キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
たぷ
2013/7/20 (土) 4:58
9
コメント(0)
二度寝できるかな〜
身体だるいかな〜
たぷ
2013/7/20 (土) 4:56
9
コメント(0)
また変な時間に目が覚めちゃった(´・ω・`)
ここんとこ毎日そうかも。
そよ風
2013/7/20 (土) 3:12
7
コメント(0)
4時前には横になろう。
それまでモニター活動いたす(>_<)
sasa
2013/7/20 (土) 3:09
6
コメント(0)
すぽこさん★
コメントありがとうございました。☆⌒(*^∇゜)v
まだ食べてませんが…ぜっ〜たい美味しいと思います(*^^*)
すぽこ
2013/7/20 (土) 3:08
8
コメント(0)
ドクロったーくそーぅ((└(:3」┌)┘))
sasa
2013/7/20 (土) 3:07
6
コメント(0)
DINOさん★
コメントありがとうございます。
まだお仕事中かな(*^^*)ゞ?
この時間にパイの画像は目の毒でしたね〜(^-^;失礼しましたm(。_。)m
そよ風
2013/7/20 (土) 3:06
9
コメント(0)
そういえば体重落ちてました。
嬉しいけどあまり脚細くなってないんだよなあ…どこが減ってるんだろう( ˇ∞ˇ )??
すぽこ
2013/7/20 (土) 3:04
7
コメント(0)
あっパズルだパズル~⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ
sasa
2013/7/20 (土) 3:02
7
コメント(0)
寝室、窓開けてますが…セミ鳴いてます(*゜Q゜*)なんで?
sasa
2013/7/20 (土) 3:00
9
コメント(0)
足あげしながら携帯つぶやき〜(*⌒▽⌒*)
キレイクイズは正解でした!ヤッタァ♪
sasa
2013/7/20 (土) 2:58
7
コメント(0)
出掛けてもずっと運転手だから携帯鞄に入ってるものだと思い油断した!(⌒‐⌒)
多分…販売機の時に鞄から落ちたんだと思います
sasa
2013/7/20 (土) 2:56
8
コメント(0)
私は部屋着だったのでとても外に出られません。(笑)(≧∀≦)
運転席の下に落ちてたそうです(((^_^;)
よかった〜あって〜
sasa
2013/7/20 (土) 2:54
8
コメント(0)
(*^^*)ゞ
PCおとした後…
鞄に携帯な〜い(>_<)
旦那にお願いして車見に行ってもらいました(^_^;)
すぽこ
2013/7/20 (土) 2:49
9
コメント(0)
店長のおつかいのお駄賃でアイス買って食べたけど

甘いものほしくて杏仁豆腐食べちゃたです(^q^)ジュルリ
そよ風
2013/7/20 (土) 2:48
8
コメント(0)
超のんびりお風呂入ったら少しスッキリしました。
明日もがんばれそう(^・^)
ちーさん
2013/7/20 (土) 2:40
11
コメント(0)
まだ分からないですが、寝てしまうかもしれないので…

本日もステキありがとうございましたm(__)m

おやすみなさい…☆
ちーさん
2013/7/20 (土) 2:38
10
コメント(0)
窓開けてたら、扇風機すらいらないくらい涼しいです。
でも、寝るので閉めてしっかり鍵かけましたが(^^;
ちーさん
2013/7/20 (土) 2:31
9
コメント(0)
アンケート終了しました!
とりあえず、一旦PC落とします!
すぽこ
2013/7/20 (土) 2:29
8
コメント(0)
今日はフジテレビふわふわトークやってますね...

鎌倉あたしもいきたいのです~((└(:3」┌)┘))
ちーさん
2013/7/20 (土) 2:23
7
コメント(0)
アンケートに答えてきます!
これをしたらPCを落とそうと思います^^
sasa
2013/7/20 (土) 2:21
7
コメント(0)
今日もありがとうございました(-ι_- ))♬

おやすみなさい★

寝れなければ携帯からつぶやきます^^;
sasa
2013/7/20 (土) 2:20
6
コメント(0)
PC電源落とします。

旦那はまだリビングにいるようですが、私は寝室へ・・・

足あげしたりしま〜す(*^。^*)
sasa
2013/7/20 (土) 2:19
6
コメント(0)
旦那はほか弁で、ゴーヤーデラックス弁当を食べました。沖縄限定です。

美味しそうでしたよ〜エビフライも1本、唐揚げも1コ、そのほかにもなんか入ってました(*^。^*)
sasa
2013/7/20 (土) 2:18
7
コメント(0)
ドライブしてる時にファミマのアイスカフェラテ飲んだんですが・・・

一気になくなり・・・お腹すいてたから^^;
その後、水を買って・・・それも全部飲んで^^;
お蔭でお腹空いてません♬
sasa
2013/7/20 (土) 2:16
5
コメント(0)
旦那・・・寝ないみたい('_')?

釣りの本見だした・・・
sasa
2013/7/20 (土) 2:14
5
コメント(0)
私もすぐ☠〜〜〜〜(ーー゛)”
ちーさん
2013/7/20 (土) 2:13
9
コメント(0)
パズル、ダメでした〜(;;)
Rira
2013/7/20 (土) 2:13
9
コメント(2)
すぽこさん

今日又違うプリン発見したじょ

この前のはたまごたっぷりで
今日のは又違う味らしいです(^^♪
sasa
2013/7/20 (土) 2:12
7
コメント(0)
帰宅後旦那はお風呂です。

もう終わったみたいです。すぐ寝るかと(*^。^*)

私はまだ寝れそうもないのでPCしたいけど・・

明日も仕事。寝室で携帯つぶやきにします。
sasa
2013/7/20 (土) 2:11
6
コメント(0)
私も忘れずに・・・パズルしてきます!(^^)!
sasa
2013/7/20 (土) 2:10
7
コメント(2)
これが、ターム〜パイです。

ターム〜とは、田芋です(*^。^*)
sasa
2013/7/20 (土) 2:08
7
コメント(0)
買い物は、24時間スーパーのユニオンで♬

ターム〜パイを購入♬

後は、缶詰類とポテチ、インスタント、エスプレッソラテ♬これは初めて!いつもは違うブランドです。
Rira
2013/7/20 (土) 2:07
9
コメント(0)
土曜日は3時からモニター会議

忘れそう(^_^;)
Rira
2013/7/20 (土) 2:06
9
コメント(0)
あとちょっとだったのに〜

ドクロくんでした(T_T)
Rira
2013/7/20 (土) 2:05
10
コメント(1)
あー終わった〜

でも他にもやることいっぱい

今から郵便局行って来ます(^^♪
sasa
2013/7/20 (土) 2:04
8
コメント(0)
帰り、北谷町の港をぐる〜っと回って帰ってきましたが、三線弾きながらうちな〜民謡を歌ってる兄さん達数名いました。

しばらく車を停めて唄を聞いてました。
上手でした〜練習してる感じでした。
ちーさん
2013/7/20 (土) 2:04
10
コメント(0)
あれだけ眠かったのに、ポイントサイトを巡ってるうちに眠気が落ち着いてきました^^;
sasa
2013/7/20 (土) 2:03
8
コメント(0)
旦那はご飯食べたあと、ビール飲みながら〜でいいはず〜でした^^;

私はご飯も食べないで、水飲んで運転手〜でした^^;
楽しかった。
sasa
2013/7/20 (土) 2:01
7
コメント(0)
ただいま〜(*^。^*)

旦那とドライブ&買い物してきました♬

今日は港でブランチでした(ほか弁)です(笑)
ちーさん
2013/7/20 (土) 1:52
9
コメント(0)
もう2時ですね!
もう少しポイントサイトのぞいたら寝ようと思います!
ちーさん
2013/7/20 (土) 1:45
8
コメント(0)
ポイントサイトのぞいてきます^^
めぐ
2013/7/20 (土) 1:34
6
コメント(0)
やせたい〜
Rira
2013/7/20 (土) 1:31
10
コメント(0)
あとちょっと頑張る〜
junpaca
2013/7/20 (土) 1:14
9
コメント(0)
遅くなってしまった( ̄▽ ̄;)
そろそろ寝ます(^_^)/~~
おやすみなさい☆ミ
ちーさん
2013/7/20 (土) 1:05
11
コメント(0)
30分ほど寝ていましたzzz
歯を磨いてきます^^
miyu25
2013/7/20 (土) 0:58
14
コメント(0)
明日は旦那の歯医者の付き添いですw
子供か!!

今日もありがとうございました。
おやすみなさい(^O^)/
junpaca
2013/7/20 (土) 0:57
9
コメント(0)
今晩はエアコンいるかな~?
扇風機だけで寝てみて暑かったらつけよう(^^;
Rira
2013/7/20 (土) 0:54
11
コメント(0)
えーん。

やっと3分の2くらい終わった…
眠くて…

締め切りが土曜日の
明日の24時までなので
明日に持ち越すか…

明日はモニター会議が昼からあるし。
ねむねむ…
junpaca
2013/7/20 (土) 0:51
10
コメント(0)
買い物行ったときにアロエジャムってのが売ってて気になったんですが
よく見ると、マスカット風味って書いててアロエ違うやん(-o-;)と思い、買いませんでした。
でも気になって調べたら美味しいらしい!
今度行ったら買おうw
そよ風
2013/7/20 (土) 0:45
9
コメント(0)
いつのまにか暑くて寝ちゃってました。
お風呂入ってすっきりしてきます!
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト