キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
Rira
2013/7/19 (金) 22:10
11
コメント(1)
帰りもここはどこ?
状態で丁度、モニターのタクシーが
目の前にいたのでほんま
助かりました〜
でも、めちゃ近い距離で歩けたかも?
くらいでしたが…(^^♪
Rira
2013/7/19 (金) 22:08
12
コメント(1)
今日覆面調査する場所が移転してて
ほんまタクシー乗って良かった。

ドライバーさんが移転したの知ってたので
私知らなくて自力だったら
たどり着けれなかった。
sasa
2013/7/19 (金) 22:06
11
コメント(0)
息子のおやつにと思って買って置いてましたが、私が食べます!(^^)!

どんな味なのかな?初めて食べます。
ちーさん
2013/7/19 (金) 22:06
12
コメント(0)
猫の恩返し見てます(^^)♪
バロンかっこいいです(*^_^*)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/19 (金) 22:06
4
コメント(0)
でも、ここで絶望するのではなく、

気持ちを切り替えて

頑張ろうと思う。
saki
2013/7/19 (金) 22:04
9
コメント(1)
ほとんどいつも夫が出かける頃には、猫はよく寝てるのに・・
saki
2013/7/19 (金) 22:04
10
コメント(0)
今朝は夫が出かけるのも気付かずに、私は熟睡してたのに、今日は猫が朝見送ってくれたとうれしそうに言ってたので、びっくりしました。
sasa
2013/7/19 (金) 22:03
9
コメント(0)
お腹すいた〜(*^。^*)”
maron
2013/7/19 (金) 22:03
5
コメント(0)
今日から学生は、夏休み いいなー
2013/7/19 (金) 22:02
10
コメント(0)
猫の恩返し

観てます。

ほのぼの
saki
2013/7/19 (金) 22:02
9
コメント(1)
猫はたくさん食べて、トイレもしっかり済ませて、元気に遊んでます。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/19 (金) 22:01
1
コメント(0)
でも、その一単位が出るか出ないか、

今日、出席できる状態であれば、
その一単位は、確実に取得する見込みだった。

「試験に出席できていないから、単位が落ちる」
と決まっているわけではないけど・・・
2013/7/19 (金) 22:01
16
コメント(4)
 
びっしょ濡れで夜中歩いていたらパトカーに
呼び止められてしまいまして(笑)

おばちゃんの家出だからほっといて!って言ったんですがね(^-^;

もう少しで護送される所でした(@_@)

たまには、派手なケンカも必要な二人ですわ(笑)
maron
2013/7/19 (金) 21:59
6
コメント(0)
今日も暑い!アイスクリームを食べて体を冷やそう
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/19 (金) 21:58
1
コメント(0)
学生の中には

「一単位くらい、落としても良いや」

と言う人もいるけど、

私にとっては、そういうわけにいかない。
たぷ
2013/7/19 (金) 21:57
9
コメント(0)
いろいろもやもやして
泣きたくなる

もう知らん
本当に疲れた(´Д`)
2013/7/19 (金) 21:57
14
コメント(1)
 
結局2時間程傘もささずウロウロして帰宅(。・・。)

彼の慌てようは、なかったです(^-^;

まさか猛ダッシュして逃げていくとは…とショックうけてました(°°;)

お互い頭を冷やすいい機会でした(*^^*)
Rira
2013/7/19 (金) 21:57
12
コメント(6)
今日も夜は過ごしやすいです。
といっても30℃ありますが。
湿度がないので〜

昨晩雨降った、降った
けいさん、大丈夫だったのかしら??
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/19 (金) 21:57
2
コメント(0)
一単位が、ものすご〜く貴重で、
たぷ
2013/7/19 (金) 21:56
9
コメント(0)
彼にも今月もう1回会えたらいいなあ〜って思ってたけど、やっぱりいいやって思い始めてきた(´・ω・`)
勉強しなきゃだし

あーもう
でも会いたい

どうしたいのかわかんない
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/19 (金) 21:56
3
コメント(0)
・・・今の、私の状況では、

単位を取得する可能性があるなら、

その単位は、一単位が

私にとって
ものすごく貴重で、
たぷ
2013/7/19 (金) 21:55
9
コメント(0)
なんかもうストレスで八つ当たりしちゃいそう
ちょっとしたことでイラつくし
疲れた(´Д`)
たぷ
2013/7/19 (金) 21:53
8
コメント(0)
疲労困憊で、遅くまで起きてられない(*_*)
溜まりに溜まった疲れがなかなかとれない(*_*)
きょうやん
2013/7/19 (金) 21:52
9
コメント(0)
ヤ○○トのシーズというドリンク
コラーゲン入りで、味もおいしかったです。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/19 (金) 21:52
1
コメント(0)
それに、

これまでのレポートの点数が
悪くないであろうことを考えると、

今日、テストに出席すれば、

仮に、テストの点数が
思わしくなくても、

単位を取得できるはずだった。
junpaca
2013/7/19 (金) 21:51
9
コメント(1)
なんか下腹部痛がするなぁ…と思ったら、昨日ピル飲むの忘れてたっ!Σ( ̄□ ̄;)
セーーフヽ(^o^;)ノ
2013/7/19 (金) 21:50
17
コメント(1)
 
一昨日の夜中…愛知はシトシト雨降ってました…

恥ずかしながら、彼と大喧嘩しましてね…
傘、財布、携帯何も持たずに家出してしまいましたわ(^-^;

彼は一応追いかけてきて“戻っておいで”と言ってましたが私は猛ダッシュ(。・・。)

雨の中へ消えました(笑)
mitsuki
2013/7/19 (金) 21:50
9
コメント(0)
スライスしたじゃがいもを揚げるんですが、べちゃべちゃになってしまう時もあるのに、
今日はカラッと美味しく揚がりました(^^)♪
sasa
2013/7/19 (金) 21:49
7
コメント(0)
今日は何故か・・・足が疲れてます。

ぱんぱんになってる(>_<)

マッサージします。
mitsuki
2013/7/19 (金) 21:48
9
コメント(0)
手作りポテチ食べて、
バーボンの炭酸割り飲みながら
観てました(^^)♪
mitsuki
2013/7/19 (金) 21:48
5
コメント(0)
食後、
録画していた
キング・アーサー観てましたが、
中断してお風呂入ります♪
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/19 (金) 21:47
1
コメント(0)
今の状態の中で、身体の状態と闘いながら

歯を食いしばって頑張ってきた科目だし、
sasa
2013/7/19 (金) 21:44
11
コメント(0)
洗濯もおわりました┏| ̄^ ̄* |┛

メールチェックもすべてOk

アンケートもやっつけた∩`・◇・)ハイッ!!
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/19 (金) 21:42
1
コメント(0)
成績がどのように計算されるか、

今日、本当に単位を落としてしまったのかどうかは、

成績が発表されるまでは
分からないけど・・・
2013/7/19 (金) 21:41
9
コメント(0)
ストレスで、やけぐいしたくなった(@_@)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/19 (金) 21:39
1
コメント(0)
でも、レポートは

成績評価の上で
とても重要で、

これまで、我ながら
よく出来たレポートを提出していて、

レポート作成を
ものすごい頑張ったから、

試験に出席できなくて
単位を落とすのは

やっぱり、ものすごく惜しいという
思いもあったし、
saki
2013/7/19 (金) 21:36
12
コメント(3)
メタボ予防のために、野菜や果物を多く摂るようにしてます。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/19 (金) 21:35
1
コメント(0)
これまでの出席に関しては、

出席日数は成績評価に入れない授業だし、
そもそも出席を取っていないから

単位取得への影響は無いのだけど・・・
saki
2013/7/19 (金) 21:34
13
コメント(0)
今日の食後の果物はキーウィにしました。
毎日果物を用意するのは大変ですが、夫の健康診断結果は心配なかったみたい。
Rira
2013/7/19 (金) 21:33
15
コメント(2)
近くに24時間やってる郵便局があるので
今日中に他のモニター商品の
返却もしたいなぁ。
2013/7/19 (金) 21:33
16
コメント(2)
 
晩御飯…居酒屋さんでビール呑んで焼き鳥食べてからの~
カニ釜飯を1人1つ(笑)

お腹パッチンパチンです(@_@)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/19 (金) 21:31
1
コメント(0)
これまで、出来る限りの出席をしてきて、

レポートも欠かさず提出していたのだけど、

今日、テストに出席できなくて・・・
saki
2013/7/19 (金) 21:30
10
コメント(0)
夕食後はエアコンを止めて、窓を開けていますが、涼しいです。

晴れて今日も月がきれいに見えます。
みぃ
2013/7/19 (金) 21:30
6
コメント(0)
今日、飲みに行けばよかったわー(´Д`)
やっぱりお家にいるのはあまり好きじゃないー
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/19 (金) 21:30
1
コメント(0)
でも、今日は

単位取得のためには
ものすごく大切な

テストがあって・・・
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/19 (金) 21:29
1
コメント(0)
体調が、ものすごく悪い。

吐き気もあって、普通食は食べられない。
みぃ
2013/7/19 (金) 21:25
9
コメント(0)
前髪チョキチョキ!!
切っちゃいましたー(*^^*)
ちーさん
2013/7/19 (金) 21:23
10
コメント(0)
では、夕御飯いただきます(^^)♪
junpaca
2013/7/19 (金) 21:21
10
コメント(1)
デラウェアも冷凍できるんですね!
シャーベットみたいで美味しそうだ~(^人^)
冷凍しとこっかなぁ♪
Rira
2013/7/19 (金) 21:18
14
コメント(1)
miyuさんに教えてもらった
リンネル今日発売なので

図書カードで購入してきました。
ねーちゃんにプレゼントです。
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト