Tweet
たまいぬ
2013/7/19 (金) 16:13
9
コメント(
0
)
旦那が今日からまた帰りが遅いらしいので(ノ´∀`*)
先に子供とご飯しますw(゚∀゚)w
奉行
2013/7/19 (金) 16:13
8
コメント(
0
)
んでも先週も7時には起きて活動してたしな。
早くは寝れないから睡眠時間削るしかない。
でもいちお寝られるかもしれないので早めに準備だけしておこう。
たまいぬ
2013/7/19 (金) 16:11
10
コメント(
0
)
ご飯炊いてきましたw(゚∀゚)w
ついでに洗濯物もたたんだし今日は夜が楽かな(ノ´∀`*)
saki
2013/7/19 (金) 16:08
9
コメント(
0
)
極まれに、キャンペーンが当たって、私宛の荷物が届くので、うれしいです。
缶ビール6缶だけですが・・
奉行
2013/7/19 (金) 16:08
8
コメント(
0
)
また帰省中〜残りの仕事少しでも進めないと。
不在者投票もいきます。
明日は母が早番なんですが私起きれるかなw
saki
2013/7/19 (金) 16:07
9
コメント(
0
)
宅配便がきて、また仕事の荷物かなと思ったら、ビールでした。
椿
2013/7/19 (金) 16:05
9
コメント(
0
)
音楽聴きながらのダンスタイムにします。
ついでにチビと遊びますq
ちーさん
2013/7/19 (金) 16:03
9
コメント(
0
)
とりあえず今日の帰りはファンデーション探しでお店をあちこち回ろうと思います^^
あんこ
2013/7/19 (金) 15:56
10
コメント(
0
)
シャンプーだけでオッケーな・・・シャンプーのモニターです。
http://ameblo.jp/peach362/entry-11572279...l
ちーさん
2013/7/19 (金) 15:53
10
コメント(
0
)
16時になります!
後2時間がんばります!^^
nana
2013/7/19 (金) 15:52
11
コメント(
0
)
今日は2か月に1度の通院日でした。
椿
2013/7/19 (金) 15:50
10
コメント(
0
)
チビワンコはいつも私にベッタリ。
ママ離れができていないようです。
実家の母には、甘えん坊と言われています。
椿
2013/7/19 (金) 15:49
10
コメント(
0
)
んだばだばだばだーーーーー。
洗濯ちぅ。
ワンコの足ふきとトイレマットを洗ってますwq
椿
2013/7/19 (金) 15:49
10
コメント(
0
)
もう700円分の記事を作成しましたが?
どうでしょうか?(誰に聞いているんだ?)
2013/7/19 (金) 15:46
8
コメント(
0
)
↓何、書いているんろう?
たまいぬ
2013/7/19 (金) 15:45
13
コメント(
0
)
シーツなど取り込んできます(゚∀゚)ノ
2013/7/19 (金) 15:44
10
コメント(
0
)
もう15分、待っているのに(>_<)
来ないよ~(*_*) ☆彡good(。・ω・。)morning♪
たまいぬ
2013/7/19 (金) 15:42
13
コメント(
0
)
日曜の分まで仕込めた・・・
やれば出来るじゃん・・・私・・・
2013/7/19 (金) 15:42
10
コメント(
0
)
リハビリが終わり、バス待ちです。
どらむすめ
2013/7/19 (金) 15:40
4
コメント(
0
)
また
蚊にさされたみたいです
あやさされてます
左足の前に(-。-;
どらむすめ
2013/7/19 (金) 15:37
4
コメント(
0
)
着いて申請書だして
出来上がるのを、待ってます
saki
2013/7/19 (金) 15:37
12
コメント(
1
)
もう近所のお子様も大きくなってきたので、以前ほどではないと思いますが家の駐車場の前とかでボール遊びをしてたり、車が通るところなのに止めてほしいと思うことがあります。
saki
2013/7/19 (金) 15:35
9
コメント(
0
)
明日から夏休みのところが多いようですね。
私は子供が居ないので、実感はありませんが、外で遊ぶ子供の声とかが多くなって、気になることがあります。
椿
2013/7/19 (金) 15:35
9
コメント(
0
)
のどが乾いたら水分補給!!!
だって一度、倒れているしね。
椿
2013/7/19 (金) 15:34
9
コメント(
0
)
いつも土日はサボっているしね。
たまには頑張ろうかな。
明日はつくね作成で
1時間はキッチンにいるだろうし。
椿
2013/7/19 (金) 15:34
10
コメント(
0
)
ふふんがふん★
今日は670円分働きました。
もう少し記事作成をした方がいいのかな?
椿
2013/7/19 (金) 15:33
10
コメント(
0
)
ファッションアイテムのつぶやきが
掲載されてポイントゲット★★★
キレイナビさん、ありがとうございます★
2013/7/19 (金) 15:29
11
コメント(
0
)
@cosmeで当選。しかも2年ぶりです(笑)
saki
2013/7/19 (金) 15:29
11
コメント(
0
)
今日は荷物やファックスもなくて、電話も少ないので静かです。
saki
2013/7/19 (金) 15:29
11
コメント(
0
)
猫が起きてきたので、食事にしました。
2013/7/19 (金) 15:20
18
コメント(
2
)
スタバで休憩♬
shiho
2013/7/19 (金) 15:17
12
コメント(
0
)
ただいま〜!
息子の三者面談から帰ってきました♪
まあまあ頑張っていたのでホットしました。
家ではだらだら〜っとしているのですが学校では別人みたいです(笑)
みぃ
2013/7/19 (金) 15:17
8
コメント(
0
)
わかんなかった!
なんだかなー(^_^;)
2013/7/19 (金) 15:12
11
コメント(
0
)
ポイント早く貯まらないかなぁ?
@コスメのポイントは4000円分はたまったのに
みぃ
2013/7/19 (金) 15:12
9
コメント(
0
)
ゲームの話されてるの、さっぱり!!
2013/7/19 (金) 15:11
12
コメント(
0
)
お仕事終了しました^^
月曜日はお掃除に行くだけ^^
これで8月いっぱいまで
専業主婦です。
ちーさん
2013/7/19 (金) 15:09
12
コメント(
0
)
お昼終了です。
仕事始めます(^^)
みぃ
2013/7/19 (金) 15:09
11
コメント(
0
)
休憩ー(*´▽`*)
彩音。
2013/7/19 (金) 15:08
8
コメント(
0
)
愛猫のいびきは可愛いのに♪
しかしながら、喉が渇く〜。
薄めに溶かしたアクエリアスをがぶ飲みしてます。
明日の朝、お腹大丈夫かな(*_*;
彩音。
2013/7/19 (金) 15:07
9
コメント(
0
)
昼食後にお昼寝してました〜。
隣で寝ていた母のいびきで目覚め…。
うるさーーーい!(−−〆)
どらむすめ
2013/7/19 (金) 15:07
3
コメント(
0
)
眠くなってきた
どらむすめ
2013/7/19 (金) 15:05
3
コメント(
0
)
今度の場所は
これまた急な坂を登りが先のとこです
そこまでもけっこう歩きます
日傘忘れたからあちいなー
椿
2013/7/19 (金) 15:04
11
コメント(
1
)
ふぅ。
お仕事再開いたします。
貧乏暇なし。
頑張るべ。
きっと今の頑張りが
明日につながる。
頑張らなくても明日はくるけどねー。
どらむすめ
2013/7/19 (金) 15:03
5
コメント(
0
)
電車まち
お茶飲みます
喉乾くーーσ(^_^;)
椿
2013/7/19 (金) 15:03
12
コメント(
0
)
イオンって・・・
15:00-16:00って
メンテナンスしてるんだ・・・
15時前にログインして
ふんふん買い物してたけど
更新したらログアウトになった。
あ〜〜らら。
どらむすめ
2013/7/19 (金) 15:02
6
コメント(
0
)
もう一つ短いのがあった
かなり下にもぐってます
椿
2013/7/19 (金) 14:58
7
コメント(
0
)
なんだかライターサイトの調子が悪いです。
15:15までネットサーフィンしてこようかしらん。
どらむすめ
2013/7/19 (金) 14:58
3
コメント(
0
)
まだあった(; ̄O ̄)
椿
2013/7/19 (金) 14:58
8
コメント(
0
)
明日は1キロの鶏胸と格闘予定。
全部、つくねにしてやるんだっ。(鼻荒)
どらむすめ
2013/7/19 (金) 14:56
4
コメント(
0
)
もう一つ
長いエスカレーターあった(笑)
<< 前へ
9081
9082
9083
9084
9085
9086
9087
9088
9089
9090
9091
9092
9093
9094
9095
9096
9097
9098
9099
9100
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト