Tweet
みぃ
2013/7/17 (水) 14:25
9
コメント(
0
)
でも休憩時間ってあっという間なのー(*_*;
Rira
2013/7/17 (水) 14:25
15
コメント(
0
)
しかし、
窓開けて電話とかで話してると
丸聞こえやろうから
いつも締め切って話すようにしてます。
みぃ
2013/7/17 (水) 14:24
9
コメント(
0
)
お弁当のお時間です!!(●´∀`●)
junpaca
2013/7/17 (水) 14:21
14
コメント(
0
)
ひんやりシャツシャワーやっと届きました!
さっそく下着につけてみたら爽快ヽ(´▽`)/
匂いもメントール!で爽やか~。
シロクマが可愛い♡
junpaca
2013/7/17 (水) 14:20
10
コメント(
0
)
、メ、荀?キ・罕ト・キ・罕?シ、荀テ、ネニマ、ュ、゙、キ、ソ。ェ
、オ、テ、ス、ッイシテ螟ヒ、ト、ア、ニ、゚、ソ、鮹ヨイウ(。ュ「ヲ。ョ)/
ニ、、筵皈ネ。シ・?ェ、ヌチヨ、荀ォ召キ。」
・キ・ッ・゙、ャイトーヲ、、♡
椿
2013/7/17 (水) 14:20
6
コメント(
0
)
これから午後のお仕事開始します。
とりあえずエステ予約したので
来週が楽しみです♪
miyu25
2013/7/17 (水) 14:12
20
コメント(
0
)
連休中遊びに来ていたニャンコです。
http://ameblo.jp/m-annya/entry-115744209...l
Rira
2013/7/17 (水) 14:09
15
コメント(
0
)
その前にご飯食べないと。
電話で依頼受けて長かった〜
ランチまだです。
Rira
2013/7/17 (水) 14:09
18
コメント(
0
)
覆面調査の仕事の依頼があったので
体調悪いですが
出掛けなければいけなくなりました。
その現場に行くのもタクシーモニターで
一石二鳥頑張る!!
2013/7/17 (水) 14:08
3
コメント(
0
)
ちーさん
2013/7/17 (水) 14:08
12
コメント(
0
)
とても眠いですが、休憩終了です(´д⊂)‥
2013/7/17 (水) 14:07
8
コメント(
0
)
さて、そろそろ行きましょう。
ローザまま
2013/7/17 (水) 14:04
10
コメント(
0
)
~(((^_^;)
自分の写メみて
ビックリ!
二重あごが~(((^_^;)
junpaca
2013/7/17 (水) 14:02
11
コメント(
0
)
昼寝してて今お昼です(^^;
冷やしそうめん、冷奴。
冷やしそうめんは初ですw
いつも何かのせたり、炒めたりしてたので…。
ローザまま
2013/7/17 (水) 14:00
13
コメント(
0
)
ローザ達です(*^^*)
ローザまま
2013/7/17 (水) 13:58
12
コメント(
0
)
空がとても綺麗です(*^^*)
杏子
2013/7/17 (水) 13:49
14
コメント(
0
)
メールチェックをして、
一眠りしたいと思います^^
2013/7/17 (水) 13:49
10
コメント(
0
)
歯を磨くと、血が出るので、歯医者に行きます。
歯周病でしょうね・・
2時半に予約取れました。
ちーさん
2013/7/17 (水) 13:47
15
コメント(
0
)
そして私はクーラーのきいた会社で冷えたお茶をいただいてます(´-ω-`)
ちーさん
2013/7/17 (水) 13:44
14
コメント(
0
)
この日射しの中、建設現場で働いてる方凄いですね(;´д`)
杏子
2013/7/17 (水) 13:43
12
コメント(
0
)
午前中に掃除頑張りましたーーーー!!!
自分の部屋だけするつもりが、
所々気になっていた所を掃除出来ました♪♪
特にお風呂は1時間掛かりました(TーT)v
汗だくになりましたが、とっても気持ちいいです^^
ゆーーあ
2013/7/17 (水) 13:40
18
コメント(
0
)
パズルゲーム
ドクロ1個も出ずにパーフェクトクリア!!!
気分がいいです!!
ゆーーあ
2013/7/17 (水) 13:40
16
コメント(
0
)
こんにちわぁ〜(^O^)
ちーさん
2013/7/17 (水) 13:39
16
コメント(
0
)
本屋さんでゆったりしてきました。
居心地良すぎです(´▽`)
2013/7/17 (水) 13:37
13
コメント(
0
)
さっきまで、寝てました。。
少し、スッキリして、少しお昼食べられました(*^^*)
リョウ
2013/7/17 (水) 13:36
15
コメント(
0
)
ねーむーいー
午後も頑張ります。。
はーんな
2013/7/17 (水) 13:36
10
コメント(
0
)
今日はポイントDAYだわ
はーんな
2013/7/17 (水) 13:35
11
コメント(
0
)
パズルゲームクリア!!
やったー!!
はーんな
2013/7/17 (水) 13:35
12
コメント(
0
)
みんなのアンケートのポイントが入ってた!!
やったー!!
ローザまま
2013/7/17 (水) 13:29
14
コメント(
0
)
水が周りの緑に溶け込んで
グリーンが綺麗(*^^*)
ローザまま
2013/7/17 (水) 13:27
13
コメント(
0
)
遠くから
撮った所です(*^^*)
ちーさん
2013/7/17 (水) 13:26
16
コメント(
0
)
少し歩いただけで暑くなりますね(;´д`)
ローザまま
2013/7/17 (水) 13:25
12
コメント(
0
)
ランチして
今、池に向かっています
森林浴出来そうな所を走っています
Rira
2013/7/17 (水) 13:09
18
コメント(
1
)
今日でヘルシア30日目です。
毎日記入できました(^^♪
結果3キロですが減量できましたヽ(^o^)丿
ちゃこっと
2013/7/17 (水) 13:09
13
コメント(
1
)
喉がヘラヘラします。
ちょっと、咳も…。
窓開けて寝たのが良くなかったかな?
ちーさん
2013/7/17 (水) 13:08
14
コメント(
0
)
では、お昼に行ってきます!^^
ちゃこっと
2013/7/17 (水) 13:08
11
コメント(
0
)
左の鼻からだけ鼻水が止まりません^^;
ちーさん
2013/7/17 (水) 12:43
13
コメント(
0
)
地元のお祭りっていつなんだろ?
8月かな?早く行きたいな〜♪
ちーさん
2013/7/17 (水) 12:42
13
コメント(
0
)
マクドのポテトとかが特に食べたい気分です^▽^;
ちーさん
2013/7/17 (水) 12:41
13
コメント(
0
)
今日はがっつり食べたいな〜。
でも節約中なので我慢です^^;
ちーさん
2013/7/17 (水) 12:39
12
コメント(
0
)
もう少しでお昼です^^
リョウ
2013/7/17 (水) 12:32
15
コメント(
1
)
おにぎり残します。
持って帰ったら傷むかしらん(・ω・`)
どらむすめ
2013/7/17 (水) 12:29
5
コメント(
0
)
次
降ります
トイレ出来なかったから、
会社に戻る前にはしたい
駅ので我慢する(笑)
junpaca
2013/7/17 (水) 12:28
12
コメント(
1
)
今日はこんな柄のフランシュリッペのルームワンピ着てます(^o^)
お腹冷えたら嫌なので半パンも着用w
ワンピは休日気分味わえていいなー。
部屋用はこれしか持ってないので欲しい…。
どらむすめ
2013/7/17 (水) 12:28
4
コメント(
0
)
メールパンも何本かあるのが欲しい
ただ場所が私の記憶が
定かではないのでね
むむむー(; ̄O ̄)
どらむすめ
2013/7/17 (水) 12:26
4
コメント(
0
)
実家にいろいろあるから
また母に頼もうかな
八月頭に
長野での法事てま会うから
その時にもらうとか?
彼女は旅行の荷物はいつも宅配で先に送るので。
nana
2013/7/17 (水) 12:26
11
コメント(
0
)
今日は涼しいです。過ごしやすくてうれしい♪
どらむすめ
2013/7/17 (水) 12:23
4
コメント(
0
)
うん
外あついよーー!(笑)
私は戻ってからランタイムよ
リョウ
2013/7/17 (水) 12:22
14
コメント(
0
)
あしたのディズニー朝早いので夜はホットヨガ行かず早く寝る予定です。
リョウ
2013/7/17 (水) 12:21
13
コメント(
0
)
今日の夕飯トンカツらしいのでお昼残そうかと思います。
おにぎりを丸々残そうかな(・ω・`)
<< 前へ
9107
9108
9109
9110
9111
9112
9113
9114
9115
9116
9117
9118
9119
9120
9121
9122
9123
9124
9125
9126
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト