キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
hapi
2013/7/18 (木) 0:05
7
コメント(0)
ブログを更新しました。アンパンマンの映画をみてきました。http://ameblo.jp/hapihapi21/entry-115746...l
すぽこ
2013/7/18 (木) 0:04
7
コメント(0)
今彼女さんは大変な時期みたいで...
それが終わったらもとに戻るとは言ってたらしいけど

何なんだろう...わからない(-_-;)
すぽこ
2013/7/18 (木) 0:01
7
コメント(0)
今日あいにいったらしいけど
てぇつないだりとかそういうのを思いきり嫌がられたって...
何なんだろ...(´・ω・`)
すぽこ
2013/7/17 (水) 23:59
6
コメント(0)
友人から連絡が...
遠恋中の彼女が冷たくなったと。
毎日連絡してたのに無視されたり...
junpaca
2013/7/17 (水) 23:56
8
コメント(0)
髪キレイに染まってる♪
今回はキャンディーベージュだったかそんな名前で、イエローベージュ系です。
だけど、オレンジっぽく見える~(^_^;)
みぃ
2013/7/17 (水) 23:53
8
コメント(0)
お腹に力入れるように頑張ってます!
腹筋全然ないので(>_<)
ちーさん
2013/7/17 (水) 23:49
10
コメント(0)
布団でごろごろしています。
今日は昨日よりちょっと暑いかな?
みぃ
2013/7/17 (水) 23:39
10
コメント(0)
今は一番痩せたいです!!(´Д`)
sasa
2013/7/17 (水) 23:38
9
コメント(0)
足あげ〜
寝室にきました。
旦那を待ってられないかも(^_^;)
sasa
2013/7/17 (水) 23:34
8
コメント(0)
私は、悲しい時・・・

ず〜っと答えのでない悩み。考えてるかな?

時間が解決すると言うか、一日やることこなしてる感じで・・・悩み解決しないかな。
忙しくして忘れてるふりしてるのかも。
でも、今日みたいな日に、ふと色々思いだしたり
ayapoo
2013/7/17 (水) 23:34
11
コメント(0)
Wacoalの秋冬新作プレス発表会に行ってきました♪


http://plaza.rakuten.co.jp/truebeliever/...

素敵すぎて、、買いたくなりました(*^^*)
sasa
2013/7/17 (水) 23:31
12
コメント(0)
PC電源落とします。

寝れなければ携帯つぶやきに(*^。^*)

今日もありがとうございました。

おやすみなさい★
ローザまま
2013/7/17 (水) 23:31
11
コメント(0)
親からの電話で

あまり暑くならないうちに
来てくれと(*_*)

年とると朝が速いから仕方ないけど

銀行、市役所、買い物に
連れてって
ランチ済まさず帰るつもりです(-_-)
UNIKA
2013/7/17 (水) 23:27
10
コメント(0)
ねむすぎる
ちゃこっと
2013/7/17 (水) 23:27
14
コメント(0)
アイス美味しかった^ ^
クリームぜんざい。
アイスにあんこがマイブーム。
ローザまま
2013/7/17 (水) 23:26
12
コメント(0)
今、ペットの上です

フットマッサージをしてます

かなり足が疲れました~(((^_^;)
2013/7/17 (水) 23:23
9
コメント(1)
今日はもう寝ます。
きっとまた変な時間に目が覚めると思います。

おやすみなさい(*^▽^)/★*☆♪
susiko
2013/7/17 (水) 23:22
8
コメント(0)
悲しいときみなさんはどうしていますか。
susiko
2013/7/17 (水) 23:21
7
コメント(0)
素敵な人間でいたい。心から素直できれいな心をもっていたい。
sasa
2013/7/17 (水) 23:21
8
コメント(0)
いいつぶやきですね(*^。^*)★
sasa
2013/7/17 (水) 23:20
9
コメント(0)
旦那が帰宅するまでゴロ〜ンとしてます(*^。^*)

寝たいような・・PCしたいような・・(笑)
susiko
2013/7/17 (水) 23:19
9
コメント(4)
今日は雨が降ってきました。いろいろな悲しいことを思い出してしまった。雨と一緒に流れていくとよいです。どうか運が上向きになりますように・・・。自分がでいることをガンバろう。
sasa
2013/7/17 (水) 23:19
11
コメント(0)
今、思いかえしても涙が出ます。
父にことを思い考えるといつもじ〜んとしてしまいます。奇跡を信じて★
sasa
2013/7/17 (水) 23:19
10
コメント(0)
息子が、じいじいきたよ。もう中学生だよ〜なんて返事をしない父に言うのを見て涙した。

木のせいかもしれないが、父も息子の方を見た。
きて手を握ってるのが息子とわかってるかのようでした。
ちーさん
2013/7/17 (水) 23:17
10
コメント(0)
さて、歯を磨いてきます(^O^)
sasa
2013/7/17 (水) 23:16
8
コメント(0)
今日ね〜息子の面談終わって、父に初の息子の性づく姿見せに病院に行きました。

父はわかってるのか・・・(・・?ですが。

息子に父の手を握ってもらい話しかけるように言うと・・・
sasa
2013/7/17 (水) 23:14
9
コメント(0)
お腹はすいてないけど、何か食べたい(*^。^*)
sasa
2013/7/17 (水) 23:13
8
コメント(0)
今日は洗顔して、ミストだけ〜(*^。^*)

ストレッチします。上がるか〜足(笑)”

すでに体が重く感じます。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/17 (水) 23:08
1
コメント(0)
実家と下宿先の往復に使う
回数券は、

もし使い切れなくても

地元の金券ショップは、高く買い取ってくれる
らしくて・・・

だから、もし使わなくても、大損することは
ないみたい。
2013/7/17 (水) 23:07
11
コメント(0)
お休みなさい
saki
2013/7/17 (水) 23:07
11
コメント(0)
専業主婦でオバサン化してるし、みんな同じように歳を取っているわけですが、自信を持てない。
みぃ
2013/7/17 (水) 23:07
8
コメント(0)
もうこんな時間!!
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/17 (水) 23:06
1
コメント(0)
でも、それでも
色々な面で、負担が重いので・・・

用事があるから行くのだけど、

もし用事が無かったならば、行かないようにすると思う。
2013/7/17 (水) 23:06
8
コメント(0)
春頃の写真見てたら、今より、1キロくらい痩せてて、まあまあ良かったので、1キロ痩せたいな(*^^*)
sasa
2013/7/17 (水) 23:05
9
コメント(0)
もうお酒はおしまいにしよう(*^。^*)

洗顔してきます。
2013/7/17 (水) 23:05
9
コメント(0)
ダンナ、帰ってます!!

さっき一緒に、CD返しに行ってきました(*^^*)
ayapoo
2013/7/17 (水) 23:03
10
コメント(0)
おなか空いてきたー
sasa
2013/7/17 (水) 23:02
7
コメント(0)
うん!(^^)!ショムニ面白い♬
奉行
2013/7/17 (水) 23:01
6
コメント(0)
…おなかへったなぁ(ΘoΘ)
えりもも
2013/7/17 (水) 23:00
6
コメント(0)
ドキドキワクワクな素敵体験が出来ちゃう女性ブロガーになれるかも!!☆http://ameblo.jp/rie-momo1121/entry-1157...l
奉行
2013/7/17 (水) 22:59
7
コメント(0)
今日は冷やし中華だ〜うれしいな!

しかもよくばってお蕎麦も食べるよ!
みぃ
2013/7/17 (水) 22:59
10
コメント(0)
アンケートもたくさんたまっていたので、消費中!!
肩がこる(>_<)
そよ風
2013/7/17 (水) 22:57
8
コメント(0)
11時半にはお風呂タイムにしたいな…
それまでブログいじったり、いろいろしたいと思います。
saki
2013/7/17 (水) 22:57
10
コメント(0)
9月に同窓会の案内が来てますが、出席どうしようか悩んでます。
ちーさん
2013/7/17 (水) 22:56
9
コメント(0)
ショムニ、おもしろいですね〜(^^)♪
saki
2013/7/17 (水) 22:55
9
コメント(0)
今日は寝るのが遅くなりそうです。
sasa
2013/7/17 (水) 22:54
9
コメント(0)
強がり・・・

男勝りにふるまう?なってしまう・・自分も嫌い

自分の嫌いな所あげてみるときりがない。

本心の時もあり。おべっか使う時もあり。

人間関係はいつも自分の思うようにいかない。
saki
2013/7/17 (水) 22:54
10
コメント(0)
夫はまだ仕事が忙しそうですが、もう少しで終るので、今日は白髪染め依頼されてます。

面倒だけど頑張ろう・・
2013/7/17 (水) 22:54
11
コメント(0)
やっと、髪の毛を乾かしました。

お休みなさい。

ステキを沢山ありがとうございました。
sasa
2013/7/17 (水) 22:52
9
コメント(0)
喜怒哀楽・・・

お調子者・・・

人が気になる・・・そんな自分も嫌い・・かも^^;
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト