Tweet
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/23 (火) 22:39
1
コメント(
0
)
やっぱり、誰がどう見ても
絶望的であれば
そうは言ってもらえないと思うし、
そもそも、もし絶望的であれば
こんなに良くしてくださることは
ないと思うし・・・
sasa
2013/7/23 (火) 22:38
5
コメント(
0
)
帰りに色々予定の用事を・・・
実家によると、ご飯カレー・・・
息子の目が(-ω☆)キラリ 泊まりたい・・・始まった〜(笑)・・・置いてきた^^;
奉行
2013/7/23 (火) 22:38
4
コメント(
0
)
おととい、なんか目の見え方がおかしいなと思って一日過ごしたら、コンタクトレンズ左右逆につけてたww
昨日の朝気づいてちゃんとつけましたww
Rira
2013/7/23 (火) 22:38
10
コメント(
0
)
ただいま〜(^^♪
目的のパスタ屋本日貸切だったので
又世界一のピザ屋に行って来ました(*^_^*)
ワンコインでピザとドリンク〜
sasa
2013/7/23 (火) 22:36
6
コメント(
0
)
毎年キャンプ用品買い足してますが・・・
私の好みで皆、コールマンを集めてます。
妹夫婦も旦那さんの好みでコールマンあちらの家族は私達よりも先にキャンプデビューしてるので今、愛用してるコールマン用品ほとんど10年もん♬いいのは長持ちする。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/23 (火) 22:36
1
コメント(
0
)
そう言われるということは、
私は、絶望的な状態ではなく、
将来について、
可能性が
十分にあると考えてくださっているのかな・・・
と思った。
奉行
2013/7/23 (火) 22:35
4
コメント(
0
)
今日こそ冷やし中華!
昨日は彼氏のうなぎの蒲焼きちょっともらって食べた。
タレがおいしかった。鰻も身はおいしかった!
食感が苦手なんですね〜
sasa
2013/7/23 (火) 22:34
6
コメント(
0
)
ボクシング・・・凄いね〜面白くなってきた!(^^)!
旦那も息子も釘づけ〜〜〜(笑)”
いまの亀田興毅くんのダウンとったので私も思わず手をたたいてしまった(笑)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/23 (火) 22:32
1
コメント(
0
)
不特定多数の人が見ていて、
「誰に言われた」と書いては
言ってくれた人に無礼かもしれないから
「誰に言われた」というのは書かないけど、
「早く(学校を)卒業して、就職して、バリバリ働いてね」
「それが、恩返しだよ」
ということを言ってもらって、
奉行
2013/7/23 (火) 22:32
4
コメント(
0
)
早く帰れなかった〜。
今日はけっこう眠かったけど、先輩とお昼一緒だったから頑張れた!
明日もお昼一緒だ〜うれしいなっo(^-^)o
sasa
2013/7/23 (火) 22:32
7
コメント(
0
)
人気商品らしく・・・値引きしてくれなくても購入するつもりでしたが、お店の方から半端な金額980円は値引きさせて頂きますと・・
これ!今年のコールマン新商品だと思うんですが(*^。^*)
sasa
2013/7/23 (火) 22:30
7
コメント(
0
)
ホームセンターの展示品。これでいので売って下さいと言い購入♬
しかも980円も値引きしてくれた。展示品ということでヽ(^。^)ノlucky♬
sasa
2013/7/23 (火) 22:29
8
コメント(
0
)
今日はいい買い物が出来ました♬
旦那念願のテントを購入!
私が欲しかった、コールマンの三つ折りテーブル
国内にもしかしたらこれが最後の品・・・
ローザまま
2013/7/23 (火) 22:29
7
コメント(
0
)
夕べあまりねてないので
今日は眠れると
いいのですが
考える事が山澄で(>_<)
2013/7/23 (火) 22:26
8
コメント(
1
)
1枚目に、ドクロ引いたけど
開きました。
嬉しい(*⌒▽⌒*)
saki
2013/7/23 (火) 22:24
10
コメント(
0
)
夕食が終わって、夫のネットが終ってから、仕事の手伝い。
次々調べることがあって、疲れましたが、やっと落ちつきました。
2013/7/23 (火) 22:21
8
コメント(
0
)
また今日も懸賞に外れてしまった><
残念><
でも今日もハガキ送りました^^
・・・1枚ですが><
sasa
2013/7/23 (火) 22:21
7
コメント(
0
)
こんばんは(*^。^*)
帰宅してます。
2013/7/23 (火) 22:18
9
コメント(
0
)
眠いし、だるいのでお風呂に入ってきます。
椿
2013/7/23 (火) 22:17
8
コメント(
0
)
涼しくなってきたから
寝苦しくなる前に
寝ちゃおうかなっ!
ままごん
2013/7/23 (火) 22:16
6
コメント(
0
)
今日は、一日韓国ドラマのDVDを見て過ごしました。「屋根裏の王子」凄く面白かったです。
お風呂に入って、もう少し見ることにします。
椿
2013/7/23 (火) 22:16
7
コメント(
0
)
ワンコは爆睡ちぅ
ちーさん
2013/7/23 (火) 22:10
7
コメント(
0
)
クーラーのきいた部屋から出たくないのですが、歯を磨いてきます(^^)
junpaca
2013/7/23 (火) 22:08
10
コメント(
0
)
ただいま~(o・・o)/~
今晩は豚丼、ちくわのチーズ炒め、トマトのはちみつレモンサラダです。
明日のお弁当のおかずがなくて、急きょちくわのチーズ炒め作りました(^^;
ちーさん
2013/7/23 (火) 22:08
8
コメント(
0
)
ワンコたちの寝顔がたまらなくかわいいです(*´▽`*)
たまいぬ
2013/7/23 (火) 21:58
10
コメント(
1
)
今日の案件以上です(゚∀゚)ノ
ローザまま
2013/7/23 (火) 21:58
8
コメント(
0
)
懐かしい人から電話があり
すっかり
髪が乾いてしまいました
私の実家に行き母に私の携番を
聞いたそうです(>_<)
誰にでも
教えないでと言ってるのに~~(((^_^;)
たまいぬ
2013/7/23 (火) 21:58
7
コメント(
0
)
シートマスクのモニター記事です(゚∀゚)ノ
http://ameblo.jp/tamainu/entry-115777896...l
みぃ
2013/7/23 (火) 21:55
8
コメント(
0
)
ストレス買い物ちう!!
明日の仕事も頑張れそう?!
みぃ
2013/7/23 (火) 21:55
9
コメント(
0
)
ローズヒップティー(≧▽≦)
おいしー♪
ちーさん
2013/7/23 (火) 21:53
8
コメント(
0
)
キレイクイズ正解できました(^^)♪
susiko
2013/7/23 (火) 21:52
4
コメント(
0
)
みなさんはどんな毎日を過ごしていますか。私は一日を大切に過ごしたい。後悔する日がないように・・・。
susiko
2013/7/23 (火) 21:50
4
コメント(
0
)
今日も蒸し暑い。この暑さで自分が腐ってしまわないように頑張ろう。エアコンかけて水分補給。リフレッシュしよう。
ちーさん
2013/7/23 (火) 21:50
6
コメント(
0
)
はぁー笑いました("⌒∇⌒")
2013/7/23 (火) 21:50
11
コメント(
0
)
なんか色々とストレスが溜まっていたけど、夜の買い物で、スッキリしました(o⌒∇⌒o)
2013/7/23 (火) 21:46
7
コメント(
1
)
お久しぶりの「つぶやき」
ずいぶん悩みましたが
ようやく吹っ切れてきた・・・かな(*^。^*)??
みち
2013/7/23 (火) 21:43
9
コメント(
0
)
ムスコが汗だく!!
エアコン、一度下げることにします。
たまいぬ
2013/7/23 (火) 21:41
8
コメント(
0
)
シャンプーのモニター記事です(゚∀゚)ノ
http://ameblo.jp/tamainu/entry-115777823...l
そよ風
2013/7/23 (火) 21:41
7
コメント(
0
)
何でかわかりませんが今日はバテバテでした…
なんでこんなに疲れてるんだ…?(´・ω・`)
mitsuki
2013/7/23 (火) 21:41
7
コメント(
0
)
帰ってから
生ハムのサラダを作って
というか、盛り付けるだけですが、
食べました♪
mitsuki
2013/7/23 (火) 21:40
7
コメント(
0
)
娘には
作って冷凍しておいたカレーを
チンして食べてもらいました
mitsuki
2013/7/23 (火) 21:39
7
コメント(
0
)
こんばんは♪
今日は帰りが遅くなり、
今、夕飯終わりました
どらむすめ
2013/7/23 (火) 21:37
2
コメント(
0
)
パズルまたダメでした
やぱ今月はクリア一回もできないのかな?
くやしーい
たぷ
2013/7/23 (火) 21:34
9
コメント(
0
)
美味しいパン屋さんに出会った(*^^*)
りょうぽん
2013/7/23 (火) 21:33
9
コメント(
0
)
換気扇ガンガン回して本日、2度目のお茶焚き中!
どらむすめ
2013/7/23 (火) 21:32
2
コメント(
0
)
ランチの後
しばらく雷と雨が降ってたけど
やんでしまい
蒸すのです
ジメジメでいやーー
どらむすめ
2013/7/23 (火) 21:31
2
コメント(
0
)
ただいまです
ものすごく蒸し蒸しむしむしです
たまいぬ
2013/7/23 (火) 21:29
12
コメント(
1
)
久しぶりに呟けています(ノ´∀`*)
たまいぬ
2013/7/23 (火) 21:29
13
コメント(
0
)
夜にPC出来るって
ちょっと嬉しいかもwww
たまいぬ
2013/7/23 (火) 21:28
12
コメント(
0
)
明日も朝から出て行くのでヽ(;´Д`)ノ
出来ることしとかないと・・・
出かけれません><
<< 前へ
9013
9014
9015
9016
9017
9018
9019
9020
9021
9022
9023
9024
9025
9026
9027
9028
9029
9030
9031
9032
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト