キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
ローザまま
2013/7/17 (水) 20:25
10
コメント(0)
焼き魚とか
あっさりしたのだけ
食べてます(((・・;)
すぽこ
2013/7/17 (水) 20:13
10
コメント(0)
商品名で察することができると思いますが

高カロリーでござるww(^q^)ジュルリ
すぽこ
2013/7/17 (水) 20:11
13
コメント(0)
上司さんからいただいた割引券で
昨日買ったサンクスの濃厚バタースコッチケーキタルトを
食べてます... うまままま(^q^)ジュルリ
2013/7/17 (水) 20:10
10
コメント(2)
置き換えダイエット食品って、どこに売ってますか〜?

教えてくださいm(__)m
miyu25
2013/7/17 (水) 20:10
18
コメント(1)
今日は忙しかったので、晩ご飯は簡単に。
お吸い物の素を使って炊き込みご飯です。
すぽこ
2013/7/17 (水) 20:09
12
コメント(1)
電車でとなりの人に船こぎアタックしてしまった...
ごめんなさい...

というわけでお家についてます(*_*)
2013/7/17 (水) 20:08
10
コメント(0)
うちのダンナ、血圧も高めなので、痩せて下がるといいな(*^^*)
2013/7/17 (水) 20:07
11
コメント(0)
今、私とダンナ、食べる量、同じくらいかもー

まずい(--;)
私の方が、太ったら(T_T)
miyu25
2013/7/17 (水) 20:05
16
コメント(0)
しかし帰ってくるのは夜中なので、そんな時間に食べたら・・・。
あははははははははははっはははははwww
2013/7/17 (水) 20:05
11
コメント(0)
うちのダンナ、メタボちゃんだけど、仕事で歩くから、足は、筋肉質!
2013/7/17 (水) 20:04
10
コメント(0)
最近、ダンナは職場が暑くて、忙しいせいか、かなり痩せて喜んでます!

山形に来た時より、5キロ近く痩せましたよ〜
まぁ、元々がメタボちゃんだけどね^^;
miyu25
2013/7/17 (水) 20:03
13
コメント(0)
今週はずっと旦那が帰ってくるそうです。
晩ご飯は一緒に食べたいみたいなので、昼に置き換えしました。
そよ風
2013/7/17 (水) 20:01
9
コメント(0)
昨日今日で結構体重落ちてる気がする(^−^)
…がしかしだよ!
今日はおかずに強敵からあげが出てるよ!
お肉だよお肉…ジュルリ(^u^)(お肉大好き)
Rira
2013/7/17 (水) 19:58
14
コメント(2)
ただいま〜

超しんどかった。

もうダウン
3店舗まわりたかったけど
1店舗しかいけなかった。
2013/7/17 (水) 19:52
14
コメント(1)
 
晩御飯は実家でホットプレートで焼き肉♪

お肉沢山買い込んで野菜は母親の畑でとれた

ナス、ピーマン、アスパラ、玉ねぎ、キャベツ☆

量が多いと鉄板焼きというより
蒸し焼き状態です(^-^;
ちゃこっと
2013/7/17 (水) 19:51
14
コメント(2)
やっぱり咳がでる(。-_-。)
いや、気のせいだ、気のせい。

…お薬のもーっと。
2013/7/17 (水) 19:49
7
コメント(0)
肌寒いので、長袖着ました〜
そよ風
2013/7/17 (水) 19:40
8
コメント(0)
ブログ更新しました。
もっとタイピング速くなりたいだす(´‿`)
mitsuki
2013/7/17 (水) 19:38
7
コメント(2)
今夜の少年倶楽部
ゲストが光一くんだっ♪

久々に大物ゲスト(^^)♪
junpaca
2013/7/17 (水) 19:34
10
コメント(0)
晩ごはんは鮭の野菜甘酢あんかけ、チーズいももち、味噌汁です(^〇^)
鮭…甘塩鮭ってこと忘れて使ってしまい、しょっぱいです(>_<)
失敗した~。
mitsuki
2013/7/17 (水) 19:31
6
コメント(0)
収入が減るといって嘆いてないで、
増えるように頑張りましょうかね!
mitsuki
2013/7/17 (水) 19:29
6
コメント(0)
イブを飲むと、パワーまで
出るのかしら
mitsuki
2013/7/17 (水) 19:28
5
コメント(0)
元気な時の方が、
仕事サボってショッピングしたり、
帰っちゃったりしてる…(^。^;)
mitsuki
2013/7/17 (水) 19:28
6
コメント(0)
しかしなぜか
生理の時って
私はよく働くの
すぽこ
2013/7/17 (水) 19:27
12
コメント(1)
今帰りです~、⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ
とても眠い...
mitsuki
2013/7/17 (水) 19:27
7
コメント(0)
とうとう生理がきて、
朝からイブを飲み、昼も痛みだしたのでまたイブを飲みました
2013/7/17 (水) 19:26
11
コメント(0)
洗濯、手洗いもやっちゃった♪
mitsuki
2013/7/17 (水) 19:25
10
コメント(0)
久し振りのざるそば

美味しかった(^q^)
mitsuki
2013/7/17 (水) 19:25
9
コメント(0)
今日はお昼にいつもの海鮮丼ランチを食べましたが、おうどんとのセットでなく、ざるそばにしました♪
2013/7/17 (水) 19:25
11
コメント(0)
この前、ダンナの職場の方から、きゅうりをいただいたので、塩漬けにしたら、ダンナに好評で(^O^)

また、漬けました!
2013/7/17 (水) 19:23
12
コメント(0)
料理って面倒だけど、やると気分転換になりますね(*^^*)
mitsuki
2013/7/17 (水) 19:23
9
コメント(0)
あと、お馴染みのお客さんには
オリーブオイルで作ったという
石鹸を頂きました(^^)♪

お肌つるつるになるわよー

とのことでした♪
2013/7/17 (水) 19:22
11
コメント(0)
私は、あるもので夜ごはん食べたけど、ダンナのおかず作りました〜

鶏肉とおまめをトマトで煮込みました!
mitsuki
2013/7/17 (水) 19:22
7
コメント(0)
今日は久々に緊張する仕事でしたが、思った以上に良い感じの
お客さんでした♪
mitsuki
2013/7/17 (水) 19:20
6
コメント(0)
水加減がちと心配だが…
mitsuki
2013/7/17 (水) 19:19
6
コメント(0)
洗濯物もたたんで直して

やっと休憩〜☆
はな
2013/7/17 (水) 19:19
6
コメント(0)
ご飯食べたばかりなのに

もう、お腹が減りました。

なんでだろう????
mitsuki
2013/7/17 (水) 19:19
7
コメント(0)
カレーピラフなので、
材料を炒めてカレー粉を入れて、
炊飯器で炊けるのを待つだけ♪
mitsuki
2013/7/17 (水) 19:18
9
コメント(0)
こんばんは♪
仕事から帰ってきて
急いで夕飯の支度して、

仕事の電話3件して、

汗だく(;´д`)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/17 (水) 19:16
1
コメント(0)
消えたいなぁ・・・
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/17 (水) 19:14
1
コメント(0)
このまま消えることができたらラクなのに・・・

と、思う。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/17 (水) 19:13
1
コメント(0)
こないだから、

身体がフラッとする、フラフラする・・・

みたいな状態もあるんだけど、

今日は、特にヒドい。
ちーさん
2013/7/17 (水) 19:05
12
コメント(0)
もうすぐ我が家に着きます。
ご飯食べたら前髪切ります!(≧o≦)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/17 (水) 18:58
1
コメント(0)
単位に関しては、今学期がどうこうではなくて、

来学期以降の見通しも含めて、

もし心療内科で先生が言ったような
結果になったら・・・

と思うと・・・

そこが、不安でたまらない。
奉行
2013/7/17 (水) 18:51
9
コメント(0)
手にトゲささってたのさっき気づいたら、体に同化してたw

なんとか抜けてうれしい!
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/17 (水) 18:49
1
コメント(0)
関係ない話だけど、私はね、

家の人との電話で、

「元気?」「うん、元気だよ」

みたいな会話は、

私にとっては意味が無いから、
なるべく省略したいと思ってる。

ビジネスと同じで、

用件を簡潔に・・・

みたいな感じが良いと思ってる。
奉行
2013/7/17 (水) 18:49
9
コメント(0)
ATMのとこにアルソックさんいて、かっこよかった!
制服マジックww
ちーさん
2013/7/17 (水) 18:46
11
コメント(0)
電車の揺れで寝てしまいそうです…zzz
shiho
2013/7/17 (水) 18:45
12
コメント(0)
今日の夕飯はゴボウのきんぴら、ささみのチーズ焼き、きゅうり、トマトの生野菜、キムチです♪
トマトが裏の畑で沢山出来て、食べきれません…(*^^*)
彩音。
2013/7/17 (水) 18:45
7
コメント(0)
お風呂で温め〜の胃薬飲み〜の早寝します!

みなさま、また明日♪
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト