Tweet
Rira
2013/7/22 (月) 8:24
10
コメント(
0
)
うぅ〜
やっぱり眠れません…
もう、そのうち眠くなるまで起きてます〜
あーしんど
ちゃこっと
2013/7/22 (月) 8:22
8
コメント(
0
)
電車の中で音楽聴きながら、大きな声で、歌っているおばさまがいます。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/22 (月) 8:20
2
コメント(
0
)
将来的に、
家のことで
判断・対応していく立場になるのは
間違いなく私だから、
今のうちから、それを
しっかりと認識して、
遠くない将来に
家のことを引き継いでいくということは、
自覚しておこうと思う。
椿
2013/7/22 (月) 8:16
8
コメント(
1
)
大騒ぎしていたチビワンコですが
やっと眠りにつきました。
私はこれから洗濯物を干します。
shiho
2013/7/22 (月) 8:01
10
コメント(
0
)
子ども達が夏休み課外に出掛けました♪
お掃除始めまーす("Ü")
ぐっさん
2013/7/22 (月) 8:00
13
コメント(
0
)
それでゎ
準備をしていってきます
ちーさん
2013/7/22 (月) 8:00
9
コメント(
0
)
さて、用意しなくては(^^)
ちーさん
2013/7/22 (月) 7:58
10
コメント(
0
)
睡眠4時間でも平気だった頃に戻りたいです(^^;
今は眠すぎて何とも言えません(^o^;
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/22 (月) 7:54
1
コメント(
0
)
・・・つまり、
電話をしたことで、
少しだけ、軽いフラッシュバックを
起こしてしまったのです。
ちーさん
2013/7/22 (月) 7:54
8
コメント(
0
)
にしても、変な夢見ました。
ちょっとポカーンとしてしまう内容でした(^^;
ちーさん
2013/7/22 (月) 7:52
8
コメント(
0
)
早起きできませんでした(>_<)
遅く寝るとやっぱり起きれませんでした(^^;
今日は早めに寝るようにします!
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/22 (月) 7:51
1
コメント(
0
)
たくさん痛い思いをして
学んだから、
主体的に対応する姿勢が
身に付いたと思う。
だから、
痛い経験をしたことによって
身に付けたものは、
失ったものよりも
価値のある
財産になっていると思う。
2013/7/22 (月) 7:50
7
コメント(
0
)
おはようございます。昨日は婚活パーティーに参加。とりあえず疲れた… _(´、3」∠ )_ やはり、自分はああいった場は向いてないと痛感。
ちーさん
2013/7/22 (月) 7:49
7
コメント(
0
)
おはようございます(^O^)
椿
2013/7/22 (月) 7:48
8
コメント(
0
)
これから記事作成のお仕事をします。
ついでに洗濯!!!!
たまいぬ
2013/7/22 (月) 7:46
9
コメント(
0
)
今日はモニプラ応募が更新されてなかったので
朝の時間が余裕ある〜(ノ´∀`*)
たまいぬ
2013/7/22 (月) 7:46
10
コメント(
0
)
昨日の案件以上です(゚∀゚)ノ
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/22 (月) 7:46
1
コメント(
0
)
私は、
もっと主体的に、
私自身で切り開くという姿勢のほうが
良かったと思う。
たまいぬ
2013/7/22 (月) 7:45
7
コメント(
1
)
炭酸ミストのモニター記事です(゚∀゚)ノ
http://ameblo.jp/tamainu/entry-115759380...l
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/22 (月) 7:42
1
コメント(
0
)
人間というのは、
それぞれの思惑なり、一時の感情なり、価値観なり、
たくさんの複雑なものがあって、
家の人についても、
たとえ私への悪意があるわけでなくても、
私への愛情が根本にあったとしても、
やはり色々なものがあるわけだから、
2013/7/22 (月) 7:41
9
コメント(
0
)
昨日は、散歩した上に、夜はジョギングしたし、ムリしないようにします。。
2013/7/22 (月) 7:40
7
コメント(
0
)
散歩に行こうとしたら、パラパラ雨が降っていたので、やめました。。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/22 (月) 7:37
2
コメント(
0
)
用事があって、実家に電話を入れた。
しっかりと用事(電話)を済ませたけれど、
電話の後、ツラさが湧き上がってきて、少し泣いた。
たまいぬ
2013/7/22 (月) 7:37
9
コメント(
0
)
そして、起きました(ノ´∀`*)
朝チューペットで釣って
おまるもお着替えも出来たのでおkかwww
椿
2013/7/22 (月) 7:36
9
コメント(
0
)
ポイント活動終了★
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/22 (月) 7:35
1
コメント(
0
)
メチャクチャしんどくて
階段を上ることが難しく、
数段上るごとに休憩を入れながら、
なんとか上る状態。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/22 (月) 7:33
2
コメント(
0
)
体調がメッチャ悪くて、
身体が「フラッ、フラッ」とする。
ぐっさん
2013/7/22 (月) 7:28
11
コメント(
0
)
恐ろしく溜め込んだブログ・・・
更新かけて公開しなくちゃだゎ
今日からまた連勤なんだよね(>_<)
たまいぬ
2013/7/22 (月) 7:23
10
コメント(
0
)
・・・息子が起きてきて・・・ひざの上でまた寝た・・・・
あ・・・暑い・・・
saki
2013/7/22 (月) 7:20
9
コメント(
0
)
朝から次々ファックスがきます。
夫が起きてきたので朝食にします。
saki
2013/7/22 (月) 7:19
8
コメント(
0
)
猫は起きて、お腹がすいたというので朝食にしました。
saki
2013/7/22 (月) 7:18
9
コメント(
0
)
今日は缶やペットボトルのゴミ出し、済ませてきました。
saki
2013/7/22 (月) 7:18
8
コメント(
0
)
おはようございます。
今朝も快晴、蝉の声がすごいです。
椿
2013/7/22 (月) 7:17
8
コメント(
0
)
パズルクリア★やったね★
杏子
2013/7/22 (月) 7:16
10
コメント(
0
)
おはようございます!
起きたら、夏休み定番の子供達が毎朝集まってする
ラジオ体操の音楽が聞こえてきました。
なんだか懐かしい気持ちになりました(笑)
今日もよろしくお願いします^^
椿
2013/7/22 (月) 7:16
8
コメント(
0
)
今日は歯科とエステ♪
椿
2013/7/22 (月) 7:15
9
コメント(
0
)
ふふふん♪
ポイント活動開始ー★
椿
2013/7/22 (月) 7:15
9
コメント(
0
)
これからパソコンタイムです★
たまいぬ
2013/7/22 (月) 7:10
11
コメント(
0
)
さて・・
PCの用事に励みます(゚∀゚)ノ
2013/7/22 (月) 7:07
8
コメント(
0
)
わりと、涼しいです(*^^*)
2013/7/22 (月) 7:05
8
コメント(
0
)
おはようございます♪
夜は、雨が降っていたけど、今は止んでいるみたいです。。
たまいぬ
2013/7/22 (月) 7:05
11
コメント(
0
)
ドクロ君揃ってる率も高いですよねヽ(;´Д`)ノ
今日はラストまでも行けませんでしたww
椿
2013/7/22 (月) 7:03
9
コメント(
0
)
朝ごはんは
タラマヨおにぎり!
タラマヨだいすきー!
椿
2013/7/22 (月) 7:02
9
コメント(
0
)
毎朝6時台にワンコの散歩!
健康的だわ〜(*^^*)
椿
2013/7/22 (月) 7:01
9
コメント(
0
)
ワンコの散歩に行ってきました!
ぐっさん
2013/7/22 (月) 7:00
9
コメント(
0
)
同じく ドクロ君に遭遇しちゃいました
ラストドクロは残念レベルが高いなぁ
たまいぬ
2013/7/22 (月) 6:59
9
コメント(
0
)
ぐっさんさん(゚∀゚)ノ
おはようございます(ノ´∀`*)
リアルタイムお久しぶりです〜^^
たまいぬ
2013/7/22 (月) 6:58
11
コメント(
0
)
一部スゴロク系がまーた不具合だわんヽ(;´Д`)ノ
shiho
2013/7/22 (月) 6:58
8
コメント(
0
)
おはようございます♪
主人は出掛けました。
子ども達は夏休み課外なので起きてきました。
ぐっさん
2013/7/22 (月) 6:56
9
コメント(
0
)
たまいぬちゃん おはですヽ(^o^)丿
私もちょっとだけまったりタイムです
<< 前へ
9038
9039
9040
9041
9042
9043
9044
9045
9046
9047
9048
9049
9050
9051
9052
9053
9054
9055
9056
9057
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト