キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
どらむすめ
2013/7/22 (月) 10:29
2
コメント(0)
エアコン効いてる中では


ちょうどいいんですがね
どらむすめ
2013/7/22 (月) 10:29
2
コメント(0)
今朝は涼しかったのに

まうかなり暑いっすー


上着の生地間違えたかな?
どらむすめ
2013/7/22 (月) 10:27
3
コメント(0)
おはようございます(*^o^*)
sasa
2013/7/22 (月) 10:27
8
コメント(0)
今日は、すでにお腹がすいてます(笑)

コンビニも寄らなかったので食べるの飴とビスケットしかな〜い・・・

自販で午後ティー買ってきます。敷地隣にあります。
sasa
2013/7/22 (月) 10:26
8
コメント(0)
こんにちは!

会社遅刻でした・・・涙

今は急ぎの仕事がないので携帯開いた(笑)
2013/7/22 (月) 10:25
7
コメント(0)
なんか、悪いことばかりだな(@_@)
たまいぬ
2013/7/22 (月) 10:25
10
コメント(0)
続きを頑張りますw(゚∀゚)w
たまいぬ
2013/7/22 (月) 10:24
9
コメント(0)
やっとクーラー効いてきましたw(゚∀゚)w
2013/7/22 (月) 10:24
6
コメント(0)
ダンナ、会社で、台車を職場の人の車にぶつけてしまって、弁償。。

痛い出費(T_T)
みぃ
2013/7/22 (月) 10:19
8
コメント(0)
ゆっくり朝から保湿のため、パック中(*^^*)
Rira
2013/7/22 (月) 10:18
8
コメント(1)
ご飯食べたけど

眠れそうにないので
在宅のお仕事頑張ります(^^♪
2013/7/22 (月) 10:16
8
コメント(0)
メールチェックに励んできます
2013/7/22 (月) 10:06
7
コメント(0)
部屋掃除しなきゃと思いつつ、棚上げしてます・・

困ったな・・
2013/7/22 (月) 10:04
6
コメント(0)
お通じがないので、濃いインスタントコーヒーを飲んでいます。

最近出ないのよね
たまいぬ
2013/7/22 (月) 10:02
10
コメント(0)
と、いうことで用事に励みます(ノ´∀`*)
みぃ
2013/7/22 (月) 10:01
9
コメント(0)
昨日、紙で切れた指が痛い!
スパッと切り傷(´Д`)
たまいぬ
2013/7/22 (月) 10:01
10
コメント(0)
頭から妙に汗が出ます・・・

マジ更年期かな〜><
たまいぬ
2013/7/22 (月) 10:01
10
コメント(0)
ぬおヽ(;´Д`)ノ

首タオルベタベタヽ(;´Д`)ノ

ほんまどこからこんなに水出てくんねん

私の身体はヽ(;´Д`)ノ
たまいぬ
2013/7/22 (月) 9:59
11
コメント(0)
今週なんだか忙しい週間になりそうですヽ(;´Д`)ノ
ローザまま
2013/7/22 (月) 9:58
8
コメント(0)
ブルーベリーを一粒飲みました。

車ぎ冷えたら

出掛けます(*^^*)
2013/7/22 (月) 9:58
8
コメント(2)
おはようございます
たまいぬ
2013/7/22 (月) 9:58
9
コメント(0)
水曜、木曜もお出かけ(ノ´∀`*)

なので。。。

これはマズイww

案件仕込めるかな〜><
たまいぬ
2013/7/22 (月) 9:57
9
コメント(0)
明日銀魂の映画に行くと決定w(゚∀゚)w

楽しみだわんw
たまいぬ
2013/7/22 (月) 9:56
10
コメント(0)
昨日息子市民プールに行ってたしな〜www

また来週天気見て

海とか連れてってあげたいな〜^^
たまいぬ
2013/7/22 (月) 9:55
9
コメント(0)
私も海に行きたいwww

水着は着れませんがw
たまいぬ
2013/7/22 (月) 9:54
9
コメント(0)
LINEで友達が海に行ったと載せててwww

いいな〜w(゚∀゚)w
ちーさん
2013/7/22 (月) 9:51
7
コメント(0)
この眠気のままいくと、確実に仕事中にあくびが止まらないと思います(^▽^;
みぃ
2013/7/22 (月) 9:51
9
コメント(0)
パソコン落とします!
仕事モードに気持ちを切り替えなきゃ!!
Rira
2013/7/22 (月) 9:51
11
コメント(1)
洗濯終了

お掃除終了

お仕事ぼちぼち…
みぃ
2013/7/22 (月) 9:51
7
コメント(0)
すっかりバルにはまっています!!
ワイン!!
みぃ
2013/7/22 (月) 9:50
8
コメント(0)
ご飯どこに行くのかまだきまっていないんだけど、どこがいいかなー?
バルに行きたい!!
みぃ
2013/7/22 (月) 9:50
9
コメント(0)
今週は予定が入ってて嬉しい☆
明日は友達とご飯だし☆
たまいぬ
2013/7/22 (月) 9:49
11
コメント(1)
ただいま(゚∀゚)ノ

帰りにタマゴ買いに行っていました(゚∀゚)w
みぃ
2013/7/22 (月) 9:48
9
コメント(0)
さぁ、行動するかな?!
あと一時間もあるので、ついだらだらとしちゃいます!!
ローザまま
2013/7/22 (月) 9:46
10
コメント(0)
髪にも

紫外線ケアを

しました(*^^*)
みぃ
2013/7/22 (月) 9:46
7
コメント(0)
忙しめの土曜なので、ドキドキです(>_<)
土日休みに最近は憧れます!!
椿
2013/7/22 (月) 9:45
10
コメント(0)
これからお化粧します♪
チビが膝で寝ているから
動くのが申し訳ない感じ・・・・
みぃ
2013/7/22 (月) 9:45
8
コメント(0)
会社の時間給をとろうかと、考え中!
言ってみるけどどうしようもない理由だし…
椿
2013/7/22 (月) 9:44
7
コメント(0)
足のエステだけど
フェイシャルもしてくれるのかな?
汗をかくから化粧道具が必要なの?
クレンジングは自分で落とすのかな・・・
どうなんだろー
みぃ
2013/7/22 (月) 9:44
8
コメント(0)
パズルはドクロでした((+_+))
残念!!
junpaca
2013/7/22 (月) 9:43
8
コメント(1)
知ってるようで知らなかったことがいっぱい。
せっかく一人暮らしで食事も自由にできるんやから、意識して変えていこうと思いますp(^^)q
椿
2013/7/22 (月) 9:41
6
コメント(0)
今日作成した記事は
全部有効になるかな?
なってほしいな!!!!
椿
2013/7/22 (月) 9:41
8
コメント(0)
わーい★
ノルマ達成したけど
+1件作成した!
これで今月は100件の記事作成が出来ました★
junpaca
2013/7/22 (月) 9:40
9
コメント(0)
朝からバナナ♪
バナナって生理前にいい果物みたいで、ビタミンB6、カリウム、マグネシウムが豊富なんだそう。
今まで何気なく食べてたけど、生理前は積極的に食べよう!
ちーさん
2013/7/22 (月) 9:38
7
コメント(0)
mixiのゲーム覗いてきます(^O^)
ちーさん
2013/7/22 (月) 9:35
8
コメント(0)
電車の揺れは寝不足の眠気をより誘います(´д⊂)
junpaca
2013/7/22 (月) 9:32
8
コメント(0)
相変わらず下腹部痛はしますが…
昨日よりはマシ!
PMS始まりがきついんですよね(>_<)
椿
2013/7/22 (月) 9:31
10
コメント(0)
今日のノルマ達成★
550ポイント×5件
1500ポイント×1件

いえい★
みぃ
2013/7/22 (月) 9:31
9
コメント(0)
時間があるのでちょっとアンケートを答えてみようかな☆
みぃ
2013/7/22 (月) 9:30
6
コメント(0)
仕事が遅番で11時出勤!
まだまだ時間があります☆
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト