キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/26 (金) 18:06
1
コメント(0)
私の中では、家の人とは、

雑談のようなことは
なるべくしないほうが良いと思っている。
ちーさん
2013/7/26 (金) 18:05
8
コメント(0)
残業もなく定時であがれるのは、やっぱりいいですね(^^)♪
ちーさん
2013/7/26 (金) 17:59
7
コメント(0)
では、あがります!^^
ぺろり
2013/7/26 (金) 17:58
14
コメント(0)
さて、先日PJでネット通販致しましたお服とトートバッグをお洗濯です。
小物類も整理致しましょう(*^_^*)
生理痛ですので、のんびり楽しみながらお片づけ致しますわ〜。
ちーさん
2013/7/26 (金) 17:56
7
コメント(0)
今日は家電量販でなく地元の携帯ショップを覗いて帰る事に決めました!^^
flower
2013/7/26 (金) 17:45
9
コメント(0)
腰痛が始まりました…
夏場は特に面倒ですね…
shiho
2013/7/26 (金) 17:45
11
コメント(0)
仕事終りました♪
今から帰ります(✪̼o✪̼)
ちーさん
2013/7/26 (金) 17:44
8
コメント(0)
お茶、がんばってみましたが飲み干せなさそうです^^;
maron
2013/7/26 (金) 17:44
7
コメント(0)
山口県の5人殺人と放火犯が捕まってよかったよー
たまいぬ
2013/7/26 (金) 17:43
15
コメント(0)
子ども迎えに行ってきます(゚∀゚)ノ

みなさん今日もありがとうございました^^
maron
2013/7/26 (金) 17:43
9
コメント(1)
最近 コンビニの冷凍庫に人間が入って写真を撮るようになった事件が多いけど、世の中かわったのかなー それとも変な人がふえたのかなー
ちーさん
2013/7/26 (金) 17:42
10
コメント(0)
そろそろあがる準備を始めます!
たまいぬ
2013/7/26 (金) 17:42
12
コメント(0)
もうこんな時間ww

今日も早いですヽ(;´Д`)ノ
maron
2013/7/26 (金) 17:40
8
コメント(0)
最近1人でいる方が気が楽になった気がする
mitsuki
2013/7/26 (金) 17:39
8
コメント(0)
お昼は素麺にしました♪

海老の天婦羅と
ワカメとキュウリとトマトを
のせて、ぶっかけ素麺
maron
2013/7/26 (金) 17:38
6
コメント(0)
明日は土曜日、何かいい事ないかなー
maron
2013/7/26 (金) 17:37
7
コメント(0)
今日も暑いねー、イオンモールで買い物して帰った所
ちーさん
2013/7/26 (金) 17:34
8
コメント(0)
母からメールの返事こず…
終わったら電話します^^;
ちーさん
2013/7/26 (金) 17:32
8
コメント(0)
書き終えました^^
今全体を見ると『金曜日』ってタイトルが目立ちます。
意識はしてなかったのですが^^;
ちーさん
2013/7/26 (金) 17:28
8
コメント(0)
ダイエット日記、今のうちに書いておきます^^
ちーさん
2013/7/26 (金) 17:27
8
コメント(0)
適度に出てくれたら助かるのですが、バランスのいいお肌に憧れます(*´▽`*)
ちーさん
2013/7/26 (金) 17:25
8
コメント(0)
顔の脂、毎日毎日たっぷり出るもんですね^^;
たまいぬ
2013/7/26 (金) 17:24
10
コメント(0)
白髪染めのモニター記事です(゚∀゚)ノ

http://ameblo.jp/tamainu/entry-115803446...l
ちーさん
2013/7/26 (金) 17:23
6
コメント(0)
顔のテカリおさえときます^^;
ちーさん
2013/7/26 (金) 17:22
7
コメント(0)
お茶、がんばって飲み干そうかな?
ちょっと頑張れば飲み干せそう^^
ちーさん
2013/7/26 (金) 17:21
6
コメント(0)
お仕事片付けました!^^
ゆーーあ
2013/7/26 (金) 17:16
13
コメント(0)
クセになっているようで、
この時間になるとお腹が減ります。。。
アビちゃん
2013/7/26 (金) 17:14
9
コメント(0)
夏風邪ひいたけど仕事が休めず辛い1週間だった。
むーちゃん*
2013/7/26 (金) 17:12
10
コメント(0)
窯出しプレミアムプリンなうー( ´艸`)♡
リョウ
2013/7/26 (金) 17:11
10
コメント(0)
そういっていつもやってない(´ω`)
リョウ
2013/7/26 (金) 17:10
12
コメント(0)
旅行の前の週は地元でお祭りなので食べすぎないように気を付けないと><
ここで脂肪燃焼スープダイエットをやろうかな。
リョウ
2013/7/26 (金) 17:09
12
コメント(0)
お盆の週、彼と伊豆に行くことになりました☆
わたしがあわびとサザエを食べたくて笑
2013/7/26 (金) 17:06
12
コメント(1)
今日はひとりで留守番なのでゆっくりできた。好きな時間にごはん食べられるのって幸せ。
たまいぬ
2013/7/26 (金) 17:06
16
コメント(0)
子ども帰ってきたら喜ぶかな(ノ´∀`*)

(´∀`*)ウフフ
☆巴☆
2013/7/26 (金) 17:03
10
コメント(0)
今日のお昼に近所のセントラルスポーツで娘の水泳教室と体育教室の申し込みをしてきました。私が運動音痴で逆上がりも跳び箱もできない子だったので娘にはそうなって欲しくない(^◇^;)
2013/7/26 (金) 17:03
12
コメント(0)
夕方になったら、暑くなりました(@_@)
すぽこ
2013/7/26 (金) 17:01
13
コメント(2)
ものすごくシャツを開けている男性がいると思ったら

肌色に近いインナーをきてらしたw

みなみけの保坂先輩かと思った...
☆巴☆
2013/7/26 (金) 17:01
10
コメント(0)
7時からなのでお着替えさせて連れて行きます。下の子は去年1歳で何もわかってなかったので今年は楽しんでくれるかな♪
たまいぬ
2013/7/26 (金) 17:01
13
コメント(0)
銀行に行こうか・・・

いや・・・

やめとこうかヽ(;´Д`)ノ
たまいぬ
2013/7/26 (金) 17:00
15
コメント(0)
財布のなか@¥3.000・・・ ・゚・(つД`)・゚・
たまいぬ
2013/7/26 (金) 17:00
13
コメント(0)
しかし・・・

衝動買いって・・・怖いな・・・
☆巴☆
2013/7/26 (金) 17:00
8
コメント(0)
亀すくいとかもありますよね。やったことないけど。。。ああいうのって長生きするんかなー
☆巴☆
2013/7/26 (金) 16:59
10
コメント(0)
お家には1匹先輩金魚がいるので仲良くしてくれるか心配です(;^_^A
☆巴☆
2013/7/26 (金) 16:58
10
コメント(0)
金魚すくいするって娘は張り切ってます(*^◯^*)
☆巴☆
2013/7/26 (金) 16:58
10
コメント(0)
今日は盆踊りです☆
リョウ
2013/7/26 (金) 16:55
12
コメント(0)
上司をはじめまわりの席の人ほとんどいないのでのんびりしてます。
来週う忙しいけど><
たまいぬ
2013/7/26 (金) 16:54
16
コメント(0)
チョッパー私のーん(*´д`*)
たまいぬ
2013/7/26 (金) 16:54
15
コメント(0)
さて、運命はいかに?!
リョウ
2013/7/26 (金) 16:53
13
コメント(0)
こんにちは!
仕事終了まであと一時間〜

早く終われー!
たまいぬ
2013/7/26 (金) 16:52
15
コメント(0)
ただいまー
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト