Tweet
ちーさん
2013/7/18 (木) 18:51
10
コメント(
0
)
座った場所の居心地がよくてこのまま座っていたい気分ですが、地元駅に着いたので降ります(^▽^;
ちーさん
2013/7/18 (木) 18:50
10
コメント(
0
)
キレイクイズ忘れるところでしたが、正解できました〜(^O^)
ローザまま
2013/7/18 (木) 18:47
10
コメント(
0
)
野菜を沢山もらってきました
hwahwa
2013/7/18 (木) 18:47
10
コメント(
0
)
こんばんは☆
今日竹のすだれカーテンが届いて、早速取り付けました^^
日当たりせず風は通るで、室内が快適!
もっと早く買えば良かったです^^;
2013/7/18 (木) 18:45
7
コメント(
0
)
あぁー。ベーコンが今日まででした。最近料理をしないからこんなことばっかりです
ちーさん
2013/7/18 (木) 18:45
12
コメント(
0
)
座った場所にちょうど冷たい風がきます。
やっと涼しくなってきました(^^;
ちーさん
2013/7/18 (木) 18:43
11
コメント(
0
)
座った途端に眠気が…(^o^;)
ちーさん
2013/7/18 (木) 18:42
11
コメント(
0
)
後10分ほどで着きますが座れて良かったです(´▽`)
shiho
2013/7/18 (木) 18:41
12
コメント(
0
)
ただいま~!
仕事から帰ってきました♪
急いで夕飯の準備してきます("Ü")
長岡のぺぺ
2013/7/18 (木) 18:32
4
コメント(
0
)
両手を頭の後ろで組んで寝ます。その状態で足を15度あげて何分我慢できるかです。腹筋は若さを保つ要素です。最低1分はやりましょう。スタイルが良くなりますよ。ぺぺ
mitsuki
2013/7/18 (木) 18:28
9
コメント(
0
)
親子丼と
きゅうりとワカメの酢の物と、
あと何しようかと思っていたので
ちょうど良かった(^^)♪
mitsuki
2013/7/18 (木) 18:28
11
コメント(
0
)
今日は魚の干物を頂いたので、
焼いて食べようと思います♪
junpaca
2013/7/18 (木) 18:27
11
コメント(
1
)
ダイエットビスケット食べてますが…
普通のは6枚入ってるのに、他の味は4枚しか入ってないんですよね~。
うーーん、物足りない(-o-;)
mitsuki
2013/7/18 (木) 18:27
7
コメント(
0
)
ソファで赤ちゃんみたいというか、カエルみたいというか、
両足を開いて膝を曲げて…
mitsuki
2013/7/18 (木) 18:26
6
コメント(
0
)
ただいま〜(o^−^o)
帰ったら、エアコンが効いたリビングで娘が爆睡(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
ちーさん
2013/7/18 (木) 18:24
10
コメント(
0
)
電車の中は涼しいだろうと期待して乗ったら、そうでもありませんでした(^o^;
junpaca
2013/7/18 (木) 18:21
11
コメント(
0
)
ちょっと仕返しとして・・・洗ったあとの手をわざと床に水滴落ちるように払ったりw
腹立つけど無視するのが一番ですよね(ーー;)
ちーさん
2013/7/18 (木) 18:21
10
コメント(
0
)
コットンを買ってきてと頼まれ、電車に乗る前にダッシュで買ってダッシュで駅に到着しました。
電車に間に合って良かったです(^o^;
junpaca
2013/7/18 (木) 18:19
9
コメント(
0
)
トイレ掃除してる時、掃除中の札立てないので、いつも中入ったらいてびっくりします(-o-;)
で、人が歩く前にモップを出してくるんですよね…。
絶対わざとや!!
何すんねん、おばはん!なんて言えるわけもなく、ひらりとかわしてますw
そんな姑息な技にはひっかからんわ!
junpaca
2013/7/18 (木) 18:16
9
コメント(
0
)
掃除のおばさんで一人いじわるな人がいます(-_-;)
職場のおばさんと口論になったことがあって、それから私達にも無視したり嫌な態度とるようになって…。
関係ないのに!
ちーさん
2013/7/18 (木) 18:15
10
コメント(
0
)
帰り道には、毎日観光バスがたくさん止まってす(^^;
今日も狭い道に4台ほど止まってす(^^;
saki
2013/7/18 (木) 18:11
10
コメント(
0
)
猫は少しおやつを食べた後は、また出て行ってしまいました。
浴室でゴロゴロしています。
ちーさん
2013/7/18 (木) 18:10
10
コメント(
0
)
顔に水がぽたっと落ちてきたので、どこからと思ったら雨なのかな?(?_?)
曇ってはいるけど晴れてもいるし…謎です(^^;
saki
2013/7/18 (木) 18:10
11
コメント(
0
)
夫が帰ってきたので夕食用意しようと思うけど、あまり早く食べるのもどうかな・・
2013/7/18 (木) 18:08
10
コメント(
0
)
ただいま~。今日は初めて忙しかったです。でも就業時間20分前にはする事がなくなりました(*^^*)
ちーさん
2013/7/18 (木) 18:07
10
コメント(
0
)
18時とはいえ、日射しがまだあるので一応アームカバーをします(^^)
ローザまま
2013/7/18 (木) 18:06
13
コメント(
0
)
お見舞いに行った叔母に
太った?って
言われた
~(((^_^;)
ダイエット強化したいけど
食欲が押さえられない(-_-)
ローザまま
2013/7/18 (木) 18:03
11
コメント(
0
)
遅めのランチ終わって
今まで寝てた(*_*)
ちーさん
2013/7/18 (木) 18:03
9
コメント(
0
)
1駅歩きます!
冷え冷えになった体も駅に着く頃には汗だくです(^^;
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/18 (木) 18:00
2
コメント(
0
)
私は、決してサボリ癖が付いているわけではなくて、
本当は真剣なのだし、真面目な気持ちだと思う。
病気が、このような状態に
させているというだけで・・・
だから、この状態と付き合いながら、
出来る限りの努力をするしかないよ。
ちーさん
2013/7/18 (木) 17:59
9
コメント(
0
)
では、あがります!^^
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/18 (木) 17:55
1
コメント(
0
)
だから、「卒業」に対して、
「どうでも良い」とは思わないほうが良いけど、
過度のプレッシャーは感じないほうが良いと思う。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/18 (木) 17:52
1
コメント(
0
)
でも、もし本当に
結果的に卒業できなくなっても、
中途半端に退学したのか、
それとも、大学という環境での修業を
しっかりと積んだのか、
どちらなのかで、全然違うと思う。
sasa
2013/7/18 (木) 17:49
11
コメント(
0
)
もっと増えた…職人さん( ̄▽ ̄;)
私はそろそろ退散しよう〜
では後ほど〜(^-^;
junpaca
2013/7/18 (木) 17:49
11
コメント(
0
)
久々にノルマ売れてませんの電話しなきゃだ~(>_<)
最近、順調に売れてたんです(^.^)
売るのが20日までなので、あと少し!
延長になりませんように!!
nana
2013/7/18 (木) 17:48
11
コメント(
0
)
そろそろお仕事終わりです♪
sasa
2013/7/18 (木) 17:48
10
コメント(
0
)
一人はほんとうざい!
私にちょっかいだしてくる(^_^;)
飲みに行きましょう〜社長に言ってだって!!
自分で言えって言った(笑)
sasa
2013/7/18 (木) 17:46
12
コメント(
0
)
男、3人揃ってもうるさいね〜(((・・;)
男のおしゃべりはすかんさあ〜(笑)
junpaca
2013/7/18 (木) 17:46
11
コメント(
0
)
今日はものすごく暇でまだ一人しかお客さん来てないですw (/- -)/
雑誌の整理しようと思って持ってきたんですが、もう終わりそう(^_^;)
こんな暇ならもっと持ってきたら良かったなー。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/18 (木) 17:46
2
コメント(
0
)
改善の見込みが全く無くて、
一番大切なこの時期に・・・
ちーさん
2013/7/18 (木) 17:45
9
コメント(
0
)
そろそろあがる準備しようかな^^
sasa
2013/7/18 (木) 17:44
10
コメント(
0
)
屋上は快適なのです♪
影で風もあり♪
事務所が暑く感じます!
sasa
2013/7/18 (木) 17:43
9
コメント(
0
)
早く下に降りてくれ〜(>_<)休めない(笑)(≧∀≦)私が先に戻るかな!!
junpaca
2013/7/18 (木) 17:42
10
コメント(
0
)
その前の週に旅行バカが4連休とってて(-_-;)
シフト作りにくいったらありゃしない。
まー私が作る回じゃないからいいけどw
sasa
2013/7/18 (木) 17:41
10
コメント(
0
)
一ヶ所現場終わったみたい…社長の現場。
明日の段取り事務所でかよー( ̄▽ ̄;)
うるさくなるぞ〜
みぃ
2013/7/18 (木) 17:41
11
コメント(
0
)
明日の予定が決まらず!
ゆっくりするか(*´∀`)
みぃ
2013/7/18 (木) 17:40
12
コメント(
0
)
今日こそは仕事終わったら歩いて帰る!!(●´∀`●)
junpaca
2013/7/18 (木) 17:40
10
コメント(
0
)
またおばさんから希望休について電話が。
前もそうやったけど、先の休みのことやから自分が出勤してから書けばいいのに!
ほんま先にとっとかなーって感じで、早い者勝ちやん(-o-;)
しかも見たら来月休み増えてて3連休になってるし!
sasa
2013/7/18 (木) 17:39
10
コメント(
0
)
もう( ̄▽ ̄;)
うるさい男三人組きたよ〜最悪!!
でも携帯してるから話しかけてこない(笑)(≧∀≦)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/18 (木) 17:38
1
コメント(
0
)
気分が悪い。
吐きそうな感じ。
<< 前へ
9093
9094
9095
9096
9097
9098
9099
9100
9101
9102
9103
9104
9105
9106
9107
9108
9109
9110
9111
9112
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト