キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
どらむすめ
2013/7/21 (日) 13:57
4
コメント(0)
何故か

くしゃみ連発
sasa
2013/7/21 (日) 13:55
10
コメント(0)
やばい・・・寝たくなってきてる^^;

掃除機しちゃいます!(^^)!
junpaca
2013/7/21 (日) 13:52
11
コメント(0)
ピル飲んでると止めたときにPMSがひどくなるって書いてて不安になりました(>_<)
でも飲まんかったらもっとひどいのに!
玄米も良くないと書かれてて、え…(・_・;です。
症状を抑えるために頭痛薬やら薬飲むのも良くないって。
それはね…( ̄▽ ̄;)
sasa
2013/7/21 (日) 13:51
8
コメント(0)
よくできるな〜不思議でたまらん(*^。^*)
sasa
2013/7/21 (日) 13:50
6
コメント(0)
テレビ・・・イモトちゃん面白い(^.^)(笑)
sasa
2013/7/21 (日) 13:48
7
コメント(0)
やっとメールチェック終わった(ーー゛)””

最近はカード作って〜のお知らせ多いなあ〜(笑)
ちーさん
2013/7/21 (日) 13:48
6
コメント(0)
昨日は遅かったので、今日はなるべく早く帰るようにしなくては(^^;
ちーさん
2013/7/21 (日) 13:41
6
コメント(0)
喉渇いたので、何か買おっかな(^^)
どらむすめ
2013/7/21 (日) 13:39
3
コメント(0)
よし

三時過ぎに選挙に行こう

その後買い物だな〜
商店街の方に投票所あるし

化粧しないとな〜
junpaca
2013/7/21 (日) 13:36
8
コメント(0)
続木式PMS改善プログラムってどうなんやろ…。
受けたことある方いますか?
内容がわからんから怪しい(ーー;)
値段も14800円て!
気軽に手出せない~。
どらむすめ
2013/7/21 (日) 13:23
2
コメント(0)
今日は午前中にお洗濯終えました

なので ちょっと涼しいかも

選挙はまだ行ってない
sasa
2013/7/21 (日) 13:23
7
コメント(0)
休みの日も、時間すぎるの早い^^;

掃除機もしたいけど、後回し。(笑)
sasa
2013/7/21 (日) 13:21
7
コメント(0)
お水・・・酵素飲みました(*^。^*)

喉乾いてるな〜

おそば食べたからかね〜
どらむすめ
2013/7/21 (日) 13:21
2
コメント(0)
それよりこのマンション

ペット禁止なのに
すごい買ってる人たちがいる

そっちのほうが違反なんですがー

いいなら私も飼いたいよー
どらむすめ
2013/7/21 (日) 13:19
2
コメント(0)
高層階だと 飛んでいくおそれがあるので

やめましょうって書いてた

私?(笑)
sasa
2013/7/21 (日) 13:19
7
コメント(0)
よし!テレビ見ながら、mailチェックの続きです
sasa
2013/7/21 (日) 13:18
7
コメント(0)
後で、旦那にお米取りに行ってもらいます。(*^。^*)
sasa
2013/7/21 (日) 13:17
7
コメント(0)
さすがに駐車場も混んでて、エンジンかけっぱなしで会場入り。

出てきて車出すのも待つ。・・・
実家に寄らなかった。時間ばかり気になり^^;
sasa
2013/7/21 (日) 13:16
7
コメント(0)
投票場所は地元。

オバーオジー皆顔見知り〜(*^。^*)

会場入り口にたむろしてました。お年寄り〜
sasa
2013/7/21 (日) 13:15
5
コメント(0)
やっと陽が照ってきてます(*^。^*)

よかった。
どらむすめ
2013/7/21 (日) 13:15
2
コメント(0)
うちのマンションンのロビーに

ベランダでシーツや布団干しの禁止って

張り紙があった

それっておかしくね?
sasa
2013/7/21 (日) 13:15
8
コメント(0)
着替えて、洗顔しました(*^。^*)

なんか急ぐと疲れる。
たまいぬ
2013/7/21 (日) 13:10
9
コメント(0)
私も選挙に行ってきます(゚∀゚)ノ

すぐの場所なのでチャリってきます(゚∀゚)ノ
sasa
2013/7/21 (日) 13:09
7
コメント(0)
取りあえず、テレビつけました。

着替えてきます(*^。^*)
sasa
2013/7/21 (日) 13:09
8
コメント(0)
ただいま〜〜〜

今日は風もなく外は暑い。
saki
2013/7/21 (日) 13:06
8
コメント(0)
そろそろ出かけます。

選挙投票と、うどん屋さんと図書館。
投票はまだ迷ってますが・・
たまいぬ
2013/7/21 (日) 13:03
5
コメント(0)
どらむすめさん

こんちわ〜^^
たまいぬ
2013/7/21 (日) 13:03
8
コメント(0)
今日は上がる度にリアル報告出来たらいいなww

寝ないように頑張りますw(゚∀゚)w
どらむすめ
2013/7/21 (日) 13:02
4
コメント(0)
こんにちは〜(^O^)
たまいぬ
2013/7/21 (日) 13:02
8
コメント(0)
ヘアウォーターのモニター記事です(゚∀゚)ノ

http://ameblo.jp/tamainu/entry-115759176...l
saki
2013/7/21 (日) 12:58
7
コメント(0)
家の猫はブラッシングしていてもおとなしいです。

私はブラッシングしすぎで肩や腕が痛いですが・・
saki
2013/7/21 (日) 12:56
7
コメント(0)
白猫は誰かが世話をしているのか、全く謎ですが・・

私は見るだけですが、全くの野良猫なのかな・・
saki
2013/7/21 (日) 12:54
7
コメント(0)
家の猫は、外の白猫が鳴いても、あまり気にならないみたいです。

親猫と、子猫3匹、時々見かけますが元気そうです。
たまいぬ
2013/7/21 (日) 12:54
5
コメント(0)
顏洗ってこようwww
ちーさん
2013/7/21 (日) 12:53
6
コメント(0)
お店の中はやっぱり涼しいですね〜(^O^)
たまいぬ
2013/7/21 (日) 12:53
5
コメント(0)
気合い入れて頑張らないとヽ(;´Д`)ノ
saki
2013/7/21 (日) 12:53
6
コメント(0)
外猫の白猫、車の下に来ていたので、写真撮ってみました。

近づくとシャーされました。
ちーさん
2013/7/21 (日) 12:52
7
コメント(0)
たこ焼きが売ってます。
食べたいけど先程お昼を食べたばかりなので我慢です(^o^;
そよ風
2013/7/21 (日) 12:52
7
コメント(0)
いつもステキ有難う御座います!(>_<)
なかなかお返しできず申し訳ないです。。。
たまいぬ
2013/7/21 (日) 12:51
8
コメント(0)
やばいwww

一人で色々用事が出来ると言うのに

眠くなってきましたヽ(;´Д`)ノ
2013/7/21 (日) 12:50
8
コメント(0)
お腹空いた。

やっとメールチェック終わった。

ご飯にしよ。
ちーさん
2013/7/21 (日) 12:50
6
コメント(0)
お店に着きました!
日射しが強いです(^^;
ちーさん
2013/7/21 (日) 12:49
7
コメント(0)
外を見てると、24時間営業多いですね〜(゚o゚)
ちーさん
2013/7/21 (日) 12:47
7
コメント(0)
髪のセットはバッチリですが、本日も化粧薄いです(^^;
落とすのも楽なので♪
たまいぬ
2013/7/21 (日) 12:46
7
コメント(0)
アンケート長かったwww

途中で寝そうになりましたw
2013/7/21 (日) 12:45
8
コメント(1)
お昼は、うどんをいただきました〜

うどんに、ポン酢を少したらして食べると、なかなか美味しいです(*^^*)
ちーさん
2013/7/21 (日) 12:45
7
コメント(0)
今日もノースリです。
お店の中は寒くてもやはり暑いので(^^)
ちーさん
2013/7/21 (日) 12:44
6
コメント(0)
やっと信号に引っ掛かりました(^▽^;
ちーさん
2013/7/21 (日) 12:43
6
コメント(0)
携帯からつぶやいていますが、やはりPCの方が楽ですね(^^;
ちーさん
2013/7/21 (日) 12:42
5
コメント(0)
本当に引っ掛からないので素晴らしいです(笑)
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト