Tweet
sasa
2013/7/16 (火) 16:49
12
コメント(
0
)
病院から出てニトリにきました。
買い物して、帰ります。
2013/7/16 (火) 16:47
10
コメント(
0
)
私の過剰な心配で、ダンナとはしょっちゅうケンカ。。。
2013/7/16 (火) 16:45
10
コメント(
0
)
うちのダンナ、寝つき悪いから、3時頃寝て、8時前に起きて仕事。。
職場も今、入院してる人いて、人が足りないから、忙しいみたいで。。
この前も、疲れで具合悪くて早退したし。。
その気疲れかしら(@_@)
ちーさん
2013/7/16 (火) 16:43
11
コメント(
0
)
クーラーがちょっと寒いです^^;
2013/7/16 (火) 16:42
11
コメント(
0
)
なんか、ダンナの心配やら、色々疲れてはいたのよね・・・
LaLa
2013/7/16 (火) 16:37
9
コメント(
0
)
何もしなくても痩せていく季節到来!
ようは…夏バテ…
2013/7/16 (火) 16:33
9
コメント(
0
)
チャリで、クリーニングに行ってきたけど、やっぱり、今日は、体調がいまいち。。
疲れかなぁ。。
2013/7/16 (火) 16:31
10
コメント(
0
)
主人が帰ってきちゃいました><
ゆっくり掃除でもしよう★
なんて思っていたのに><
どらむすめ
2013/7/16 (火) 16:31
6
コメント(
0
)
もうすぐ命日だから?
とか思いながら
車窓眺めていろいろ思っています
もう帰り道ですが(笑)
どらむすめ
2013/7/16 (火) 16:29
5
コメント(
0
)
このバスの通り道
実はけっこう思い出があるので
あえてこの路線で行きました
どらむすめ
2013/7/16 (火) 16:28
2
コメント(
0
)
たまいぬ
2013/7/16 (火) 16:18
13
コメント(
0
)
アンケートエラーばっかやしww
ポイント大きいけど時間の無駄かなww
たまいぬ
2013/7/16 (火) 16:13
13
コメント(
0
)
家事終了w(゚∀゚)w
2013/7/16 (火) 16:04
10
コメント(
0
)
うなぎパイとハーゲンダッツの差し入れいただいたー!! ヤタ━(゚∀゚)━!
junpaca
2013/7/16 (火) 16:03
12
コメント(
0
)
LINEで職場のおばさんブロックしてたら、LINEしてないの?無料でいいのにって勧めてきて…。
あまりにうざいので、職場の人は入れてないって言ったった!( ̄^ ̄)
知らんわけないでしょ。
まさかおばさんから勧められるなんて(ーー;)
sasa
2013/7/16 (火) 15:49
11
コメント(
0
)
うなぎ屋さんに電話したけどとらない…('_'?)
夜だけ営業かな!?
また夕方にでも電話してみよう
みぃ
2013/7/16 (火) 15:49
10
コメント(
0
)
こっそり休憩してます!
電話とるのちょっと怖い(;´Д`)
みぃ
2013/7/16 (火) 15:48
10
コメント(
0
)
急にめまいがきて、びっくり!!
体調よくないのかなー
リョウ
2013/7/16 (火) 15:47
13
コメント(
0
)
休憩タイム(というかサボり)終了。
お仕事戻って定時に上がってネイル行きます(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
ちーさん
2013/7/16 (火) 15:43
12
コメント(
0
)
今日、古本屋に持って行く本やゲーム。
買取すらしてもらえないかも^^;
sasa
2013/7/16 (火) 15:43
10
コメント(
0
)
しかし…お腹すきました帰りになんか食べたいなあ〜(^-^;
ちーさん
2013/7/16 (火) 15:41
12
コメント(
0
)
お昼の食べる量が少ないので、もうお腹が空いてきました^^;
sasa
2013/7/16 (火) 15:41
10
コメント(
0
)
やっと役所終わり…
父の病院へきてます!
リョウ
2013/7/16 (火) 15:40
13
コメント(
0
)
朝も面倒でお弁当なし。
ランチは五右衛門パスタ行ってきました。
デザートもしっかり食べました(^∇^)
ちーさん
2013/7/16 (火) 15:40
11
コメント(
0
)
もう少しで16時ですね^^
後2時間がんばります!
ErikA-S
2013/7/16 (火) 15:38
6
コメント(
0
)
誰かからコメントが来ると自分は人なのかと気付く。
リョウ
2013/7/16 (火) 15:38
12
コメント(
0
)
こんにちは〜
連休明けで仕事たまってて朝からバタバタです┗(;´Д`)┛
miyu25
2013/7/16 (火) 15:33
13
コメント(
0
)
ちょっと用事を済ませてからステキお返しポチっとさせていただきますねー。
miyu25
2013/7/16 (火) 15:32
14
コメント(
0
)
こんにちは(^O^)/
昨日ニャンコを返してきましたー(´・ω・`)
ニャンコ可愛くて楽しい3連休でした。
maron
2013/7/16 (火) 15:22
6
コメント(
0
)
また他の日に痩せないといけなくなるかなー
maron
2013/7/16 (火) 15:22
6
コメント(
0
)
太るかなー
maron
2013/7/16 (火) 15:22
6
コメント(
0
)
今日の三時は、ケーキを買ってきているので、丸一個食べるよー
maron
2013/7/16 (火) 15:20
6
コメント(
0
)
りんごパンは、甘すぎたよー
maron
2013/7/16 (火) 15:20
6
コメント(
0
)
今日の昼は、出来立てパンを買ってたべたよー
maron
2013/7/16 (火) 15:19
6
コメント(
0
)
今日は雨の心配無いけど、蒸し暑いよー
2013/7/16 (火) 15:19
9
コメント(
1
)
八重の桜、来週は、とうとう会津城開城です。。
また、涙だな。。
2013/7/16 (火) 15:17
9
コメント(
0
)
福島県は、なんか、切ない目にばかりあっているような。。
今だって、原発事故。。
Rira
2013/7/16 (火) 15:17
9
コメント(
0
)
謝礼につられて
シャンプーのモニターやったら
美容師さんにすぐばれた(=_=)
2013/7/16 (火) 15:16
9
コメント(
0
)
やっぱり、元福島県民なので、見てると切ないです。。。
どらむすめ
2013/7/16 (火) 15:16
4
コメント(
0
)
今日は風があるので
日陰に来ると
そんなに辛くない(笑)
先週暑かったから間隔がおかしい
りょうぽん
2013/7/16 (火) 15:16
7
コメント(
0
)
コスメデコロテの美白化粧品まみ1週間お試し当選…明日から、使ってみよ(*⌒▽⌒*)わーい
2013/7/16 (火) 15:15
9
コメント(
0
)
昨日は、八重の桜の録画を見て、ダンナも泣いていました。。
Rira
2013/7/16 (火) 15:15
9
コメント(
0
)
いつも
熱風なのに涼しい風が入ってきます(*^_^*)
どらむすめ
2013/7/16 (火) 15:14
4
コメント(
0
)
渋谷はいつも通過ばかり。
今日はバスにのるから下車します
2013/7/16 (火) 15:14
9
コメント(
0
)
じゅんさんに教えてもらった、手作りポカリ、レモン汁多めで、塩も多めで、砂糖少な目にしています(*^^*)
美味しいです!!
2013/7/16 (火) 15:13
9
コメント(
0
)
今頃、追加で布団干しましたが^^;
Rira
2013/7/16 (火) 15:12
10
コメント(
0
)
ちょっと曇ってきました。
やはり雨が降るようです。
あーあ祭りなのにね…
2013/7/16 (火) 15:12
8
コメント(
0
)
疲れがたまっていたのか、ずっと寝てました。。
頭痛もスッキリしました。。
りょうぽん
2013/7/16 (火) 15:11
7
コメント(
0
)
15時のおやつに、ガリガリ君(コーラ)食べました(*^▽^*)
お腹から、涼しく!(^^)!
あんこ
2013/7/16 (火) 15:10
9
コメント(
0
)
今日もまぁまぁ涼しい。
じっとしてれば(笑)
猛暑のせいで少し体が暑さに慣れたかも。
<< 前へ
9119
9120
9121
9122
9123
9124
9125
9126
9127
9128
9129
9130
9131
9132
9133
9134
9135
9136
9137
9138
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト