キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
彩音。
2013/7/25 (木) 21:49
8
コメント(0)
お土産で頂いたたくさんの韓国コスメ?のマスク。

顎のあたりが…こちょばい〜〜!
彩音。
2013/7/25 (木) 21:48
8
コメント(0)
お風呂の後に忘れてた洗濯物第二弾!をしました。

結局、汗だくになったので二度目のお風呂。


そして今、いつ使うべきか悩んでいたマスクをしてます♪
ちーさん
2013/7/25 (木) 21:48
8
コメント(0)
3分もまだあるなんてーーー(≧_≦)
どらむすめ
2013/7/25 (木) 21:47
2
コメント(0)
そうそう

帰りに買い物したのですが

ガリガリくんのカップアイスが
あったので購入〜

ショコラなんとかって書いてたな〜(^-^)
どらむすめ
2013/7/25 (木) 21:45
3
コメント(0)
終わったあとに

朝何があったんですかー?
とか
何ヶ月もいるのに覚えてない同じバイトが
書類がどーのって質問して

嬉しそうに
実はね・・・って私を見ながら
こそこそ話をしてました
でかい声でね

楽しそうに
その情熱を仕事にしろよって思いました
2013/7/25 (木) 21:44
8
コメント(0)
旅行中食べ過ぎて体重が増えてしまいました!!
やばいなあ…
運動しなきゃ!!
どらむすめ
2013/7/25 (木) 21:42
3
コメント(0)
外回りから帰って

暇なもんだから
いつもはしないミーティングをするという

そこで朝の出来事を出して
ねちねち言い出した。

書類の件とか
発送の仕方とか

知ったかぶり満載で
自己満足のドヤ顔でしたねー

疲れるわぁ
saki
2013/7/25 (木) 21:42
9
コメント(0)
今日は阪神は残念な結果でした。

連勝して欲しかったな・・
2013/7/25 (木) 21:41
7
コメント(0)
今日、マクロミルから図書カード届きました。
やったー(^_^)v
ちーさん
2013/7/25 (木) 21:40
9
コメント(0)
このまま終了することを願います(≧_≦)
sasa
2013/7/25 (木) 21:40
8
コメント(0)
メールチェック中ですが・・・

目が疲れてきました。頭も(笑)”^^;
saki
2013/7/25 (木) 21:40
9
コメント(0)
サッカー、今日は落ちついて見られませんね。

ハラハラします。
2013/7/25 (木) 21:39
7
コメント(0)
しばらくパソコンいじってなかったので、メールすごいことになってました。
2013/7/25 (木) 21:39
8
コメント(0)
眠くなってきちゃいました。

眠い・・
2013/7/25 (木) 21:38
10
コメント(0)
ダンナ、帰ってます!

今日は、早いです(^.^)
2013/7/25 (木) 21:38
8
コメント(0)
昨日今日って雨でラジオ体操中止でした。
明日はできるかなあ…ラジオ体操最終日なんだけど…
ちーさん
2013/7/25 (木) 21:37
6
コメント(0)
まさかの同点に追いつかれたと思った瞬間に日本決めましたーーー!(≧▽≦)
2013/7/25 (木) 21:37
7
コメント(0)
ムシムシする〜(>_<)
susiko
2013/7/25 (木) 21:36
6
コメント(0)
幸せって何でしょうか。
家族で仲良くすることはどうしてむずかしいのでしょうか。
いつも自分に問いかけています。
どらむすめ
2013/7/25 (木) 21:36
4
コメント(0)
ただいまでーす

帰宅して

夕飯食べてマース
2013/7/25 (木) 21:36
6
コメント(0)
パズルゲーム、

駄目でした。
ちーさん
2013/7/25 (木) 21:34
5
コメント(0)
入れられてしまいましたー(T-T)
ちーさん
2013/7/25 (木) 21:26
8
コメント(0)
湿度80%の中での試合。
モヤが凄いですもんね(>_<)
みち
2013/7/25 (木) 21:25
9
コメント(0)
夜は今年の夏初めての花火をやりました。
楽しいけど、すぐに終わっちゃうね。
みち
2013/7/25 (木) 21:25
9
コメント(0)
今日はムスコと日本フィルの夏休みコンサートに行ってきました。
saki
2013/7/25 (木) 21:22
9
コメント(0)
ブラッシングし続けて、私は腕が痛くなりましたが、猫はしっかり食べて、元気に過ごしてます。

PCの前で、もう寝そうです。
sasa
2013/7/25 (木) 21:22
7
コメント(0)
パズル・・・☠〜

Σ(・ω・ノ)ノ!
sasa
2013/7/25 (木) 21:20
7
コメント(0)
メールチェックしてこう・・・('_')
sasa
2013/7/25 (木) 21:20
9
コメント(0)
食欲もないけど・・・

少しはつまみました^^;

これ食べます。
saki
2013/7/25 (木) 21:20
8
コメント(0)
今日は暑くて、まだ30℃以上、猫も暑い宮で今日はリビングで過ごすことが多いです。
ちーさん
2013/7/25 (木) 21:19
7
コメント(0)
オーストラリアにゴールを攻められるとヒヤヒヤします(;゜Д゜)
2013/7/25 (木) 21:19
7
コメント(0)
日記書こう・・
2013/7/25 (木) 21:19
6
コメント(0)
日記書こう・・
sasa
2013/7/25 (木) 21:19
7
コメント(0)
腕と足首にサロンパス張った(*^_^*)
ちーさん
2013/7/25 (木) 21:15
9
コメント(0)
2点目来ましたーーー!!(≧▽≦)
sasa
2013/7/25 (木) 21:13
7
コメント(0)
気にしない!!気にしない!!(-。-)y-゜゜゜
sasa
2013/7/25 (木) 21:12
6
コメント(0)
洗濯干したり...

ベランダ出てたら、左足蚊にさされた〜〜〜〜

かゆ〜〜〜〜い(笑)(ーー゛)
みぃ
2013/7/25 (木) 21:09
8
コメント(0)
でも!
翔クンかっこよかった!!
お嬢様になりたい!!
みぃ
2013/7/25 (木) 21:09
9
コメント(0)
試写会おわりー!
内容は…(^_^;)
sasa
2013/7/25 (木) 21:05
7
コメント(0)
な〜んかな〜…(ーー゛)気分のらんね〜

飲むって気にもなんないけど・・疲れてるのかな
ちーさん
2013/7/25 (木) 21:04
6
コメント(0)
後半スタートです!
私も気合入れて応援します!(≧o≦)
sasa
2013/7/25 (木) 21:02
4
コメント(0)
みなさんはサッカー見てるのかしら(*^。^*)?
sasa
2013/7/25 (木) 21:01
6
コメント(0)
こちらはドラマ見てます(*^。^*)
sasa
2013/7/25 (木) 21:01
6
コメント(0)
今日は、帰宅後楽させてもらってますので(*^。^*)❤

私は洗濯機まわしてます(*^。^*)これだけでいいって・・・な〜んていいことなんだろう。
バタバタしないでいいっていいね〜
sasa
2013/7/25 (木) 20:59
6
コメント(0)
明日はゆっくり出勤なので嬉しい♬
ちーさん
2013/7/25 (木) 20:59
6
コメント(0)
サッカー見てても眠気が…(^^;
なぜにこんなに眠いのでしょう?(^^;
終わってもこの眠気のままなら寝ます(_ _).oO
sasa
2013/7/25 (木) 20:58
5
コメント(0)
なんか、仕事で、肩?腕?どっかわかんないけど痛めた・・・(@_@。

寝違いのような感じ(・・?
捻挫みたいな感じ(・・?
2013/7/25 (木) 20:58
7
コメント(0)
窓が開いているのに、風がないから、

ムンムンします。

暑い!!
sasa
2013/7/25 (木) 20:57
7
コメント(0)
今日は喉が渇く・・・

コーラー飲んでます(*^。^*)(笑)
sasa
2013/7/25 (木) 20:57
7
コメント(0)
みなさんのつぶやき拝見してきました(*^。^*)
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト