キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
椿
2013/7/18 (木) 22:09
6
コメント(0)
保湿クリームがなくなった…。
在庫もなかりけり。
央果
2013/7/18 (木) 22:08
6
コメント(0)
パソコン遅い!!
2013/7/18 (木) 22:07
7
コメント(1)
ゲームは早々に、☠君・・

ドクロ揃える天才かも・・
椿
2013/7/18 (木) 22:04
8
コメント(0)
最近は念入りな肌のお手入れをしているから、
鼻まわりの毛穴が目立たなくなってきた。
椿
2013/7/18 (木) 22:03
7
コメント(0)
また会社の人と
バブル会をしたいなぁっ!
椿
2013/7/18 (木) 22:02
8
コメント(0)
今月のガス代は10000円以下になりました!
やっっったね☆
椿
2013/7/18 (木) 22:00
6
コメント(0)
ママもアスタリフトにはまったみたい!
体験キットを買うって言ってた☆
junpaca
2013/7/18 (木) 22:00
10
コメント(0)
タカさんと岡田くんのCMが好き(*^^*)
岡田くん、やっぱカッコイイなぁ♡
椿
2013/7/18 (木) 21:59
7
コメント(0)
肌の調子が良い!
彩音。
2013/7/18 (木) 21:57
9
コメント(0)
女は強し!と愛猫達を見ていて思います。

勉強になるにゃぁ〜。

にゃんずは賢い!(=^・^=)
椿
2013/7/18 (木) 21:57
7
コメント(0)
両家の食事会をする予定。
服装はカクテルドレス?
な感じでいいのかな。
それか、白いワンピースでも買うか?
椿
2013/7/18 (木) 21:56
7
コメント(0)
シャワー浴びた☆
今日は寒いなぁ!
彩音。
2013/7/18 (木) 21:56
10
コメント(0)
明日は休み!

もう一つのお仕事、愛猫たちのノミ取り薬。

これもまた男子の暴れまわるのが…(+_+)
あんこ
2013/7/18 (木) 21:56
11
コメント(0)
こんばんは。
夜にも少し雨が・・・
今夜も涼しいです。
彩音。
2013/7/18 (木) 21:55
9
コメント(0)
9月は男子の番です…。

今から不安が(*_*;

ぐったりする年間行事です。
すぽこ
2013/7/18 (木) 21:55
10
コメント(1)
皿洗い米洗い自分洗い
色々洗わなきゃなのですが
疲れた...(-_-;)
2013/7/18 (木) 21:54
8
コメント(0)
ドラマも終わったしお風呂に入ってきます。
すぽこ
2013/7/18 (木) 21:53
9
コメント(1)
ご飯食べて横になってます

ダルいです...
彩音。
2013/7/18 (木) 21:52
10
コメント(0)
今日は愛猫の内女子2名のワクチンに行ってきました!

暑いのに良い子にして頑張ってくれました♪

女子は肝が据わってて病院に着くと観念するので助かります。
junpaca
2013/7/18 (木) 21:51
9
コメント(0)
中華ダシをコンロのそばに置いてたら固まってしまい…
実家のもらったんですが、実家のも固まってたw
もーちゃんと確認してからちょうだいよ(-o-;)
母は料理たまにしかせんのやった…。
明日買おうw
彩音。
2013/7/18 (木) 21:51
8
コメント(0)
飲まないと弱くなりますね。

元々強くはないので尚更。

猛烈に眠いですがもう少しPCタイム♪
彩音。
2013/7/18 (木) 21:50
7
コメント(0)
こんばんは〜。

今日は1年ぶり?位にビールを飲んで酔いました。
2013/7/18 (木) 21:50
8
コメント(0)
さきいか食べていたら、猫がニャーニャー言って来ましたが、具合が悪くなるといけないので、あげません。
junpaca
2013/7/18 (木) 21:46
10
コメント(0)
ただいまー(@^^@)/
晩ご飯はサバ?なんの魚かわからんけどw 甘酢漬け、白菜と油揚げのおひたし、かぼちゃサラダです。
昨日も鮭の甘酢あんかけだったので似たような感じやなw
みぃ
2013/7/18 (木) 21:45
9
コメント(0)
10時になったら、シャワー入ろう!!
miyu25
2013/7/18 (木) 21:43
16
コメント(0)
縫わなければならぬ物が3つほど現れましたw
これからお裁縫です。

めんどくさー(;´∀`)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/18 (木) 21:38
1
コメント(0)
・・・だからさ、将来、

私自身や周りの人の、
誰かが病気になることもあるかもしれないけど、

その時に、今のような姿勢では、
絶対に駄目だよ。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/18 (木) 21:36
1
コメント(0)
だから、患者っていうのは、

そこで気後れしては駄目で、

腕の良い先生に診てもらいたかったら、

そこで物怖じせずに、堂々と対応しなくちゃいけない。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/18 (木) 21:33
1
コメント(0)
・・・でも、今の時代は
変わってきているかもしれないけど、

名医と言われる先生だったり、
腕の良い先生ほど、

そういうところが
あったりするからね。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/18 (木) 21:31
1
コメント(0)
あ、私が通っている病院の先生は、

そんな先生ではないです。
ローザまま
2013/7/18 (木) 21:30
12
コメント(0)
あ~ぁ!

欲しい物ばかりo(^o^)o

速く仕事復帰したい
たにも
2013/7/18 (木) 21:30
10
コメント(0)
今日はかなり暴食しちゃいました(^_^;)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/18 (木) 21:30
2
コメント(0)
・・・本当はさ、体調が悪いのなら、

仮にドクターから

「帰れっっ!!もう来るなっっっ!!!」

と言われているケースでも、

「お願いします」

と頭を下げなくちゃいけないんだよ。

患者として、そういう心得は必要だからね。
2013/7/18 (木) 21:29
10
コメント(0)
こんばんわ

ドラマ観てます。

皆かわいーーい
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/18 (木) 21:26
3
コメント(0)
明日は、病院には行かないんでしょ?

私の、意気地なしっっ!!!
miyu25
2013/7/18 (木) 21:26
17
コメント(0)
旦那はまだまだ帰ってこないので先に食べちゃうと思いますw
いい匂いがするんですものーwww
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/18 (木) 21:25
4
コメント(0)
こんな夜になってから

悟ってくれてもねぇ・・・
miyu25
2013/7/18 (木) 21:25
17
コメント(0)
今日は疲れたので、晩ご飯は昨日の残りの炊き込みご飯w

簡単に中華スープとおかずもちょこっと作りました。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/18 (木) 21:25
1
コメント(0)
だからさ、「今の状態」が
安静にしていたら治るということは

これまでの統計上
ありえないんだからさ、

点滴を受けないと駄目だよ。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/18 (木) 21:23
1
コメント(0)
でも、今の状態では、

とても無理だということは、

私自身がよく分かる。
みぃ
2013/7/18 (木) 21:21
10
コメント(0)
ドラマ観ます☆
かわいいー!
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/18 (木) 21:21
1
コメント(0)
明日ね、本当は
ものすごく大切な日。

明日、出席することができたら
単位を取得する可能性が高い。

それを、自ら放棄してしまうの?

あれほど苦しんで、
たくさんのものを犠牲(?)にして

頑張った科目を、

放棄してしまうの?
chaki
2013/7/18 (木) 21:17
7
コメント(0)
誰かテカらないファンデとか下地とか教えて(´;ェ;`)
ちーさん
2013/7/18 (木) 21:16
10
コメント(0)
地元紙に花火大会の予定が書かれていますが、同じ県内と言えど遠いところばかりでいけそうにないです(^▽^;
2013/7/18 (木) 21:16
7
コメント(1)
なぜか左足だけ蚊に刺されてます。なんでだろう?不思議。
みち
2013/7/18 (木) 21:14
8
コメント(0)
録画したドラマ、見ようかな
ちーさん
2013/7/18 (木) 21:14
13
コメント(0)
ワンコたちはもうぐっすり寝てます(_ _).oO
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/18 (木) 21:08
3
コメント(0)
明日は・・・う〜ん、明日は、ねぇ・・・

明日は、病院には行かないと思う。

もぉ〜、私の意気地なし!!

私のバカっっ!!!
Rira
2013/7/18 (木) 21:06
12
コメント(5)
実際、電話してみたけど

やっぱり答えはわかってたんだけど

忙しいから
誰かいないの?
って言われて。

やっぱり期待するんじゃなかったなって
思った。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/18 (木) 21:05
2
コメント(0)
体調が、あまりにも
どうにもならない。

やっぱり今日、病院に行って
点滴を受ければ良かった。

決断が遅いっっっ!!!

せめて、あと三時間前に決断すれば
病院に行っていたのに。
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト