コメント(0)
ひとつめの画像をもう一度!


おわつとご一緒のですわ(笑)
奉行
2013/7/15 (月) 22:51
3
コメント(0)
妹は選挙に行くアピールをしてきてウザイし。

自分たちのしなければいけないことより選挙を優先する気はないって話したけどわからないみたい。

選挙に行くのは義務じゃなく権利なんだけど、行ったら偉くて行かなければ無頓着と思い込んでる。
sasa
2013/7/15 (月) 22:51
6
コメント(0)
30分で行って帰ってこなければ本屋さんだな!

^^;

それまで一人時間できるしいっか♬
sasa
2013/7/15 (月) 22:50
6
コメント(0)
さて・・・旦那は何時に戻るか(笑)”

24時間スーパーに本屋さんもあるので立ち読みとかしそうな・・・(・・?笑
ぺろり
2013/7/15 (月) 22:50
11
コメント(0)
開悃してみるとこんな感じですわ。
真ん中の透明のはケースです。
透かし模様が綺麗ですわ( ´∀`)
スマホに簡単にデータをお送り出来るそうです。
婦人体温計は初めてですが、また使用感などつぶやきますわね♪
sasa
2013/7/15 (月) 22:49
6
コメント(0)
材料確認後、現場にファックスして終わりです。

これだけでも2時間ぐらいはかかります。
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト