キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
どらむすめ
2013/7/23 (火) 14:53
1
コメント(0)
あーーー



眠い


五分までランタイム

少し目閉じていよう
どらむすめ
2013/7/23 (火) 14:52
3
コメント(2)
自転車こいでたら

足が細くなるとかいう人がいるんですが?


違う気がします(笑)
どらむすめ
2013/7/23 (火) 14:50
4
コメント(0)
やはり歩いたりして

足を使うと太くなりますよね

悲しい
ちーさん
2013/7/23 (火) 14:49
9
コメント(0)
本屋さん、椅子が置いてあったりするのですが、座ってしまったらもう立ち上がれなさそうなので止めておきます(^^;
どらむすめ
2013/7/23 (火) 14:48
1
コメント(0)


遠くでカミナリ鳴った

耳がいいから聞こえます(笑)


犬かっ
ちーさん
2013/7/23 (火) 14:47
9
コメント(0)
今日こそは早く寝ます!自分のためにも(笑)
☆misako★
2013/7/23 (火) 14:46
3
コメント(0)
やせてく
ちーさん
2013/7/23 (火) 14:45
9
コメント(0)
いつも通り本屋さんに向かいます(^^)♪
2013/7/23 (火) 14:44
10
コメント(0)
これからお洗濯をします。
外には干せないから
部屋干しします。

娘がグズリはじめてイライラ
2013/7/23 (火) 14:41
10
コメント(0)
私は、散歩、ジョギングで足、太くなった!
nyamonyamo
2013/7/23 (火) 14:40
10
コメント(0)
ね、眠い・・・(つA`)
おちゃでも飲もう・・・。
2013/7/23 (火) 14:39
10
コメント(0)
曲をかけて、フラダンス5曲踊ったら、汗だく(^o^;)
どらむすめ
2013/7/23 (火) 14:38
5
コメント(2)
おーーー




降ってきました
どらむすめ
2013/7/23 (火) 14:37
2
コメント(0)
スキニーとか

ソックス履いても

ん?とおもうくらい模様の広がりが(T . T)

何とかしたい
Rira
2013/7/23 (火) 14:36
12
コメント(2)
私全く運動しなかったので
脚が細いです。
どらむすめ
2013/7/23 (火) 14:35
4
コメント(0)
実家に置いてきた

卑弥呼のロングブーツとか
絶対に入らなくなってる自信ある

こんな自信はあらいけど( ̄ー ̄)
どらむすめ
2013/7/23 (火) 14:34
4
コメント(0)
足痩せしないかな?


さっき外回りの時に

ガラスに映った自分の足
すごく太くなったと実感したのです

泣きたくなった
junpaca
2013/7/23 (火) 14:33
10
コメント(0)
しまったぁ~~。
腕の毛の処理するの忘れてた…(/- -)/
足はしたのに!w
よりによって腕…。
長袖着たい気分です(T^T)
誰も見てないと暗示をかけたいと思います(- -;)
Rira
2013/7/23 (火) 14:33
9
コメント(0)
明日は雨みたいです。
気温も7℃ほど低いみたい。
むーちゃん*
2013/7/23 (火) 14:32
7
コメント(0)
パズル成功!
Rira
2013/7/23 (火) 14:32
9
コメント(0)
名古屋は37℃

今日はエアコン付けっ放しです。
sasa
2013/7/23 (火) 14:32
8
コメント(0)
飯島直子さんの花屋さんのドラマ・・・

加藤浩二さんも出てる。再放映見てます。

このドラマ以前も見てましたが、凄いドロドロだよね〜^^;
どらむすめ
2013/7/23 (火) 14:31
2
コメント(0)
くしゃみ

二連発しました


誰かうわさしてんの?
ちーさん
2013/7/23 (火) 14:31
9
コメント(0)
今からお昼に行ってきます!(^^)
どらむすめ
2013/7/23 (火) 14:30
3
コメント(0)
フルーツオーレ


さっき買いました(笑)


あっさり味でいい感じです
どらむすめ
2013/7/23 (火) 14:28
3
コメント(0)
これから雨になったら

今週はずっと雨の天気予報なんですよね

降って涼しくなるならいいんですけど
どらむすめ
2013/7/23 (火) 14:27
2
コメント(0)
彩音。
2013/7/23 (火) 14:23
8
コメント(0)
ちょっと睡魔が…

お昼寝タイムします♪

目覚めたら夕食作りです。

頑張ろぉぉぉ。。。。
そよ風
2013/7/23 (火) 14:22
9
コメント(0)
なんだかやる気が出ないので今日は間食しまくってます…。
今日だけ…今日だけ……!(←甘い)
2013/7/23 (火) 14:16
8
コメント(0)
なんか、今日は、かったるいなぁ〜

やる気が出ない〜
どらむすめ
2013/7/23 (火) 14:14
3
コメント(0)
会社から見える空が

けっこう黒いです

雨になるのかな?
2013/7/23 (火) 14:14
8
コメント(0)
眠くなったので、少し昼寝します。


整形行きはパスします。
どらむすめ
2013/7/23 (火) 14:12
2
コメント(0)
flower
2013/7/23 (火) 14:11
8
コメント(0)
ハンドクリームを変えました。
LUSHで初めて買物をしたのですが、かなりお気に入りの香りです。
「ハンドインハンド」です。
どらむすめ
2013/7/23 (火) 14:10
2
コメント(0)
腹減ったー

やっとランタイムです
sasa
2013/7/23 (火) 14:07
7
コメント(0)
眠たい・・(*^_^*)

でも寝ない。
2013/7/23 (火) 13:58
9
コメント(0)
昨日のドラマ、サマーヌード見てました〜
2013/7/23 (火) 13:56
8
コメント(0)
雷が鳴ってきたので、布団を取り込みました。


暫くしたら、雨音が。

洗濯物は、少し濡れました。
彩音。
2013/7/23 (火) 13:53
8
コメント(0)
あ〜、お腹すいた〜。

速水もこみちく〜ん!

料理作って〜〜〜(*^_^*)

妄想(?)
junpaca
2013/7/23 (火) 13:52
9
コメント(0)
部屋を裸足であるいてると足裏に埃がつく…( ̄0 ̄;
ちゃんと拭いてるのになぁ。
フローリングは埃がつきやすい?
ちーさん
2013/7/23 (火) 13:40
9
コメント(0)
と思いましたが、仕事です^^;
ちーさん
2013/7/23 (火) 13:39
9
コメント(0)
では、お昼にいってきます!^^
shinkunmam
2013/7/23 (火) 13:39
6
コメント(0)
今朝は、子供のラジオ体操に付き合ったので、少し早起きしました。う、今頃睡魔〜(^^;)
saki
2013/7/23 (火) 13:37
9
コメント(0)
少し曇ってきたので、洗濯物を片付けてきます。
saki
2013/7/23 (火) 13:36
9
コメント(0)
お昼は、フルーツグラノーラと牛乳で簡単に済ませました。
sasa
2013/7/23 (火) 13:35
9
コメント(0)
工事の音がうるさすぎてテレビの音が聞こえません(ーー゛)

ボリュームあげたから、あっちもこっちもうるさい(笑)(>_<)
sasa
2013/7/23 (火) 13:32
9
コメント(1)
Σ(・ω・ノ)ノ! これ!さくらまやちゃんなの〜

全然顔が違う〜大人になった〜二人とも〜

私も年をとるわけだ〜(笑)”
sasa
2013/7/23 (火) 13:31
9
コメント(0)
昼ドラ始まる〜見ますヽ(^。^)ノ

変ってないみたい・・・よかった。
Rira
2013/7/23 (火) 13:31
13
コメント(3)
ミゲルくん

いつも間にかイケメンになってる〜
さくらまやちゃんも…大人…
sasa
2013/7/23 (火) 13:30
10
コメント(0)
今日は時間あれば町のお肉屋さんも見てみたい。

来月ってもうすぐですもんね〜

ビーチパーティーの準備も少しずつしなきゃ♬
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト