キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
sasa
2013/7/21 (日) 14:50
8
コメント(0)
高校生は元気だ!

応援団が凄く頑張って応援してる。

青春だね〜・・・私にも青春あったような(笑)ないような(笑)^^;
ちーさん
2013/7/21 (日) 14:49
9
コメント(0)
休憩しようかなと思ったけど、もう少し後にします(^O^)
ローザまま
2013/7/21 (日) 14:49
8
コメント(0)
気が向いたので
ロングスカートの補正を
しました~(((^_^;)
sasa
2013/7/21 (日) 14:48
7
コメント(0)
布団、ポカポカしてたので取り込みました。

今日の家事は今、まわしてる洗濯物干したら終了

┏| ̄^ ̄* |┛
たまいぬ
2013/7/21 (日) 14:45
8
コメント(0)
リフレッシュしたトコで

PCの用事に励もうww
たまいぬ
2013/7/21 (日) 14:45
9
コメント(0)
よしw(゚∀゚)w

私も洗濯物入れて掃除機かけてきますw(゚∀゚)w
ちーさん
2013/7/21 (日) 14:44
8
コメント(0)
ワンコたちは今ごろ寝てるのかな?遊んでるのかな?(^^)
たまいぬ
2013/7/21 (日) 14:44
9
コメント(0)
うなぎ・・・食べたいな〜・・・

今日オヤジが買ってきてくれた海鮮巻には

入っていませんでした ・゚・(つД`)・゚・
sasa
2013/7/21 (日) 14:44
7
コメント(0)
布団もそろそろひっくり返して・・・

取り込もうかな〜^^;
たまいぬ
2013/7/21 (日) 14:43
8
コメント(0)
私もwww

裏口使ってでもwww

絶対に入学させたいですww
sasa
2013/7/21 (日) 14:42
7
コメント(0)
(笑)”(^_^ )たまいぬさんとこもですか。

ノリがたりんて言うか〜

マイペースと言うか〜(笑)”ね〜

学校ないのかね〜うちも即願書出す。ヾ( ̄ー ̄ )ノ
すぽこ
2013/7/21 (日) 14:42
9
コメント(1)
やーしぶに着きそうなので
またあとでです~((└(:3」┌)┘))
どらむすめ
2013/7/21 (日) 14:40
4
コメント(0)
ひつまぶし

美味しいよね

浜松のうなぎやさのも美味っす

よくドラマのロケで写ってる
たまいぬ
2013/7/21 (日) 14:40
10
コメント(0)
わ・・・私もwww

江戸時代の職人のような頭の固さです。。。

レディーファーストを教えてくれる学校があったら

入れたいですw
すぽこ
2013/7/21 (日) 14:39
10
コメント(0)
あんな気遣い...
私だったら悶えて転がっていきまする...w⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ
たまいぬ
2013/7/21 (日) 14:39
8
コメント(1)
ブログ徘徊終了w(゚∀゚)w
sasa
2013/7/21 (日) 14:39
9
コメント(1)
うちの旦那にも少しレディーファースト的なこと

学んでほしいものです^^;❤

ぜ〜んぜんダメ。(笑)”
すぽこ
2013/7/21 (日) 14:37
9
コメント(0)
あんな些細なことに気付いて相手を思いやる方もいらっしゃるのですね...
紳士的なお国の方ではあるかとはおもいますが(^人^)
sasa
2013/7/21 (日) 14:37
7
コメント(0)
1枚は洗ってアイロンしたので次回にと・・^^;

自分のもう当分着ないであろうスーツも一緒に出しました!

500円の割引があったので3点セットのスーツが500円で出せました♬
すぽこ
2013/7/21 (日) 14:35
9
コメント(0)
そのあとずっと手を握っていて...

なんてステキなのでしょう!

愛やら色々信じられなくなっている私に少しだけ希望を与えてくれました...(´;ω;`)
sasa
2013/7/21 (日) 14:35
7
コメント(0)
たまには専門店に出さないと・・・

ズボンは黒光してきたよな・・・(・・?

シャツの襟足は汗シミが・・^^;ですので。

金曜、土曜は学生服半額なので♬
すぽこ
2013/7/21 (日) 14:33
10
コメント(0)
一人がが外国の方で...とても紳士的というか...

日本人のパートナーがずっと話をしてたら、
『ずっと君だけが話をして喉がかわいただろう』と
飴を突然差し出したのです!
し、紳士!(*´ω`*)
sasa
2013/7/21 (日) 14:33
7
コメント(0)
最近は自宅で息子の制服上下とも洗ってましたが

昨日出かける途中でクリーニングより、ズボン2枚シャツ1枚は出してきました。

今日の夜受け取りです。
すぽこ
2013/7/21 (日) 14:31
8
コメント(0)
今日の新婚さんいらっしゃい
話題になってた初の男夫婦さんだった、

少しだけ見たけど
うらやましいラブラブぶりで...(*´艸`*)
どらむすめ
2013/7/21 (日) 14:31
3
コメント(2)
柿の種

梅しそ味食べています

ほんのりすっぱい

完食間違いなしww
sasa
2013/7/21 (日) 14:31
7
コメント(0)
高校野球やってるんだあ〜(゜o゜)

沖縄尚学高校。頑張れ!!

今、2点リードです♬
Rira
2013/7/21 (日) 14:31
10
コメント(3)
この辺は、

愛知の一色町のうなぎか
浜名湖のウナギが多いですね。

関西風と関東風

蒸す、焼くとかありますが…
Rira
2013/7/21 (日) 14:29
10
コメント(0)
ぶっちゃけ

私もうなぎは食べれなかったのです。
かば焼きは今でもダメです。
あの皮が…

でもひつまぶし、
名古屋に来て初めて食べて
感動しました(^^♪
鉄腕子
2013/7/21 (日) 14:28
9
コメント(0)
美容マスクのモニターです。
http://ameblo.jp/tetsuwannkoneko/entry-1...l
sasa
2013/7/21 (日) 14:28
9
コメント(0)
洗濯機まわしてます!(^^)!

また、洗顔した。汗が・・・

少し動くだけでもタラ〜って・・・(笑)
Rira
2013/7/21 (日) 14:28
9
コメント(0)
美容師さん元々太りやすくて

ダイエットしてめちゃ痩せたのです。

元に戻るかも…

朝もカツサンド食べてたし…

しかもパフェでかいんですよ〜
鉄腕子
2013/7/21 (日) 14:27
10
コメント(0)
酵素ドリンクのモニターです。
http://ameblo.jp/tetsuwannkoneko/entry-1...l
どらむすめ
2013/7/21 (日) 14:27
4
コメント(0)
浜松の駅前のうなぎ屋さんに行きたい!

でも高くて〜〜〜

そこでのうなぎが初めて食べれたうなぎです
ほかのはやっぱダメだったのです
sasa
2013/7/21 (日) 14:27
8
コメント(0)
掃除機終了!(^^)!

洗濯物も取り込んで片づけました。
鉄腕子
2013/7/21 (日) 14:27
10
コメント(0)
ファンデーションのモニターです。
http://ameblo.jp/tetsuwannkoneko/entry-1...l
鉄腕子
2013/7/21 (日) 14:26
11
コメント(0)
まえにも何度か頼んでいたとこなので、おいしいはず。

値段はかなり、上がりましたが・・・(TT)。
どらむすめ
2013/7/21 (日) 14:25
3
コメント(0)
金曜に蚊に刺された場所

まだしぶとく赤く腫れています。

手の甲は収まったけど
赤い跡が大きいの残ってます

足はまだすごい腫れのまま

かっこわる==い
鉄腕子
2013/7/21 (日) 14:25
11
コメント(0)
浜名湖のうなぎ〜
3尾で7800円くらい???だっけかな。
酔った勢いで?
鉄腕子
2013/7/21 (日) 14:24
10
コメント(0)
うなぎ。。。
この間スーパーで買った3尾2980円のうなぎが納得行かず、楽天でお取り寄せしました。
すぽこ
2013/7/21 (日) 14:22
11
コメント(1)
スキンケアのセミナー行ってきます~⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ
たまいぬ
2013/7/21 (日) 14:19
9
コメント(0)
うんww

確かに高そうwww

しかも美味しそう〜^^

美容師さん食欲旺盛ですね(ノ´∀`*)
たまいぬ
2013/7/21 (日) 14:18
10
コメント(0)
結局トイレでは答えが出ませんでしたww

なのでメールチェックとかしたいです^^
Rira
2013/7/21 (日) 14:18
11
コメント(1)
めちゃ美味しかったです。

腹いっぱいです〜

美容師さんとこのお客さん所だったのですが
めちゃ
うまでした(^^♪

自腹では食べれないので
頑張って完食。

美容師さんこの後
カフェでパフェ食べた〜
恐ろしい胃袋(゜o゜)
たまいぬ
2013/7/21 (日) 14:15
9
コメント(0)
DINOさんおかえりなさいw(゚∀゚)w

めっちゃ美味しそうですやーん(ノ´∀`*)
たまいぬ
2013/7/21 (日) 14:14
11
コメント(0)
ちょっと休憩してから〜

家事を先にするか・・・

案件関係をするか・・・

トイレで考えようww
Rira
2013/7/21 (日) 14:13
12
コメント(2)
ただいま〜

腹いっぱいで眠い〜笑
たまいぬ
2013/7/21 (日) 14:12
10
コメント(2)
ただいま〜ヽ(;´Д`)ノ

暑かったヽ(;´Д`)ノ
椿
2013/7/21 (日) 14:05
11
コメント(0)
ただいま〜。
朝早くからのお墓まえりで疲れました。
どらむすめ
2013/7/21 (日) 14:01
6
コメント(0)
モーニングサンダー

食べています

ブラックサンダーの方が美味しいわ
junpaca
2013/7/21 (日) 14:00
11
コメント(0)
世の中にはなんの症状もない人もいるのにね~。
なんでこんな差があるのか…(-_-;)
体質といえばそれまでやけど…。
とりあえず、明日は今日より元気になりたいです!
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト