Tweet
mitsuki
2013/7/17 (水) 1:19
6
コメント(
0
)
エアコンで、
今こんなに涼しくて快適なリビングを出て、寝室へ行くなんて
勿体ない
奉行
2013/7/17 (水) 1:18
3
コメント(
1
)
だがしかし!私はそこまでされると維持でも入れてやりたくなくなる天邪鬼ww
逆効果ですねー。
捨てないあたり,彼氏のためじゃなく私に宛てたメッセージでしょうww
ご苦労様ですw
mitsuki
2013/7/17 (水) 1:17
6
コメント(
0
)
だからか、あまり眠くないです
昨夜は室温の調節がうまくいかなくて、3時過ぎるまで寝られなかったのに
mitsuki
2013/7/17 (水) 1:16
6
コメント(
0
)
今日は夕方帰ってきたときに、
そのままソファで30分くらいだけ
寝たんです
奉行
2013/7/17 (水) 1:14
3
コメント(
0
)
家帰ったら彼ママが置いていったという選挙のおすすめ候補者のチラシがあった。
ポスティングのチラシかとおもって捨てようとしたら彼氏が「あそれお母さんが置いていった。比例区でも名前書けばその人に票がいくんだって」って言ってた。
へ〜それは知らなかった。
ぺろり
2013/7/17 (水) 1:12
14
コメント(
0
)
でわまた明日。
おやすみなさいませ。
皆様良い夢を*^^*
ぺろり
2013/7/17 (水) 1:12
15
コメント(
0
)
すっかり遅くなりましたがベッドに入りますわ。
ステキと頂いたコメントのお返しは明日ゆっくりさせて頂きますわね。
セールに3時間以上もいたせいか、足が久々に痛いです(笑)
感無量。
奉行
2013/7/17 (水) 1:10
4
コメント(
0
)
はぁごはんたべたー!
明日の朝お兄さんにもらったドリンクのもう!
よっちゃん
2013/7/17 (水) 1:10
7
コメント(
0
)
お気に入りファッションアイテム初つぶやき★
このヘアゴムお気に入りで使いすぎてゴムが弱っているくらいです
夏は髪をあげると−5度は違うといいますしまだまだ使いたいこの夏も大事に使っています
すぽこ
2013/7/17 (水) 0:55
7
コメント(
0
)
シャワーしなきゃ...
髪にかからぬよう...⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ
たつき
2013/7/17 (水) 0:53
8
コメント(
0
)
昨日縮毛矯正してきました
少しは手入れが楽になりました
たつき
2013/7/17 (水) 0:53
8
コメント(
0
)
こんばんわ〜
sasa
2013/7/17 (水) 0:43
9
コメント(
0
)
今日は足あげだけでも辛い…( ̄▽ ̄;)
もう少しp(^-^)q
sasa
2013/7/17 (水) 0:42
10
コメント(
0
)
お〜(^o^)キレイクイズ正解!マグレー
でも聞いたことあったような!?(^_^;)
sasa
2013/7/17 (水) 0:40
9
コメント(
0
)
窓も開けっぱなし〜
扇風機…熱風〜( ̄▽ ̄;)寝室にもエアコンほしい〜
sasa
2013/7/17 (水) 0:38
8
コメント(
0
)
寝室にきてます(^-^;
足あげ中〜
重い…( ̄▽ ̄;)
sasa
2013/7/17 (水) 0:35
9
コメント(
0
)
寝落ちしちゃうといけないので・・・
今日もありがとうございました。
PCにて^^;おやすみなさい★
miyu25
2013/7/17 (水) 0:35
15
コメント(
0
)
とりあえず明日頑張ります!!
今日もありがとうございました。
おやすみなさい(^O^)/
sasa
2013/7/17 (水) 0:34
9
コメント(
0
)
ストレッチ&腰枕、足あげします!(^^)!
sasa
2013/7/17 (水) 0:34
8
コメント(
0
)
旦那が寝ると・・・寝室へ行きました。
私も寝室で携帯つぶやきに♬
sasa
2013/7/17 (水) 0:33
6
コメント(
0
)
今・・・\(◎o◎)/!びっくり。
つぶやくってボタン消えてました(・・?
何・・・何、何〜〜〜???
miyu25
2013/7/17 (水) 0:32
12
コメント(
0
)
今月初めにパスポートも出来上がっているのにまだ取りに行けてません。
あう〜〜〜
sasa
2013/7/17 (水) 0:31
8
コメント(
0
)
そろそろPC電源落とします。
この1杯でお開きに♬
miyu25
2013/7/17 (水) 0:29
16
コメント(
0
)
今日は旦那が帰ってきてしまったのでブログも書けませんでした(;´∀`)
明日も忙しいです。。。
saki
2013/7/17 (水) 0:26
12
コメント(
0
)
眠くてソファーで寝てしまってました。
お風呂に入ってきます。
2013/7/17 (水) 0:21
9
コメント(
0
)
今日もありがとうございました(*^^*)
おやすみなさい☆
mitsuki
2013/7/17 (水) 0:19
5
コメント(
0
)
この頃だらけ気味だから
調度いいか
mitsuki
2013/7/17 (水) 0:19
4
コメント(
0
)
明日は、ちょっと気の張る仕事が
あります
junpaca
2013/7/17 (水) 0:17
10
コメント(
1
)
明日は休みですが、いつもより早起きして時間を有効に使おうと思います(^o^)/
休みはあっという間に終わるから(^^;
では、おやすみなさい~☆ミ
mitsuki
2013/7/17 (水) 0:16
5
コメント(
0
)
どう見ても、
リビングでスマホ片手に
ねっころがってるのだが…
mitsuki
2013/7/17 (水) 0:15
4
コメント(
0
)
娘は今から宿題をするそうです
junpaca
2013/7/17 (水) 0:14
8
コメント(
0
)
お腹空いてきた~。
梅ジュースでごまかしw
洗い物多かったから、積みすぎて山のようになってます(^^;
地震きたら絶対ヤバイ!
mitsuki
2013/7/17 (水) 0:12
5
コメント(
0
)
来月公開の
ローン・レンジャーも
面白そうです(^^)♪
みぃ
2013/7/17 (水) 0:10
6
コメント(
0
)
シフトとにらめっこ(笑)
夏の浮き足立ってる気分です!!(笑)
ちーさん
2013/7/17 (水) 0:06
11
コメント(
0
)
今このまま寝ると、とても気持ちよく寝れそうなので寝ようと思います。
本日もステキありがとうございました!
おやすみなさい(_ _).oO
junpaca
2013/7/17 (水) 0:05
9
コメント(
0
)
うわ、手の甲が焼けてる!!( ̄▽ ̄;)
日焼け止め塗り忘れ多いし、塗ってもしょっちゅー手洗うから落ちるんですよね…。
アームカバーとかもしないしなぁ。
美白ハンドクリーム欲しい…(^^;
junpaca
2013/7/17 (水) 0:00
9
コメント(
0
)
美白マスクなう(^.^)
今日、日差し浴びた分リセットできるかなー。
mitsuki
2013/7/16 (火) 23:58
5
コメント(
0
)
見応え充分でした♪
これが実在の人物とはびっくり!
sasa
2013/7/16 (火) 23:57
8
コメント(
0
)
洗顔して、スキンケア済ませてきます(*^。^*)
明日もお休みなので心に余裕あり♬
mitsuki
2013/7/16 (火) 23:57
6
コメント(
0
)
映画終わって、お風呂も
済ませました♪
sasa
2013/7/16 (火) 23:56
7
コメント(
0
)
期待外れ・・・よくある^^;
2013/7/16 (火) 23:54
10
コメント(
0
)
お風呂から出ました。
眠くなったので、寝ます。
お休みなさい。
今日もステキをありがとうございました。
sasa
2013/7/16 (火) 23:54
8
コメント(
0
)
山咲トオルさん・・・字が綺麗〜〜〜
今までで一番きれいな字見たかも(*^。^*)
ちーさん
2013/7/16 (火) 23:54
11
コメント(
0
)
寝る準備も出来て、今は布団でごろごろしております。
眠いですが、何だかまだ寝たくありません(^▽^;
ちーさん
2013/7/16 (火) 23:52
10
コメント(
0
)
今日のおやつはゴールドキウィでした。
甘くて美味しかったです♪
shinkunmam
2013/7/16 (火) 23:51
6
コメント(
0
)
ウィルス性胃腸炎になってました(TT)
気持ち悪いし、頭痛いし、3日間動けませんでした。
リョウ
2013/7/16 (火) 23:50
11
コメント(
0
)
では寝ます(((((└(:D」┌)┘)))))))
おやすみなさい♡
sasa
2013/7/16 (火) 23:48
8
コメント(
0
)
ステーキハウスに置いてあるソースで観光客にもよくお土産で買われてます。
A1の方が酸味があり私は好み。
癸韻諒は、甘みがあり子供も食べやすい?つけて食べれます。両方お勧め〜♬
リョウ
2013/7/16 (火) 23:48
10
コメント(
0
)
お腹痛いのに明日のお昼何食べようか考えてるわたし。ほんと食いしん坊(゜ー゜)
sasa
2013/7/16 (火) 23:46
7
コメント(
0
)
私は、A1派・・・
旦那は癸吋宗璽糠匹任(*^。^*)
マスタードはお互い好き。
<< 前へ
9114
9115
9116
9117
9118
9119
9120
9121
9122
9123
9124
9125
9126
9127
9128
9129
9130
9131
9132
9133
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト