キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
椿
2013/7/20 (土) 12:12
8
コメント(0)
今日もお仕事頑張りたいのですが
どうにもこうにも
飽きっぽいようでございます
ちーさん
2013/7/20 (土) 12:11
10
コメント(0)
ワンコ一人はクーラーがきいてて寒いのか、部屋を出て日向ぼっこしてます(^^)
ローザまま
2013/7/20 (土) 12:08
9
コメント(0)
ゲーム

最後になってドクロ〜
ローザまま
2013/7/20 (土) 12:06
10
コメント(0)
新聞広告
うなざばっかり

当たり前かぁ〜^^
ちーさん
2013/7/20 (土) 12:04
9
コメント(0)
家から外を見るには晴れてて気持ちよさそうな天気ですが、やっぱり暑いんでしょうね〜(^^;
ちーさん
2013/7/20 (土) 12:03
8
コメント(0)
今日は、仕事に行く時よりも薄化粧で。
化粧するのも落とすのも楽なので(笑)
sasa
2013/7/20 (土) 12:01
10
コメント(0)
\(◎o◎)/!寝てしまってて・・・

急いでお風呂して準備しました。

行ってきます。
椿
2013/7/20 (土) 12:01
7
コメント(0)
でわでわ。
これから記事作成のお仕事を開始します。
たまいぬ
2013/7/20 (土) 11:58
9
コメント(0)
さて、お昼ご飯作ってきます(゚∀゚)ノ
たまいぬ
2013/7/20 (土) 11:57
8
コメント(0)
恐るべし・・・


畑の恵み・・・w
たまいぬ
2013/7/20 (土) 11:57
6
コメント(0)
昨夜・・・

5本焼きナスにしました・・・
たまいぬ
2013/7/20 (土) 11:57
6
コメント(0)
(;゚д゚)ァ....ナスビいっぱいあるし

素揚げして上に乗せよう^^
たまいぬ
2013/7/20 (土) 11:56
6
コメント(0)
1日に2回水関係は

ダメだね・・・ウン。
たまいぬ
2013/7/20 (土) 11:55
7
コメント(0)
今日は朝に車洗いながら水遊びをしたので・・・

明日にしてほしいと言いました〜^^
椿
2013/7/20 (土) 11:54
6
コメント(0)
昨日パックをしたからか?
お肌の調子が良いのです★
たまいぬ
2013/7/20 (土) 11:54
7
コメント(0)
旦那のオヤジから電話があって


今日か明日市民プールに息子を連れてってくれるとww
椿
2013/7/20 (土) 11:54
5
コメント(0)
昨夜、大量に作った焼きおにぎりが残っているので
朝食にしました。
で、、、お昼も焼きおにぎりです。
顆粒だしを多めに入れているので
そのまま焼きおにぎり茶漬けにもできます。
たまいぬ
2013/7/20 (土) 11:54
8
コメント(0)
・・・息子に・・・

アゴを手でゴロゴロされて・・・

ドコで覚えたんだろうか・・
saki
2013/7/20 (土) 11:54
7
コメント(0)
洗濯物を全部ベランダに干しました。
早く乾きそうですが、陽射しが強くて、暑いです。
椿
2013/7/20 (土) 11:53
8
コメント(0)
ポイント活動終了★★
頑張った〜。
焼酎買った〜
パパへのプレゼント♪
たまいぬ
2013/7/20 (土) 11:53
8
コメント(0)
この前食べた時に子供がカライと言っていたので
温まってから牛乳を入れようと思います^^
たまいぬ
2013/7/20 (土) 11:53
8
コメント(0)
とても美味しいので

大好きですw(゚∀゚)w
たまいぬ
2013/7/20 (土) 11:52
8
コメント(0)
仙台の牛タンカレーです(ノ´∀`*)

これで最後だな〜ヽ(;´Д`)ノ
miyu25
2013/7/20 (土) 11:52
13
コメント(0)
終わったら旦那のオススメのお店にランチしに行きます。
楽しみー☆
たまいぬ
2013/7/20 (土) 11:51
9
コメント(0)
昨日の夜もそうめんだったんだもんwww

ヤダよww
たまいぬ
2013/7/20 (土) 11:50
8
コメント(0)
そうめんがいいと言うので・・・

カレーにしましたww
miyu25
2013/7/20 (土) 11:50
12
コメント(0)
こんにちは(^O^)/
旦那の歯医者の付き添い中です。
2013/7/20 (土) 11:45
8
コメント(0)
涼しくて眠いです・・
susiko
2013/7/20 (土) 11:44
7
コメント(0)
何からやろう。やることはいっぱいです。
susiko
2013/7/20 (土) 11:44
7
コメント(0)
今朝寒かった。風邪をひかないように気をつけよう。心も風邪をひかないように気をつけなくちゃ。
ちーさん
2013/7/20 (土) 11:42
10
コメント(0)
食べようかなと思いましたが、先に出掛ける用意をすませてしまおうと思います(^O^)
2013/7/20 (土) 11:42
8
コメント(0)
あまちゃん見てて、人には、色々な人生があるなぁと思いました…

私の人生は、どんなもんだろう・・・
2013/7/20 (土) 11:41
8
コメント(0)
あまちゃん、ダンナが録画してるので、見たら、面白かった!
ちーさん
2013/7/20 (土) 11:40
10
コメント(0)
さて、ぐっすり寝てくっついているワンコには悪いけど、お昼の用意をしようかな(^^)♪
2013/7/20 (土) 11:40
7
コメント(0)
朝、少なめに食べたら、お腹すいたので、もうお昼ごはん食べちゃいました^^;
ちーさん
2013/7/20 (土) 11:39
9
コメント(0)
学生たちは今日から1ヶ月お休みですね!
私も学生に戻りたいなぁ〜(笑)
すぽこ
2013/7/20 (土) 11:38
8
コメント(0)
今日も沢山寝てしまった...

5時睡眠の身体になりたい(*_*)
ちーさん
2013/7/20 (土) 11:37
8
コメント(0)
キレイクイズ、正解できました(^O^)
ちーさん
2013/7/20 (土) 11:34
8
コメント(0)
ワンコ一人にべったりくっつかれてるので、動くに動けず…(^^;
お昼ご飯の用意ができません(^▽^;
鉄腕子
2013/7/20 (土) 11:33
9
コメント(0)
ローソンに、ポイント交換購入にいってきました!
ちーさん
2013/7/20 (土) 11:32
10
コメント(0)
ワンコ二人の元気の差が激しいです(^^;
一人はぐっすり、もう一人は走り回ってます(^▽^;
鉄腕子
2013/7/20 (土) 11:32
8
コメント(0)
ローソンじゃなくて、ぽんたポイントですね(^^)d
鉄腕子
2013/7/20 (土) 11:32
7
コメント(0)
ローソンじゃなくて、ぽんたポイントですね(^^)d
鉄腕子
2013/7/20 (土) 11:32
8
コメント(0)
ローソンポイント、キャンペーン商品購入で大量獲得できました。
すぽこ
2013/7/20 (土) 11:31
9
コメント(0)
おはようございます~

世間は今日から夏休みですか!(*´ω`*)
ちーさん
2013/7/20 (土) 11:31
11
コメント(0)
今日風立ちぬ公開ですね(^O^)
今日は行かないですが、見に行こうか行かないか悩み中です(^^)
鉄腕子
2013/7/20 (土) 11:30
8
コメント(0)
キレイクイズ当たりました〜(*^^*)
鉄腕子
2013/7/20 (土) 11:30
9
コメント(0)
こんにちは!
mitsuki
2013/7/20 (土) 11:30
9
コメント(0)
さっきやっと
洗濯機だけまわしました
mitsuki
2013/7/20 (土) 11:29
8
コメント(0)
起きてから
何時間ボーッとするんやろ〜
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト