Tweet
nyamonyamo
2013/7/17 (水) 10:08
12
コメント(
0
)
おはようございます(^^)
今日は洗濯物干してきたので雨が降りませんように☆
junpaca
2013/7/17 (水) 10:00
10
コメント(
0
)
ベランダの草…除草剤まいてじょじょに枯れてきましたー(^^)b
液体と違って顆粒タイプは効果出るのが遅い!
枯れてる奥は前に液体の除草剤まきました(^.^)
☆misako★
2013/7/17 (水) 9:58
7
コメント(
0
)
うふふ半沢直樹にハマった
面白い
壇蜜が彼女だと言い当てたよ私☆
sasa
2013/7/17 (水) 9:56
10
コメント(
0
)
あ〜用事連れて行ってきます(ーー゛)
10時半に迎えに・・・
準備します。今日も家でゆっくりとはいかないようです。
りょうぽん
2013/7/17 (水) 9:55
10
コメント(
0
)
変な天気(~o~)
とりあえず、洗濯物乾くまで、降らないで(>_< )
sasa
2013/7/17 (水) 9:54
14
コメント(
0
)
娘から電話がありあました。
お孫ちゃんの病院行く前に役所に行きたいと・・
なんでこ〜役所の用事が多々ある家族なんだろう(笑)昨日は母を役所に連れて行ったのに。(ー。ー)フゥ
たまいぬ
2013/7/17 (水) 9:51
15
コメント(
0
)
さて・・・PCの用事に励みます(゚∀゚)ノ
saki
2013/7/17 (水) 9:50
13
コメント(
0
)
もうすでに暑いですが、買い物に出かけてきます。
saki
2013/7/17 (水) 9:50
12
コメント(
0
)
洗濯物を全部ベランダに干しました。
朝は涼しかったけど、どんどん暑くなってきています。
たまいぬ
2013/7/17 (水) 9:49
14
コメント(
0
)
ここで、戻ったら成長しないしな〜
先生ゴメンと思ってきましたヽ(;´Д`)ノ
たまいぬ
2013/7/17 (水) 9:49
14
コメント(
0
)
ちょっと後ろ髪引かれる思いでしたが・・・・
泣いてる息子を置いて帰ってきましたヽ(;´Д`)ノ
たまいぬ
2013/7/17 (水) 9:48
15
コメント(
0
)
ただいま〜(゚∀゚)ノ
息子は号泣ヽ(;´Д`)ノ
言う事聞かないので先生に捕獲してもらいましたヽ(;´Д`)ノ
あんこ
2013/7/17 (水) 9:47
11
コメント(
0
)
おはようございます。
今週は外の用事をまとめて済まそうと思ってます。
後は家での用事を・・・
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/17 (水) 9:45
1
コメント(
0
)
前回、嫌な経験をしたので・・・
同じことを繰り返すのは、良くない。
椿
2013/7/17 (水) 9:44
6
コメント(
0
)
今日は集中力がない日かな。
junpaca
2013/7/17 (水) 9:34
10
コメント(
0
)
寝過ぎて頭がボーー...( ̄。 ̄)
予定時間には起きれなかったけど、まだ1日は始まったばかり!
洗濯して朝ごはんにしますヾ(・◇・)ノ
しゅうか
2013/7/17 (水) 9:31
10
コメント(
1
)
今日は誕生日
この子供が朝一におめでとうと言ってくれました
すっかり忘れていたので嬉しかったな〜
junpaca
2013/7/17 (水) 9:29
12
コメント(
0
)
おはようございます(‘ー‘)/~~
早起きするつもりが二度寝してこんな時間・・・・。
一度起きたのにな~~\(◎o◎)/
早めに寝たのに起きれないなんてw
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/17 (水) 9:24
2
コメント(
0
)
ものすごい、しんどくて、
あまりにも
しんどくて動けないから、
実家からヘルプに来てもらおうかと、一瞬、
本気で考えたのだけど・・・
動けないぶんだけ
グチャグチャに散らかった部屋を見て、
「これを見せるわけにはいかないな」
と、思い直した。
みぃ
2013/7/17 (水) 9:24
10
コメント(
0
)
…仕事頑張ります!
仕事の日は仕事がんばるんだー!!
椿
2013/7/17 (水) 9:24
9
コメント(
0
)
鶏胸
鶏モモ
手羽先
マヨネーズ
他、野菜
を買わなくちゃなぁ〜
ってトリ多い!!!笑
みぃ
2013/7/17 (水) 9:23
8
コメント(
0
)
気分はお出掛けしたいから(笑)
夏だものー(≧▽≦)
椿
2013/7/17 (水) 9:23
8
コメント(
0
)
イオンの荷物が届いたら
ATMと買い物に行こうかしらん。
みぃ
2013/7/17 (水) 9:23
8
コメント(
0
)
週末の天気をチェック!!
なんとなく(笑)
椿
2013/7/17 (水) 9:22
6
コメント(
0
)
私、将来的にはどうなるんだろうか・・・・。
椿
2013/7/17 (水) 9:22
5
コメント(
0
)
でも稼げるかは微妙。
頑張り次第かな。
椿
2013/7/17 (水) 9:22
5
コメント(
0
)
お仕事♪
自宅で出来る仕事って魅力★
嫌な人間関係から逃げることが出来るしね。
ちーさん
2013/7/17 (水) 9:22
12
コメント(
0
)
今日は気温が上がるみたいなので、ノースリにしておきました(^O^)
みぃ
2013/7/17 (水) 9:21
8
コメント(
0
)
会社につきました!
クーラーキンキン!冷えてます!
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/17 (水) 9:21
2
コメント(
0
)
ものすごい、しんどい。
sasa
2013/7/17 (水) 9:20
12
コメント(
0
)
風が部屋の中を通り・・・心地よい。涼しいです
今日は一日こんな感じだといいのですが。
外に出ると日差しが(-_☆)
Rira
2013/7/17 (水) 9:19
14
コメント(
2
)
昨日作ってあげた
お弁当全部食べてくれたようで
よかったです。
ちゃんと洗って返してくれました(^^♪
sasa
2013/7/17 (水) 9:18
10
コメント(
0
)
この親子は距離がある。(・ω・)
椿
2013/7/17 (水) 9:07
6
コメント(
0
)
フェイシャルじゃなくて
エルセーヌの美脚なんとかを
体験してみることにした★
脚のセルライトが気になるのよね・・・
椿
2013/7/17 (水) 8:55
7
コメント(
1
)
現在のゴールド0.
また貯めなきゃ。
フェイシャル行きたいなぁ。
sasa
2013/7/17 (水) 8:55
10
コメント(
0
)
はなまる・・・イモトアヤコさん。
見たいな〜""(´pq`)"☆ 好きなタレントさんです。
でも洗濯〜〜〜〜〜〜wwwwwww
みぃ
2013/7/17 (水) 8:55
9
コメント(
0
)
行きたい飲み会があるので、シフト変更を試みます!!
誰か交換してくれるかなー?!
椿
2013/7/17 (水) 8:54
5
コメント(
0
)
「バブル女は「死ねばいい」」という本がきになる。
本当、死ねばいいのに。
みぃ
2013/7/17 (水) 8:54
8
コメント(
0
)
出勤時間です!!
sasa
2013/7/17 (水) 8:54
12
コメント(
1
)
玄関掃除終わりました
☆。、::。.::・'゚\\ ̄(エ) ̄)♪パチパチ♪( ̄(エ) ̄//゚'・::.。::、。☆
洗濯ラストまわしてきます・・・呼んだのよね〜さっき・・(笑)
saki
2013/7/17 (水) 8:54
12
コメント(
0
)
夫が出かけたので、掃除してきます。
今日は暑くなりそうなので、買い物も速めに済ませたいです。
たつき
2013/7/17 (水) 8:51
9
コメント(
0
)
その間は掃除したり朝ごはん作って食べたり…
たつき
2013/7/17 (水) 8:51
10
コメント(
0
)
PC開けたらバッテリーリフレッシュが始まって4時間何もできませんでした…
みぃ
2013/7/17 (水) 8:45
10
コメント(
0
)
お給料日!
あと二日!!
saki
2013/7/17 (水) 8:42
14
コメント(
0
)
朝食を済ませて、洗濯始めました。
夫はまだ出かけていませんが・・
ローザまま
2013/7/17 (水) 8:42
11
コメント(
0
)
飲み過ぎて
浮腫んでます^^
みやびまる
2013/7/17 (水) 8:41
9
コメント(
0
)
おはようございます!
今日もバイト、気を引き締めて頑張ります!
2013/7/17 (水) 8:40
11
コメント(
0
)
朝から、いろんな鳥のさえずりが…
のどかです(*^^*)
すぽこ
2013/7/17 (水) 8:40
13
コメント(
0
)
少しだけ座れましたが
ねねねねむいのですよー((└(:3」┌)┘))
2013/7/17 (水) 8:39
13
コメント(
0
)
曇っていますが、空は、明るいです(*^^*)
<< 前へ
9110
9111
9112
9113
9114
9115
9116
9117
9118
9119
9120
9121
9122
9123
9124
9125
9126
9127
9128
9129
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト