キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
たまいぬ
2013/7/18 (木) 15:54
7
コメント(0)
@宅急便来た時かww

ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ
ちーさん
2013/7/18 (木) 15:53
6
コメント(0)
ラジオの懸賞も今の時間帯ないので応募も出来ず…
こうやってつぶやかさせていただいてます^^;
たまいぬ
2013/7/18 (木) 15:53
8
コメント(0)
最近暑いのであんまり服着たくないのよね〜www

出ていく時以外服着ませんww
たまいぬ
2013/7/18 (木) 15:52
7
コメント(0)
まー服着ないでPC前で居てる私も私やけどもww
たまいぬ
2013/7/18 (木) 15:52
6
コメント(0)
背中3か所も噛まれてるヽ(;´Д`)ノ
たまいぬ
2013/7/18 (木) 15:51
6
コメント(0)
ってかww

蚊が居てる!!!
ちーさん
2013/7/18 (木) 15:51
7
コメント(0)
仕事がちょっと落ち着いたので、暇だったりします^^;
たまいぬ
2013/7/18 (木) 15:51
5
コメント(0)
今度から作成系はちゃんとチェックしとこう><

心臓に悪いww
ちーさん
2013/7/18 (木) 15:51
6
コメント(0)
アンパンマンミュージアムのおにぎりが食べたいです。
パンではなくおにぎりが(笑)
たまいぬ
2013/7/18 (木) 15:50
6
コメント(0)
お腹すいた〜ヽ(;´Д`)ノ

ご飯一応炊いたので

炊き上がったら何か食べたいww
みぃ
2013/7/18 (木) 15:49
5
コメント(0)
お洋服売ったら1400円になったらしい!
たまいぬ
2013/7/18 (木) 15:48
5
コメント(0)
ちょっと休憩ヽ(;´Д`)ノ

焦った〜><
たまいぬ
2013/7/18 (木) 15:48
6
コメント(0)
今、作って注文完了w(゚∀゚)w

届いてブログ書いてなんとか間に合いそうですヽ(;´Д`)ノ
たまいぬ
2013/7/18 (木) 15:48
6
コメント(0)
フォトブック当選していて・・・

31日までなのに作るの忘れていましたヽ(;´Д`)ノ
椿
2013/7/18 (木) 15:45
6
コメント(0)
チビの子守りは実家ワンコにお任せ☆
ちーさん
2013/7/18 (木) 15:45
6
コメント(0)
そういえば、昨日テレビで餃子をたくさん見たせいか餃子が食べたい気分です。
でも、夕飯は昨日と同じハヤシライスですが^^;
ちーさん
2013/7/18 (木) 15:43
5
コメント(0)
お昼が少ないので、もうお腹が空いてます。
早く家に帰りたいです(^▽^;
ちーさん
2013/7/18 (木) 15:42
5
コメント(0)
家に帰るとデラウェアが待ってます!
私の大好きなフルーツの1つです(´▽`)
ちーさん
2013/7/18 (木) 15:40
6
コメント(1)
私事ですが、本日年齢が1つ増えてしまいました^^;
うーーん、早いなぁ^▽^;
junpaca
2013/7/18 (木) 15:38
9
コメント(0)
職場の日村似の子、前髪パッツンになっててますます日村似…wΣ(-∀-;)
saki
2013/7/18 (木) 15:34
7
コメント(0)
私は全く便秘することはないのに、夫とこの差はどうしてなんだろう・・
saki
2013/7/18 (木) 15:32
7
コメント(0)
検診してもらえるのは助かりますが、明日は早朝から絶食で関西の病院へ行って検査、いつも便秘気味なので検便もまだできてないらしい・・

大丈夫かな・・
2013/7/18 (木) 15:31
7
コメント(0)
これから、地元の接骨院に行きます!!

SAでうどん食べます(*^^*)
saki
2013/7/18 (木) 15:29
7
コメント(0)
夫が明日は検診なので、今日の夕食は21時まで、あまり脂っこい物はダメとか、刺激物やアルコールはダメとかいろいろ難しいです。
saki
2013/7/18 (木) 15:23
7
コメント(0)
買い物に行こうか、あるもので済ませようか悩みます。
saki
2013/7/18 (木) 15:22
7
コメント(0)
猫がやっと起きてきたので、食事にしましたが、食べるとまた出て行ってしまいました。

やっぱりエアコンが嫌なのかな・・
Rira
2013/7/18 (木) 15:21
10
コメント(1)
薬を飲んだら超眠くなってきた…

あーあ〜頑張らねば…
2013/7/18 (木) 15:21
9
コメント(0)
あーー

お腹すいた・・

今、カキピー食べたのに・・
saki
2013/7/18 (木) 15:13
7
コメント(0)
洗濯物はよく乾いたので、片付けました。
saki
2013/7/18 (木) 15:13
7
コメント(0)
午後は暑くなってきたので、食事をしてからエアコンを付けています。
miyu25
2013/7/18 (木) 15:12
12
コメント(0)
電車に乗ってます。
まだまだ着きませーん。
帰りは帰宅ラッシュの前に帰りたいです。
2013/7/18 (木) 14:57
9
コメント(0)
今日はPC嫌いの家族が居てPC出せない…(-_-;)でも朝の散歩は行けた(*^^*)
すぽこ
2013/7/18 (木) 14:56
10
コメント(2)
休憩中(^з^)

もんのすごくからだがだるいのです...(*_*)
ローザまま
2013/7/18 (木) 14:56
11
コメント(0)
やっと帰りつきました

途中、睡魔が(*_*)

片道1時間はキツい。

これからランチです
奉行
2013/7/18 (木) 14:42
8
コメント(0)
今日はや上がりできたらうれしいな〜
奉行
2013/7/18 (木) 14:38
7
コメント(0)
今日はけだるい日だ(>_<)

雨と生理前でw

でっかい雷で早く起こされるし(T_T)
Rira
2013/7/18 (木) 14:27
13
コメント(0)
体調がいまいちなので

出掛ける気力がないですが
出掛けないと仕事が終わらないので
夕方までに元気になる方法ないかな?
2013/7/18 (木) 14:26
11
コメント(0)
今日は

昨日と打って変わって、今日は暑いです・・
Rira
2013/7/18 (木) 14:25
15
コメント(0)
先ほど怪しげなインターフォン鳴らした人
と一緒に後ろに佐川さんがモニターに映ってたので不在票が…(=_=)

そしたら直ぐに電話があり
居留守ですよね〜って 笑
miyu25
2013/7/18 (木) 14:17
16
コメント(1)
これからパスポートを受け取りに行って、auショップにも行ってマツキヨも行きます。

遠いので帰りは夜になります。
Rira
2013/7/18 (木) 14:08
12
コメント(1)
怪しげな人がインターフォン
鳴らしてるんですが、
なんか手に持っているものが
カチカチ言ってて怖い〜

無視ですが…
なんか小細工してるのか??
ちーさん
2013/7/18 (木) 14:05
11
コメント(0)
では、そろそろ仕事を再開します!
miyu25
2013/7/18 (木) 14:01
15
コメント(0)
今日の洗濯は大量で洗濯バサミが足りませんでしたw
miyu25
2013/7/18 (木) 14:01
16
コメント(0)
こんにちは(^O^)/

パズルクリアです。
今日は絶好調かも☆
ちーさん
2013/7/18 (木) 13:48
10
コメント(0)
そして、ごちそうさまです( ̄人 ̄)
ちーさん
2013/7/18 (木) 13:47
10
コメント(0)
のり弁は諦めました(^^;
やっぱり節約には勝てません(笑)
ちーさん
2013/7/18 (木) 13:47
10
コメント(0)
クーラーがきいてても、外から戻ってきたら暑いです。
落ち着くまで時間がかかりますね(^^;
ちーさん
2013/7/18 (木) 13:38
9
コメント(0)
本屋さんでかなり冷え冷えになってきました。
会社に着く頃にこの冷え冷えもなくなっていますが(^^;
Rira
2013/7/18 (木) 13:38
11
コメント(0)
ランチ食べてきます〜
Rira
2013/7/18 (木) 13:37
10
コメント(0)
頭痛が…

薬飲むと眠くなるしなぁ…
夕方から又外回りに行かないと。
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト