Tweet
2013/7/17 (水) 21:55
9
コメント(
0
)
ガブリと板チョコを食べたいです。
ん〜〜ダイエットはどうしたんだろう?
2013/7/17 (水) 21:54
8
コメント(
0
)
父が買ってたチョコを少し貰って食べてます。
安いチョコなので、1粒が小さい・・
2013/7/17 (水) 21:49
9
コメント(
0
)
お風呂からあがりました。
ショムニ、楽しみです^^
きょうやん
2013/7/17 (水) 21:47
12
コメント(
0
)
スクワット毎日やると
いろいろ調子がいいみたい (・∀・)
どらむすめ
2013/7/17 (水) 21:44
5
コメント(
0
)
チーズビット食べたいので買ってきた
うーん 夕飯のあとにしたいけど
ビール飲んでるので欲してます
開けて食べてしまってます
どらむすめ
2013/7/17 (水) 21:42
5
コメント(
1
)
冷房で具合悪いのに
どうして私は食欲が落ちないのです
これは昔から・・・
嬉しくないな〜(>_<)
どらむすめ
2013/7/17 (水) 21:40
4
コメント(
0
)
パズル
まだクリアできない〜
今月は一回もできないのかしら〜〜・?
saki
2013/7/17 (水) 21:38
10
コメント(
0
)
今日も巨人阪神戦を見てますが、今日は阪神の勝利。
よかったです。
saki
2013/7/17 (水) 21:36
10
コメント(
0
)
夫のネットが終りました。
眠くて、少しウトウトしてました。
リョウ
2013/7/17 (水) 21:33
10
コメント(
5
)
みなさん体調よくないのですねぇ。
わたしも3連休の暑い日に一晩中扇風機つけて寝てたせいか喉がイガイガしますん(・ω・`)
Rira
2013/7/17 (水) 21:31
8
コメント(
5
)
さっき家電量販店に行ったら
やたら嵐のファンなら日立とか
店員さんに言われた。
私はKinkiなんですけど…
日立製品売れてるみたいです。
みぃ
2013/7/17 (水) 21:25
7
コメント(
0
)
香りに癒されるー♪
みぃ
2013/7/17 (水) 21:25
7
コメント(
0
)
マスカットティー飲んでます♪
どらむすめ
2013/7/17 (水) 21:24
3
コメント(
1
)
親父の一杯飲みみたいだわ 私
でも これから夕飯したく
その前に馬力付けないとね(笑)
疲れたわ〜
エアコンで喉が変だし
寒気する
どらむすめ
2013/7/17 (水) 21:21
4
コメント(
0
)
帰りは雨でした
でももっと降ってもいいくらいの小雨
なので傘さしてても蒸す
蒸す〜〜〜〜
2013/7/17 (水) 21:21
9
コメント(
0
)
朝、食べないで、昼、少なめで、夜普通に食べたら、体重戻ってた!
ため息。。
Rira
2013/7/17 (水) 21:19
11
コメント(
1
)
今日は結構涼しかった〜
どらむすめ
2013/7/17 (水) 21:16
7
コメント(
0
)
ただいまです
まずは生揚げ豆腐とビールで一杯
2013/7/17 (水) 21:16
8
コメント(
1
)
急に旦那さんが帰ってきてバタバタでした。
みぃ
2013/7/17 (水) 21:14
7
コメント(
0
)
お腹いっぱい食べてしまった!!
みぃ
2013/7/17 (水) 21:08
8
コメント(
0
)
ご飯食べました!!
これからちょっと運動!!
junpaca
2013/7/17 (水) 21:07
10
コメント(
2
)
これからヘアカラーです。
が、お腹いっぱいで動きたくない。
眠い…w(∋_∈)
2013/7/17 (水) 21:07
8
コメント(
0
)
お風呂ためてきます
そよ風
2013/7/17 (水) 21:03
9
コメント(
0
)
そうかもう夏休み間近か…
なんかそう思うと頑張らないとなあ、と思ってきます。
もっといろいろ並行してできる人になりたいなあ( ˇ∞ˇ )
みち
2013/7/17 (水) 21:01
10
コメント(
0
)
今日、新しいテレビが納品されました。
今までのは9年以上前に買ったもの。
最近のテレビはかなり薄いんですね〜!!
みち
2013/7/17 (水) 21:00
10
コメント(
0
)
ムスコの通う幼稚園、明日が終業式。
明後日からお泊まり保育です。
園では風邪や溶連菌が流行っています。元気に行けるといいなぁ。
みち
2013/7/17 (水) 20:59
9
コメント(
0
)
今日は過ごしやすかった〜。
ローザまま
2013/7/17 (水) 20:58
15
コメント(
0
)
道の駅で地産地ハーブティーを
買いました(*^^*)
寝る前に飲みます(*^^*)
2013/7/17 (水) 20:56
13
コメント(
0
)
ご飯を食べ終わり、テレビを観ています
Rira
2013/7/17 (水) 20:53
10
コメント(
2
)
夕飯食べたくないな…
今日はやめておこう。
リョウ
2013/7/17 (水) 20:53
14
コメント(
4
)
うまく撮れなーい.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.
画質も落ちちゃった。
というか夏らしくハデにしようと思ってオレンジにしたのですがなんか下品な感じに。。ピンクとかにすれば良かったかもですー
昨日やってもらったばかりなのにもう変えたい(T_T)
そよ風
2013/7/17 (水) 20:51
11
コメント(
0
)
から揚げ1個だけで我慢しました。
ダイエットは我慢大会だぜまったくよぉ…お肉思いっきり食べたい〜〜!!(欲望丸出し)
mitsuki
2013/7/17 (水) 20:49
9
コメント(
0
)
バーボンもおかわりしてしもたー
mitsuki
2013/7/17 (水) 20:48
9
コメント(
0
)
美味しい、美味しいと自画自賛
基本的に娘は感想を言わない
夫か!
mitsuki
2013/7/17 (水) 20:47
9
コメント(
0
)
ピラフ、おかわりしてしもたー
2013/7/17 (水) 20:47
13
コメント(
2
)
学生時代からの男友達に
「LINEやってないの??
今時ガラケーなのもLINEやってないのも
おかしいから♪」
ってバカにされました。
そもそもそれをやってなくても
ガラケーでも何不自由ないです。
私おかしいかな?
2013/7/17 (水) 20:47
13
コメント(
0
)
今だにガラケーなんです><
LINEって言うのやってないんですが・・・。
みぃ
2013/7/17 (水) 20:41
13
コメント(
0
)
仕事終わりましたー!!(●´∀`●)
リョウ
2013/7/17 (水) 20:39
13
コメント(
0
)
あ、昨日のネイル画像撮ってない(°д°)
リョウ
2013/7/17 (水) 20:38
15
コメント(
1
)
こんばんは(^∇^)
仕事終わって夕飯のとんかつ食べてゴロゴロしてます。
ゴロゴロさいこー(((((└(:D」┌)┘)))))))
二へドン
2013/7/17 (水) 20:37
6
コメント(
0
)
今日も高速道路がスムーズで、行程が順調だった。添乗指示書に書かれている時間より1時間早く宿入りする事が出来た。お年寄りのお客さんなんかは、早く宿に入るのを望むからね。大浴場に入りに行きたいが、今二へドンを物凄い睡魔が襲っている!! どうする二へドン!? LIFEカード引かせて!
junpaca
2013/7/17 (水) 20:33
18
コメント(
0
)
さくっと軽くて、カルピスクリーム美味しい~!
食べれて良かった(*^^*)
mitsuki
2013/7/17 (水) 20:33
13
コメント(
0
)
今日はバーボンの炭酸割り♪
すぽこ
2013/7/17 (水) 20:33
13
コメント(
2
)
それで、私は早遅どちらに入れられるのかしら?
まぁどちらでもよいですが...早の飲み会は珍しいので気になる(*_*)
mitsuki
2013/7/17 (水) 20:33
12
コメント(
0
)
きゅうりとトマトを
オリーブオイルとバルサミコ酢、にんにく、塩コショウで漬けたサラダも美味でした♪
mitsuki
2013/7/17 (水) 20:31
10
コメント(
0
)
カレーピラフ、良い具合に炊けてました♪
具は、
鶏肉と玉葱とピーマンと
パプリカです♪
すぽこ
2013/7/17 (水) 20:30
11
コメント(
0
)
明日の職場の祝勝飲み会は延期のようです...
早遅分けても会社から飲み代出してもらえるかもだけど
改めて早遅別の人数を伝えろとかそういうことでゴタゴタしてるみたい...
junpaca
2013/7/17 (水) 20:29
13
コメント(
0
)
食後に…ミスドのカルピスドーナツ♪
母からもらいました!
やったー食べたかったから嬉しい!!(*^▽^*)
ちーさん
2013/7/17 (水) 20:28
13
コメント(
0
)
ご飯も食べて、前髪も切ってスッキリです!(^O^)
二へドン
2013/7/17 (水) 20:27
4
コメント(
0
)
ついこの間、添乗先の北海道からお友達に電話したと思ったら、今日の私は飛騨高山にいる。ホテルで飛騨牛を食べる気満々だったが、バイキングの食事に飛騨牛が無い!? 打ちひしがれていたら、後から「 飛騨牛の朴葉味噌焼き 」が出て来た! 競争率の高いメニューだったらしい。 2つゲットした!
<< 前へ
9103
9104
9105
9106
9107
9108
9109
9110
9111
9112
9113
9114
9115
9116
9117
9118
9119
9120
9121
9122
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト