キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
junpaca
2013/7/20 (土) 0:43
9
コメント(0)
布団乾燥終わったー。
部屋が湿気で暑いf(^_^;
爽やかやったのに~。
すぽこ
2013/7/20 (土) 0:42
10
コメント(1)
お疲れさまです~
今帰りです~⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ
mitsuki
2013/7/20 (土) 0:35
9
コメント(0)
今日も娘の部屋で寝ます☆

おやすみなさい(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
mitsuki
2013/7/20 (土) 0:30
6
コメント(0)
娘が部屋にいるとすごく暑くなります

若い熱気?
ちーさん
2013/7/20 (土) 0:19
7
コメント(0)
何だか凄く咽が渇いているのでもう一杯飲んできます^^
2013/7/20 (土) 0:16
10
コメント(0)
そろそろ寝ます。

お休みなさい
saki
2013/7/20 (土) 0:12
10
コメント(0)
そろそろ寝ます。
今日もありがとうございました。
おやすみなさい。
mitsuki
2013/7/20 (土) 0:10
5
コメント(0)
頭痛は酷くなるばかり…

鎮痛剤飲まないと眠れないかな
mitsuki
2013/7/20 (土) 0:09
4
コメント(0)
キーラ・ナイトレーが
どんな役で出てるのかと思ったら、
凄い役でびっくり!

からだ中青く塗った青い悪魔という
種族の人でしたー

弓の名手だし、戦いも強かった(^^;
mitsuki
2013/7/20 (土) 0:07
4
コメント(0)
キング・アーサー
終わりました。

騎士の話なので、
基本、戦いばかりでしたー(^^;
ちーさん
2013/7/20 (土) 0:02
7
コメント(0)
なぜかもの凄く眠いですzzz
でも、まだ起きてる予定です^^;
よっちゃん
2013/7/19 (金) 23:51
8
コメント(0)
先ほど無料モニター当選通知がきていました
久々なのでとてもうれしい
しかもいい感じのシャンプーです
レビューがんばります!!
sasa
2013/7/19 (金) 23:49
7
コメント(0)
着替えて買い物行ってきます!(^^)!

後ほど〜
sasa
2013/7/19 (金) 23:48
6
コメント(0)
旦那が帰宅しました(*^。^*)

な〜んも食べるのがないので24時間スーパーに行こうか話してます♬
2013/7/19 (金) 23:47
7
コメント(0)
今日もありがとうございました(⌒▽⌒)

おやすみ(σω-)。о゚なさい☆
miyu25
2013/7/19 (金) 23:44
9
コメント(0)
旦那とお蕎麦を食べて来ました。
夜なのでヘルシー?にw
みぃ
2013/7/19 (金) 23:44
7
コメント(0)
読み切りましたー(*´▽`*)
面白いー♪
saki
2013/7/19 (金) 23:30
7
コメント(0)
お風呂から出て、しっかり髪を乾かして、ケアしました。
ちーさん
2013/7/19 (金) 23:28
5
コメント(0)
では、メールチェックしてきます^^
ちーさん
2013/7/19 (金) 23:28
8
コメント(0)
思わず冷えたお茶を一気飲み^^;
生き返ります♪
susiko
2013/7/19 (金) 23:23
6
コメント(0)
逆境の先に逆境はない。そんな言葉がテレビの萬田久子さんの言葉がありました。自分が勇気づけられました。
ちーさん
2013/7/19 (金) 23:22
7
コメント(0)
喉が渇くなぁ〜と思ったら、家に帰ってきてから飲み物を一杯も飲んでいませんでした。
何か飲もうっと。
susiko
2013/7/19 (金) 23:21
7
コメント(0)
人生きらきらと生きたいですね。
ローザまま
2013/7/19 (金) 23:21
7
コメント(0)
後は、唇の縦ジワ防止のグロスを

塗ったら終わり(*^^*)
Rira
2013/7/19 (金) 23:18
11
コメント(0)
1時間集中しても全然進まない〜

眠気が襲ってきている…あぁ〜
いつも全然眠くないのに…
ちーさん
2013/7/19 (金) 23:16
8
コメント(0)
友人からさくらんぼが届いてました!
大きくて甘くて美味しかったのでたくさんいただきました♪
美味しかったです^^
UNIKA
2013/7/19 (金) 23:16
7
コメント(0)
腹がいたい。何故?
2013/7/19 (金) 23:15
7
コメント(0)
お風呂上がりました〜

ぬるいお風呂でも、汗かきました!

ピーリングもやりました〜
ローザまま
2013/7/19 (金) 23:09
8
コメント(0)
これから

スキンケアですo(^o^)o
くまだくまこ
2013/7/19 (金) 23:09
6
コメント(0)
ゲーム 早かった。
歴代2番目の早さ!
くまだくまこ
2013/7/19 (金) 23:08
6
コメント(0)
ふぅ〜。 「ホビット」(DVD)を見ました。
3時間近くあったので、かなりしんどかった。
そよ風
2013/7/19 (金) 23:04
7
コメント(0)
ほんともう挫けそう…orz
ガチ泣きしそうですこのやろ…
何でこんな体質で生まれちゃったのかな、わたし。もうやだ。
そよ風
2013/7/19 (金) 23:02
7
コメント(0)
ウアアアアンチックショオオオ(泣)
オカンも弟も太らないからってさ……!
せっかくまたダイエットやる気出たのにぃぃ〜!!(泣)
sasa
2013/7/19 (金) 23:01
7
コメント(0)
やばい・・・眠たくなってきた(*^。^*)
junpaca
2013/7/19 (金) 22:57
8
コメント(0)
お風呂場の鏡で見ると肌がキレイに見えるw
照明がオレンジっぽいせいかな?ヽ(^○^)ノ
みぃ
2013/7/19 (金) 22:47
6
コメント(0)
結構すすんだ!
まだまだ読みます!、
2013/7/19 (金) 22:46
8
コメント(0)
お風呂ためてきます。
junpaca
2013/7/19 (金) 22:44
9
コメント(0)
休憩時間にちょっとずつ読んでた本がやっと読み終わりました!
和田裕美さんに出会えて良かった。
考え方すぐに変えるのは無理やけど、ちょっとずつ変えていきたいな~。
ローザまま
2013/7/19 (金) 22:41
8
コメント(0)
お風呂に入ってきますo(^o^)o
saki
2013/7/19 (金) 22:38
8
コメント(0)
夫がお風呂出たので入ってきます。
junpaca
2013/7/19 (金) 22:35
10
コメント(0)
あれっもう終わり?54分までじゃないの?

この曲好きやな~。
ほのぼの(*´∇`*)
ハルちゃん髪いつ切ったの?w
sasa
2013/7/19 (金) 22:32
9
コメント(0)
ストレッチと腰枕します ヽ('ー^*)
sasa
2013/7/19 (金) 22:30
8
コメント(0)
超〜〜〜〜美味しかったです♬

また、ちょくちょく買うね〜決定だあ ヽ(゚∀゚)ノ
saki
2013/7/19 (金) 22:27
8
コメント(0)
夫は仕事が終ってお風呂に行きました。

今朝は5時起きだったので、今日は早く寝るそうです。
ちーさん
2013/7/19 (金) 22:25
10
コメント(0)
るろうに剣心の映画、来週放送するんですね〜。
早いですね〜(^O^)
みぃ
2013/7/19 (金) 22:20
10
コメント(0)
読書時間にします!!
junpaca
2013/7/19 (金) 22:17
10
コメント(0)
癒されるにゃ~(=^ェ^=)
こうやって見ると猫もかわいいな(^.^)
明日休みやし、最後まで見よっかなー。
Rira
2013/7/19 (金) 22:16
13
コメント(2)
さて、

レポート書かなくては…
頑張ろう〜(*^_^*)
junpaca
2013/7/19 (金) 22:12
10
コメント(2)
バロンってもしかして、耳をすませばにも出てた猫?
(=^ェ^=)
ちーさん
2013/7/19 (金) 22:10
11
コメント(0)
猫王様かわいいです(*´▽`*)
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト