Tweet
sasa
2013/7/17 (水) 16:24
11
コメント(
0
)
ガムテープでぐるぐる巻きに固定してますが・・
回すと、音もするし・・・
今日面談終わったら、コジマ電気見てきます。
2013/7/17 (水) 16:24
12
コメント(
0
)
ものすごく嬉しいメール届いてて読んだ。
涙でそうやった。
sasa
2013/7/17 (水) 16:23
12
コメント(
0
)
息子には、おにぎりとファミマナゲットをお土産に(*^。^*)
食べてお風呂して準備万端です!(^^)!
今は扇風機で涼んでます。
でも・・・扇風機、また壊れてる、頭がだら〜んってなってます。^^;もう寿命かな?
2013/7/17 (水) 16:22
10
コメント(
0
)
4日ぶりにパソコンのメール立ち上げた。
えらいことになってた^^;
sasa
2013/7/17 (水) 16:22
11
コメント(
0
)
帰りに、コンビニで美味しいアイスカフェラテ購入♬
コーヒー苦手な娘もラテ飲んでみたいと・・・
美味しいと一気飲み〜〜〜(笑)”
ばーちゃんとお孫ちゃんはブルーシールのアイスを二人で半分コして食べてました♬
sasa
2013/7/17 (水) 16:20
11
コメント(
0
)
今日は、娘の用事で、銀行、郵便局、役所へ行きました。
ついでに私も役所の用事を済ませてきました。
ばーちゃんも昨日に続き手続きがあったので今日で済ませてきました。
これで安心。(*^。^*)
miyu25
2013/7/17 (水) 16:20
17
コメント(
0
)
家中水拭き完了しましたー!!
頑張ったー。
休憩w
sasa
2013/7/17 (水) 16:19
11
コメント(
0
)
娘とお孫ちゃんを病院で下してすぐ帰ってきました(*^。^*)
付き添う時間がなかった。
ばーちゃんも一緒だったので・・・
送らなければならなかったので。
sasa
2013/7/17 (水) 16:17
11
コメント(
0
)
こんにちはヽ(^。^)ノ
帰宅しました!
息子も三者面談で今日は2時頃帰宅したそうです
ちーさん
2013/7/17 (水) 16:12
13
コメント(
0
)
今日の夕飯はハヤシライスとのこと!
ハヤシライス大好きです!^^
junpaca
2013/7/17 (水) 16:05
12
コメント(
0
)
音楽かけながら一人カラオケ状態w
平日で周りは仕事やからラッキー♪ρ(ーoー)♪
ちーさん
2013/7/17 (水) 16:04
12
コメント(
0
)
クノール、当たらないです(T_T)
2013/7/17 (水) 16:04
9
コメント(
0
)
楽しいこと、まったくないわけじゃないけど、なんだか、毎日必死。。
2013/7/17 (水) 16:01
10
コメント(
0
)
山形にいても、なんか、楽しいことないなーなんて思ってしまった。。
地元に帰りたいな。。
2013/7/17 (水) 16:00
10
コメント(
0
)
また、寝てたー
やっぱり、風邪なのかな。。
junpaca
2013/7/17 (水) 16:00
12
コメント(
0
)
昨日今日とチーズスティック食べちゃって、もうなくなった~(´Д`)
アイス専用冷凍庫あったらいっぱい買えるのになぁ。
箱で買いたいけど、まず入らないのでバラ買いです(^^;
単品の方が高くつくよなー。
flower
2013/7/17 (水) 15:57
10
コメント(
0
)
涼しい夜が続いて、ゆっくり眠れました。
これが続けばいいのに、明日からはまた熱帯夜の予報…
それだけで寝不足になれそうです。
maron
2013/7/17 (水) 15:56
6
コメント(
0
)
ブログを作成したいがやり方がわからないし
maron
2013/7/17 (水) 15:56
6
コメント(
0
)
みんなはねその時、何をしているのかなー
junpaca
2013/7/17 (水) 15:56
12
コメント(
0
)
清涼感ある倉木麻衣ちゃん聴きながら家事♪
気分的に涼しい~ヽ(´▽`)/
前髪をヘアバンドであげたらこれまた涼しい。
でも誰か来てもこのまま出れないw
maron
2013/7/17 (水) 15:55
5
コメント(
0
)
毎日暑いと、何も出来ないでいてる
maron
2013/7/17 (水) 15:55
6
コメント(
0
)
今日も暑いねー
彩音。
2013/7/17 (水) 15:52
8
コメント(
0
)
とりあえずは食べてみよう!と思いますが、
夕食作る気力がなし!!
ご飯と納豆でいいでしょう♪
彩音。
2013/7/17 (水) 15:51
8
コメント(
0
)
こんにちは〜。
今日も猛暑です(*_*)
お腹は空いたけどお腹が痛い…。
微妙〜な調子です。
ちーさん
2013/7/17 (水) 15:48
13
コメント(
0
)
そして、もうお腹が空いてきました…というか、お昼が少ないからだと思いますが^^;
ちーさん
2013/7/17 (水) 15:46
12
コメント(
0
)
前髪限界なので、今日中に何とかできるなら何とかしてみようと思います><
ちーさん
2013/7/17 (水) 15:43
12
コメント(
0
)
もう少しで16時ですね!
この時間になると気持ちが少し楽になります^^
はち
2013/7/17 (水) 15:41
8
コメント(
0
)
今日も熱々な日ですなーーーー
外に出ると溶けちゃいますよーーーー><
はち
2013/7/17 (水) 15:39
10
コメント(
0
)
今日は子供を早くお迎えに行こう^^
はち
2013/7/17 (水) 15:38
9
コメント(
0
)
特に意味はありませんが、
選挙が近いので外を選挙カーが走っています・・・・・・
2013/7/17 (水) 15:37
12
コメント(
0
)
これから、会社で必ずしなければ行けない
健康診断に行きます><
尿検査が不安><
飲み物ガブ飲みしていても
ほとんどお手洗いに行かないから><
出ても・・・タンパクで引っかかりそう><
はち
2013/7/17 (水) 15:37
8
コメント(
0
)
幸福実現党・・・・・・・・・
junpaca
2013/7/17 (水) 15:31
12
コメント(
1
)
一番暑い時間帯やけど、エアコンつけなくても平気だ~。
シャツシャワーのおかげかな?
新たに太ももにスプレーしましたw
Rira
2013/7/17 (水) 15:26
17
コメント(
2
)
午後になってからぐんぐん気温があがって
もう少し時間遅くに出掛けないと
紫外線がまだ強いですね〜
junpaca
2013/7/17 (水) 15:22
12
コメント(
0
)
今晩はヘアカラーしたいので、あまり汗かかないように、髪に汗がつかないようにしてますf(^_^;
どうしても汗かいちゃうけどね~。
汗だくになる風呂掃除なんかはまた今度w
hwahwa
2013/7/17 (水) 15:06
17
コメント(
0
)
ずっとエアコンかけっぱで窓閉める?!
考えても良い案が浮かばずです…。。
残り良い日を過ごしたいです^^
こちらは祇園祭が終われば天神祭です!
亜耶歌
2013/7/17 (水) 15:00
7
コメント(
0
)
エスニック服大好き!流行すたりが無い
hwahwa
2013/7/17 (水) 14:56
13
コメント(
0
)
で、とうとう「何やねん、お前!うるさい」って怒鳴りつけたのが聞こえてきて、
大丈夫かなと思いました。
滅入ったし、私自身に良くないなー><;
お母さん?来たり、旦那さんも子煩悩的な人。
みぃ
2013/7/17 (水) 14:51
11
コメント(
0
)
休憩時間あっという間!!
そろそろ仕事に戻らなきゃ!!
hwahwa
2013/7/17 (水) 14:47
13
コメント(
0
)
イライラして泣く赤ちゃんに「うるさい!」と言うようになりました。で、家の中でガターン、バターン!の音。
耳障りやけど、最初は大変そうだと思って、スルーしようとしました〜
hwahwa
2013/7/17 (水) 14:44
13
コメント(
0
)
以前につぶやいたことがあるお隣の騒音!
今は9ヶ月ぐらいの赤ちゃんがいて、泣き方にも意思が出て、怒り泣きをしたりする頃みたいで…これは最近だけじゃないのですが、
ちーさん
2013/7/17 (水) 14:43
13
コメント(
0
)
今日はショムニですね!
見るぞー^^
Rira
2013/7/17 (水) 14:40
16
コメント(
1
)
ランチ食べたら眠くなってきましたが
支度して出掛けなくては
デジカメ充電中
こっそり写真撮るのが苦手だ〜
shiho
2013/7/17 (水) 14:37
18
コメント(
0
)
高校の三者面談から帰ってきました。なんとか頑張ってるみたいでホットしました。
短大希望なのでこれからが本番ですね~("Ü")
みぃ
2013/7/17 (水) 14:35
11
コメント(
0
)
お弁当に入ってたパイナップルが甘くてうまーい!!
hwahwa
2013/7/17 (水) 14:35
15
コメント(
0
)
こんにちは^^
3連休は友達のお家泊まったり、お買い物したりでした^^/
連休をなめていて、人混みに体が疲弊…
化粧品を買わずに帰宅@うめだ阪急
nyamonyamo
2013/7/17 (水) 14:29
14
コメント(
0
)
外出したら汗をかきすぎて目に入ったorz
しみます(´ノω;`)
ローザまま
2013/7/17 (水) 14:28
18
コメント(
0
)
ベリーも(*^^*)
ベストが大きい。
ローザまま
2013/7/17 (水) 14:26
16
コメント(
0
)
クールベストを着せたら
ワンピになりました(*^^*)
junpaca
2013/7/17 (水) 14:25
11
コメント(
0
)
これは出掛ける時だけじゃなく、ご飯作る時、寝る時・・・といろいろ使えそうだぞ♪
<< 前へ
9106
9107
9108
9109
9110
9111
9112
9113
9114
9115
9116
9117
9118
9119
9120
9121
9122
9123
9124
9125
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト