キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
sasa
2013/7/19 (金) 11:48
12
コメント(0)
準備できましたヽ(^。^)ノ

今日も楽チンスタイルです♬

どんな格好で出勤してもいい会社なので助かるけど・・・アウトドア格好^^;(笑)
ちーさん
2013/7/19 (金) 11:47
12
コメント(0)
既にクーラーで少し寒かったり…^^;
でも、お昼に外から戻って来た時はあまり涼しさを感じないのでとりあえずこのままで^^;
すぽこ
2013/7/19 (金) 11:40
12
コメント(0)
えぇまた...うーーんホンマに物騒な事件が多すぎるです...
毎日毎日(*_*)
2013/7/19 (金) 11:40
18
コメント(1)
 
先日…名古屋港のワンコのイベントへ初めて行った母親☆

出店の年配女性に…実家のチビワンコを
ブラッシングやシャンプーしてないでしょ!
耳汚いし不潔な子やね~とけなされ凹んでおりました(@_@)
すぽこ
2013/7/19 (金) 11:36
12
コメント(0)
すぽりんだらけの夢をたまに見ます。
電車の網棚いっぱいに敷き詰められたすぽりんや
すぽりんがレースしてたり...

またみたいなぁ....(*´U`*)
すぽこ
2013/7/19 (金) 11:34
10
コメント(1)
何か物騒な事件が多いなぁ...やだな(´・ω・`)
2013/7/19 (金) 11:33
11
コメント(1)
食前30分前に飲む薬、飲み忘れてて慌てて飲んだ。
すぽこ
2013/7/19 (金) 11:32
12
コメント(0)
今日は何が美味しいものを食べたり
すぽりんがいたり
そんな夢を見たような...(^q^)ジュルリ
2013/7/19 (金) 11:25
18
コメント(0)
“ヘンゼル&グレーテル”
“フライト”もレンタルしてきたので
今日もDVDの日になりそ♬
あんこ
2013/7/19 (金) 11:24
15
コメント(1)
こんにちは。
外の用事を一気に済ませてきました。
忘れないようにメモ持参(笑)

これで午後はゆっくり出来そうです(*^。^*)
2013/7/19 (金) 11:22
15
コメント(1)
昨日は久しぶりに海外ドラマのDVDにハマりました♪

“ゲーム・オブ・スローンズ”☆

一話見たら面白すぎてその日のうちにまたレンタル行って
3本借りてきました(*^^*)
すぽこ
2013/7/19 (金) 11:20
13
コメント(1)
おはようございます~

やばいまだ寝れる...もう起きなきゃなのに(*_*)
2013/7/19 (金) 11:19
16
コメント(0)
 
こんにちは!(^^)!

まだ一歩も外に出てません(。・・。)

今から洗濯物を干そうとベランダへ
一歩外にでようかと(^-^;
たまいぬ
2013/7/19 (金) 11:15
12
コメント(0)
レビュー書いてきます(゚∀゚)ノ
Rira
2013/7/19 (金) 11:14
13
コメント(2)
指輪、頑張って下の管理人さんに
聞きに行ったけど

反応が薄い…
探しておきます〜って(゜o゜)
椿
2013/7/19 (金) 11:12
11
コメント(0)
仕事しようと思ったけど
やっぱ午後に持ち越します。。。。
彩音。
2013/7/19 (金) 11:08
10
コメント(0)
休みの日は腹痛が落ち着いてる。

やっぱり出勤拒否病か〜?

休日の暴飲暴食がいけないのかな・・・。
miyu25
2013/7/19 (金) 11:04
15
コメント(0)
20代ぐらいの男性が、自分も患者なのに
ご老人が立ち上がるのを助けていて感心。

笑顔も素敵でしたー(*´∀`*)
みぃ
2013/7/19 (金) 11:02
7
コメント(0)
休憩ー!
最近イライラ(^_^;)
miyu25
2013/7/19 (金) 11:00
14
コメント(0)
採血終わりましたー。
刺し方教えて下さいと言われましたw

私が医療従事者だったことが知られている不思議(笑)
たまいぬ
2013/7/19 (金) 10:59
11
コメント(0)
モニター品の写真を加工してきますw(゚∀゚)w
たまいぬ
2013/7/19 (金) 10:58
11
コメント(0)
うん・・・

午前中にはゲームのメンテ終わらなそう・・・
椿
2013/7/19 (金) 10:57
9
コメント(0)
しっかりと朝ご飯を食べたのに
もうお腹がすいてきたような。
お昼は何ご飯にしようかしらん。
2013/7/19 (金) 10:56
11
コメント(0)
録っておいた「銀の匙」観てます。
ローザまま
2013/7/19 (金) 10:54
12
コメント(0)
一息ついたので

お茶します^^
shinkunmam
2013/7/19 (金) 10:53
9
コメント(0)
数日涼しかったのに、また、暑くなってきたなあ
椿
2013/7/19 (金) 10:53
11
コメント(0)
またまた沢山のチビワンコ写真を撮ってしまった。
椿
2013/7/19 (金) 10:52
9
コメント(0)
ワンコたちはお昼寝タイム中。
良くなるなぁ
彩音。
2013/7/19 (金) 10:50
9
コメント(0)
可愛いステテコは涼しいのかな?

欲しいけど部屋着にお金を出すことに抵抗が(*_*;
彩音。
2013/7/19 (金) 10:49
11
コメント(0)
おしゃれな部屋着で過ごしたいなぁ。

ってよく思うけど現実はヨレヨレTシャツ!

愛猫の爪で穴が空いてます。
2013/7/19 (金) 10:49
10
コメント(0)
かなりのブランクを経て
仕事へ復帰、そのための準備中・・・。

浦島太郎状態なので、頭をやわらかくしなきゃ
取り残される。(TT)
たまいぬ
2013/7/19 (金) 10:48
11
コメント(0)
これはうまいwww

食べながら頑張りまっすw(゚∀゚)w
たまいぬ
2013/7/19 (金) 10:47
11
コメント(0)
チューペットと迷いましたがww

黒糖きびだんごにしましたw(゚∀゚)w
たまいぬ
2013/7/19 (金) 10:46
11
コメント(0)
うーん・・・

どうしようかなwwww
Rira
2013/7/19 (金) 10:46
14
コメント(0)
ベランダでお布団干してて

指もやせたのか指輪落ちてしまった〜

どうしよう?
下は管理人(+_+)

見つかるかな???
たまいぬ
2013/7/19 (金) 10:43
12
コメント(1)
ヤバイww

甘いものが食べたくて

集中出来ないwww
sasa
2013/7/19 (金) 10:42
8
コメント(0)
学歴ね〜いつの時代もやっぱり影響あると思うなあ〜^^;

就職するのに関係なくはないと・・^^;
sasa
2013/7/19 (金) 10:40
8
コメント(0)
お風呂しなきゃいけないな〜^^;

11時になってからにします。

動きたくない・・(笑)
sasa
2013/7/19 (金) 10:39
7
コメント(0)
迷惑メールだと思ったら、友人からでした^^;

飲み会の話です。返信したけどまたきた(笑)

長くなりそうなので仕事終わったら連絡するとメール送りました^^;
ちーさん
2013/7/19 (金) 10:33
10
コメント(0)
会社のクーラーがやっときいてきました。
でも、これが長時間いると寒いという…^^;
ちーさん
2013/7/19 (金) 10:32
9
コメント(0)
金曜日なので今日も帰りに寄り道して帰ろうかな^^
flower
2013/7/19 (金) 10:31
8
コメント(0)
測ったタイミングがいつもとずれているので単純比較はできませんが、1週間前から1Kg減りました!
置き換えダイエットってやっぱりそれなりなんですね。
でも、単価が高いから続けられないけれど…
ちーさん
2013/7/19 (金) 10:31
11
コメント(0)
そっか〜学生さんたちはもう夏休みに入るんですね〜。
私も1ヶ月ほど夏休みが欲しいです(笑)
うめ
2013/7/19 (金) 10:28
4
コメント(0)
風があり暑さもましですね
うめ
2013/7/19 (金) 10:28
5
コメント(0)
今日は朝はじっとしていたら涼しいです
うめ
2013/7/19 (金) 10:28
4
コメント(0)
5時半にはお風呂に入れなければ
うめ
2013/7/19 (金) 10:27
3
コメント(0)
早くご飯を食べないといけないし、息子をお風呂に入れないと行けないしで大変です
うめ
2013/7/19 (金) 10:27
3
コメント(0)
かなりバタバタです
うめ
2013/7/19 (金) 10:27
2
コメント(0)
今日はちなみに夜から自治会
うめ
2013/7/19 (金) 10:27
1
コメント(0)
帰ってから。。。どうしょう
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト