キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
Rira
2013/7/26 (金) 9:21
12
コメント(0)
ヤマトのお届け通知メール届くの
おせぇーよ。

今日配達でもう時間変更できませんって
意味ないじゃん。
みぃ
2013/7/26 (金) 9:19
11
コメント(0)
パズルはドクロでしたー(´Д`)
sasa
2013/7/26 (金) 9:16
12
コメント(0)
さて!今届いてるメールチェックしてきます

(ノ゚▽゚)ノ ワー--プ!★*゚*♪ ……*パッ!
Rira
2013/7/26 (金) 9:15
13
コメント(0)
おはようございます。

今朝はうちで一緒に朝食食べてたら
工事のおじさんが菓子折り持って挨拶に
こんな早朝から来ました。

美容師さんが対応して下さったのですが。
やっぱ接客業だから対応が丁寧。

多分私が出てったら御苦労さまくらい
しか言えないわ…。
私も接客業やってたけど。
2013/7/26 (金) 9:12
13
コメント(0)
昨日の健康診断の待ち疲れでダウンし 
家に着いた途端、ほぼ寝てしまった。
今日は、歯の詰め物の予約とフットマッサージを予約しなければ・・・。
今月末は、絶賛メンテナンスづくしになりそうだ
junpaca
2013/7/26 (金) 9:12
17
コメント(0)
おはようございます♪(o・ω・)ノ))
朝起きれないな~。
アラーム二つもかけてるのに、交互に止めてまた寝てる…w
2013/7/26 (金) 9:10
12
コメント(1)
ダニがいるのか、刺されました(@_@)

山形に来てからです、こんなの。。。
2013/7/26 (金) 9:09
16
コメント(0)
こちらは、毎日のように雨が降って、ジメジメです(@_@)

布団乾燥機やっても、湿った感じ。。
2013/7/26 (金) 9:06
15
コメント(0)
洗濯、手洗いしました〜
みぃ
2013/7/26 (金) 9:06
11
コメント(0)
少しだけアンケート回答します!!
2013/7/26 (金) 9:06
10
コメント(0)
あまちゃん見ました!

この先、どうなるのかな〜
saki
2013/7/26 (金) 9:04
14
コメント(0)
今日は少し雲はありますが、雨は全く降りそうにないので、少し水遣りもしてきました。

いつから降っていないんだろう・・
乾燥してます。
hwahwa
2013/7/26 (金) 9:03
15
コメント(3)
おはようございます^^

掃除と家事がおわりました!
日が上がらないうちに買い物に行ってしまおうかな?!
sasa
2013/7/26 (金) 9:03
11
コメント(0)
もう少し干してたほうがいいみたい^^;
saki
2013/7/26 (金) 9:02
11
コメント(0)
私が夫が早く出かけたらいいのにと思ってることは、すごく伝わってるような気がします。

朝食が済むと、居心地悪いのかも・・
sasa
2013/7/26 (金) 9:02
11
コメント(0)
昨夜干した洗濯物乾いてるか見てきます

|´▽`)ノ☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
saki
2013/7/26 (金) 9:01
11
コメント(0)
夫が出かけました。
sasa
2013/7/26 (金) 9:00
10
コメント(0)
私は、ヘルシア飲んでます(≧∇≦)ノ
sasa
2013/7/26 (金) 8:59
10
コメント(0)
美味しいです♬

コンビーフ入ってるから味は間違いない(笑)”

息子はがっついてます!

自分で作ると美味しさもUPかな〜§^。^§ニコニコですよ〜❤
みぃ
2013/7/26 (金) 8:58
10
コメント(0)
眠たいー(>_<)
地下鉄出勤なので、何時に出かけるか考えなきゃ!!
sasa
2013/7/26 (金) 8:56
10
コメント(0)
出来上がったようです♬

味見してきます( ̄Λ ̄)ゞ
sasa
2013/7/26 (金) 8:55
9
コメント(0)
テレビの音もうるさ〜〜〜い(笑)^^;

窓を閉めたくないので我慢!
sasa
2013/7/26 (金) 8:54
9
コメント(0)
工事の音が・・・・・(ーー゛)

うるさすぎwwwww
sasa
2013/7/26 (金) 8:53
10
コメント(0)
息子は楽しそうに炒めてます♬

今日は、レタス・コンビーフ・卵!
彩音。
2013/7/26 (金) 8:52
6
コメント(0)
遠くで雷の音がしてます。

今にもバケツがひっくり返りそうです(*_*)

少しは雨が降ってくれないと困りますが…

一気には…。
みぃ
2013/7/26 (金) 8:49
12
コメント(0)
今日は朝ご飯、パンにしました!
あとサラダとヨーグルト☆
みやびまる
2013/7/26 (金) 8:46
9
コメント(0)
おはようございます!
フロスが歯と歯の間に引っ掛かってずっと気になってます!
nyamonyamo
2013/7/26 (金) 8:45
15
コメント(0)
おはようごさいます(^^)
今日もセミが絶好調で鳴いてます!
みぃ
2013/7/26 (金) 8:38
11
コメント(0)
朝ごはんしっかりめに食べました!!
saki
2013/7/26 (金) 8:37
9
コメント(0)
猫は和室のテーブルの上で寝ています。

朝もしっかりブラッシングしました。
saki
2013/7/26 (金) 8:36
9
コメント(0)
洗濯は始めましたが、夫がいるとゆっくりできない・・
sasa
2013/7/26 (金) 8:36
8
コメント(0)
と言うことで・・・

今、息子にレタスをちぎっておくように命じてます(笑)””(*^。^*)

卵もさらに割ってとも・・・(*^。^*)
出来たら呼ぶでしょう〜
saki
2013/7/26 (金) 8:35
10
コメント(0)
朝食済ませましたが、夫はまだゆっくりしてます。
sasa
2013/7/26 (金) 8:35
10
コメント(0)
最近は男でも、料理が趣味とか多いので・・・

うちの息子も将来な〜んも出来ないってなるとね〜・・・

親の責任感じない程度に家事も少しずつ出来るようにしてやらなきゃ❤
sasa
2013/7/26 (金) 8:33
10
コメント(0)
もう中学生だし・・・

自分で出来ることはさせないとね

YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!
たまいぬ
2013/7/26 (金) 8:32
15
コメント(0)
では、用意して送ってきます(゚∀゚)ノ

行ってきますw(゚∀゚)ノ
sasa
2013/7/26 (金) 8:32
9
コメント(0)
ご飯作ってきます!(^^)!

レタスあるので・・・レタスチャーハンに♬

途中から息子にさせよう〜〜(笑)”
たまいぬ
2013/7/26 (金) 8:32
13
コメント(0)
でも、オシメのオシリがかわいい(ノ´∀`*)

そう思うダメ親ですww
2013/7/26 (金) 8:31
17
コメント(0)
 
おはようございます!(^^)!

曇ってますが洗濯始めてしまいました♬

朝シャンしてメイク中☆
メイク直しは、めったにしないので
朝仕上げたメイクのまんま1日過ごします(^-^;
たまいぬ
2013/7/26 (金) 8:31
13
コメント(2)
この夏にオシメ取れて欲しいな><

ゆっくり構え過ぎました><
たまいぬ
2013/7/26 (金) 8:30
13
コメント(0)
だいぶトイレも出来るようになってきたぞw(゚∀゚)w

(´∀`*)ウフフ
sasa
2013/7/26 (金) 8:30
7
コメント(0)
はやりきたか・・・・(: ̄Д ̄)/

お腹空いた〜〜〜〜って。
sasa
2013/7/26 (金) 8:29
7
コメント(0)
息子が起きてきました☆-(^ー'*)(,_,*)

起きてたみたいです。
sasa
2013/7/26 (金) 8:27
7
コメント(0)
腕の痛みがあるなあ〜・・・/(=ω=。)\
たまいぬ
2013/7/26 (金) 8:22
12
コメント(0)
ということで本格的に用意させますww
彩音。
2013/7/26 (金) 8:22
8
コメント(0)
おはようございます!


雨音で目が覚めました。


久しぶりの雨ですがもう止んでます。
たまいぬ
2013/7/26 (金) 8:22
10
コメント(0)
車じゃないからAKBは見れないしww

もーww

なんでもお姉ちゃんかよ〜ヽ(;´Д`)ノ
sasa
2013/7/26 (金) 8:22
9
コメント(0)
今日は・・・

ダブルパンチ Σ(|||▽||| )

セミの鳴き声&工事の音wwwwww
たまいぬ
2013/7/26 (金) 8:22
12
コメント(0)
やっぱ、保育園の横の大学生のお姉ちゃんと逢える!!かな・・・

でも、夏休みで居ないww
たまいぬ
2013/7/26 (金) 8:21
12
コメント(0)
何の手を使おうか・・・・w

ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト