Tweet
ちーさん
2013/7/22 (月) 9:28
9
コメント(
0
)
いつも余裕で座れる電車がほぼうまってましたが、何とか座れました!
良かった〜(^^)
sasa
2013/7/22 (月) 9:27
8
コメント(
0
)
みなさん今日も良い一日をお過ごし下さいね〜
では、後ほど〜(*^。^*)
いってきま〜す♬
hapi
2013/7/22 (月) 9:26
7
コメント(
0
)
おはようございます。
あつすぎ…。
2013/7/22 (月) 9:26
16
コメント(
6
)
おはようございます!(^^)!
今朝目覚めたら隣に娘と息子が♡
ステキな誕生日の朝を迎えました(*^^*)
sasa
2013/7/22 (月) 9:26
7
コメント(
0
)
山本太郎・・・また、選挙に出たんですね〜(*^。^*)
今、ニュースでしてて・・・^^;
ちーさん
2013/7/22 (月) 9:26
8
コメント(
0
)
ほぼ毎日、たくさん歩くためにスニーカーを履いているのですが、スニーカーをサンダルに履き替えるだけでも涼しいですよね、やっぱり(>_<)
sasa
2013/7/22 (月) 9:25
6
コメント(
0
)
仕事に行きます!(^^)!
今日も頑張りたいと思います♬
みぃ
2013/7/22 (月) 9:25
7
コメント(
0
)
今日はウナギの日なので、夜ご飯はひつまぶし☆
みぃ
2013/7/22 (月) 9:25
6
コメント(
0
)
今日は何を着ようかな?!
仕事後には予定なし!!
junpaca
2013/7/22 (月) 9:23
7
コメント(
0
)
おはようございます(@^^)/~~~
カフェの音楽聴きながら朝食です♪
セミの声にかき消されそうですが(^-^;
ちーさん
2013/7/22 (月) 9:23
9
コメント(
0
)
暑いって言うから余計かもしれませんが、暑いですね(;´д`)
ちーさん
2013/7/22 (月) 9:22
9
コメント(
0
)
昨年から使ってる日傘なのですが、束ねるための紐?の接着があまりなくてすぐ開いてしまいます。
今は何とか束ねていますが、お気に入りなので頑張ってほしいです(^^;
sasa
2013/7/22 (月) 9:21
8
コメント(
0
)
今日はすでに日差しが強いです。
ベランダにも陽が照ってて眩し。今日、洗濯日和〜お布団干したい〜(*^。^*)
sasa
2013/7/22 (月) 9:19
7
コメント(
0
)
昨夜は、クリーニングも取りに行くのも忘れてるさぁ〜私は〜^^;
今日、使わないからいいが・・・
仕事帰りに受け取りに行きます^^;
椿
2013/7/22 (月) 9:18
8
コメント(
0
)
あと1件!!!
自分で決めたノルマ達成を目指して頑張る!!!
sasa
2013/7/22 (月) 9:18
6
コメント(
0
)
もう少しだけPC楽しんで、出勤します^^;
今日は早出。
sasa
2013/7/22 (月) 9:17
7
コメント(
0
)
私は、7時に起きてPCするつもりでしたが・・
起きたの、8時過ぎ^^;
PC、息子が使ってたし、お風呂先にして、準備しました♬
みぃ
2013/7/22 (月) 9:17
6
コメント(
0
)
今日は少し涼しそう!!
sasa
2013/7/22 (月) 9:16
7
コメント(
0
)
旦那は仕事に出てます(*^。^*)
息子も起きてて、PCしてました
2013/7/22 (月) 9:16
10
コメント(
2
)
朝ごはん、いただきました〜
キムチ納豆をいただきました(*^^*)
sasa
2013/7/22 (月) 9:15
7
コメント(
0
)
おはようございますヽ(^。^)ノ
立派な朝寝坊で〜す
今日も宜しくお願いします
ちーさん
2013/7/22 (月) 9:13
10
コメント(
0
)
いい感じに曇りです。
明日は雨みたいですが(^^;
ちーさん
2013/7/22 (月) 9:11
10
コメント(
0
)
1週間が始まりました!
今週もがんばります!(^O^)
椿
2013/7/22 (月) 9:11
6
コメント(
0
)
あと2件作成!!!!!
肩こりコリ〜〜〜〜
nyamonyamo
2013/7/22 (月) 9:10
10
コメント(
0
)
おはようございます(^^)
土曜と違ってむします(^^;
nyamonyamo
2013/7/22 (月) 9:09
10
コメント(
0
)
洗髪後、洗い流さないトリートメントをつけてドライヤーで乾かします。夏でもドライヤーです!
桃
2013/7/22 (月) 9:09
9
コメント(
1
)
洗濯完了ー。久々にゆっくりネットできるーヽ(^。^)ノ
Rira
2013/7/22 (月) 9:07
10
コメント(
1
)
汗でない。
代謝悪すぎるのかな?
熱々のキムチ鍋とか食べても全く
汗でない〜
脇汗とかって一度もないので
なんか羨ましいです…
代謝が良くて
Rira
2013/7/22 (月) 9:06
11
コメント(
0
)
朝7時まで可燃ごみ出して下さいって
言われてるのに今頃回収だったら
もうちょっと遅くてもいいんでない??
mitsuki
2013/7/22 (月) 9:06
8
コメント(
0
)
メイクしたけどもう汗で…
mitsuki
2013/7/22 (月) 9:04
7
コメント(
0
)
いい加減、バイト行ってくれたらいいんだけど(^^;
椿
2013/7/22 (月) 9:04
12
コメント(
0
)
記事作成頑張ってます。
お仕事お仕事。
あと3件作成しないと!
10時には化粧開始しないと!
今日は忙しいノデス。
mitsuki
2013/7/22 (月) 9:04
6
コメント(
0
)
そして長い夏休み…
仕事しにくくなるなぁ
mitsuki
2013/7/22 (月) 9:03
7
コメント(
0
)
今日からテストで毎日帰りが早かったり、レポート提出だけで行かなくて良い教科があったりで、娘がずっと家にいる状態になってしまう…
mitsuki
2013/7/22 (月) 9:01
7
コメント(
0
)
おはようございます♪
朝からもう汗だくですわ
みぃ
2013/7/22 (月) 8:58
9
コメント(
0
)
おはようございます(*^^*)
2013/7/22 (月) 8:56
7
コメント(
0
)
ダンナには、さんざん世話になってるのに、こんなこと言ったら、ダンナ、泣いちゃうかも^^;
2013/7/22 (月) 8:54
8
コメント(
0
)
結婚して、3年しか経ってないのに、亭主元気で留守がいいなんてね・・
まぁ、私も気持ちに波があるからね^^;
2013/7/22 (月) 8:51
7
コメント(
0
)
いない方がというのは、家にいない方がで、毎日、元気に仕事してくれたらいいのに〜
なんて^^;
ダンナがいると、ペースが乱れる。。
椿
2013/7/22 (月) 8:51
5
コメント(
0
)
ふぁ〜〜〜〜★
チビワンコの犬臭が
大好きなんですw
クンカクンカ臭いをかいじゃう!!!
ローザまま
2013/7/22 (月) 8:50
7
コメント(
0
)
もう
牛乳飲むまえに
お通じ
~(((^_^;)
2013/7/22 (月) 8:49
9
コメント(
0
)
ダンナ、仕事に行きました〜
最近、ダンナがいない方がいいと感じています。。
ローザまま
2013/7/22 (月) 8:49
9
コメント(
0
)
おはようございます(*^^*)
出掛ける準備をしてるけど
暑すぎて化粧は
時間ギリギリにしようかな~(((^_^;)
saki
2013/7/22 (月) 8:44
7
コメント(
0
)
猫は朝はしっかり食べて、トイレも済ませて、2階で寝るみたいです。
saki
2013/7/22 (月) 8:43
9
コメント(
0
)
夫が出かけて、やっと自分時間。
暑いので、扇風機の風に当たりながら、ゆっくりします。
saki
2013/7/22 (月) 8:32
6
コメント(
0
)
夫はまだ、メールやファックスの返事など、いろいろ忙しそうです。
saki
2013/7/22 (月) 8:32
7
コメント(
0
)
朝食が終って、洗濯物を全部ベランダに干しました。
たまいぬ
2013/7/22 (月) 8:30
11
コメント(
1
)
用意して子ども送ってきます(゚∀゚)ノ
行ってきますw(゚∀゚)w
椿
2013/7/22 (月) 8:25
8
コメント(
0
)
洗濯物を干しました
Rira
2013/7/22 (月) 8:25
9
コメント(
1
)
朝ごはん食べようかな…
お腹膨らんだら眠れるかも
あーぁいっぱい眠れる人が
羨ましい。
二度寝とか昼寝とかしてみたい。
<< 前へ
9037
9038
9039
9040
9041
9042
9043
9044
9045
9046
9047
9048
9049
9050
9051
9052
9053
9054
9055
9056
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト