キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
2013/7/22 (月) 16:09
10
コメント(0)
ごく普通の名字で、ごく普通の名前、

そういうのも良いのかな?
たまいぬ
2013/7/22 (月) 16:05
15
コメント(0)
よしw(゚∀゚)w

ラストスパートw(゚∀゚)w

PCの用事に励んできます(゚∀゚)ノ
たまいぬ
2013/7/22 (月) 16:03
13
コメント(0)
シャチハタ一個作るのにお店によりますが

¥1.000はしますもん・・・><
彩音。
2013/7/22 (月) 16:02
10
コメント(0)
あ〜、ご飯がないーっ!

多めに炊いて冷凍しなきゃ(*_*;

さぁて…何合炊こうか…。

炊きたては美味しくて食べすぎます(*^^)v
たまいぬ
2013/7/22 (月) 16:01
14
コメント(0)
もし、今度結婚することがあったらww

特ちゅうのハンコでない方と一緒になりたいですwww
たまいぬ
2013/7/22 (月) 15:59
13
コメント(0)
まー最近の40代、50代の方はほんま

キレイな方多いので

私もそんな人になりたいです^^
たまいぬ
2013/7/22 (月) 15:59
14
コメント(0)
まだお若いし(ノ´∀`*)

まだまだ(゚∀゚)キリッ

これからですよね^^
Rira
2013/7/22 (月) 15:58
14
コメント(3)
支度します…
Rira
2013/7/22 (月) 15:58
13
コメント(0)
もう、今日寝てないので

ほんまフラフラする…

買い物も行かないといけない。
nemurihime
2013/7/22 (月) 15:57
9
コメント(0)
シャワーして、メイク直し!
今から、お寿司を食べにいきま〜す!
Rira
2013/7/22 (月) 15:57
12
コメント(0)
でも、その友達もですが、
友達の弟も学生ですが

弟も嫌でしょうね苗字変るの。
Rira
2013/7/22 (月) 15:55
13
コメント(0)
背後霊にもハンコ作る時も

嫌み言われたですよ〜

でも背後例もめちゃ変った苗字だったのに〜
2013/7/22 (月) 15:55
12
コメント(0)
離婚して、幸せになれば良いのさぁ・・・
2013/7/22 (月) 15:54
9
コメント(0)
はんこの特注って、お金掛かりそうですね・・
Rira
2013/7/22 (月) 15:53
13
コメント(0)
とりあえず友達のお母さん今まで
我慢したみたいなので

40代の決断だったのでしょうね。
離婚して幸せになったら良いですけど。
2013/7/22 (月) 15:51
11
コメント(0)
今日は、エアコンつけずにしのげた・・
あんこ
2013/7/22 (月) 15:51
13
コメント(0)
雨が降りそうで降らない(^_^;)
少し降りかけたのに…

ちょっとゴロゴロ…あっ私ね(笑)
Rira
2013/7/22 (月) 15:50
12
コメント(0)
私も名前しょっちゅう
間違えて書かれてた…(*_*)
saki
2013/7/22 (月) 15:50
9
コメント(0)
猫は起きてきて、食事をしたから、また寝ています。

やっぱり、リビングからは出て行ってしまいましたが、クールマットの上にいます。
たまいぬ
2013/7/22 (月) 15:49
12
コメント(0)
名札とか間違って発注されてて・・・

みんなより遅くて・・・

めっちゃ嫌だったな〜><
saki
2013/7/22 (月) 15:49
9
コメント(0)
買い物から戻りました。

あまりの陽射しの強さと、暑さに出かけただけで、グッタリしそうです。
たまいぬ
2013/7/22 (月) 15:48
13
コメント(0)
学校でもまともに呼ばれたことないしww

ほんま始業式って嫌でした〜><
たまいぬ
2013/7/22 (月) 15:47
11
コメント(0)
特ちゅうは日にちかかるし・・・

お金もかかる・・・|д゚)
Rira
2013/7/22 (月) 15:47
12
コメント(0)
一応

姓名判断でつけられた名前なので
占いとか行くとたいていは字画良いね…
とは言われますが

子供のころに色々あったので
あまり字画が良いとか思ったことないです
けどね〜。
たまいぬ
2013/7/22 (月) 15:45
11
コメント(0)
私も田中さんとか山田さんとか

100均でハンコ買えるのに憧れています(ノ´∀`*)
Rira
2013/7/22 (月) 15:45
11
コメント(0)
うちとこは
おとんが姓名判断とかに
はまってたみたいで、

おとんも名前を変えているのです。
たまいぬ
2013/7/22 (月) 15:45
11
コメント(0)
旧姓の時は結構何不自由なく生きていたのに

今こんなに貧・・・|д゚)
2013/7/22 (月) 15:44
7
コメント(0)
DINOさん

親からのプレッシャー、
感じますね。
Rira
2013/7/22 (月) 15:44
11
コメント(0)
普通の名前にあこがれる…

たいてい2回聞かれるし
本名?とかいわれるのに飽きました。

面倒だとめちゃ、ありきたりな
名前を言うこともあります 笑
たまいぬ
2013/7/22 (月) 15:43
13
コメント(0)
姓名判断もある意味当たるかも・・・

私も旧姓ビックリな名前なんですが・・・

今の名前も結構変わってて・・・

結婚したとたん運勢悪くなりました・・|д゚)
2013/7/22 (月) 15:42
8
コメント(0)
私の名前は

平凡な名前で、

ファイスブックでも、

同じ名前が何人もいますね。
Rira
2013/7/22 (月) 15:39
10
コメント(0)
つーぅか。
真ん中のねーちゃん
次男と結婚してるんですけど…
Rira
2013/7/22 (月) 15:37
10
コメント(0)
それを考えると
しんどいので
あんまり考えないようにしてますけどね(^_^;)
2013/7/22 (月) 15:37
9
コメント(0)
猫がニャーニャー言うので、

多分「ご飯、ご飯」

と言うので、

ご飯あげてきます。
Rira
2013/7/22 (月) 15:36
11
コメント(0)
占い師さんにも
私は今の苗字が良いらしく
それにあった下の名前も又珍しい名前で。

万が一結婚しても苗字は変えないほうが
良いかもと言われます。

元々親がつけた名前ではないのですけどね。
姓名判断なのですが。
2013/7/22 (月) 15:34
9
コメント(0)
高校時代の親友が

一人娘で、良い家だから

この名字を残さないといけない

というので、婿養子を取りました。
2013/7/22 (月) 15:32
9
コメント(0)
そうなんだ。

そう言えば、DINOさん

珍しい名前って言ってたものね。
たまいぬ
2013/7/22 (月) 15:31
11
コメント(0)
うちは姉ちゃんがもうww

一生結婚しないそうなので

甥っ子が名前をついでくれます^^
たまいぬ
2013/7/22 (月) 15:31
13
コメント(0)
私も一回目の離婚の時旧姓に戻しましたw
2013/7/22 (月) 15:31
12
コメント(0)
そう言えば、

コーヒー飲んだり、

ゴボウ茶

飲んだりしたら、お通じありました。
Rira
2013/7/22 (月) 15:30
10
コメント(0)
でも
養子は無理でも

うちの苗字が途絶えるので
夫婦別姓になる可能性があります。
たまいぬ
2013/7/22 (月) 15:30
12
コメント(0)
それか・・・

社会人だし自分の戸籍って持てるとしたら・・・

独立した感じでは・・・

やっぱ、母様の名前か・・・
ままごん
2013/7/22 (月) 15:29
8
コメント(0)
スイスは、今の時期、気候もいいので過ごしやすいのだろうな〜向こうは、午前8時半・・これから授業がはじまるのかな?寮生活も2日たてばなれたごろかな〜?いろんな国から来てるから言葉もまちまち・・・?
Rira
2013/7/22 (月) 15:28
9
コメント(0)
ちなみに

うちは娘3人なんで
私に養子をとれと言います。

はぁ???って感じなんですけど。
2013/7/22 (月) 15:28
10
コメント(0)
私は、離婚した時、旧姓に変えました。
たまいぬ
2013/7/22 (月) 15:28
12
コメント(0)
なんか、親権はお父さんで

生活権っていうのかな・・・一緒に住む権利

それをお母さんにしたら

多分名前は変わらないでいいだろうけども・・・

何かあった時にかかわらないといけなくなるね・・・
Rira
2013/7/22 (月) 15:27
9
コメント(0)
その友達は

男の子なんやけど
営業職なので苗字が変わると
結婚して養子になったと思われるかもなので

聞かれたら
そういうことにしておけば?
そういうわけにはいかないか。
2013/7/22 (月) 15:27
10
コメント(0)
お母さん、随分我慢されていたのでしょうね。

熟年離婚するのは・・

名前を旧姓に変えるのは・・
たまいぬ
2013/7/22 (月) 15:26
12
コメント(0)
私も・・・

もし離婚したら絶対旧姓に戻りたいです(゚∀゚)キリッ
Rira
2013/7/22 (月) 15:26
10
コメント(0)
夫婦別姓があるんやから
親子別姓とかあかんのかな?
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト