Tweet
どらむすめ
2013/7/20 (土) 14:34
3
コメント(
0
)
二杯しか飲まなかったけど
つまらなくて変に気を使ってたので
家に帰ってゴロンとしたら二時間寝てました(笑)
気がついてから着替えてお布団引いて
やっと寝ました〜
saki
2013/7/20 (土) 14:34
7
コメント(
0
)
夫はよく寝てるので、一人でお昼ご飯済ませました。
どらむすめ
2013/7/20 (土) 14:33
4
コメント(
0
)
昨日は断れなくて
飲み会に・・・(´;ω;`)
11時過ぎに終わったけど
電車のアクセス悪くて帰宅は12時半すぎに
なってしまいました
ちーさん
2013/7/20 (土) 14:33
8
コメント(
0
)
携帯の電池が半分も減ってる。
使いすぎかな(^_^;
ローザまま
2013/7/20 (土) 14:29
8
コメント(
0
)
今日から
寝たまま逆さ自転車こぎをしています
かなり
お腹と太股に効く~~(((^_^;)
どらむすめ
2013/7/20 (土) 14:28
3
コメント(
0
)
こんにちはー(^O^)
ってかおはようございますなんですけどね
Rira
2013/7/20 (土) 14:27
9
コメント(
0
)
では、
行って来ます(^_^)/
Rira
2013/7/20 (土) 14:26
9
コメント(
0
)
体調が悪いので薬を飲んだのですが
寝不足でなんかおかしな感じ。
あんこ
2013/7/20 (土) 14:25
10
コメント(
0
)
今日の夕食は、ひとりご飯になりました♪
たまには、こんな日がないとね(笑)
先にお風呂にしちゃおうかな。
Rira
2013/7/20 (土) 14:23
10
コメント(
0
)
お昼休みに美容師さんが休憩に来たので
ヘア・メイクやってもらっちゃった。
ラクちん(^^♪
そろそろ会議に出掛けます〜
気が重い…
眠い…
junpaca
2013/7/20 (土) 14:22
8
コメント(
0
)
この時間でも29度やわ~涼しい!
扇風機で余裕です♪
あんこ
2013/7/20 (土) 14:22
10
コメント(
0
)
こんにちは。
日差しが強いですね〜
ちーさん
2013/7/20 (土) 14:18
9
コメント(
0
)
もう1個パン食べたら良かったかな?
お腹が空いてきました(^^;
2013/7/20 (土) 14:18
9
コメント(
0
)
このアパート、ホントにベランダが狭くて(@_@)
洗濯物と布団干したら、布団入れるのに、一苦労・・・
ガーデニングもやっているから、余計(T_T)
junpaca
2013/7/20 (土) 14:11
7
コメント(
0
)
なるようになるさ見てますが…
橋田寿賀子先生のドラマなんや~。
それだけでなんか面白くないような気が…(^^;
渡る世間~も見てなかったので。
2013/7/20 (土) 14:09
7
コメント(
0
)
ご飯食べ終わり、ボーッとしています。
ちーさん
2013/7/20 (土) 14:09
8
コメント(
0
)
やっぱり上手いこといかなかったなぁ〜
大きな一人言すみません(^_^;)
junpaca
2013/7/20 (土) 14:08
7
コメント(
0
)
お昼はミートスパと冷奴でした(^〇^)
冷奴、普通の豆腐と違って豆乳を固めたものらしく…
ぷるっぷるなんです。
ジーマーミー豆腐とちょっと似てる。
何もかけなくても美味しいんです♪
UNIKA
2013/7/20 (土) 14:02
9
コメント(
0
)
肩こった
ちーさん
2013/7/20 (土) 13:56
7
コメント(
0
)
冷えたお茶が美味しいです(^^)
ちーさん
2013/7/20 (土) 13:53
7
コメント(
0
)
良かったぁ〜とりあえずはですが(^_^;)
ちーさん
2013/7/20 (土) 13:48
8
コメント(
0
)
今日もノースリですが、ちょっと寒かったかな?(^_^;
たまいぬ
2013/7/20 (土) 13:44
8
コメント(
0
)
さすがに暑くなってきたな・・・
クーラーつけようかな・・・
たまいぬ
2013/7/20 (土) 13:43
9
コメント(
0
)
今日佐川6個も来たので・・・
開けとこうかな・・・箱・・・
たまいぬ
2013/7/20 (土) 13:41
6
コメント(
0
)
酵素のモニター記事です(゚∀゚)ノ
http://ameblo.jp/tamainu/entry-115758685...l
椿
2013/7/20 (土) 13:41
6
コメント(
0
)
ジジワンコは寝ぼけ顔。
寝ても寝ても眠いらしい。
どんだけwwwww
ちーさん
2013/7/20 (土) 13:40
5
コメント(
0
)
うーん、上手いこといかないなぁ〜(´-ω-`)
ちーさん
2013/7/20 (土) 13:31
6
コメント(
0
)
休みの日なので、やはり人が多いですね(^^;
2013/7/20 (土) 13:29
6
コメント(
0
)
キャベツと卵とじの味噌汁作りました〜
たまいぬ
2013/7/20 (土) 13:28
6
コメント(
0
)
ただ塗ってるだけなので
爪が落ち着いたらネイルしたいな(ノ´∀`*)
たまいぬ
2013/7/20 (土) 13:27
5
コメント(
0
)
これで爪もまたちゃんと引っ付いて欲しいなヽ(;´Д`)ノ
たまいぬ
2013/7/20 (土) 13:26
7
コメント(
0
)
一回マニキュアを落とし
新しく塗り直しました。
ちーさん
2013/7/20 (土) 13:22
8
コメント(
0
)
今日は焦らずのんびり過ごしたいと思います(^O^)
ちーさん
2013/7/20 (土) 13:17
9
コメント(
0
)
友人が今日、風立ちぬを見に行くようです。
感想を聞こうっと(^^)
ローザまま
2013/7/20 (土) 13:16
10
コメント(
1
)
私がソファーに横になったら
ベリーより
速く
私の脇の下にローザがo(^o^)o
saki
2013/7/20 (土) 13:15
6
コメント(
0
)
夫はよく寝ているので、そっとしておきます。
saki
2013/7/20 (土) 13:14
6
コメント(
0
)
お腹が空いたので、お昼はレトルトカレーで簡単に済まそうと思います。
ちーさん
2013/7/20 (土) 13:14
4
コメント(
0
)
やっぱりお店の中は涼しいです(´▽`)
たまいぬ
2013/7/20 (土) 13:12
5
コメント(
0
)
洗車もしたしwwww
どうしようかなww
たまいぬ
2013/7/20 (土) 13:11
5
コメント(
0
)
うーん・・・
車で行って全部回りたいな・・・・w
saki
2013/7/20 (土) 13:11
4
コメント(
0
)
夫はソファーで熟睡中。
猫は和室でよく寝たままです。
saki
2013/7/20 (土) 13:10
4
コメント(
0
)
帰ってすぐに、エアコンを付けました。
たまいぬ
2013/7/20 (土) 13:10
5
コメント(
0
)
でも・・・コーナンの通り道には
イレブンがwww
(薬局)
ローザまま
2013/7/20 (土) 13:09
6
コメント(
0
)
ランチ後、服片付けやったら
一汗掻きました~(((^_^;)
saki
2013/7/20 (土) 13:09
6
コメント(
0
)
買い物から帰ってきました。
外はすごい暑さでした。
ちーさん
2013/7/20 (土) 13:08
8
コメント(
0
)
お店に着きます!
涼しいだろうなぁ〜(^^)
そして、ごちそうさまです( ̄人 ̄)
たまいぬ
2013/7/20 (土) 13:08
6
コメント(
0
)
サンプラザだったら横にしまむらあるし・・・w
トイレのカバー見たいなwww
たまいぬ
2013/7/20 (土) 13:07
5
コメント(
0
)
コーナンの上の100均に行くか・・・
サンプラザの上の100均に行くか・・・w
椿
2013/7/20 (土) 13:07
5
コメント(
0
)
相棒の再放送を見ています。
神戸くんのいるシリーズが好きだな。
↑この漢字だっけ?
たまいぬ
2013/7/20 (土) 13:06
5
コメント(
0
)
まさかのストレスとかかな・・・
うーん・・・
<< 前へ
9068
9069
9070
9071
9072
9073
9074
9075
9076
9077
9078
9079
9080
9081
9082
9083
9084
9085
9086
9087
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト