Tweet
どらむすめ
2013/7/21 (日) 13:57
4
コメント(
0
)
何故か
くしゃみ連発
sasa
2013/7/21 (日) 13:55
10
コメント(
0
)
やばい・・・寝たくなってきてる^^;
掃除機しちゃいます!(^^)!
junpaca
2013/7/21 (日) 13:52
11
コメント(
0
)
ピル飲んでると止めたときにPMSがひどくなるって書いてて不安になりました(>_<)
でも飲まんかったらもっとひどいのに!
玄米も良くないと書かれてて、え…(・_・;です。
症状を抑えるために頭痛薬やら薬飲むのも良くないって。
それはね…( ̄▽ ̄;)
sasa
2013/7/21 (日) 13:51
8
コメント(
0
)
よくできるな〜不思議でたまらん(*^。^*)
sasa
2013/7/21 (日) 13:50
6
コメント(
0
)
テレビ・・・イモトちゃん面白い(^.^)(笑)
sasa
2013/7/21 (日) 13:48
7
コメント(
0
)
やっとメールチェック終わった(ーー゛)””
最近はカード作って〜のお知らせ多いなあ〜(笑)
ちーさん
2013/7/21 (日) 13:48
6
コメント(
0
)
昨日は遅かったので、今日はなるべく早く帰るようにしなくては(^^;
ちーさん
2013/7/21 (日) 13:41
6
コメント(
0
)
喉渇いたので、何か買おっかな(^^)
どらむすめ
2013/7/21 (日) 13:39
3
コメント(
0
)
よし
三時過ぎに選挙に行こう
その後買い物だな〜
商店街の方に投票所あるし
化粧しないとな〜
junpaca
2013/7/21 (日) 13:36
8
コメント(
0
)
続木式PMS改善プログラムってどうなんやろ…。
受けたことある方いますか?
内容がわからんから怪しい(ーー;)
値段も14800円て!
気軽に手出せない~。
どらむすめ
2013/7/21 (日) 13:23
2
コメント(
0
)
今日は午前中にお洗濯終えました
なので ちょっと涼しいかも
選挙はまだ行ってない
sasa
2013/7/21 (日) 13:23
7
コメント(
0
)
休みの日も、時間すぎるの早い^^;
掃除機もしたいけど、後回し。(笑)
sasa
2013/7/21 (日) 13:21
7
コメント(
0
)
お水・・・酵素飲みました(*^。^*)
喉乾いてるな〜
おそば食べたからかね〜
どらむすめ
2013/7/21 (日) 13:21
2
コメント(
0
)
それよりこのマンション
ペット禁止なのに
すごい買ってる人たちがいる
そっちのほうが違反なんですがー
いいなら私も飼いたいよー
どらむすめ
2013/7/21 (日) 13:19
2
コメント(
0
)
高層階だと 飛んでいくおそれがあるので
やめましょうって書いてた
私?(笑)
sasa
2013/7/21 (日) 13:19
7
コメント(
0
)
よし!テレビ見ながら、mailチェックの続きです
sasa
2013/7/21 (日) 13:18
7
コメント(
0
)
後で、旦那にお米取りに行ってもらいます。(*^。^*)
sasa
2013/7/21 (日) 13:17
7
コメント(
0
)
さすがに駐車場も混んでて、エンジンかけっぱなしで会場入り。
出てきて車出すのも待つ。・・・
実家に寄らなかった。時間ばかり気になり^^;
sasa
2013/7/21 (日) 13:16
7
コメント(
0
)
投票場所は地元。
オバーオジー皆顔見知り〜(*^。^*)
会場入り口にたむろしてました。お年寄り〜
sasa
2013/7/21 (日) 13:15
5
コメント(
0
)
やっと陽が照ってきてます(*^。^*)
よかった。
どらむすめ
2013/7/21 (日) 13:15
2
コメント(
0
)
うちのマンションンのロビーに
ベランダでシーツや布団干しの禁止って
張り紙があった
それっておかしくね?
sasa
2013/7/21 (日) 13:15
8
コメント(
0
)
着替えて、洗顔しました(*^。^*)
なんか急ぐと疲れる。
たまいぬ
2013/7/21 (日) 13:10
9
コメント(
0
)
私も選挙に行ってきます(゚∀゚)ノ
すぐの場所なのでチャリってきます(゚∀゚)ノ
sasa
2013/7/21 (日) 13:09
7
コメント(
0
)
取りあえず、テレビつけました。
着替えてきます(*^。^*)
sasa
2013/7/21 (日) 13:09
8
コメント(
0
)
ただいま〜〜〜
今日は風もなく外は暑い。
saki
2013/7/21 (日) 13:06
8
コメント(
0
)
そろそろ出かけます。
選挙投票と、うどん屋さんと図書館。
投票はまだ迷ってますが・・
たまいぬ
2013/7/21 (日) 13:03
5
コメント(
0
)
どらむすめさん
こんちわ〜^^
たまいぬ
2013/7/21 (日) 13:03
8
コメント(
0
)
今日は上がる度にリアル報告出来たらいいなww
寝ないように頑張りますw(゚∀゚)w
どらむすめ
2013/7/21 (日) 13:02
4
コメント(
0
)
こんにちは〜(^O^)
たまいぬ
2013/7/21 (日) 13:02
8
コメント(
0
)
ヘアウォーターのモニター記事です(゚∀゚)ノ
http://ameblo.jp/tamainu/entry-115759176...l
saki
2013/7/21 (日) 12:58
7
コメント(
0
)
家の猫はブラッシングしていてもおとなしいです。
私はブラッシングしすぎで肩や腕が痛いですが・・
saki
2013/7/21 (日) 12:56
7
コメント(
0
)
白猫は誰かが世話をしているのか、全く謎ですが・・
私は見るだけですが、全くの野良猫なのかな・・
saki
2013/7/21 (日) 12:54
7
コメント(
0
)
家の猫は、外の白猫が鳴いても、あまり気にならないみたいです。
親猫と、子猫3匹、時々見かけますが元気そうです。
たまいぬ
2013/7/21 (日) 12:54
5
コメント(
0
)
顏洗ってこようwww
ちーさん
2013/7/21 (日) 12:53
6
コメント(
0
)
お店の中はやっぱり涼しいですね〜(^O^)
たまいぬ
2013/7/21 (日) 12:53
5
コメント(
0
)
気合い入れて頑張らないとヽ(;´Д`)ノ
saki
2013/7/21 (日) 12:53
6
コメント(
0
)
外猫の白猫、車の下に来ていたので、写真撮ってみました。
近づくとシャーされました。
ちーさん
2013/7/21 (日) 12:52
7
コメント(
0
)
たこ焼きが売ってます。
食べたいけど先程お昼を食べたばかりなので我慢です(^o^;
そよ風
2013/7/21 (日) 12:52
7
コメント(
0
)
いつもステキ有難う御座います!(>_<)
なかなかお返しできず申し訳ないです。。。
たまいぬ
2013/7/21 (日) 12:51
8
コメント(
0
)
やばいwww
一人で色々用事が出来ると言うのに
眠くなってきましたヽ(;´Д`)ノ
2013/7/21 (日) 12:50
8
コメント(
0
)
お腹空いた。
やっとメールチェック終わった。
ご飯にしよ。
ちーさん
2013/7/21 (日) 12:50
6
コメント(
0
)
お店に着きました!
日射しが強いです(^^;
ちーさん
2013/7/21 (日) 12:49
7
コメント(
0
)
外を見てると、24時間営業多いですね〜(゚o゚)
ちーさん
2013/7/21 (日) 12:47
7
コメント(
0
)
髪のセットはバッチリですが、本日も化粧薄いです(^^;
落とすのも楽なので♪
たまいぬ
2013/7/21 (日) 12:46
7
コメント(
0
)
アンケート長かったwww
途中で寝そうになりましたw
2013/7/21 (日) 12:45
8
コメント(
1
)
お昼は、うどんをいただきました〜
うどんに、ポン酢を少したらして食べると、なかなか美味しいです(*^^*)
ちーさん
2013/7/21 (日) 12:45
7
コメント(
0
)
今日もノースリです。
お店の中は寒くてもやはり暑いので(^^)
ちーさん
2013/7/21 (日) 12:44
6
コメント(
0
)
やっと信号に引っ掛かりました(^▽^;
ちーさん
2013/7/21 (日) 12:43
6
コメント(
0
)
携帯からつぶやいていますが、やはりPCの方が楽ですね(^^;
ちーさん
2013/7/21 (日) 12:42
5
コメント(
0
)
本当に引っ掛からないので素晴らしいです(笑)
<< 前へ
9050
9051
9052
9053
9054
9055
9056
9057
9058
9059
9060
9061
9062
9063
9064
9065
9066
9067
9068
9069
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト