Tweet
あんこ
2013/7/25 (木) 9:51
9
コメント(
0
)
おはようございます。
朝から暑さが・・・
7月もあと1週間・・・早い(^_^;)
2013/7/25 (木) 9:49
10
コメント(
0
)
おはようございます\(^o^)/
今日も宜しくお願いします
たまいぬ
2013/7/25 (木) 9:48
13
コメント(
0
)
さて・・・
ダッシュで用意しようかな(ノ´∀`*)
junpaca
2013/7/25 (木) 9:47
11
コメント(
0
)
スッキリカップ食べてみたいなぁ♪
来週発売か~。
でも398円てけっこう高い・・・(^^;
ちーさん
2013/7/25 (木) 9:43
10
コメント(
0
)
“返事”って打つと、顔文字が凄い出てきました(笑)
返事だけでこんなにもあるとは…今日知りました(^^;
ちーさん
2013/7/25 (木) 9:42
9
コメント(
0
)
友達に返事打たなきゃ(^^)
sasa
2013/7/25 (木) 9:38
11
コメント(
0
)
みなさんのつぶやきは帰宅後拝見しますね〜♪
そろそろ会社の駐車場へむかいます!
後ほど〜(*^^*)ゞ
ちーさん
2013/7/25 (木) 9:37
10
コメント(
1
)
髪をおろされてる方、尊敬にいたります(´д`)
私は暑さに負けて、おしゃれよりも涼しさを優先してしまいます(;´д`)
sasa
2013/7/25 (木) 9:36
11
コメント(
0
)
お腹痛いのおさまってます…カフェラテ飲むと…(* ̄∇ ̄*)気になったが今の所大丈夫〜帰宅時間までトイレ〜ってなんないように(笑)★
junpaca
2013/7/25 (木) 9:36
10
コメント(
0
)
おはようございます(@^^@)/
今朝もお腹の調子が…。
買い物行かなきゃなんですが、いつ行こうかなぁ。
2,3時は避けたいところ(^^;
ちーさん
2013/7/25 (木) 9:35
10
コメント(
0
)
子供が凄く多いです。
夏休み、恐るべしです(笑)
sasa
2013/7/25 (木) 9:34
10
コメント(
0
)
あっ(*゜Q゜*)
会社隣の事務員さんだ〜こっちに気づいてないけど…
今から出社かな!?
たまいぬ
2013/7/25 (木) 9:34
11
コメント(
0
)
あっつーいヽ(;´Д`)ノ
ほんま今日は暑いですヽ(;´Д`)ノ
たまいぬ
2013/7/25 (木) 9:33
11
コメント(
0
)
ただいま(゚∀゚)ノ
やっと帰ってこれましたw
sasa
2013/7/25 (木) 9:33
10
コメント(
0
)
エアコンがんがんかけてます(^_^;)
快適〜
会社暑いから!
事務所入るといつもドッと汗をかきます( ̄▽ ̄;)
sasa
2013/7/25 (木) 9:31
10
コメント(
0
)
土曜日は飲み会〜
^_^)/▼☆▼\(^_^)
楽しみ♪
飲んで・食べて・歌う
(~▽~@)♪♪♪予定〜
sasa
2013/7/25 (木) 9:29
10
コメント(
0
)
今日は仕事時間が長いので…
おにぎりと菓子パン買いました(⌒‐⌒)
sasa
2013/7/25 (木) 9:28
8
コメント(
0
)
会社に近いコンビニにいるので少しつぶやけます(=゜ω゜)ノ
久々にキロロのCD聞いて歌ってます(笑)(≧∀≦)
sasa
2013/7/25 (木) 9:26
9
コメント(
0
)
コンビニです(⌒‐⌒)
日差しが強い!
車も多い!
道、変えればよかったかな〜(>_<)
ちーさん
2013/7/25 (木) 9:25
9
コメント(
0
)
今日はサッカーです!
私の好きな選手が出るといいなー(^^)♪
2013/7/25 (木) 9:22
9
コメント(
0
)
今日の夜は、揚げ出し豆腐を作ります♪
とは言っても、豆腐は焼くだけです(^.^)
2013/7/25 (木) 9:21
9
コメント(
0
)
洗濯物干して、布団乾燥機やってま〜す(*^^*)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/25 (木) 9:20
1
コメント(
0
)
今日は、精神的に不安定ね。
「今日は」というか、
珍しいことではないけど・・・
Rira
2013/7/25 (木) 9:20
10
コメント(
0
)
今日は銀行はやめて
郵便局に荷物出しに行きます。
〒も集荷しに来てもらおうかな。
イケメンくん来るので(*^_^*)
たまいぬ
2013/7/25 (木) 9:19
9
コメント(
0
)
帰ったらバタバタだろーなー
ちなみに信号次で動きそうです(笑)
Rira
2013/7/25 (木) 9:19
10
コメント(
0
)
日差しが強くなってきました。
朝の雨がうそみたい〜
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/25 (木) 9:18
2
コメント(
0
)
今の私にできることを、頑張ろうよ。
「やさしさ」と「強さ」を持った、
深みのある人になれるよ。
たまいぬ
2013/7/25 (木) 9:18
10
コメント(
0
)
さすが、ごとーび(笑)
銀行もこんな感じなのかなー
たまいぬ
2013/7/25 (木) 9:16
10
コメント(
0
)
今日は、時間がなかったので
車で送って行きましたが。。。
めっちゃ混んでいます(´・_・`)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/25 (木) 9:16
1
コメント(
0
)
身体が、メチャクチャしんどい。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/25 (木) 9:15
1
コメント(
0
)
あ、今日は、
一応、サボっているわけではない。
今日は、授業が休みなの。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/25 (木) 9:13
1
コメント(
0
)
人からの
やさしさや、気遣いも、
つらく感じる。
どうして、つらく感じるのかな。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/25 (木) 9:09
1
コメント(
0
)
疲れた。
全部、疲れた。
sasa
2013/7/25 (木) 9:01
7
コメント(
0
)
みなさん今日もよい一日をお過ごしくださいね〜
なんだか慌てだした私・・・(笑)^^;
いってきま〜〜す♬
sasa
2013/7/25 (木) 9:00
8
コメント(
0
)
先にPC電源落とします。
コンビニ寄りたいので時間あればつぶやきます
sasa
2013/7/25 (木) 8:59
6
コメント(
0
)
工事の音も・・・(ーー゛)
着替えてきます〜♬
車・・エアコン・・・(笑)”
sasa
2013/7/25 (木) 8:58
7
コメント(
0
)
お腹痛くなってきた(>_<)””
時間・・・あ〜〜会社でトイレ落ち着かないのに〜^^;
nyamonyamo
2013/7/25 (木) 8:58
12
コメント(
1
)
おはようごさいます(^^)
今日は近所でお祭りなので、すでに法被姿の人が一杯います!
2013/7/25 (木) 8:57
11
コメント(
0
)
雨だけど、洗濯回しました〜
夏は、洗濯たまりますね(@_@)
sasa
2013/7/25 (木) 8:57
8
コメント(
0
)
お風呂してきましたヽ(^。^)ノ
暑い〜〜〜髪の毛乾かしてるとまた汗が・・・
扇風機じゃ間に合わない!
2013/7/25 (木) 8:56
9
コメント(
0
)
今から健康診断です。雨の中、行ってきます。
2013/7/25 (木) 8:56
10
コメント(
0
)
あまちゃん見てから、ゆっくり朝ごはん、いただきました(*^^*)
saki
2013/7/25 (木) 8:54
10
コメント(
0
)
猫は和室のテーブルの上で寝てますが、暑くなってきたので心配です。
saki
2013/7/25 (木) 8:53
10
コメント(
0
)
朝は涼しかったけど、晴れてきて陽射しがどんどん強くなってます。
今日も暑くなりそうです。
shiho
2013/7/25 (木) 8:52
12
コメント(
1
)
我が家は田舎で田んぼが多いからか夜は2階の窓を開けていれば朝は寒いくらいなんですけど・・・娘の部屋だけは風が通らずに暑い!!
娘から苦情がでてとうとうエアコンの部屋で娘は寝る事になりました♪
saki
2013/7/25 (木) 8:52
9
コメント(
0
)
朝食をたくさん食べてから、洗濯物を全部ベランダに干しました。
椿
2013/7/25 (木) 8:52
12
コメント(
0
)
これからポイント活動開始します。
椿
2013/7/25 (木) 8:51
11
コメント(
0
)
うーん。
なんだかグッスリと眠れなかった感じ。
身体がダルイな〜
ちーさん
2013/7/25 (木) 8:47
8
コメント(
0
)
家の中でこの暑さ…外は一体(;゜ロ゜)
ちーさん
2013/7/25 (木) 8:46
11
コメント(
0
)
好きな時間に会社に出社できるシステムがあれば…仕事行かなくなってしまうかもしれませんね(笑)
<< 前へ
8991
8992
8993
8994
8995
8996
8997
8998
8999
9000
9001
9002
9003
9004
9005
9006
9007
9008
9009
9010
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト