キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
ちーさん
2013/7/25 (木) 13:45
7
コメント(0)
エレベーターが点検中(;゜Д゜)
会社のビルの階段、下がよく見えて怖いんです(;>_<)
頑張って降ります!(;>_<)
ちーさん
2013/7/25 (木) 13:44
7
コメント(0)
お昼に行ってきます!(^^)
はーんな
2013/7/25 (木) 13:40
11
コメント(0)
梅田歩いてたら、とけそう。。。。
はーんな
2013/7/25 (木) 13:40
10
コメント(0)
あづいーーーーーーーーーーーーーーー
shiho
2013/7/25 (木) 13:29
15
コメント(1)
夏休み課外が終わって娘が帰って来ました。
息子はまだですけど…
甘辛炒めのお肉をのせて冷やし中華のお昼ご飯を食べまーすϋ♡
Rira
2013/7/25 (木) 13:09
12
コメント(0)
天気がなんか微妙です。

雨が降りそう…

蒸し暑い。

お洗濯は乾いてたので良かったです(*^_^*)
Rira
2013/7/25 (木) 13:08
11
コメント(0)
お昼リクエスト聞いたら

近くの洋食屋さんのお肉が食べたいとのことで
結局外食してきました(^_^;)

私はお肉食べられないので
煮込みハンバーグを食べました(^^♪

めちゃ美味しかったです(*^_^*)
ちーさん
2013/7/25 (木) 13:07
10
コメント(0)
仕事が入ったので、お昼はもう少し後になりそうです><
2013/7/25 (木) 13:03
11
コメント(0)
お昼は、パスタをいただきました(*^^*)

麺を茹でて、市販のソースをかけるだけだけど、なかなかおいしかった(^.^)
ちーさん
2013/7/25 (木) 12:54
9
コメント(0)
もう少ししたらお昼に行ってきます!^^
すぽこ
2013/7/25 (木) 12:48
12
コメント(1)
ヤバイ弾けるかなちゃんと...

緊張すると余計にだめだ...
緊張することないのになんで緊張する...
椿
2013/7/25 (木) 12:48
13
コメント(0)
チビ可愛い☆★☆
すぽこ
2013/7/25 (木) 12:47
13
コメント(0)
うぉぉぉ天気が悪い((( ;゚Д゚)))
雨降ったらギターしぬぞ...
ショコラ
2013/7/25 (木) 12:37
16
コメント(0)
今日はお仕事終わりに飲みにいってきます★☆
初めて行く飲み屋さんなのでわくわくです(o^^o)
みぃ
2013/7/25 (木) 12:23
14
コメント(0)
今日もデザートはスイカ☆(*´▽`*)
みぃ
2013/7/25 (木) 12:22
14
コメント(0)
お昼ごはん!!
あんこ
2013/7/25 (木) 12:19
10
コメント(0)
あぁ、にわか雨・・・
ホンマ梅雨みたい(-_-;)
花姫
2013/7/25 (木) 12:18
7
コメント(0)
「ハリ肌キープ」アップしました。



http://a-no-n-e.jugem.jp//
maron
2013/7/25 (木) 12:17
9
コメント(0)
これからの季節、花火大会が多くなって楽しくなるのかなー
maron
2013/7/25 (木) 12:16
10
コメント(0)
天神祭りで、着物姿がおおくなるのかなー
maron
2013/7/25 (木) 12:16
8
コメント(0)
今日は天神祭り、帝国ホテルで、花火大会 すごいだろうね
きらら
2013/7/25 (木) 12:11
11
コメント(0)
今夜は花火大会。
この前買った浴衣着て、友達と観に行きます。
明日は仕事なのに、絶対起きれない。
2013/7/25 (木) 12:09
10
コメント(0)
東電しっかりしてよー

これ以上、福島を苦しめないで!!
2013/7/25 (木) 12:08
9
コメント(0)
福島原発で、汚染水、海にもれてたって。。

やっぱりとは思ったけど…

なんか、冷温停止になったとか、東電大丈夫なの!!
すぽこ
2013/7/25 (木) 12:08
10
コメント(0)
ヤバイですずっと座ってギター練習してたら
立ったら弾けない...何故何故(´;ω;`)
何か位置とか微妙に違うからかな...どうしよ...
すぽこ
2013/7/25 (木) 12:06
10
コメント(0)
おはようございます~

バンドに行ってきます⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ
たまいぬ
2013/7/25 (木) 12:06
18
コメント(0)
横になりますがー

天神祭やってる天満の商店街の入口です。
2013/7/25 (木) 12:04
11
コメント(0)
今日は、ホントに肌寒いです(@_@)

23℃ないです・・
2013/7/25 (木) 12:03
10
コメント(0)
お腹空いた。

お昼ご飯にしよう。
ちーさん
2013/7/25 (木) 11:59
11
コメント(0)
横に出てる注目のプレゼント、ダリヤ 置きコスメ メイクオンミスト。
見た目がかわいいですね〜(´▽`)
まさに置きコスメですね♪
ちーさん
2013/7/25 (木) 11:56
13
コメント(0)
7月ももう少しで終わりです。
それまでにレビューをもう少し書けたらいいのですが><
たまいぬ
2013/7/25 (木) 11:56
18
コメント(0)
お忍びでここまで来てるけどもー(笑)

夕方保育園迎えに行かないといけないので
帰るという(笑)(笑)(笑)
奉行
2013/7/25 (木) 11:55
9
コメント(0)
今日もいってきます(^o^)/

20分に起きて40分に家を出た。

着替えとトイレと洗顔と歯みがきと化粧と一服合わせて20分ですo(^-^)o

ちゃんとお弁当持ってきた!
ちーさん
2013/7/25 (木) 11:53
14
コメント(0)
ラジオのお化け屋敷のCMは怖くないのですが、お化け屋敷は怖そうです^^;
たまいぬ
2013/7/25 (木) 11:53
19
コメント(1)
ちょーど、この高架の下が天神祭の川です。

今日は、花火が上がります(*´д`*)
ちーさん
2013/7/25 (木) 11:52
11
コメント(0)
もう少しでお昼ですね^^
私はまだですが^^;
miyu25
2013/7/25 (木) 11:50
13
コメント(0)
用意ができたので行ってきます!!
頑張って3時までに帰ってくる!!!!!

間に合わなかったら洗濯物がズブ濡れでしょうw
というチャレンジャーですwww
たまいぬ
2013/7/25 (木) 11:47
15
コメント(0)
自腹かよー

1000円だけいれよー(笑)
miyu25
2013/7/25 (木) 11:46
15
コメント(0)
週末に親戚軍団が来るのでビールを1ケース買いに。
重いので折りたたみキャリーを持って行きます。

ネットスーパーにしようかと思いましたが、送料が高いですよね。
ビールだけのために送料500円も(;´∀`)
2013/7/25 (木) 11:44
9
コメント(1)
蒸し蒸ししてます。

暑い・・
miyu25
2013/7/25 (木) 11:44
16
コメント(1)
洗濯物を外に干しましたが3時頃から雨が降るようです(・∀・)

それでも片道徒歩1時間のスーパーに行かなければならぬのです!!
たまいぬ
2013/7/25 (木) 11:43
15
コメント(0)
旦那に会社のカード貰うの忘れてたぁー(´・_・`)
たまいぬ
2013/7/25 (木) 11:43
13
コメント(0)
ぬおお!!

ガソリンランプがぁぁぁー!!!
たまいぬ
2013/7/25 (木) 11:41
14
コメント(0)
驚きの混み具合です(笑)

運転しててヒマて(笑)
2013/7/25 (木) 11:40
10
コメント(0)
午後は、神経科のクリニックに行ってきます。

薬は何時もと変わらずなんだよね・・
miyu25
2013/7/25 (木) 11:36
16
コメント(0)
今日は台所・洗面所・お風呂の排水口に付いているものをバケツに突っ込んで漂白しました。

ピカピカで気持ちいいです\(^o^)/
miyu25
2013/7/25 (木) 11:35
16
コメント(0)
ニャンコの口が大好きです☆→
おはようございましたー(^O^)/
ローザまま
2013/7/25 (木) 11:27
14
コメント(0)
さっぱり(*^^*)

気分的に違う

出掛けたついでに

家賃入れないと(>_<)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/25 (木) 11:23
3
コメント(0)
勉強になったから、

そういう意味では、良かったよ。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/25 (木) 11:22
1
コメント(0)
うん、私が甘かったね。

これから、気を付けようね。
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト