Tweet
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/17 (水) 18:44
1
コメント(
0
)
こないだ、
「それで、あんた、自分の名前について、
どう思う?」
とか聞かれたし。
キレイナビで
「自分の名前が好きではない」
という話をしたからかなぁ?、と。
ちーさん
2013/7/17 (水) 18:44
13
コメント(
0
)
10分ほどで着きますが座れました(´▽`)
ホッとします(^^)
彩音。
2013/7/17 (水) 18:44
6
コメント(
0
)
喉元過ぎれば…きっとアイス三昧でしょうよ…。
(−−〆)
彩音。
2013/7/17 (水) 18:43
6
コメント(
0
)
無駄な抵抗ですが、お風呂でお腹を温めてきます♪
やっぱり夏は苦手だな〜〜としみじみ思います。
胃腸を大切にしなきゃです。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/17 (水) 18:42
1
コメント(
0
)
家の人たちが、本当にキレイナビを読んでいる
・・・ような気がする、かも?
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/17 (水) 18:38
1
コメント(
0
)
食べ物も、普通食を受け付けない状態。
今日は、朝に粥などを食べて、
それ以降は食べられない。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/17 (水) 18:35
1
コメント(
0
)
はぁ〜、しんどい。
2013/7/17 (水) 18:20
10
コメント(
0
)
そういえば、寝てる時、地元の友達、色んな人が夢に出てきたな(^∇^)
2013/7/17 (水) 18:19
10
コメント(
0
)
鮭焼こう。
麻婆豆腐はどうしよう?
ちーさん
2013/7/17 (水) 18:18
12
コメント(
0
)
キレイクイズ正解できました〜(^O^)
ちーさん
2013/7/17 (水) 18:17
10
コメント(
0
)
地下街、今日お休みなので暑いです(;´д`)
彩音。
2013/7/17 (水) 18:14
7
コメント(
0
)
明日は仕事から帰ったら、愛猫二人をワクチンに連れて行かなきゃ!
暑いけど車内を冷やしてレッツラゴー♪
Rira
2013/7/17 (水) 18:14
12
コメント(
0
)
陽が沈んだので
覆面調査に出掛けてきます〜
ローザまま
2013/7/17 (水) 18:14
11
コメント(
0
)
明日は実家だぁ〜
彩音。
2013/7/17 (水) 18:13
8
コメント(
0
)
ご飯無理やり食べました!
バテてる場合ではない!と自分に言い聞かせて。
ローザまま
2013/7/17 (水) 18:13
11
コメント(
0
)
着いたら即効
薬を飲みました
2013/7/17 (水) 18:13
9
コメント(
0
)
そういえば、いつの間にやら、雨が降っていた。。
2013/7/17 (水) 18:10
8
コメント(
0
)
ダンナは、7年前に山形に赴任してたことあるから、知り合いもいて、楽しそうでいいよねー
私は、知り合い誰もいない!
2013/7/17 (水) 18:08
9
コメント(
0
)
ダンナに、山形に連れてこられたと八つ当たりしちゃった!
2013/7/17 (水) 18:07
10
コメント(
0
)
夜ごはん食べる前に、体重測ったら、1キロ近く減ってた!!
まぁ、食べたから、戻っただろうけと^^;
2013/7/17 (水) 18:06
11
コメント(
0
)
朝から食欲なくて、お昼も少し食べて、あと寝てたら、さすがにお腹すいてきて、夜ごはん食べた!
2013/7/17 (水) 18:06
10
コメント(
1
)
ただいまです。おやつタイムです。すぐご飯を食べることができない私です。
ちーさん
2013/7/17 (水) 18:03
15
コメント(
0
)
仕事終わりました!
帰ります(^^)♪
2013/7/17 (水) 17:56
11
コメント(
0
)
今日のご飯何にしようかな?
saki
2013/7/17 (水) 17:53
12
コメント(
0
)
夫が帰ってきました。
今日もまだ水遣りしてないので、水遣りしてから夕食にします。
ちーさん
2013/7/17 (水) 17:50
14
コメント(
0
)
そろそろあがる準備をします!^^
2013/7/17 (水) 17:48
10
コメント(
0
)
歯医者行って帰ってきてから、雨が降り始めました。
もっと涼しい日が続けば良いのに・・・
2013/7/17 (水) 17:47
12
コメント(
0
)
主人が会社の役員会議で帰りが20時過ぎそう。
今日は涼しいから「久しぶりに夏だけど鍋にしよう♪」なんて思っていたのに><
シチューに変更
あんこ
2013/7/17 (水) 17:29
13
コメント(
0
)
モニター当選メールが来てた♪
シャンプーが続く(笑)
ちーさん
2013/7/17 (水) 17:22
15
コメント(
0
)
もう少しで仕事終了です!
がんばろー!^^
ローザまま
2013/7/17 (水) 17:05
14
コメント(
0
)
帰りにガソリンを入れて
やっと家に着きました
部屋はサウナ状態でした(*_*)
今、スイカを食べて横になっています
junpaca
2013/7/17 (水) 17:03
14
コメント(
0
)
節約術で、常に欲しいものをランキングしておき、本当に欲しいものを月に一回だけ買うっていうのがありました。
参考になる~。
私は今必要かどうかで考えて買うので、これだとけっこうな額に…(^^;
日用品は仕方ないけど娯楽品はランキング形式でいこう!
sasa
2013/7/17 (水) 17:01
11
コメント(
0
)
そろそろ教室にあがろうかなφ(゜゜)ノ゜
15分からなので!
100均のミッキィのうちは(扇子)も持ってきたし(^-^;
sasa
2013/7/17 (水) 16:59
11
コメント(
0
)
息子のにやけた顔は余裕なんだけど…
どきどきしてきちゃったじゃない〜(((・・;)
ピンときたのは…悪い方かなーと…
sasa
2013/7/17 (水) 16:57
11
コメント(
0
)
お母さんがひっくりかえらないような点数出たか聞いたら…先生から話があるからって教えてくれんし( ̄▽ ̄;)
sasa
2013/7/17 (水) 16:56
10
コメント(
0
)
期末テストの結果、4教科中、2教科の点数の発表もあるようで…
今頃息子は言うからね〜(-_-#)
みぃ
2013/7/17 (水) 16:56
12
コメント(
0
)
教えてもらったカシスオレンジのもとおいしいー( ´艸`)
sasa
2013/7/17 (水) 16:53
12
コメント(
0
)
学校につきました(⌒‐⌒)まだ早いので駐車場で時間つぶし〜♪
2013/7/17 (水) 16:52
11
コメント(
0
)
今日は
歯茎の出血は、歯周病ではなく、力を入れて歯ブラシをするので、歯茎が傷ついたせいでした。
みぃ
2013/7/17 (水) 16:50
11
コメント(
0
)
天気いいけど、明るいうちには帰れない(>_<)
モモンガ
2013/7/17 (水) 16:48
10
コメント(
0
)
雷がホントに苦手なのに、
多い地域に引っ越してきてしまった( 一一)
モモンガ
2013/7/17 (水) 16:48
9
コメント(
0
)
雨も降ってきた((+_+))
ってことは。。。雷も来るかもな〜
もう出れない決定だな!
モモンガ
2013/7/17 (水) 16:43
10
コメント(
0
)
お昼寝、夕方にかかってます〜(@_@;)
お買いもの行けないかもな。
saki
2013/7/17 (水) 16:40
15
コメント(
0
)
すごく眠いですが、読書やネットでなんとか、起きてます。
今日は電話もなく、静かに過ごしてます。
junpaca
2013/7/17 (水) 16:38
13
コメント(
0
)
料理雑誌は使いそうなレシピだけ切り取ったらポイでいいか~。
料理雑誌が大半を占めてます(^^;
junpaca
2013/7/17 (水) 16:35
12
コメント(
0
)
ずっと面倒でやらなかった雑誌の整理をしてたんですが…
一人暮らし特集の見つけて、そのまま読みふけってましたw
お約束~(^o^;)
sasa
2013/7/17 (水) 16:34
12
コメント(
0
)
準備出来たので、息子の三者面談へ行ってきます
なんだかバタバタです^^;
後ほど皆さんのつぶやき拝見しま〜す♬
ローザまま
2013/7/17 (水) 16:26
11
コメント(
0
)
こんな感じ~(((^_^;)
ローザまま
2013/7/17 (水) 16:26
13
コメント(
0
)
カエルだらけ(((・・;)
sasa
2013/7/17 (水) 16:25
11
コメント(
0
)
息子の制服洗濯機まわしてました。
今・・終わった〜洗濯機呼んだあ〜^^;
干してきます
<< 前へ
9105
9106
9107
9108
9109
9110
9111
9112
9113
9114
9115
9116
9117
9118
9119
9120
9121
9122
9123
9124
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト