Tweet
miyu25
2013/7/19 (金) 9:37
13
コメント(
0
)
電車に乗換え完了!
ここからが長いのです( ´Д`)=3
hapi
2013/7/19 (金) 9:33
7
コメント(
0
)
おはようございます。そろそろ子供の夏休みが始まりますね…。
shiho
2013/7/19 (金) 9:28
9
コメント(
0
)
久しぶりにゆっくりした朝です♪
脱毛器ケノンでお手入れしま~す(✪̼o✪̼)
sasa
2013/7/19 (金) 9:26
7
コメント(
0
)
洗濯物乾いてるか見てきます!(^^)!
乾いてたら取り込んで1回まわすかな〜?
でも時間が・・・・微妙です
sasa
2013/7/19 (金) 9:24
5
コメント(
0
)
昨日はPCやらなかったので・・・
日記もつけてない。パズルもしてない・・
今日は☠でした〜(@_@。
miyu25
2013/7/19 (金) 9:23
15
コメント(
0
)
すでに家事を終えて向かっています。
駅まで歩ける距離ですが、暑くてバスに乗っちゃいました(*´∀`*)
sasa
2013/7/19 (金) 9:22
8
コメント(
0
)
あ〜〜〜時間がたりな〜い(@_@。
メールチェックは帰宅後にします。
進まない・・・
miyu25
2013/7/19 (金) 9:21
14
コメント(
0
)
今日は病院の日です。
おはようございましたー(^O^)/
ちーさん
2013/7/19 (金) 9:21
10
コメント(
0
)
今日はポニーテールにしました。
昨日はおろしてましたが、やはり暑かったです(^^;
2013/7/19 (金) 9:19
8
コメント(
0
)
おはようございます♪
ホテルの朝食食べてきました(*^^*)
椿
2013/7/19 (金) 9:14
6
コメント(
0
)
うーーーーん。
ブルーレイの調子が悪いので
修理に出す予定ですが・・・・・
外付けHDを買うか迷います。
録画できないのは困るしなぁ〜
ちーさん
2013/7/19 (金) 9:14
9
コメント(
0
)
セミの鳴き声があちらこちらから聞こえます。
夏ですね(^^)
椿
2013/7/19 (金) 9:13
6
コメント(
0
)
しかも選択2回したうえで〜の
記事作成だったので頑張った感がある★
椿
2013/7/19 (金) 9:13
8
コメント(
0
)
8時前からお仕事してました★
記事は6件作成した!!!!
400円くらい?
でも、午前のノルマを達成したから
大満足です!!!!!
☆misako★
2013/7/19 (金) 9:12
7
コメント(
0
)
おはよう
微減したよ☆
この調子
二へドン
2013/7/19 (金) 9:06
7
コメント(
0
)
昨日は昼食も夕食もお弁当だった。 夕食は、おぎのやの釜飯。 いつもよりも味が濃厚だった気がする。 椎茸の煮物は、醤油の味が甘辛くて美味しかったけど。 夏バージョンの濃い目の味付けに微妙に変化を付けているのかしら? 海の家の食事みたいに。
杏子
2013/7/19 (金) 8:59
12
コメント(
0
)
おはようございます!
暑いですね〜(‐‐;)
今日もよろしくお願いします^^
ローザまま
2013/7/19 (金) 8:58
12
コメント(
0
)
おはようございます(*^^*)
今日はゆっくりしたいですo(^o^)o
Rira
2013/7/19 (金) 8:51
12
コメント(
0
)
今日は暑くなりそう…
昨日まで若干涼しかったですけどね…
mitsuki
2013/7/19 (金) 8:47
8
コメント(
0
)
娘が出かける時間がだんだん遅くなっています
間に合うのか?
mitsuki
2013/7/19 (金) 8:46
7
コメント(
0
)
おきてからもう一時間半は経ってるのに、
朝食も食べたのに、
眠気が取れません(∋_∈)
mitsuki
2013/7/19 (金) 8:43
8
コメント(
0
)
おはようございます♪
涼しい朝です
sasa
2013/7/19 (金) 8:42
8
コメント(
0
)
げっΣ(゚口゚;またドラマ見忘れた〜
そよ風
2013/7/19 (金) 8:40
9
コメント(
1
)
おはようござまする(^o^)!
今日から改めて本気でダイエット頑張るぞ〜!!
sasa
2013/7/19 (金) 8:40
5
コメント(
0
)
まいった〜〜〜(笑)(^^)
メール・アンケート凄いことになってる。
終わんないぞ〜
2013/7/19 (金) 8:33
8
コメント(
0
)
今、涼しいから出来るうちに口コミなど書いておこうっと
2013/7/19 (金) 8:32
11
コメント(
0
)
真夏のレスキューアイテム。ヘアケアシリーズだと大島椿。ノンシリコンで伊豆大島で厳選されたツバキ油を配合。紫外線に当たりやすいこの時期でも痛みをガードし健康的な艶髪へ導いてくれます。
みやびまる
2013/7/19 (金) 8:31
8
コメント(
0
)
おはようございます!
今日も昼からバイトです。マルチ勧誘おばさんは今日で退職!何事も無く終わればいいですw
たまいぬ
2013/7/19 (金) 8:31
9
コメント(
0
)
用意して保育園送ってきます(゚∀゚)ノ
行ってきますw(゚∀゚)w
2013/7/19 (金) 8:28
8
コメント(
0
)
真夏のレスキューアイテムは、韓国で定番アイテムのスリーピングパックで、現在、愛用してるのは、baviphat。睡眠中の肌を乾燥から守る事で基礎ケアが完成。週1回、夜の洗顔→化粧水の後に目、鼻、口の周りを避けて塗って寝るだけなので楽。さっぱりめのジェルのような感触でべとつきません
みぃ
2013/7/19 (金) 8:27
8
コメント(
0
)
早番終わりになにも予定がないなんてー(^_^;)
お出掛けしたいかもー
みぃ
2013/7/19 (金) 8:24
8
コメント(
0
)
最近歩くようにしてからお腹の調子がよい!!
たまいぬ
2013/7/19 (金) 8:23
11
コメント(
0
)
グラノーラなくなったのでww
置き換えにします(゚∀゚)w
たまいぬ
2013/7/19 (金) 8:23
11
コメント(
0
)
子どもは美味しそうにパンを食べています(ノ´∀`*)
私も食べたいけどもwww
ダメダメwww
たまいぬ
2013/7/19 (金) 8:22
8
コメント(
1
)
今日忙しいけども・・・
やっちゃったwww
Rira
2013/7/19 (金) 8:22
12
コメント(
0
)
朝ドラ観てました(^^♪
熟睡出来てないけど
体調良くないけど
今日は外回らないと…
たまいぬ
2013/7/19 (金) 8:21
8
コメント(
0
)
なんだかいい天気なので
布団干しちゃいましたww
sasa
2013/7/19 (金) 8:15
8
コメント(
0
)
メールチェックしてきます!(^^)!
二日分溜まってるだろうな〜
(´-ノo-`)ボソッ...
sasa
2013/7/19 (金) 8:13
8
コメント(
0
)
いつかの・・・ご飯。^^;
冷やし中華でこれはゴマダレ味♬
美味しかったです。写真残ってたのでUPしました。いつのかは忘れたけど^^;
saki
2013/7/19 (金) 8:13
10
コメント(
1
)
今朝もオーシャンブルーがたくさん咲いてます。
プランターの水遣りも済ませました。
2013/7/19 (金) 8:13
8
コメント(
0
)
おっ。ちびっこ達は今日終業式か…。明日から夏休みだな…。 lω・`))ィ-ナァ…
saki
2013/7/19 (金) 8:11
8
コメント(
0
)
今日は夫は朝は絶食で出かけないといけないので、私を起こさずに出かけたみたい。
そういうところは優しいなと思います。
sasa
2013/7/19 (金) 8:11
9
コメント(
0
)
昨日の晩御飯〜ナスミートスパゲティーです♬
私の分はなく・・旦那と、息子で完食してます
味見したかったな〜^^;
saki
2013/7/19 (金) 8:09
7
コメント(
0
)
気がついたらもう夫は出かけてたので、庭掃除を簡単にしてからゴミ出しに行って、洗濯も始めました。
sasa
2013/7/19 (金) 8:09
7
コメント(
0
)
昨夜のおつまみ〜一人鍋〜(*^。^*)
さすがに完食とは行きませんでした。
後で朝ごはんに食べようと思います。
saki
2013/7/19 (金) 8:08
7
コメント(
0
)
おはようございます。
今朝も蝉の大合唱で目が覚めました。
りょうぽん
2013/7/19 (金) 8:05
7
コメント(
0
)
カルピスドーナツ美味しかった(*´Д`*)クリームだけどサッパリな感じ(。・ω・。)
2013/7/19 (金) 8:04
8
コメント(
0
)
おはようございます。今日で弓道教室終了。あっという間だったな。
二へドン
2013/7/19 (金) 8:03
5
コメント(
0
)
乗鞍エコーラインは、まだ積雪の為、道路は通行止めだった。畳平を1時間歩いたら、耳たぶは痛くなり、指先はかじかむ程の寒さだった。そんな涼し過ぎる所から、昨夜横浜に帰って来たら、余りの蒸し暑さにへたれそうになったが、エアコンは入れなかった。偉いぞ! 自分!これが8,000ツイート目!
たまいぬ
2013/7/19 (金) 8:02
9
コメント(
0
)
もうこんな時間www
子ども起こしてきます(゚∀゚)ノ
<< 前へ
9086
9087
9088
9089
9090
9091
9092
9093
9094
9095
9096
9097
9098
9099
9100
9101
9102
9103
9104
9105
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト