キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/16 (火) 3:40
1
コメント(0)
メチャクチャしんどい。

・・・本当は、こういう時にこそ、
点滴を受けると回復するのだけどね。
Rira
2013/7/16 (火) 3:21
8
コメント(0)
今、検索したら

自律神経失調症・うつ病の症状
蛍光灯の光がまぶしい、テレビがまぶしい、外にでるとまぶしい、など光が
妙にまぶしく感じる。ストレスホルモンが自律神経失調症により不足し、
目の瞳孔の調節がうまく働かない(瞳孔が開く)ために起きる症状
Rira
2013/7/16 (火) 3:19
8
コメント(0)
パソコンのやりすぎだと思ったけど。

なんかもう、太陽とか眩しすぎて。

きっと部屋にこもって夜型になってるから
ですかね??
すぽこ
2013/7/16 (火) 3:09
7
コメント(0)
明かりが眩しく感じるって
前私もあったです...今もときどき...一体何なんですかね(´・ω・`)?
Rira
2013/7/16 (火) 3:01
9
コメント(0)
膝も悪化してあんまり歩けないので

本当に体力が低下してるのが
わかる。

テレビもなんか眩しいし。
先週は山Pの続きみたいって思ったのに
結局見る気もせず…。
Rira
2013/7/16 (火) 3:00
9
コメント(0)
今日ランチから帰宅してから

ほとんど何もしてないです。
明りが眩しくて部屋の電気もつけず
エアコン入れてゴロゴロしてただけ。
すぽこ
2013/7/16 (火) 2:57
7
コメント(0)
トリコみてました...

ペンギンのユンがかわいいのです(*´U`*)
すぽこ
2013/7/16 (火) 2:56
7
コメント(0)
ダルいですね~((└(:3」┌)┘))
身体が重い...
Rira
2013/7/16 (火) 2:52
9
コメント(0)
なんか

全身だるい〜

何もする気になれない。

やっぱり夏バテ??
Rira
2013/7/16 (火) 2:49
8
コメント(0)
あー今日もドクロ〜

はぁ〜(´・ω・`)ショボンヌ
すぽこ
2013/7/16 (火) 2:20
7
コメント(0)
落ち着いたらどっとつかれが...
うーーんでも遠くへ出掛けたい...
すぽこ
2013/7/16 (火) 2:06
8
コメント(0)
おしかったであります~(*_*)

また明日!
sasa
2013/7/16 (火) 2:06
8
コメント(1)
今日もありがとうございました。☆⌒(*^∇゜)vおやすみなさい★
すぽこ
2013/7/16 (火) 2:03
7
コメント(0)
パナップ...じゃないパズル!⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ
すぽこ
2013/7/16 (火) 1:59
7
コメント(0)
月曜から夜更かしをみながらももぐもぐ...(^q^)
塩ミルククッキーケーキという忙しい名前の菓子パン、
美味しゅうござんした(^q^)ジュルリ
2013/7/16 (火) 1:57
8
コメント(0)
コンタクトが片っ方外れず、悪銭苦戦。


結局外れず、明日、眼科行くことに。

困ったわ・・
すぽこ
2013/7/16 (火) 1:56
8
コメント(1)
寒いのでうどんを買ったけど
部屋が暑くて食べる気が失せた...

菓子パンもぐもぐ(^q^)
すぽこ
2013/7/16 (火) 1:43
8
コメント(1)
帰りました
外は寒いのに部屋の中はちゃんと31℃...
換気してもだめみたいなのですー(*_*)
sasa
2013/7/16 (火) 1:32
7
コメント(0)
キレイクイズ正解ヽ(´ー`)ノヤッタァ♪
最近はクイズはいいのよね〜
パズルはダメだけど…
sasa
2013/7/16 (火) 1:29
7
コメント(0)
携帯です(≧∇≦)ゞ
足あげ終わって、腰枕中です。
ちーさん
2013/7/16 (火) 1:25
9
コメント(0)
なので、そろそろ寝ます☆

本日もステキありがとうございました!

おやすみなさい(_ _).oO
ちーさん
2013/7/16 (火) 1:24
8
コメント(0)
また寝不足になりそう(^▽^;
ちーさん
2013/7/16 (火) 1:23
8
コメント(0)
夜の方が元気なので困ります(^^;

明日売る本とゲームソフト等を探していたらこんな時間に(^^;
haiji
2013/7/16 (火) 1:22
6
コメント(0)
ダイエットではないが、骨盤回し体操再開しました。
sasa
2013/7/16 (火) 1:15
6
コメント(0)
そろそろPC電源落として寝室へ・・・

携帯つぶやきにします!(^^)!

ストレッチと足あげ、腰枕します♬
2013/7/16 (火) 1:12
7
コメント(1)
サマーヌード観ながら寝てました。

もう寝ます。
お休みなさい。
junpaca
2013/7/16 (火) 1:08
7
コメント(0)
今晩は扇風機だけで寝れそう?
そろそろ寝ます(^_^)/~~
おやすみなさい☆ミ
sasa
2013/7/16 (火) 1:06
7
コメント(0)
今日、実家で娘が仕事変えようかと言ってた。

いちお面接の電話までしたようです。

今の所でもいいと思いますが、通勤がちょっと不便でより自分家に近場にしたいと。受かればいいのですが・・・^^;
sasa
2013/7/16 (火) 1:04
6
コメント(1)
あっ(゜o゜)すぽこさん起きてましたか〜

今日もお疲れ様でした〜♬

おかえりなさい★ 寒いんですか?風邪ですか?
sasa
2013/7/16 (火) 1:03
6
コメント(0)
みなさん寝ちゃったようですね〜(*^。^*)”

私はまだ眠くないです。

明日お休みだから気持ち的にも余裕があります。

いつも通り起きなきゃですが^^;
すぽこ
2013/7/16 (火) 1:01
6
コメント(0)
今日外も寒い...何事?(´・ω・`)
寒くて動悸がしまする⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ
sasa
2013/7/16 (火) 1:00
6
コメント(0)
明日は父の病院へ顔を見に行きます。

おむつも買って車に乗ってますので、持っていきます。
sasa
2013/7/16 (火) 0:59
5
コメント(0)
インスタントのラーメンに♬

横浜中華街のあんかけラーメンです!

美味しそう〜(>_<)でも私は食べません。
sasa
2013/7/16 (火) 0:46
5
コメント(0)
旦那のご飯作ってきます!(^^)!
今からご飯です。
sasa
2013/7/16 (火) 0:40
5
コメント(0)
長澤まさみちゃん。結婚するの?

旦那が俳優とするんじゃないか?と聞いてきた。

(・・?
すぽこ
2013/7/16 (火) 0:39
7
コメント(0)
お疲れさまです~
今帰りです~⌒Y⌒⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ

冷房寒い(*_*)
sasa
2013/7/16 (火) 0:37
6
コメント(0)
昨日、ドンキにも寄ったんですが・・・

その時の店内アナウンスが面白くって^^;

旦那が言い方真似てます。(笑)”でも少し大げさ〜
リョウ
2013/7/16 (火) 0:36
8
コメント(0)
なんだかんだ眠くなってきました。
明日から仕事なのでまた普通にこちらに来られるかなฅ(๑´ω`๑)ฅ
sasa
2013/7/16 (火) 0:34
5
コメント(0)
今日も酵素飲んだんですが・・・

今、酎ハイ飲んでます^^;大丈夫かな?こんな飲み方で(・・?
sasa
2013/7/16 (火) 0:30
5
コメント(0)
パズル・・・テンポよくクリアしていったのに〜〜最後に☠でた〜〜( ▽|||)サー
リョウ
2013/7/16 (火) 0:30
8
コメント(0)
お布団入ってるんですがいまいち眠くない。。
明日忙しいのに(・ω・`)
リョウ
2013/7/16 (火) 0:27
8
コメント(0)
最近湯船に浸かってないせいか体が疲れてます('A`)
明日はちゃんと浸かろ。。
mitsuki
2013/7/16 (火) 0:20
6
コメント(0)
おとなしく寝ないといけませんね

それではおやすみなさいませ☆

明日からまた頑張りましょう〜♪
mitsuki
2013/7/16 (火) 0:19
5
コメント(0)
結局、お腹が痛いだけでまだ生理は来ませんが、
やたらと憂鬱な気分が襲ってくるので
これはやはりいつ始まっても遅くない感じです
2013/7/16 (火) 0:16
8
コメント(2)
今日もありがとうございました(*^^*)

おやすみなさい☆
ぺろり
2013/7/16 (火) 0:00
11
コメント(0)
今日、ダイソ~でお買い上げの鉛筆と鉛筆キャップですわ♪

いちご柄ですとつい…(笑)
sasa
2013/7/15 (月) 23:53
8
コメント(0)
日々の積み重ねが大変。
めぐ
2013/7/15 (月) 23:51
4
コメント(0)
疲れた
鈴鹿からかえってきました
ぺろり
2013/7/15 (月) 23:44
10
コメント(0)
しっかり確認しなければなりませんわね。
 ぺろりはやっぱり少しせっかちさんみたいですわ( ´∀`;)

普段はのんびりしているのですわよ♪
椿
2013/7/15 (月) 23:43
5
コメント(0)
結婚って大変!
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト