Tweet
椿
2013/7/18 (木) 22:09
6
コメント(
0
)
保湿クリームがなくなった…。
在庫もなかりけり。
央果
2013/7/18 (木) 22:08
6
コメント(
0
)
パソコン遅い!!
2013/7/18 (木) 22:07
7
コメント(
1
)
ゲームは早々に、☠君・・
ドクロ揃える天才かも・・
椿
2013/7/18 (木) 22:04
8
コメント(
0
)
最近は念入りな肌のお手入れをしているから、
鼻まわりの毛穴が目立たなくなってきた。
椿
2013/7/18 (木) 22:03
7
コメント(
0
)
また会社の人と
バブル会をしたいなぁっ!
椿
2013/7/18 (木) 22:02
8
コメント(
0
)
今月のガス代は10000円以下になりました!
やっっったね☆
椿
2013/7/18 (木) 22:00
6
コメント(
0
)
ママもアスタリフトにはまったみたい!
体験キットを買うって言ってた☆
junpaca
2013/7/18 (木) 22:00
10
コメント(
0
)
タカさんと岡田くんのCMが好き(*^^*)
岡田くん、やっぱカッコイイなぁ♡
椿
2013/7/18 (木) 21:59
7
コメント(
0
)
肌の調子が良い!
彩音。
2013/7/18 (木) 21:57
9
コメント(
0
)
女は強し!と愛猫達を見ていて思います。
勉強になるにゃぁ〜。
にゃんずは賢い!(=^・^=)
椿
2013/7/18 (木) 21:57
7
コメント(
0
)
両家の食事会をする予定。
服装はカクテルドレス?
な感じでいいのかな。
それか、白いワンピースでも買うか?
椿
2013/7/18 (木) 21:56
7
コメント(
0
)
シャワー浴びた☆
今日は寒いなぁ!
彩音。
2013/7/18 (木) 21:56
10
コメント(
0
)
明日は休み!
もう一つのお仕事、愛猫たちのノミ取り薬。
これもまた男子の暴れまわるのが…(+_+)
あんこ
2013/7/18 (木) 21:56
11
コメント(
0
)
こんばんは。
夜にも少し雨が・・・
今夜も涼しいです。
彩音。
2013/7/18 (木) 21:55
9
コメント(
0
)
9月は男子の番です…。
今から不安が(*_*;
ぐったりする年間行事です。
すぽこ
2013/7/18 (木) 21:55
10
コメント(
1
)
皿洗い米洗い自分洗い
色々洗わなきゃなのですが
疲れた...(-_-;)
2013/7/18 (木) 21:54
8
コメント(
0
)
ドラマも終わったしお風呂に入ってきます。
すぽこ
2013/7/18 (木) 21:53
9
コメント(
1
)
ご飯食べて横になってます
ダルいです...
彩音。
2013/7/18 (木) 21:52
10
コメント(
0
)
今日は愛猫の内女子2名のワクチンに行ってきました!
暑いのに良い子にして頑張ってくれました♪
女子は肝が据わってて病院に着くと観念するので助かります。
junpaca
2013/7/18 (木) 21:51
9
コメント(
0
)
中華ダシをコンロのそばに置いてたら固まってしまい…
実家のもらったんですが、実家のも固まってたw
もーちゃんと確認してからちょうだいよ(-o-;)
母は料理たまにしかせんのやった…。
明日買おうw
彩音。
2013/7/18 (木) 21:51
8
コメント(
0
)
飲まないと弱くなりますね。
元々強くはないので尚更。
猛烈に眠いですがもう少しPCタイム♪
彩音。
2013/7/18 (木) 21:50
7
コメント(
0
)
こんばんは〜。
今日は1年ぶり?位にビールを飲んで酔いました。
2013/7/18 (木) 21:50
8
コメント(
0
)
さきいか食べていたら、猫がニャーニャー言って来ましたが、具合が悪くなるといけないので、あげません。
junpaca
2013/7/18 (木) 21:46
10
コメント(
0
)
ただいまー(@^^@)/
晩ご飯はサバ?なんの魚かわからんけどw 甘酢漬け、白菜と油揚げのおひたし、かぼちゃサラダです。
昨日も鮭の甘酢あんかけだったので似たような感じやなw
みぃ
2013/7/18 (木) 21:45
9
コメント(
0
)
10時になったら、シャワー入ろう!!
miyu25
2013/7/18 (木) 21:43
16
コメント(
0
)
縫わなければならぬ物が3つほど現れましたw
これからお裁縫です。
めんどくさー(;´∀`)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/18 (木) 21:38
1
コメント(
0
)
・・・だからさ、将来、
私自身や周りの人の、
誰かが病気になることもあるかもしれないけど、
その時に、今のような姿勢では、
絶対に駄目だよ。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/18 (木) 21:36
1
コメント(
0
)
だから、患者っていうのは、
そこで気後れしては駄目で、
腕の良い先生に診てもらいたかったら、
そこで物怖じせずに、堂々と対応しなくちゃいけない。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/18 (木) 21:33
1
コメント(
0
)
・・・でも、今の時代は
変わってきているかもしれないけど、
名医と言われる先生だったり、
腕の良い先生ほど、
そういうところが
あったりするからね。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/18 (木) 21:31
1
コメント(
0
)
あ、私が通っている病院の先生は、
そんな先生ではないです。
ローザまま
2013/7/18 (木) 21:30
12
コメント(
0
)
あ~ぁ!
欲しい物ばかりo(^o^)o
速く仕事復帰したい
たにも
2013/7/18 (木) 21:30
10
コメント(
0
)
今日はかなり暴食しちゃいました(^_^;)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/18 (木) 21:30
2
コメント(
0
)
・・・本当はさ、体調が悪いのなら、
仮にドクターから
「帰れっっ!!もう来るなっっっ!!!」
と言われているケースでも、
「お願いします」
と頭を下げなくちゃいけないんだよ。
患者として、そういう心得は必要だからね。
2013/7/18 (木) 21:29
10
コメント(
0
)
こんばんわ
ドラマ観てます。
皆かわいーーい
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/18 (木) 21:26
3
コメント(
0
)
明日は、病院には行かないんでしょ?
私の、意気地なしっっ!!!
miyu25
2013/7/18 (木) 21:26
17
コメント(
0
)
旦那はまだまだ帰ってこないので先に食べちゃうと思いますw
いい匂いがするんですものーwww
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/18 (木) 21:25
4
コメント(
0
)
こんな夜になってから
悟ってくれてもねぇ・・・
miyu25
2013/7/18 (木) 21:25
17
コメント(
0
)
今日は疲れたので、晩ご飯は昨日の残りの炊き込みご飯w
簡単に中華スープとおかずもちょこっと作りました。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/18 (木) 21:25
1
コメント(
0
)
だからさ、「今の状態」が
安静にしていたら治るということは
これまでの統計上
ありえないんだからさ、
点滴を受けないと駄目だよ。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/18 (木) 21:23
1
コメント(
0
)
でも、今の状態では、
とても無理だということは、
私自身がよく分かる。
みぃ
2013/7/18 (木) 21:21
10
コメント(
0
)
ドラマ観ます☆
かわいいー!
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/18 (木) 21:21
1
コメント(
0
)
明日ね、本当は
ものすごく大切な日。
明日、出席することができたら
単位を取得する可能性が高い。
それを、自ら放棄してしまうの?
あれほど苦しんで、
たくさんのものを犠牲(?)にして
頑張った科目を、
放棄してしまうの?
chaki
2013/7/18 (木) 21:17
7
コメント(
0
)
誰かテカらないファンデとか下地とか教えて(´;ェ;`)
ちーさん
2013/7/18 (木) 21:16
10
コメント(
0
)
地元紙に花火大会の予定が書かれていますが、同じ県内と言えど遠いところばかりでいけそうにないです(^▽^;
2013/7/18 (木) 21:16
7
コメント(
1
)
なぜか左足だけ蚊に刺されてます。なんでだろう?不思議。
みち
2013/7/18 (木) 21:14
8
コメント(
0
)
録画したドラマ、見ようかな
ちーさん
2013/7/18 (木) 21:14
13
コメント(
0
)
ワンコたちはもうぐっすり寝てます(_ _).oO
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/18 (木) 21:08
3
コメント(
0
)
明日は・・・う〜ん、明日は、ねぇ・・・
明日は、病院には行かないと思う。
もぉ〜、私の意気地なし!!
私のバカっっ!!!
Rira
2013/7/18 (木) 21:06
12
コメント(
5
)
実際、電話してみたけど
やっぱり答えはわかってたんだけど
忙しいから
誰かいないの?
って言われて。
やっぱり期待するんじゃなかったなって
思った。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/18 (木) 21:05
2
コメント(
0
)
体調が、あまりにも
どうにもならない。
やっぱり今日、病院に行って
点滴を受ければ良かった。
決断が遅いっっっ!!!
せめて、あと三時間前に決断すれば
病院に行っていたのに。
<< 前へ
9091
9092
9093
9094
9095
9096
9097
9098
9099
9100
9101
9102
9103
9104
9105
9106
9107
9108
9109
9110
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト