キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
ちーさん
2013/7/26 (金) 14:14
8
コメント(0)
なぜプリントできないんだろう?(;?_?)
たまいぬ
2013/7/26 (金) 14:14
12
コメント(0)
最近案件忙しくてwww

家の会社の領収書何もやってなかったwww

トホホ・・・
たまいぬ
2013/7/26 (金) 14:14
11
コメント(0)
2時か・・・

ちょっと休憩して

仕事しないとww
ちーさん
2013/7/26 (金) 14:12
10
コメント(0)
ビスコを食べて、さて仕事です!^▽^;
たまいぬ
2013/7/26 (金) 14:10
11
コメント(0)
いっぱい誤字ありましたww
たまいぬ
2013/7/26 (金) 14:10
9
コメント(0)
死ぬかと思いましたわ・・・w

ほんまダッシュで書いて誤字ないかチェックしていましたw
たまいぬ
2013/7/26 (金) 14:09
9
コメント(0)
でやぁあぁぁぁあ〜!!!!!

週末の案件仕込み終了w(゚∀゚)w
nyamonyamo
2013/7/26 (金) 14:07
14
コメント(0)
5着買って1万円弱・・・冬服もあったのに・・・やすい(゚∀゚)
ちーさん
2013/7/26 (金) 14:06
10
コメント(0)
落ち着くまでメガネもはずしておきます(;´д`)
nyamonyamo
2013/7/26 (金) 14:06
15
コメント(0)
一端閉店だけど改装だときいてちょっと安心。
nyamonyamo
2013/7/26 (金) 14:05
13
コメント(0)
好きなお店が閉店セールやってた!
ちーさん
2013/7/26 (金) 14:05
10
コメント(0)
うちわ、本当に大活躍です!
貰っておいて良かったです(;><)
ちーさん
2013/7/26 (金) 14:03
9
コメント(0)
お茶飲みましたが、まだまだ暑いです(;´O`)
前髪諸々汗で濡れているので早く乾いてほしいです(;><)
はーんな
2013/7/26 (金) 14:02
15
コメント(0)
SPF50の日焼け止め塗ってるのに、
なんか、日焼けしてるぅぅぅ〜
はーんな
2013/7/26 (金) 14:01
14
コメント(0)
可愛いブラウス欲しいなぁ〜

ロペピクとかのぞいてみようかな
みぃ
2013/7/26 (金) 14:00
12
コメント(0)
お昼休憩、ダラダラしちゃうー(^_^;)
2013/7/26 (金) 13:58
11
コメント(0)
最近、物忘れがあるので、DSの脳トレしました^^;
ちーさん
2013/7/26 (金) 13:58
10
コメント(0)
会社に着きます(;><)
ちーさん
2013/7/26 (金) 13:57
11
コメント(0)
約1時間歩いただけで苦しんでるようでは、建設現場のような場所での仕事は到底できないなと実感しました(;´д`)
はーんな
2013/7/26 (金) 13:56
13
コメント(0)
でも、不思議と
自分が欲しいのは、除外品だったり、
20%OFFだったり、、、

70%OFFとかのなかに、いいのなかなかない
はーんな
2013/7/26 (金) 13:55
12
コメント(0)
この時期、街を歩いてると、

再マークダウン!って書いてるから、

ついつい入ってしまう。
はーんな
2013/7/26 (金) 13:54
13
コメント(0)
昨日、ワンピース買いました〜
ちーさん
2013/7/26 (金) 13:53
9
コメント(0)
帰り道はなぜか会社が遠くに感じます。
こういうときは本当に信号によくひっかかります(;´д`)
saki
2013/7/26 (金) 13:52
10
コメント(0)
今日はゆっくりできるなと思っていたら、夫から電話。

一応用事が済んだので、買い物に出かけてきます。
みぃ
2013/7/26 (金) 13:50
11
コメント(0)
人によって態度変えるの好きじゃないんだよねー
仕事だから尚更!!
みぃ
2013/7/26 (金) 13:50
11
コメント(0)
お昼ごはん!!
今日はシフト変更!
このグループのリーダーあんまり(>_<)ヽ
みぃ
2013/7/26 (金) 13:49
9
コメント(0)
るろうに剣心観なきゃ!!
ちーさん
2013/7/26 (金) 13:48
9
コメント(0)
信号によくひっかかります(;><)
早く青になってほしい〜〜〜(;><)
Rira
2013/7/26 (金) 13:48
10
コメント(1)
1つの懸賞にコメント30分もかかって
書いてた…(^_^;)
はーんな
2013/7/26 (金) 13:47
12
コメント(0)
グランフロント大阪って、
すんごい混んでるイメージですが、
入ってみたら、広いから、けっこうすいててみやすい。
ちーさん
2013/7/26 (金) 13:45
9
コメント(0)
コンビニに寄って会社に戻ります(;><)
はーんな
2013/7/26 (金) 13:44
12
コメント(0)
昼は、毎日そうめん食べてる気がする。。。

しかし、
昨日食べた、キルフェボンのタルト
フルーツたっぷりで美味しかった〜〜〜
はーんな
2013/7/26 (金) 13:42
12
コメント(0)
暑いと、そうめんしか食べれない。。。

でも、そうめんばっかり飽きてくる。。。
saki
2013/7/26 (金) 13:42
9
コメント(0)
猫は起きてきたので食事にしました。
saki
2013/7/26 (金) 13:41
9
コメント(0)
洗濯物がよく乾いていたので、片付けました。
はーんな
2013/7/26 (金) 13:41
12
コメント(0)
おかげで、いま、究極に眠い。。。
ぺろり
2013/7/26 (金) 13:41
15
コメント(1)
今日はぼ〜っと過す事に致しますわ〜♪
月に1日程『何もしない日』というものがぺろりにはございます。
脳と精神のリフレッシュのような1日で、何をしても良い1日でもあります^ ^
結局家事や私事は何某しておりますが、何もしなくても良いので、それも楽しく苦もなく出来てしまうのです。
はーんな
2013/7/26 (金) 13:40
12
コメント(0)
今までは、寝るとき冷房30分〜1時間つけて、
部屋が冷えたら、
あとは、扇風機だけで眠れたのに、

昨夜は、冷房が切れるたびに目が覚めた。
はーんな
2013/7/26 (金) 13:39
12
コメント(0)
昨夜は寝苦しかった〜〜
よっちゃん
2013/7/26 (金) 13:39
11
コメント(0)
先日モニター当選したモーガンズのレビュー
ただ今アップしてみました!
いい商品は一度の洗髪でわかるものですね
おかげさまで
最高に良いヘアケア商品に出会えました(^^)
ちーさん
2013/7/26 (金) 13:34
11
コメント(0)
汗が流れおちてます(;´д`)
別の用事を早く終わらせて会社に戻って冷たいお茶が飲みたいです(>_<)
ちーさん
2013/7/26 (金) 13:30
11
コメント(0)
地下街から地上に出た時の暑さが半端ないです(;´д`)
ぺろり
2013/7/26 (金) 13:27
14
コメント(0)
おはようございます。
生理2日目でしんどくて、お昼まで寝ておりましたわ〜。
ホルモン注射したりピルを急に止めたりと、心配事も多くございましたが、生理がきてくれて本当にひと安心です^_^
ちーさん
2013/7/26 (金) 13:25
11
コメント(0)
カレー貰いました(^O^)
パッケージがかわいいです♪
ちーさん
2013/7/26 (金) 13:13
11
コメント(0)
カレーを貰いに行くだけなのに何かドキドキしてます(笑)
ちーさん
2013/7/26 (金) 13:10
11
コメント(0)
強い日射しの中の信号待ちは耐えれないので、ひかげで待機中です(;´д`)
saki
2013/7/26 (金) 13:09
11
コメント(0)
曇っているのでm昨日ほどの暑さではありませんが、エアコンを付けました。
saki
2013/7/26 (金) 13:09
10
コメント(0)
今日は電話やメールもなくて、猫もよく寝たままなので、ゆっくりネットできました。
saki
2013/7/26 (金) 13:08
9
コメント(0)
お腹が空いたので、お昼は焼きそばを作って食べました。
miyu25
2013/7/26 (金) 13:03
18
コメント(0)
洋食だと料理が下手でも大抵何とかなりますが、親戚は健康に気を使う歳なので洋食NGです。
カロリー高くなりますもんねw

和食めんどくさー(;´∀`)
しかも薄味で。
料理教室行っておいて良かったですw
でもまだまだ未熟者www
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト