Tweet
susiko
2013/7/23 (火) 0:17
5
コメント(
0
)
生きていくのはむずかしい。
susiko
2013/7/23 (火) 0:17
5
コメント(
0
)
ゲームはなかなか当たらない。10ポイントゲットになりません。
2013/7/23 (火) 0:16
10
コメント(
3
)
ダンナと、バカみたいな話をして、笑ったりしてました^^;
ちーさん
2013/7/23 (火) 0:16
8
コメント(
0
)
反映されてました!
良かった(^^)♪
susiko
2013/7/23 (火) 0:15
7
コメント(
0
)
眠れないときどうしたらよいだろう。
ちーさん
2013/7/23 (火) 0:15
7
コメント(
0
)
画像、あれで出来たのかな?(?_?)
反映されてないだけ?
それとも失敗?
うーん、もう寝てしまいそうなので反映されてなかった時は諦めるとします(笑)
たぷ
2013/7/23 (火) 0:14
9
コメント(
0
)
日付変わった〜
寝よう!寝よう!
2013/7/23 (火) 0:13
15
コメント(
4
)
今日もありがとうございました♪
おやすみなさい☆☆☆
リョウ
2013/7/23 (火) 0:10
11
コメント(
0
)
ごめんなさい睡魔が。。
ステキのお返しはまた明日させて頂きます(●^v^●)
おやすみなさい♡
mitsuki
2013/7/23 (火) 0:10
8
コメント(
0
)
夕方に寝ちゃうので
眠くないのも
寝苦しい原因かしら(^。^;)
ちーさん
2013/7/23 (火) 0:10
10
コメント(
2
)
かわいさに写メたくさん撮って、画像貼ってみたり(^^)♪
貼れてるのかな?
初なので失敗しそうです(^^;
2013/7/23 (火) 0:10
14
コメント(
0
)
彼は…先程釣りへ出かけて行きました♬
子供達と過ごす夜に気を使ったのか…
釣りへ行きたくて飛んで行ったのか…
今夜だけは、彼の名誉の為にも親子で過ごす夜に気を使ってくれたんだと思うことにします(笑)
mitsuki
2013/7/23 (火) 0:06
7
コメント(
0
)
シャワーのあと、ピーチジュース
飲みました♪
2013/7/23 (火) 0:06
15
コメント(
1
)
嫌な事が1つあっても
良いことが2つあったら頑張れちゃいます(*^^*)
只今人生折り返し地点を回った所(笑)
まだまだ走ります~(*^^*)
mitsuki
2013/7/23 (火) 0:05
6
コメント(
0
)
また今夜も寝苦しそう
どうも娘の部屋のエアコンが
使いにくい
ちーさん
2013/7/23 (火) 0:04
10
コメント(
0
)
ワンコたちがくっついて寝る事はないのですが、今覗いたらくっついていたので驚いて思わず写メ(笑)
くっついているというより、のっかているというのが正解かもしれませんが(^^;
2013/7/23 (火) 0:03
15
コメント(
1
)
沢山のコメントありがとうございました(*^^*)
おかげ様でとてもステキな1日になりました♪
今夜も娘と息子に挟まれて寝ます(≧∀≦)
べが
2013/7/23 (火) 0:01
6
コメント(
0
)
昨日とまるっきり反対。ゲームは紫のワンピの次に髑髏カードでした。
ぺろり
2013/7/22 (月) 23:57
12
コメント(
0
)
ずうぅっとほったらかしにしておきました、フラッシュのデータを整理しております。
いつまで掛かるか分かりません。
でも、昔の画像なんか見られたりして楽しいですわ*^^*
リョウ
2013/7/22 (月) 23:52
9
コメント(
0
)
てゆーか暑いです((유∀유|||))
最近ずっと夜は涼しかったのに。。
2013/7/22 (月) 23:52
9
コメント(
1
)
明日からも元気に過ごせるように寝ます。
おやすみなさい(*^▽^)/★*☆♪
リョウ
2013/7/22 (月) 23:50
11
コメント(
1
)
きょうはこれ着て寝ます(^∇^)
週末トイストーリー見るのだ〜
sasa
2013/7/22 (月) 23:41
9
コメント(
0
)
急に睡魔が…(* ̄∇ ̄*)目がつぶりたがってる(笑)〜
sasa
2013/7/22 (月) 23:40
6
コメント(
0
)
ネットに繋がってないんじゃ、問い合わせもできんね〜( TДT)
明日、モバイルに電話かなー
sasa
2013/7/22 (月) 23:38
8
コメント(
0
)
すいません、みなさんのつぶやき拝見は後日にします(*^^*)ゞ
お返しも伺いますね〜
今日は携帯つぶやきなので…
sasa
2013/7/22 (月) 23:36
8
コメント(
0
)
今日はオニュ〜のスニーカーで出勤しました♪
歩きやすく足、疲れを感じなかった♪いいのかも〜(・∀・)ノ
junpaca
2013/7/22 (月) 23:34
9
コメント(
0
)
友達がいた時は効かなかった冷房が一人だと寒いくらいw
なんなの、この冷房(>3<)
sasa
2013/7/22 (月) 23:33
7
コメント(
0
)
まだ赤のまんまです…('_'?)画像UPしたいのに…
色々PCしたいのに…
あ〜なんでよ〜(>_<)
junpaca
2013/7/22 (月) 23:32
9
コメント(
1
)
ショックなのが白のパンツに醤油をとばしたこと( ̄□ ̄;)!!
すぐに水でおさえて薄くはなったけど…。
明日洗濯するつもりなかったのに、しなきゃいけなくなったよ…。
sasa
2013/7/22 (月) 23:32
10
コメント(
0
)
うなぎ屋さんの帰りにブルーシールに寄りソフトクリームを食べて少し遠回りして帰宅しました♪今日は楽しい1日だったあ〜(⌒‐⌒)
sasa
2013/7/22 (月) 23:29
6
コメント(
0
)
PC電源入れっぱなしにしてます!
しばらくこのままにしといて…接続出来ればいいのですが…
マジ困る〜( ̄▽ ̄;)
sasa
2013/7/22 (月) 23:27
7
コメント(
0
)
ネットに接続されてませんって画面に出るので…何度かシャットダウンしてサイド電源入れ直しても繋がりません…ど〜して(T-T)
sasa
2013/7/22 (月) 23:25
7
コメント(
1
)
息子も旦那も寝ました♪私はPC立ち上げようと…つながらない('_'?)
ルーターが赤の点滅!
青になんない!!どうして?
sasa
2013/7/22 (月) 23:24
9
コメント(
0
)
ただいま♪Ю―(^▽^o) ♪帰宅してます!
うなぎ食べて大満足♪
去年より千円ちょっと値上がりしてました(>_<)
ちーさん
2013/7/22 (月) 23:22
7
コメント(
1
)
今日は早く寝て早起きします…今日こそは(笑)
ちーさん
2013/7/22 (月) 23:22
8
コメント(
0
)
歯を磨いたけど、お水飲みます^^;
junpaca
2013/7/22 (月) 23:18
9
コメント(
0
)
疲れて眠い…。
もう洗い物は明日にして寝ちゃお~
と言いたいとこやけど、お風呂(;´д`)
junpaca
2013/7/22 (月) 23:15
8
コメント(
0
)
久々に雑貨屋も行って♪
オソロのピアスを買いました~o(^o^)o
オソロっていつぶりやろ?
嬉しいな~(^◇^)
ぺろり
2013/7/22 (月) 23:11
13
コメント(
0
)
ご心配下さった皆様、ありがとうございます。
お肌は復活致しましたわ*>∀<*
これから忘れ物はしないように、気をつけたいと思います!
奉行
2013/7/22 (月) 23:09
5
コメント(
0
)
そのやりとり先に知ってれば42・3かなと思っただろうなwwやっぱしゃべると年がわかりますねw
ぺろり
2013/7/22 (月) 23:09
13
コメント(
1
)
先日の猛烈な肌荒れは嘘のように治まりました。
先日ハトムギ化粧水の後にバイオイルを塗り込んでみましたら、驚く程馴染んでゆきました。
まさに『お肌が欲している』状態を感じました!
奉行
2013/7/22 (月) 23:06
4
コメント(
0
)
可愛い先輩に「私何歳に見える?」って聞いてきたんだってw可愛い先輩は「30代前半か20代後半ですか?」ときいてあげたんだって。
「私何歳に見える?」なんて聞くということはたしかに40代だなwww
junpaca
2013/7/22 (月) 23:04
9
コメント(
0
)
ずっと喋ってるのは楽しいけど疲れますねw
一人暮らししてると話すこともないので…(^^;
途中、喉がおかしくなりかけw
悩み話して解決するわけじゃないけど、聞いてもらうだけで楽になるんですよね~。
友達も失恋から立ち直れてなくて引きずってるようでした…。
ぺろり
2013/7/22 (月) 23:02
11
コメント(
0
)
こんばんは!
本日は土用の丑の日ですわね。
彼とご一緒にうなぎを頂いて参りました^^
一年振り?二年振り?のお店でした。
本日はご予約がいっぱいだったそうで、私達で最後でした。13時過ぎくらいの事でした。
奉行
2013/7/22 (月) 23:01
4
コメント(
0
)
今日は先輩たちの裏話きけたしよかった。
前一度話したことのあるせんぱいで、見た目若いのにずいぶん姉御系で話す人だな〜若くみえるけどこういうしゃべり方だと40近いのかな?
と思ってたひとがいたんだけど、45歳なんだって!
たつき
2013/7/22 (月) 23:00
7
コメント(
0
)
今週から来週は涼しくなるみたいですね
でも湿度が…
2013/7/22 (月) 22:55
8
コメント(
0
)
お風呂に入ってきました。
お金をかけずに美肌になる方法ないかなぁ。
みぃ
2013/7/22 (月) 22:54
9
コメント(
0
)
どんどん熱が上がってつらい(>_<)
フラフラー
おやすみなさい
奉行
2013/7/22 (月) 22:54
5
コメント(
0
)
ワンコの写真見せようとしたら私の携帯の液晶がホラーだったw
後日カメラを持っていくことに。
ちーさん
2013/7/22 (月) 22:54
7
コメント(
0
)
この部屋はやはり暑いです(ーー;
歯を磨いてこようかな。
<< 前へ
9026
9027
9028
9029
9030
9031
9032
9033
9034
9035
9036
9037
9038
9039
9040
9041
9042
9043
9044
9045
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト