Tweet
リョウ
2013/7/24 (水) 0:08
9
コメント(
0
)
六本木から家まで一本で帰れないからめんどくさい。
そもそも上司とディナーてのがめんどくさいめんどくさいヾ(:3ノシヾ)ノシ
ぺろり
2013/7/24 (水) 0:08
12
コメント(
1
)
先日は大事な書類をうっかりメモにしてしまったり、会話の中心となる単語を言い間違えていたり、ねこさんを見て『なんでこんなに毛が生えているのかしら!?』とびっくりしたり、どうも夏バテ?のようです。
sasa
2013/7/24 (水) 0:08
10
コメント(
0
)
あっ(゜o゜)日付変わったんだ〜
気付きませんでした(笑)”
パズルやってきます。
アネ
2013/7/24 (水) 0:07
9
コメント(
0
)
またまた、数日をおいてデイリーパズルをクリアしましたヽ(^o^)丿
Rira
2013/7/24 (水) 0:06
10
コメント(
1
)
今日は雨予報で気温も7℃
低いので良かったです(^^♪
sasa
2013/7/24 (水) 0:06
9
コメント(
0
)
節約・・・難しいですね〜その家庭にもよると思いますので・・(>_<)
私はこまめにちょこちょこ出来る範囲でしてます。
使う時は仕方がない^^; 毎日は・・・考えもんですが・・・そんな余裕ないし。^^;
リョウ
2013/7/24 (水) 0:05
9
コメント(
0
)
明日は上司と六本木でフレンチです。
Rira
2013/7/24 (水) 0:04
9
コメント(
0
)
今日もドクロ〜(=_=)
リョウ
2013/7/24 (水) 0:03
9
コメント(
0
)
サッカー観終わって洗濯してガイアの夜明け観てたらお風呂のタイミングを逃しちゃいました(><)
また寝るの遅くなっちゃった。
ぺろり
2013/7/24 (水) 0:02
9
コメント(
1
)
このところステキのお返しが出来ておりません。
ごめんなさいませ。
後日まとめてうかがいますわ〜。
mitsuki
2013/7/23 (火) 23:58
7
コメント(
0
)
やっぱり夜の量かな
お酒やめたり、食べたいものを食べないのはイヤだな
mitsuki
2013/7/23 (火) 23:57
5
コメント(
0
)
仕事のストレスも、お昼を誰かと楽しく食べたり、美味しく食べたりすると吹き飛んで、午後からも
頑張れるんだよなぁ
mitsuki
2013/7/23 (火) 23:56
5
コメント(
0
)
お昼をお弁当にしたり、
抜いたり、ゼリー飲料にしたり
してきたけど、
その時はお昼がつまらなかったからなぁ…
mitsuki
2013/7/23 (火) 23:55
5
コメント(
0
)
せめて私の食べる量を減らして
節約&ダイエットしようか
mitsuki
2013/7/23 (火) 23:54
5
コメント(
0
)
生ハムサラダもビールもですが(^。^;)
mitsuki
2013/7/23 (火) 23:53
6
コメント(
0
)
今日は夕飯が遅かったので、
しかもカレー大盛食べてしまったので、お腹がいっぱいで苦しいです
sasa
2013/7/23 (火) 23:52
6
コメント(
0
)
おつまみ食べ過ぎた〜〜〜
お腹いっぱいに^^;
でもまだ飲みます♬ 絶好調〜。・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ☆
ぺろり
2013/7/23 (火) 23:49
11
コメント(
0
)
衣類や雑貨のお片付けをあれこれ考えたり、スマホの機能をあれこれ検証してみたり、割と頭を使ったらしいです。
ちょっと気疲れです+o+;
でもとってもすっきり致しました♪
やっぱりお片付けは楽しいですわ^^
ちーさん
2013/7/23 (火) 23:47
7
コメント(
0
)
では、そろそろ寝ます(^^)
本日もステキありがとうございましたm(__)m
おやすみなさい(_ _).oO
sasa
2013/7/23 (火) 23:47
5
コメント(
0
)
美文字になりたい・・・^^;
その前に感じ覚えなきゃとか・・・書けないといけないけど・・・^^;
みぃ
2013/7/23 (火) 23:47
8
コメント(
0
)
パック中です!
お肌ケアは怠らない!!
ちーさん
2013/7/23 (火) 23:46
7
コメント(
0
)
先程から、気づいたら一瞬寝てます(^^;
暑いけど寝ようかな..zzZZ
ぺろり
2013/7/23 (火) 23:46
9
コメント(
0
)
こんばんは!
昨晩は朝までデータ整理にはまり、午前中はスマホをあれこれいじり倒しておりました。
お昼寝をちょっとして、夕方からお部屋の模様替えの続きをしておりました。
みぃ
2013/7/23 (火) 23:43
8
コメント(
0
)
出かけるとストレス解消になるので、いいでしょう♪(●´∀`●)
miyu25
2013/7/23 (火) 23:43
8
コメント(
0
)
今日行ったスパです☆
バリの雰囲気がステキでした。
http://ameblo.jp/m-annya/entry-115788010...l
みぃ
2013/7/23 (火) 23:43
7
コメント(
0
)
今日はまっすぐ帰るはずが、
遊びに出掛けました(笑)
みぃ
2013/7/23 (火) 23:40
7
コメント(
0
)
最近、パソコン開く気力なし!!
ちーさん
2013/7/23 (火) 23:38
8
コメント(
0
)
mixiのゲームも今日は放置状態です。
たまにですが、そんな気分になったりする日もあります(^^;
みぃ
2013/7/23 (火) 23:37
7
コメント(
0
)
ミラノコレクション予約!!(●´∀`●)
ちーさん
2013/7/23 (火) 23:37
8
コメント(
0
)
いつも扇風機で何と冷えるものなんですが、今日は中々冷えないです(^^;
sasa
2013/7/23 (火) 23:33
7
コメント(
0
)
ニシンの菜の花酢の物・・美味しすぎます♬
つまみにいい♬
sasa
2013/7/23 (火) 23:31
7
コメント(
0
)
メールも夕方から溜まってま〜す^^;
今はみません。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/23 (火) 23:31
2
コメント(
1
)
心療内科の先生は
休学を勧めていらっしゃったけれど、
私の場合、
今の段階では
休学をせずに学校を続けたほうが良い
と思ってる。
ちーさん
2013/7/23 (火) 23:31
7
コメント(
0
)
一瞬寝てました(^▽^;
しかも、何年も前の出来事を思い出し考えこみながら(^^;
sasa
2013/7/23 (火) 23:29
7
コメント(
0
)
不眠症・・・私はないと思いますが・・・
旦那に言わせれば、私は昔っからあまり寝ないし
水分も取らない・トイレも行かないって^^;
2013/7/23 (火) 23:29
6
コメント(
1
)
何かで、指を切ってしまった。
お風呂入ったら、しみそう・・
たまいぬ
2013/7/23 (火) 23:29
10
コメント(
2
)
みなさん、今日もありがとうございました^^
おやすみなさい(゚∀゚)ノ
たまいぬ
2013/7/23 (火) 23:28
11
コメント(
0
)
久しぶりの夜の呟き(ノ´∀`*)
なんだか楽しい時間でした^^
UNIKA
2013/7/23 (火) 23:28
9
コメント(
0
)
飲み会めんどくさい
たまいぬ
2013/7/23 (火) 23:28
9
コメント(
0
)
メールチェックも終わったので
PC落としますw(゚∀゚)w
sasa
2013/7/23 (火) 23:27
9
コメント(
0
)
昨日・・・コーセーのお試し品届いてたんですが
今日お出かけする時に使って見ました。
化粧水・乳液・美容液・・・いい感じでした♬
この基礎化粧品もいいかも( ̄∇ ̄+) キラキラキラ〜♪
たまいぬ
2013/7/23 (火) 23:26
9
コメント(
0
)
よくここまで治ってくれたなと思います^^
(´∀`*)ウフフ
たまいぬ
2013/7/23 (火) 23:26
10
コメント(
0
)
こんな私でも不眠症になったことがると旦那に言ったら
寝言は寝てから言えとwww
たまいぬ
2013/7/23 (火) 23:26
10
コメント(
1
)
布団に入ると5分経たないウチに寝ちゃう感じですww
のび太君ですw
たまいぬ
2013/7/23 (火) 23:25
9
コメント(
0
)
眠い・・・眠いwwww
ほんま眠い〜wwww
sasa
2013/7/23 (火) 23:25
5
コメント(
0
)
明日もお休み〜♬
なので明日の時間を気にせず飲んじゃってます^^;
ちーさん
2013/7/23 (火) 23:23
6
コメント(
0
)
毎年、冷却マットを買うべきかと悩みます(^^;
たまいぬ
2013/7/23 (火) 23:22
8
コメント(
0
)
きゃーヽ(;´Д`)ノ
もうこんな時間だしヽ(;´Д`)ノ
くまだくまこ
2013/7/23 (火) 23:22
5
コメント(
0
)
鎌倉の花火大会 見たかった!
ちーさん
2013/7/23 (火) 23:21
7
コメント(
0
)
眠いですが、扇風機で体が落ち着くまでは寝るのに集中しにくそうです(^^;
<< 前へ
9011
9012
9013
9014
9015
9016
9017
9018
9019
9020
9021
9022
9023
9024
9025
9026
9027
9028
9029
9030
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト