Tweet
どらむすめ
2013/7/23 (火) 14:53
1
コメント(
0
)
あーーー
眠い
五分までランタイム
少し目閉じていよう
どらむすめ
2013/7/23 (火) 14:52
3
コメント(
2
)
自転車こいでたら
足が細くなるとかいう人がいるんですが?
違う気がします(笑)
どらむすめ
2013/7/23 (火) 14:50
4
コメント(
0
)
やはり歩いたりして
足を使うと太くなりますよね
悲しい
ちーさん
2013/7/23 (火) 14:49
9
コメント(
0
)
本屋さん、椅子が置いてあったりするのですが、座ってしまったらもう立ち上がれなさそうなので止めておきます(^^;
どらむすめ
2013/7/23 (火) 14:48
1
コメント(
0
)
今
遠くでカミナリ鳴った
耳がいいから聞こえます(笑)
犬かっ
ちーさん
2013/7/23 (火) 14:47
9
コメント(
0
)
今日こそは早く寝ます!自分のためにも(笑)
☆misako★
2013/7/23 (火) 14:46
3
コメント(
0
)
やせてく
ちーさん
2013/7/23 (火) 14:45
9
コメント(
0
)
いつも通り本屋さんに向かいます(^^)♪
2013/7/23 (火) 14:44
10
コメント(
0
)
これからお洗濯をします。
外には干せないから
部屋干しします。
娘がグズリはじめてイライラ
2013/7/23 (火) 14:41
10
コメント(
0
)
私は、散歩、ジョギングで足、太くなった!
nyamonyamo
2013/7/23 (火) 14:40
10
コメント(
0
)
ね、眠い・・・(つA`)
おちゃでも飲もう・・・。
2013/7/23 (火) 14:39
10
コメント(
0
)
曲をかけて、フラダンス5曲踊ったら、汗だく(^o^;)
どらむすめ
2013/7/23 (火) 14:38
5
コメント(
2
)
おーーー
雨
降ってきました
どらむすめ
2013/7/23 (火) 14:37
2
コメント(
0
)
スキニーとか
ソックス履いても
ん?とおもうくらい模様の広がりが(T . T)
何とかしたい
Rira
2013/7/23 (火) 14:36
12
コメント(
2
)
私全く運動しなかったので
脚が細いです。
どらむすめ
2013/7/23 (火) 14:35
4
コメント(
0
)
実家に置いてきた
卑弥呼のロングブーツとか
絶対に入らなくなってる自信ある
こんな自信はあらいけど( ̄ー ̄)
どらむすめ
2013/7/23 (火) 14:34
4
コメント(
0
)
足痩せしないかな?
さっき外回りの時に
ガラスに映った自分の足
すごく太くなったと実感したのです
泣きたくなった
junpaca
2013/7/23 (火) 14:33
10
コメント(
0
)
しまったぁ~~。
腕の毛の処理するの忘れてた…(/- -)/
足はしたのに!w
よりによって腕…。
長袖着たい気分です(T^T)
誰も見てないと暗示をかけたいと思います(- -;)
Rira
2013/7/23 (火) 14:33
9
コメント(
0
)
明日は雨みたいです。
気温も7℃ほど低いみたい。
むーちゃん*
2013/7/23 (火) 14:32
7
コメント(
0
)
パズル成功!
Rira
2013/7/23 (火) 14:32
9
コメント(
0
)
名古屋は37℃
今日はエアコン付けっ放しです。
sasa
2013/7/23 (火) 14:32
8
コメント(
0
)
飯島直子さんの花屋さんのドラマ・・・
加藤浩二さんも出てる。再放映見てます。
このドラマ以前も見てましたが、凄いドロドロだよね〜^^;
どらむすめ
2013/7/23 (火) 14:31
2
コメント(
0
)
くしゃみ
二連発しました
誰かうわさしてんの?
ちーさん
2013/7/23 (火) 14:31
9
コメント(
0
)
今からお昼に行ってきます!(^^)
どらむすめ
2013/7/23 (火) 14:30
3
コメント(
0
)
フルーツオーレ
さっき買いました(笑)
あっさり味でいい感じです
どらむすめ
2013/7/23 (火) 14:28
3
コメント(
0
)
これから雨になったら
今週はずっと雨の天気予報なんですよね
降って涼しくなるならいいんですけど
どらむすめ
2013/7/23 (火) 14:27
2
コメント(
0
)
彩音。
2013/7/23 (火) 14:23
8
コメント(
0
)
ちょっと睡魔が…
お昼寝タイムします♪
目覚めたら夕食作りです。
頑張ろぉぉぉ。。。。
そよ風
2013/7/23 (火) 14:22
9
コメント(
0
)
なんだかやる気が出ないので今日は間食しまくってます…。
今日だけ…今日だけ……!(←甘い)
2013/7/23 (火) 14:16
8
コメント(
0
)
なんか、今日は、かったるいなぁ〜
やる気が出ない〜
どらむすめ
2013/7/23 (火) 14:14
3
コメント(
0
)
会社から見える空が
けっこう黒いです
雨になるのかな?
2013/7/23 (火) 14:14
8
コメント(
0
)
眠くなったので、少し昼寝します。
整形行きはパスします。
どらむすめ
2013/7/23 (火) 14:12
2
コメント(
0
)
flower
2013/7/23 (火) 14:11
8
コメント(
0
)
ハンドクリームを変えました。
LUSHで初めて買物をしたのですが、かなりお気に入りの香りです。
「ハンドインハンド」です。
どらむすめ
2013/7/23 (火) 14:10
2
コメント(
0
)
腹減ったー
やっとランタイムです
sasa
2013/7/23 (火) 14:07
7
コメント(
0
)
眠たい・・(*^_^*)
でも寝ない。
2013/7/23 (火) 13:58
9
コメント(
0
)
昨日のドラマ、サマーヌード見てました〜
2013/7/23 (火) 13:56
8
コメント(
0
)
雷が鳴ってきたので、布団を取り込みました。
暫くしたら、雨音が。
洗濯物は、少し濡れました。
彩音。
2013/7/23 (火) 13:53
8
コメント(
0
)
あ〜、お腹すいた〜。
速水もこみちく〜ん!
料理作って〜〜〜(*^_^*)
妄想(?)
junpaca
2013/7/23 (火) 13:52
9
コメント(
0
)
部屋を裸足であるいてると足裏に埃がつく…( ̄0 ̄;
ちゃんと拭いてるのになぁ。
フローリングは埃がつきやすい?
ちーさん
2013/7/23 (火) 13:40
9
コメント(
0
)
と思いましたが、仕事です^^;
ちーさん
2013/7/23 (火) 13:39
9
コメント(
0
)
では、お昼にいってきます!^^
shinkunmam
2013/7/23 (火) 13:39
6
コメント(
0
)
今朝は、子供のラジオ体操に付き合ったので、少し早起きしました。う、今頃睡魔〜(^^;)
saki
2013/7/23 (火) 13:37
9
コメント(
0
)
少し曇ってきたので、洗濯物を片付けてきます。
saki
2013/7/23 (火) 13:36
9
コメント(
0
)
お昼は、フルーツグラノーラと牛乳で簡単に済ませました。
sasa
2013/7/23 (火) 13:35
9
コメント(
0
)
工事の音がうるさすぎてテレビの音が聞こえません(ーー゛)
ボリュームあげたから、あっちもこっちもうるさい(笑)(>_<)
sasa
2013/7/23 (火) 13:32
9
コメント(
1
)
Σ(・ω・ノ)ノ! これ!さくらまやちゃんなの〜
全然顔が違う〜大人になった〜二人とも〜
私も年をとるわけだ〜(笑)”
sasa
2013/7/23 (火) 13:31
9
コメント(
0
)
昼ドラ始まる〜見ますヽ(^。^)ノ
変ってないみたい・・・よかった。
Rira
2013/7/23 (火) 13:31
13
コメント(
3
)
ミゲルくん
いつも間にかイケメンになってる〜
さくらまやちゃんも…大人…
sasa
2013/7/23 (火) 13:30
10
コメント(
0
)
今日は時間あれば町のお肉屋さんも見てみたい。
来月ってもうすぐですもんね〜
ビーチパーティーの準備も少しずつしなきゃ♬
<< 前へ
9017
9018
9019
9020
9021
9022
9023
9024
9025
9026
9027
9028
9029
9030
9031
9032
9033
9034
9035
9036
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト