キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
Rira
2013/7/22 (月) 8:24
10
コメント(0)
うぅ〜
やっぱり眠れません…

もう、そのうち眠くなるまで起きてます〜
あーしんど
ちゃこっと
2013/7/22 (月) 8:22
8
コメント(0)
電車の中で音楽聴きながら、大きな声で、歌っているおばさまがいます。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/22 (月) 8:20
2
コメント(0)
将来的に、

家のことで
判断・対応していく立場になるのは

間違いなく私だから、

今のうちから、それを
しっかりと認識して、

遠くない将来に
家のことを引き継いでいくということは、

自覚しておこうと思う。
椿
2013/7/22 (月) 8:16
8
コメント(1)
大騒ぎしていたチビワンコですが
やっと眠りにつきました。
私はこれから洗濯物を干します。
shiho
2013/7/22 (月) 8:01
10
コメント(0)
子ども達が夏休み課外に出掛けました♪
お掃除始めまーす("Ü")
ぐっさん
2013/7/22 (月) 8:00
13
コメント(0)
それでゎ

準備をしていってきます
ちーさん
2013/7/22 (月) 8:00
9
コメント(0)
さて、用意しなくては(^^)
ちーさん
2013/7/22 (月) 7:58
10
コメント(0)
睡眠4時間でも平気だった頃に戻りたいです(^^;
今は眠すぎて何とも言えません(^o^;
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/22 (月) 7:54
1
コメント(0)
・・・つまり、

電話をしたことで、

少しだけ、軽いフラッシュバックを
起こしてしまったのです。
ちーさん
2013/7/22 (月) 7:54
8
コメント(0)
にしても、変な夢見ました。
ちょっとポカーンとしてしまう内容でした(^^;
ちーさん
2013/7/22 (月) 7:52
8
コメント(0)
早起きできませんでした(>_<)
遅く寝るとやっぱり起きれませんでした(^^;
今日は早めに寝るようにします!
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/22 (月) 7:51
1
コメント(0)
たくさん痛い思いをして
学んだから、

主体的に対応する姿勢が
身に付いたと思う。

だから、

痛い経験をしたことによって
身に付けたものは、

失ったものよりも

価値のある
財産になっていると思う。
2013/7/22 (月) 7:50
7
コメント(0)
おはようございます。昨日は婚活パーティーに参加。とりあえず疲れた… _(´、3」∠ )_ やはり、自分はああいった場は向いてないと痛感。
ちーさん
2013/7/22 (月) 7:49
7
コメント(0)
おはようございます(^O^)
椿
2013/7/22 (月) 7:48
8
コメント(0)
これから記事作成のお仕事をします。
ついでに洗濯!!!!
たまいぬ
2013/7/22 (月) 7:46
9
コメント(0)
今日はモニプラ応募が更新されてなかったので

朝の時間が余裕ある〜(ノ´∀`*)
たまいぬ
2013/7/22 (月) 7:46
10
コメント(0)
昨日の案件以上です(゚∀゚)ノ
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/22 (月) 7:46
1
コメント(0)
私は、
もっと主体的に、

私自身で切り開くという姿勢のほうが

良かったと思う。
たまいぬ
2013/7/22 (月) 7:45
7
コメント(1)
炭酸ミストのモニター記事です(゚∀゚)ノ

http://ameblo.jp/tamainu/entry-115759380...l
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/22 (月) 7:42
1
コメント(0)
人間というのは、

それぞれの思惑なり、一時の感情なり、価値観なり、

たくさんの複雑なものがあって、

家の人についても、

たとえ私への悪意があるわけでなくても、
私への愛情が根本にあったとしても、

やはり色々なものがあるわけだから、
2013/7/22 (月) 7:41
9
コメント(0)
昨日は、散歩した上に、夜はジョギングしたし、ムリしないようにします。。
2013/7/22 (月) 7:40
7
コメント(0)
散歩に行こうとしたら、パラパラ雨が降っていたので、やめました。。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/22 (月) 7:37
2
コメント(0)
用事があって、実家に電話を入れた。

しっかりと用事(電話)を済ませたけれど、

電話の後、ツラさが湧き上がってきて、少し泣いた。
たまいぬ
2013/7/22 (月) 7:37
9
コメント(0)
そして、起きました(ノ´∀`*)

朝チューペットで釣って

おまるもお着替えも出来たのでおkかwww
椿
2013/7/22 (月) 7:36
9
コメント(0)
ポイント活動終了★
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/22 (月) 7:35
1
コメント(0)
メチャクチャしんどくて

階段を上ることが難しく、

数段上るごとに休憩を入れながら、
なんとか上る状態。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/22 (月) 7:33
2
コメント(0)
体調がメッチャ悪くて、

身体が「フラッ、フラッ」とする。
ぐっさん
2013/7/22 (月) 7:28
11
コメント(0)
恐ろしく溜め込んだブログ・・・

更新かけて公開しなくちゃだゎ

今日からまた連勤なんだよね(>_<)
たまいぬ
2013/7/22 (月) 7:23
10
コメント(0)
・・・息子が起きてきて・・・ひざの上でまた寝た・・・・

あ・・・暑い・・・
saki
2013/7/22 (月) 7:20
9
コメント(0)
朝から次々ファックスがきます。

夫が起きてきたので朝食にします。
saki
2013/7/22 (月) 7:19
8
コメント(0)
猫は起きて、お腹がすいたというので朝食にしました。
saki
2013/7/22 (月) 7:18
9
コメント(0)
今日は缶やペットボトルのゴミ出し、済ませてきました。
saki
2013/7/22 (月) 7:18
8
コメント(0)
おはようございます。

今朝も快晴、蝉の声がすごいです。
椿
2013/7/22 (月) 7:17
8
コメント(0)
パズルクリア★やったね★
杏子
2013/7/22 (月) 7:16
10
コメント(0)
おはようございます!
起きたら、夏休み定番の子供達が毎朝集まってする
ラジオ体操の音楽が聞こえてきました。

なんだか懐かしい気持ちになりました(笑)

今日もよろしくお願いします^^
椿
2013/7/22 (月) 7:16
8
コメント(0)
今日は歯科とエステ♪
椿
2013/7/22 (月) 7:15
9
コメント(0)
ふふふん♪
ポイント活動開始ー★
椿
2013/7/22 (月) 7:15
9
コメント(0)
これからパソコンタイムです★
たまいぬ
2013/7/22 (月) 7:10
11
コメント(0)
さて・・

PCの用事に励みます(゚∀゚)ノ
2013/7/22 (月) 7:07
8
コメント(0)
わりと、涼しいです(*^^*)
2013/7/22 (月) 7:05
8
コメント(0)
おはようございます♪

夜は、雨が降っていたけど、今は止んでいるみたいです。。
たまいぬ
2013/7/22 (月) 7:05
11
コメント(0)
ドクロ君揃ってる率も高いですよねヽ(;´Д`)ノ

今日はラストまでも行けませんでしたww
椿
2013/7/22 (月) 7:03
9
コメント(0)
朝ごはんは
タラマヨおにぎり!
タラマヨだいすきー!
椿
2013/7/22 (月) 7:02
9
コメント(0)
毎朝6時台にワンコの散歩!
健康的だわ〜(*^^*)
椿
2013/7/22 (月) 7:01
9
コメント(0)
ワンコの散歩に行ってきました!
ぐっさん
2013/7/22 (月) 7:00
9
コメント(0)
同じく ドクロ君に遭遇しちゃいました

ラストドクロは残念レベルが高いなぁ
たまいぬ
2013/7/22 (月) 6:59
9
コメント(0)
ぐっさんさん(゚∀゚)ノ

おはようございます(ノ´∀`*)

リアルタイムお久しぶりです〜^^
たまいぬ
2013/7/22 (月) 6:58
11
コメント(0)
一部スゴロク系がまーた不具合だわんヽ(;´Д`)ノ
shiho
2013/7/22 (月) 6:58
8
コメント(0)
おはようございます♪
主人は出掛けました。
子ども達は夏休み課外なので起きてきました。
ぐっさん
2013/7/22 (月) 6:56
9
コメント(0)
たまいぬちゃん おはですヽ(^o^)丿

私もちょっとだけまったりタイムです
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト