キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
saki
2013/7/16 (火) 22:20
9
コメント(0)
今日も晴れているので、月がきれいに見えます。

昨日は星もよく見えたけど、今日は星はきのうほどははっきり見えないです。
どらむすめ
2013/7/16 (火) 22:19
2
コメント(0)
パズル
半分位できたけど

クリアならず〜
2013/7/16 (火) 22:17
10
コメント(0)
ダンナ帰ってくる前に、お風呂に入っちゃいます〜

今日は、晴れて気持ち良かったけど、明日は、また梅雨空だー(T_T)
みぃ
2013/7/16 (火) 22:15
8
コメント(0)
それからお風呂入る!!
今回は痩せたいの本気!!
saki
2013/7/16 (火) 22:15
8
コメント(0)
猫の姿が見えないので、どこに行ったのかなと話してると、近くにきました。

名前を言うと、「ごはん」と思うみたいです。
少し食事にしました。
みぃ
2013/7/16 (火) 22:14
8
コメント(0)
30分くらい運動します!!
どらむすめ
2013/7/16 (火) 22:12
2
コメント(0)
なんでかというと

昨日買っておいた
ブナしめじが
袋に入ったままで
ちょっと暑さに負けそうになってたので
冷凍にもしようと大量に買ったので
全部調理していたのです(笑)
どらむすめ
2013/7/16 (火) 22:11
3
コメント(0)
ただいまです

帰宅してすぐご飯したくしてましたー
そよ風
2013/7/16 (火) 22:05
7
コメント(0)
さて、今日はブログ書こうかしらな(´‿`)
saki
2013/7/16 (火) 22:02
9
コメント(0)
私もほとんどニューバランスのスニーカーで行動してます。

おしゃれだし、すごく楽で気に入ってます。
すぽこ
2013/7/16 (火) 21:56
6
コメント(0)
モニプラ登録したいけど
RSSっていうのがわかりませぬ...llili○l ̄L
ぺろり
2013/7/16 (火) 21:51
12
コメント(0)
お疲れ様ですわ~。
只今、お買い物の帰りのお電車ですわ~( ´∀`)

セ~ルって、素敵♪

また帰宅致しましたら、つぶやきますわね~。
saki
2013/7/16 (火) 21:49
9
コメント(0)
今日はもうエアコンを切って、窓を開けていますが、涼しいです。
saki
2013/7/16 (火) 21:47
9
コメント(0)
今日は阪神完敗、いいところがなかったです。

残念です。
真子
2013/7/16 (火) 21:35
10
コメント(0)
ニューバランスのスニーカーにはまっています。
凄く履きやすくて、歩く速度がかなり速くなるので大好きです。
きょうやん
2013/7/16 (火) 21:32
11
コメント(0)
トマト大好きです。
ひと箱買ってきました。
junpaca
2013/7/16 (火) 21:32
9
コメント(1)
今晩はスターマン☆
先週のも録画消さないで置いてあります。
面白くなっていくようなら録りだめしていこうかと(^.^)
シュン君見るの楽しみ♪
もちろん星男もw
2013/7/16 (火) 21:31
11
コメント(1)
近くのスーパーに、コーヒーゼリー買いに行ってきました!

暑いからか、結構買い物してる人いた!
お総菜も、半額だからね〜
2013/7/16 (火) 21:29
9
コメント(0)
今、時点で
今月のステキ数が「222」になりました★
みなさんありがとうございます^^
ちーさん
2013/7/16 (火) 21:28
13
コメント(0)
計算終了しました〜。
思っていたより良かったです(^^)♪
すぽこ
2013/7/16 (火) 21:25
11
コメント(0)
突発的に美容院にいってました~

プリンがなおった♪
sasa
2013/7/16 (火) 21:20
10
コメント(0)
私も台所で晩酌始めました!
おつまみ…息子のおかずを少しもらい(笑)(≧∀≦)ナスを焼に!
A1ソース&マスタードでいただきます。
みなさん乾杯です(^_^)/□☆□\(^_^)
junpaca
2013/7/16 (火) 21:19
11
コメント(1)
大人のための飲むお酢~モニター記事です(^o^)/
http://s.ameblo.jp/nicojunjun/entry-1157...l
sasa
2013/7/16 (火) 21:16
10
コメント(0)
ご飯出来上がり♪
豚肉とピーマンで青椒肉絲風に(笑)
ナスのお浸し♪
ゆし豆腐の味噌汁です(⌒‐⌒)息子は食べてます♪
ちーさん
2013/7/16 (火) 21:15
10
コメント(0)
15分ほどお待ちくださいとの事だったので、もう少しで計算終了するかな?
ちーさん
2013/7/16 (火) 21:12
12
コメント(0)
お昼が少ない分、夕飯をしっかり食べてもまだ余裕があります(^^;
家に帰ったらおやつ食べようかな(´v`)
みち
2013/7/16 (火) 21:11
8
コメント(0)
テレビを買いました。明日、納品です!楽しみ!
UNIKA
2013/7/16 (火) 21:10
13
コメント(0)
月曜って毎週寝不足。疲れる!
junpaca
2013/7/16 (火) 21:04
12
コメント(0)
サッチーって整形してたの??

え、どこが…w
2013/7/16 (火) 21:03
12
コメント(0)
明日は、ウオーキングバスの当番で学校に行くのでいい運動になりそう!でも明日の午後は雨らしい…
ちーさん
2013/7/16 (火) 21:03
12
コメント(0)
ただ今古本屋で持ってきた本を計算していただいてます〜。
mitsuki
2013/7/16 (火) 21:03
10
コメント(0)
今から映画観ます♪

ジョニー・デップの

パブリック・エネミーズ
2013/7/16 (火) 21:02
12
コメント(0)
お腹すいたなあ!

そんな時は運動して早寝かな!
みぃ
2013/7/16 (火) 21:01
12
コメント(0)
ごちそうさまでした!!
おいしかったー!!(●´∀`●)
2013/7/16 (火) 20:58
13
コメント(1)
ダンナの甥っこ、姪っこも寄ってくるからかわいいけど、血のつながりがあるとないとでは、まったく違う^^;
2013/7/16 (火) 20:55
14
コメント(1)
うちは、子供がいませんが、いたらどうなのかなー

私、あんまり子供好きじゃなかったけど、姪っこが生まれて、すんごくかわいくて・・・

今は、大きくなったけど、姪っこ達は、今でもかわいいな♪
junpaca
2013/7/16 (火) 20:54
13
コメント(1)
テレビに映る勇気があれば何でもできる気が…w
自分の恋愛が全国放送されるなんて!(/-\*)
sasa
2013/7/16 (火) 20:52
13
コメント(0)
息子帰宅しました('_')

お風呂です。

ご飯食べてないそうで…作ってきます。
2013/7/16 (火) 20:46
19
コメント(4)
 
良いことは連発しますね~(≧∀≦)

21日~23日は娘と息子が遊びにくることになりました♬

誕生日一緒に過ごしてくれるみたい♬

楽しみ~(≧∀≦)

そっかぁ…夏休み始まるんですね♬
shiho
2013/7/16 (火) 20:46
16
コメント(0)
私も「もてもて」見てます♪
いろんな所でお見合いが行われるんですね~("Ü")
sasa
2013/7/16 (火) 20:44
15
コメント(0)
旅行や海好きにはいいと思いますが、仕事も探すの大変だと思うし。
住むには・・・^^;と私の感想です。
junpaca
2013/7/16 (火) 20:43
15
コメント(1)
うわっ沖縄いいな~(^〇^)
沖縄の人、堀が深くて、濃い人タイプなので好きですw
自然がキレイすぎる…。
ちーさん
2013/7/16 (火) 20:43
12
コメント(0)
ごちそうさまです( ̄人 ̄)
sasa
2013/7/16 (火) 20:42
13
コメント(0)
久米島・・・何年か前に旅行で行きましたが・・

な〜んもないの。(笑)”
sasa
2013/7/16 (火) 20:42
13
コメント(0)
え〜〜〜〜〜ナイナイお見合い。

沖縄、久米島である。(゜o゜)!!
2013/7/16 (火) 20:41
19
コメント(0)
最近良いことないなぁ。。。と
凹み気味だったので
楽しみが一つできました(*^^*)
sasa
2013/7/16 (火) 20:40
13
コメント(0)
息子・・・ばーちゃん宅にいる〜〜〜〜(ーー゛)

今から帰るって・・ほんとにもう!!
みぃ
2013/7/16 (火) 20:39
13
コメント(0)
ご飯食べます!
冷やしラーメン(*´▽`*)
みぃ
2013/7/16 (火) 20:38
11
コメント(0)
帰宅!
もー、今日は調子があまり良くない、!
junpaca
2013/7/16 (火) 20:38
9
コメント(0)
あかんわ!やっぱり!
羊飼いバカーw\('Д')/
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト